パクボゴム最新NEWS

パクボゴムが水でびっしょり!?「青春MT」2回目の予告編公開!(キムソンユン監督の談話も登場!)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

ここ最近で…一番驚いたシーン… (;・∀・)↑。
ボゴミが、こんなに大量の水をかぶったの… 人生初だと思います~~(/ω\)!!

パクボゴムが水でびっしょり!?「青春MT」2回目の予告編公開!(キムソンユン監督の談話も登場!)

今日、TVING公式SNSから公開された!2回目の「青春MT」予告編!!
もう見た瞬間 悶絶の貴重シーンの連発…!!

面白すぎて…ずっと机バンバンですよ(/ω\)

 

加えて、メディア記事からは「キムソンユン監督からの談話公開まで!ヾ(*´∀`*)ノ
もろもろまとめて どさっと、ご紹介します♪ ぜひガン見してください♡

(今日は、これ以外の話題もめちゃ多いので、下までチェックジュセヨです♪)

パクボゴムが水でびっしょり!?「青春MT」2回目の予告編公開!

ではでは、さっそく♪ 「リツイートの妖精」ボゴミもRTしてくた…(〃▽〃)ポッ

TVINGプレゼンツの予告編!! 
(投稿コメントから先に^^ 内容は以下のとおり)

ヒーリングを期待していたら京畿道烏山;;;;;;;;;;;;
休む時間はない! バラエティー道場破りのフルコースにお迎えします。😎
青春俳優たちのバラエティー適応期が気になるなら?

世界観大統合リユニオン芸能
<青春MT>9月9日(金)ただTVING

#雲が描いた月明り#梨泰院クラス#アンナのスマナーラ#ティービングオリジナル#ティービング#TVING

投稿元リンク先はこちら

 

この投稿で紹介されてた「予告編」は、Youtubeのほうがきれいなので^^
こちらの映像を、字幕和訳と共に ご紹介します♡ 

初見の皆さまはぜひ再生してみて下さい♡(〃▽〃)ポッ

[青春MT]青春俳優たちの大熱狂バラエティ適応期そのチャプチェ🤣
2次ティーザー予告

※上の画像が上手く表示されていない方はこちらから直接飛んでください^^

【以下 字幕の和訳】

ボゴミ以外の雲月チームが松林を歩いていくと…そこにいたのがボゴミ♡

青春MTは…俳優たちの ヒーリング旅行バラエティ…??(;・∀・)

そうじゃないんだ これをどうしよう?
(そうじゃないので なんていおうかな?)

※ヒーリングではないので注意※
青春俳優たちの バラエティ挑戦記!!!

芸能道場破り 大熱狂フライングチェア!!

(まじで飛んでます… すごいです (;・∀・)ww)

芸能 適応完了!!!

(これ 誰かわかんなかったんだけど… なんと!!ボゴミなんですよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)
(韓国ペンさんたちが研究してて ボゴミだったってww)

↑当初こう書いてたんですが 正しくは、前回公開された予告編で飛んでたのがボゴミだった!ということが判明(教えていただいたK様ありがとうございました。)韓国ペンさんたちの会話も、前回の予告について話してましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 失礼しました(^-^;

その瞬間動画リンク先はこちら

(この字幕が難しくて 訳せなかった…ミアネ…(^-^;)

クォンナラssiが 頭をいじる… 
(頭をいじると罰ゲームになるみたいww)横にいるボゴミをガン見してくださいww

その瞬間!!!! (;・∀・)

尋常じゃない 大量の水が… (;・∀・)

ボゴミに バシャーッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

オーマイガー!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

髪の毛 触ったよ!!

(ゲームのことみたい)

チンテンション (本気のテンション)

ユジョンちゃんも叫ぶ… (;・∀・) 本気のテンションwww

そして…

芸能道場破り あの世の恐怖体験

(コワイww)

芸能道場破り 大成功!!

だから僕は バラエティはしないって いってたじゃん…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(誰かな?(;・∀・)ww)

そして!! ドラマファンのためのビッグイベント (;・∀・)

青春屋台

大丈夫 ゆっくりやればいいんだよ ゆっくり

ボヒョン 大変なら変えてもいいよ

帰ってきた社長 パクセロイ ヾ(*´∀`*)ノ

また揚げて また揚げて 揚げて (とにかく揚げ物に忙しい)

チキン王を夢見る 魔術師から (〃▽〃)ポッ

わぁ ほんとにかっこいい❤ 大人気のパクボゴム!(^ー^* )フフ♪

恥ずかしがり屋の世子様まで♡

感動!!

あ~かわいい❤

ファン達と一緒に作った もう1つの思い出❤

皆が夢見る ロマン連合 青春MT

ティービングオリジナル 「青春MT」9月9日 大公開!

<終わり>

…予告編だけで すでに面白すぎて悶絶!!!
すごいじゃないですか 青春MT!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

もう…今日の 一番の萌えは…

 

もうこれだけで 何回倒れたかわからない…ww

 

 

もう なんすか この最強 バラエティは… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

企画してくれた キムソンユン監督に
ご一献差し上げたくなりました…感謝!

