パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、世界3大アートフェア「フリーズ(Frieze)ソウル」9月4日のパーティに参加!(ショーンインスタ更新も♪)

Sponsored Link

みなさま… アンニョンハセヨ~♪
もうとにかく 昨晩深夜未明からの、美写真の嵐…!! これ見てひっくり返りました…(/ω\)

こ、これはいったい なにごと?(;・∀・)?と思ったら…ww
なんと、先日、前夜祭の様子をご紹介した「世界3大アートフェア「フリーズ(Frieze)ソウル」!
この「記念パーティ」だったみたい… びっくり…ww

これに加えて、昨晩は、ショーンさんからの追加写真もどさっと公開…
さらに、なんと今朝も 一緒にランニング!(下で紹介します^^)

今日はまさに「ボゴミ祭り」。もろもろまとめてご紹介します。さくっとチェックジュセヨです^^

パクボゴム「フリーズ(Frieze)ソウル」記念イベントに参加!

まずは、昨日、現地のパーティに参加した関係者のみなさんのインスタから。
プロのピアニストや、香港や韓国のアート関係者の投稿からご紹介しますネ。

(プロのピアニストさん以外はお顔は隠させていただきました<(_ _)>)
(みなさま お写真投稿ありがとうございます♡)

フリーズソウルに参加した関係者のみなさんの投稿まとめ

まずは、最初に飛び込んできた プロのピアニスト コ・ヒアンさんのインスタから^^

コヒアンさんインスタ

ピアノが上手で性格も良くてハンサムです… 退屈.. 🎹🤓

投稿元リンク先はこちら

なんとなんと…(^ー^* )フフ♪ その通り!!

で ですね… 別の方が コヒアンさんと連弾している様子を投稿して下さり…
SNSで紹介されています♡

これがまた超ステキで…ユヒヨルのスケッチブックでボゴミがヒヨルさんと一緒に引いた曲(チョップスティック)のジャズアレンジバージョンです^^ リンク先だけご紹介しますね 未見の皆さまは飛んでみて下さい♡

連弾する動画はこちら >> 投稿元リンク先はこちら

Youtubeにも動画あり >>リンク先はこちら

ユヒヨルのスケッチブックとコラージュした動画も >> 投稿元リンク先はこちら 

大学院でジャズピアノを習ってたボゴミらしいアレンジでした♡

 

▶韓国のアート関係者さんからの投稿

ここからは 韓国のアートギャラリー関係の方からの投稿です♪
どさっとまとめてご紹介します♡

ボゴミの笑顔! (〃▽〃)ポッ

芸術関係者の方とボゴミ。(〃▽〃)ポッ

パーティの会場は こんな感じのところだったみたい ステキですよね (^ー^* )フフ♪

乾杯~~(〃▽〃)ポッ

美味しいもの 食べれたかな? (^ー^* )フフ♪

結構 外国の方が多かったみたいですww

ここから下は 香港のアートギャラリーの方からの投稿でした ^^

香港の美術家さんたちにも大人気の ウリボゴミ♡
会話はたぶん英語ww さすがボゴミww

ボゴミだけにした美写真♡ 今日も続々出てるので また追加は 夜の部でお届けします(〃▽〃)ポッ

で ところでこれだけのパーティ!
記事にならないの?? と思って調べてみたんだけど… なぜか ない… (;・∀・)

ということで フリーズそのものについて、書いてる記事はあったので…
ちょこつとご紹介しますネ♡ なるほど!こういうイベントか!というのがわかる内容です^^

[社説]世界3大アートフェア開催…アジア美術ハブとして跳躍したソウル
2022.09.05

檀君(タングン)以来最大の美術市場が2日開幕し、週末ずっとソウルが騒いでいる。ソウルコエックスで幕を上げた世界3大アートフェア「フリーズ(Frieze)ソウル」と韓国国際アートフェアキアフ(KIAF)には世界の大物コレクター1万人余りが集まった。

英国アートフェア主管社であるフリーズの初めての韓国進出は、世界美術界の耳目を集中させ、成果もメガトン級だった。世界トップクラスのギャラリーが350も押し寄せ、ピカソやシャガールなどの巨匠の作品やデイミアン·ハースト、アレックス·カツなど現代美術の代表作家らの錚々たる作品を披露した。 展示場は初日から人だかりで、コレクターや美術界の関係者らをブラックホールのように吸い込んだ。

ドイツの巨匠ゲルハルト·リヒターの油絵『ろうそく』が1500万ドル(203億ウォン)、米国の作家ジャン·ミッシェル·バスキアの『アヒル』は900万ドル(124億ウォン)で販売された。 一部のギャラリーは初日から完売記録を立てた。 熱い販売熱気で今回の行事の売上は1兆ウォンに迫るものと推算されている。 韓国コレクターの購買力と観覧熱気に魅了されたというギャラリーの反応も相次いだ。

フリーズソウルとキアプは、韓国美術市場の高まった地位と競争力を十分に見せてくれたA級美術フェスティバルだった。世界10位圏の経済大国である韓国の真骨頂を見せてくれた行事でもある。

今回の行事の成功的な開催でソウルがアートフェア「アートバーゼル」を誘致した香港を越えてアジア美術ハブとして位置づけられたという評価が出ている。 フリーズソウルを開催したサイモン·フォックスフリーズCEOも「ソウルで100周年を記念しない理由はない」とし、初開催を肯定的に評価した。

海外の有名コレクターが大挙訪韓し、ソウルのホテルと高級レストランも特需を享受した。 国内作家たちの作品を広く知らせ、海外進出の足場になったという点でも大きな収穫だ。

韓国画廊協会が主催したキアプも国際行事として生まれ変わり、シナジー効果を十分に収めた。 韓国美術市場の規模はこの10年間3000億ウォン台にとどまっていたが、昨年になって9000億ウォン台に急成長した。 フリーズソウル開催が韓国美術市場が飛躍的に成長し、アジア美術心臓部に浮上する転換点になることを願う。毎日経済

原文サイトはこちら

このイベント まだまだ続くかも…  また続報が出てきたらご紹介します♡

ショーンさんがインスタで「ボゴミとお家づくり」報告!

そして、ここからは ショーンさんのインスタ投稿から^^
(昨日、〆記事を投稿し終えた直後に、ショーンさんの投稿が出てきてひっくりかえりました…( ̄∇ ̄;)大汗)

ショーンさん9/4投稿「815ラン!7戸目のお家づくり」

※一番最後の↑これは動画です ショーンさんのインスタで視聴可能。リンク先から飛んでください^^

投稿内容和訳

🇰🇷うまくいくよ、大韓民国!
ションと共にする独立有功者の子孫のための希望の家づくり

815ラン7戸(目のお家)建てボランティア活動

一ヶ月間感謝の気持ちで走った8月、
炎天下で走ったその感動と余韻を秘めたまま
815ラン7戸建てボランティアに行ってきました。

7号家は慶尚北道青松、
神出鬼没の戦功で太白山のトラと呼ばれる
シン·ドルソク義兵長の子孫の家庭です。
義兵長の中で最も活躍が大きかった方の一人でもあります。

シン·ドルソク将軍の嫁、孫夫妻が住んでいた家は、
長い年月ほどスレート屋根が古く漏水がひどかったです。
カビがいっぱい生えて、虫も沸きました。
電気配線も危険にさらされていました。
トイレは浄化槽が老朽化し、家の近くの敬老堂トイレを利用しなければなりませんでした。

子孫の家庭が安らかなくつろぎの場所で
生活できるように、家作り事業に突入しました。💪🏻
障害のある孫夫婦が安全に過ごせるように設計し、
ボルテッドシーリングにより階高を高め、開放感を高めました。

家の周辺に排水路を設置、雑石の敷物をし、ボイラー室の、
排水路作業のためには、床に散らばった廃棄物を
すべて整理して土で覆う几帳面な作業が必要です。
小さな木片一つも拾い集めて周辺が本当にきれいになりました。

独立有功者の子孫に安らかな住居をプレゼントするため、
815ランで共にしてくださる多くのランナーの方々と
後援企業に心より感謝申し上げます。
貴重な汗と後援金で建てる
この巣が出来上がったらまたご消息をお伝えします。🏠

強力な台風の知らせに皆様のご安寧が心配な夜です。
くれぐれも大きな被害がないように祈ります。
.
#ショーン#パク·ボゴム#ありがとうございます。忘れません。#2021バーチャル815ラン#815ラン#うまくいくよ。大韓民国#2021うまくいくよ大韓民国#韓国ハビタット#ハビタット#独立有功者子孫#2022_815ラン#2022815ラン#2022うまくいくよ大韓民国#青松

投稿元リンク先はこちら

 

なんと!これだけ大量の追加写真公開! ほんとにありがとうございます😢

昨日のハビット財団のレポと同じく…
すごく詳しく作業内容を書いてくださって感謝!