 

ということで ここからは そのキムソンユン監督の談話が入った記事です。
和訳でご紹介シマスネ ぜひ じっくり読んでみて下さい♡

「青春MT」キム·ソンユン監督「パク·ボゴム、キム·ユジョン『雲月』は可愛いチーム」

(エクスポーツニュースファン·スヨン記者)キム·ソンユン監督が「青春MT」の特別なビハインドストーリーを伝えた。

9日に初公開されるTVINGオリジナル「青春MT」の企画を引き受けたキム·ソンユン監督が「雲が描いた月明かり」、「梨泰院クラス」、「アンナラスマナラ」俳優たちと共にする連合MTを一層愉快に楽しめる観戦ポイントを公開した。 これと共に俳優たちの愉快な芸能挑戦記が盛り込まれた2次ティーザーも公開され、ときめきを増幅させている。

まずキム·ソンユン監督は「ドラマ発売過程で俳優たちとしばらく広報の話をしてみると、普段から人見知りのせいか芸能に出演することを恐れるケースが多かった」として「俳優たちの個性とケミストリーを私だけがプライベートな席で見るのがもったいなかった」と企画ビハインドを伝えた。

キム·ソンユン監督は「最初はドラマ1チームずつ進行することを考えたが、3人のドラマ出演者が皆一緒に行くのが見る方々もより楽しく面白さを感じることができそうで『聯合MT』という難しいプロジェクトになった。 俳優たちは人見知りだが集まればよく似合うと思った」とキャスティングビハインドを明らかにした。

「ドラマの主人公たちが再び集まって過去の思い出を分かち合い、新しい友人たちと変わった思い出を作ることができるというドラマファンたちとメンバーたちのニーズが合わさって生まれたラインナップ」ということだ。

キム·ソンユン監督は「企画する過程で芸能番組を見ていたら観察系の芸能番組が大勢になった。 ところがユーチューブで私が以前に制作したバラエティ番組を見ると依然として面白さがあって、今回のプログラムを企画することになった」として「芸能新人たちが野外バラエティーに適応する過程、そしてその中で意図しない面白さポイントを期待してほしい」と観戦ポイントを伝えた。

これに青春俳優たちが集まった「青春MT」の雰囲気もやはり気になる状況だ。 キム·ソンユン監督は「最初は俳優同士もぎこちなかったが、ゲームをしながら少しずつ親しくなり始めた」として「普段も気さくで飾らない俳優たちなので撮影している間にスタッフたちともますます親しくなった。 撮影を終えて会食をしているが、何人かの俳優たちは「あまりにも時間が早く過ぎた。 またやりたい』と名残り惜しんだりもした」と話し、粘り強かった撮影の雰囲気をうかがわせた。

何よりもキム·ソンユン監督が直接「雲が描いた月明かり」、「梨泰院クラス」、「アンナラスマナラ」チームのケミストリーも説明し関心が集中した。

「雲が描いた月明かり」チームに対して「可愛い」と表現したキム·ソンユン監督は「同年代の俳優たちが集まっているためか、一緒にいる時間中ずっと笑いが絶えなかった」と理由を付け加えた。

続いてキム·ソンユン監督は「『梨泰院クラス』チームは梨泰院のどこかで本物の店を経営しているチームを連れてきたような幻想的なチームワークを誇る。 「アンナラスマナラ」チームは親鳥チ·チャンウクについていく小鳥後輩たちの温かいケミストリー」と答えた。

このように多様な個性を持ったチームが集まっただけに「青春MT」では俳優たちの反転芸能感にも会えるという。 キム·ソンユン監督は「どうしても役のイメージと実際の俳優たちの姿に違いがあるため、芸能を難しがる俳優たちがいる。 その中でも特に心配が多かった2人の俳優がいたが、その方々の活躍が最も目立った方だ。 その方々が誰なのか本編を通じて確認をお願いする」として「青春MT」の中の芸能新芽の誕生を予告した。

一方、キム·ソンユン監督が挙げた観戦ポイントがそのまま溶け込んだ2次ティーザー映像が公開され、注目が集まっている。ぎこちなさもしばらく一緒にゲームを楽しむ優秀な俳優たちの隠してきた芸能感と真のテンションが捉えられたのだ。そのため、野外バラエティーに果敢に挑戦状を突きつけた青春俳優たちの笑いデシベル限度超過連合MTがさらに待ち遠しい。

TVINGオリジナル「青春MT」は9日(金)午後4時、TVINGで1、2話が同時公開され、合計8回で7週間公開される予定だ。

写真=ティービング ファン·スヨン記者 原文サイトはこちら

 

監督のコメントまで すごいじゃないですか…
(期待感が 無限大に膨らんでいきますよね (^ー^* )フフ♪ww)

「青春MT」の本編で 雲月チームの可愛さ!❤
しかと、ガン見しましょう (〃▽〃)ポッ

おまけ ボゴミのセリーヌニットとハグの方♪

あと 今日の予告編で出てきた ボゴミの衣装!! (;・∀・)

これがですね… (;・∀・)

また 胸元を縫い合わせてたみたいで… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(これに気づく 韓国ペンさんたちがほんとすごいと思ったww(/ω\))

そして… この方!!