これをボゴミが手伝った事実にまた感動…😢

で このお話は 今朝のメディア記事にも!!
1本 和訳しますね 読んでみて下さい~~<(_ _)>

パク·ボゴム、除隊後何をするか見たら…こういう姿は初めて「和やか」

パクボゴムの近況が公開された。

5日、歌手ショーンは自分のインスタグラムを通じて「KRうまくいくよ、大韓民国!ショーンと共にする独立有功者の子孫のための希望の家作り」。 8·15ラン7戸建てのボランティア活動。 一ヶ月間感謝の気持ちで走った8月、炎天下で走ったその感動と余韻を秘めたまま815ラン7号家のボランティア活動に行ってきました」と書いた。

続いて「『誰かはしなければならないことなので』強力な台風の知らせに皆さんの安寧が心配な夜です。 くれぐれも大きな被害がないことを祈ります」という書き込みとともに写真を公開した。

公開された写真の中のショーンは、パクボゴムとボランティア活動をしながら認証ショットを残している姿。 ハンサムな顔よりきれいな心が見る人を喜ばせる。

一方、ションと俳優のチョン·ヘヨンは2004年に結婚し、4人の子供がいる。

原文サイトはこちら

「ハンサムな顔よりきれいな心が見る人を喜ばせる」
↑そうなんですよね ここがボゴミのすごいとこ!!

ボゴミがお手伝いした「7戸目のお家」。まさにドリームハウス。
幸せがいっぱいつまったお家になるに違いない (^ー^* )フフ♪

ステキな御話ありがとうございました❤

そして最後は 今日のボゴミ!!

今日も早朝ランニング!ショーンさんインスタでボゴミ写真公開!

今日の投稿です!

男4人集まれば…
私たちは走る!
久しぶりに集まって10km
ション、パク·ボゴム、イム·シワン、チャン·ホジュン
#UNKNOWNCREW#アンノウンクルー
10km5:24ペースなのに雨のせいかよく走ったせいかみんな軽く笑いながら話した。

9月は希少難病の子供たちのために走ります。
#ウンチョンと共にするヒーローレース
#ヒーローレース

雨粒がだんだん太くなるんですが台風に比べて
多くないことを祈ります。

投稿元リンク先はこちら

なんと 今朝もランニング!!!
台風が近づいてる中… みなさま お気をつけて(日本も同じですよね(;・∀・)ww)

(この投稿もまた記事になると思うのですがまた夜の部で^^)

 

ところで… ここ数日のボゴミ… とにかくスケジュールがすごいですよね…( ゚ ρ ゚ )ボー

9月1日 フリーズソウル前夜祭
9月2日 夜明けの早朝ランニング(ショーンさんと)
9月3日 お家づくりボランティア
9月4日 フリーズソウルイベント&パーティ参加
9月5日 ショーンさんと早朝ランニング

↑ブロッサムのスケジュールには 全然載ってないんだけど こんなに多忙…(;・∀・)

最近 すごく忙しいボゴミだけど… 若いから大丈夫よね…( ̄∇ ̄;)w
とにかく元気に頑張ってください~!

ということで 本日1投目。ひとまずこれで終わりますww
(実はまだ 細かい話題がいっぱい出てるのだけど…
この投稿が、すでに文字量どっさりなので、夜の部でご紹介します^^)

ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    tvNアジア「青春MT」韓国と同日9/9放送決定!VIU、台湾は9/10放送(今夜のちょこっとボゴミまとめ)前のページ

    パクボゴムが水でびっしょり!?「青春MT」2回目の予告編公開!(キムソンユン監督の談話も登場!)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「僕たちのまわりにある幸せを絶対に忘れないで」パクボゴムinMusic Japan TVコメント♡

      本日2投目♡ ボゴミのステキなコメントをご紹介します♡(〃▽〃)ポッ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ!「史劇がひときわよく似合うスター」1位にパクボゴム!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬今日は朝から、何だかどんよりした曇り…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム入隊決定!所属事務所の公式あいさつ全文

      ついに公式確定した…ボゴミの海軍入隊。続報のまとめです~~!パ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      2話放送直前!「青春の記録」ボゴミの公式&共演者投稿写真まとめ

      皆さま こんばんは~ 今日の〆投稿です(^_^;)2話放送直前…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019メモリアル!ソウルファンミ♡May your everyday…
    2. パクボゴム最新NEWS

      25ansのウエブNEWSにパクボゴム登場!「2022年に注目すべきHOTな韓国…
    3. パクボゴム最新NEWS

      8月21日発売決定!パクボゴム2019ファンミ日本公演DVD、予約スタート♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      「この世界の一番明るい場所で…」NYタイムズスクエアでパクボゴムデビュー8周年メ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの指名がつながった!シンドンミ&クォンスヒョン「おかげですチャレンジ」参加…
    PAGE TOP