ボゴミが こんな顔して…(じー-ん!!)
これ 絶対 イジュンヒョク(=イジュニョクさん)さんだと思うな…(チャン内官)

本番で点検しなきゃ! 楽しみがまた増えましたネ♡
(楽天VIKIで がんばりましょ~)

今夜のちょこっとボゴミ フリーズパーティの続報+@

そして このほかも すごかった… どどーっといきます (;・∀・)

「フリーズ(Frieze)ソウル」パーティの追加写真、出ました!

まずは 今日1本目の投稿でもご紹介した「フリーズソウル」
追加の写真が登場しましたよ (^ー^* )フフ♪

お店のシェフが 投稿してくれた写真です ❤

ハンサムとはこういうことなんだなと感じます。
雨が降るから気をつけて帰って下さい
ありがとうございます 今日から兄弟!

ボゴムさん また来てください♡

ただの光
優しくてハンサムで
親切なボゴミ兄✨

※すごくかわいいシェフ君からの投稿でした。
記事そのものへのリンクがはれないので、トップ画面のリンク先をおいときます こちら

そして 香港のアートギャラリーの方からも。

残念ながら私は彼の仕事に詳しくありませんでしたが、
彼は本当に優しくて、謙虚で英語が上手です!

香港のお姉さんも ステキな投稿ありがとうございます♡ リンク先はこちら

あぁ…ほんと ステキですネ (^ー^* )フフ♪

↑ファンさん作品も ありがとうございました♡

ボゴミ&BTS テテちゃん アート展に!(速報的なお話)

そしてこちら 今日 BTSのテテちゃん…アート展に一緒にきたそうで…
BTSペンの方からの写真です(なんと この投稿 すでに6000も「いいね」がついてるww)

これだけ多くの人がいる場所に ボゴミとテテちゃんwww

投稿コメント和訳

空気半分、人半分のところでパク·ボゴムとヴィ、ボム。
その前はソルビも見たことある?
こんなところに行けばそれでも私は観察力があるんだと思う。
ところでパク·ボゴムは8年ぶりに見るような何かそのままの感じ。

投稿元リンク先はこちら

8年ぶりって…ww
この前も パリにいったとこですやん…( ̄∇ ̄;) 

あ 8年前と同じく若いってことかな?(;・∀・)?まぃいか。
この話はまた確認して 明日 まとめて追加をご紹介しますネ♡

人知れず寄付していたボゴミの話がスゴイデス (;・∀・)

そしてこちらは 今日 けっこうツイートされてた 秘話!!

これ サムスン病院に 貼りだされてる 寄付リストなんですけどね…
なんと 2019年に ボゴミが寄付してたんですって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

サムスン病院の公式サイトより 枠でかこった部分がボゴミ。

記事にもならなかったし ファンの投稿も 今日初めて見たのだけど…
知らないところで こういうふうに善行を重ねてるボゴミがすごいと 話題でした♡

(ほんとに凄いと思う)

サムスン病院の公式サイト リンク先はこちら

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww

 

ほんとは ほかにもまだ 話題があったんだけど… 力尽きました…( ̄∇ ̄;)大汗
態勢を立て直して 明日またまとめますww

ではでは今日はこのへんで ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

↑ このシーンがそっくり!って話題でした (^ー^* )フフ♪

ステキな夜をお過ごしください♡
あんにょん (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、世界3大アートフェア「フリーズ(Frieze)ソウル」9月4日のパーティに参加!(ショーンインスタ更新も♪)前のページ

    パリ以来の再会?!パクボゴム&VTSテテ、一緒にソウル・COEXで「アート展」鑑賞♪(韓国&海外のメディア記事)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      イジェウォン「パクボゴムは役への没入がすごい、メンタルも優れてる」インタビュー公開!

      「青春の記録」共演者インタビューシリーズ♡今度は、兄役のイジェウォンさ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      お誕生日月のボゴミの応援メッセージ♥「何も言わなくても幸せです」

      みなさま、こんばんは~ ボゴミの言葉が、胸に染み入る3投目です……

    3. パクボゴム最新NEWS

      初めてのティーザーVTR公開!パクボゴム主演「青春の記録」EP1登場!!

      皆さま…またまたスゴイのが出てきました… (;・∀・)ビックリww…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      テテちゃんHAPPY BIRTHDAY記念♡ボゴミ&テテ仲良し2ショットベスト1…
    2. ワンダーランド関連NEWS

      パクボゴム出演の新作映画「ワンダーランド」!公開前に早くも、中国でのリメイク決定…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのノミネート映像は必見!「2020APANスターアワード」結果まとめ
    4. パクボゴム最新NEWS

      「雲が描いた月明り」放送中の監督インタビュー①パクボゴムは序盤演技に迷ったが今は…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが、セリーヌVTRをインスタ投稿!「ボゴミが泡の絵文字を入れた理由は、…
    PAGE TOP