パクボゴム最新NEWS

まもなく最終回!「青春の記録」ボゴミ×アンギルホ監督の写真も初登場♡

Sponsored Link

いよいよ、最終回♡ そして音楽会も… 本日の〆記事ですww

まもなく最終回!「青春の記録」ボゴミ×アンギルホ監督写真も初登場♡

個人的に ずーっと見たかった…!!
アンギルホ監督(奥の眼鏡の人)とボゴミが一緒に収まった写真が 初めて登場しましたよ…(´;ω;`)…

こちら 今日、ピョンウソクくんが投稿してくれた写真です♡
このほかの共演者さん。公式の写真も続々ww 音楽会の話題もあわせてご紹介しますww

Sponsored Link

「青春の記録」最終回!共演者&公式写真 今日のまとめ

今日、夕方~出てきた写真のまとめをまとめてご紹介します♡
まずは ピョンウソクくんから^^

▶ピョンウソクくん 本人投稿

byeonwooseok

今日最後の青春記録も一緒にしてください。

投稿元リンク先はこちら

ウソクくん… じ~~ん!!(´;ω;`)ウッ…

くどいようですが アンギルホ監督とボゴミ…
一緒にいる写真を見るのは 「ワンダフルママ」以来ですよ…(メイキングは除く)

監督はマスク姿で見づらいけど あんまり変わってないですね^^
今日の写真、保存版です♡ ほんとにありがとう♡

 

▶シンドンミさん インスタ投稿

そしてわれらが ミンジェヌナ♡ シンドンミさんも(〃▽〃)ポッ

dongmi_shin
😍
ついに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最後の放送!

#青春記録#最終回
#本番死守。 #してくださいますように。

投稿元リンク先はこちら

おお♡ とっても笑顔なボゴミが (^ー^* )フフ♪
授賞式の帰りかな^^?

ドンミさん~ ほんとにありがとうございました♡

 

▶パクソダムちゃん インスタ投稿

sodam_park_0908

💚押された写真大放出開始💚青春記録

投稿元リンク先はこちら

おもww どんどん出てくるのかな?

ちなみに 上の写真以外も出てるんですが ぜんぶソダムちゃんなので…(;・∀・)w
1枚だけおいときました^^ これ以外の写真は投稿元に飛んでみてくださいねww

 

そしてそして。こちら、イジェウォンさんと、クォンスヒョンくんも♡
ボゴミと一緒じゃない動画だったので… コメントとリンク先だけおいときますネ ミアネww

イジェウォンさん投稿 
「コメント:本当に楽しく撮影しました。#青春の記録 今日が最後の放送ですね。
最後まで一緒にしてください 愛しています💕」>> 投稿元リンク先はこちら

クォンスヒョンくん投稿
「コメント:最後のじゃん!きゃー😝 今夜9時tvN#青春記録
青春の最後の記録も共にしてください。-✍🏼」>> 投稿元リンク先はこちら

 

そして こちらはtvn公式から♡

へジュンの新しい決心は何?
もう一段階成長した若者の最後のページ、 最後まで一緒に過ごしましょう。

10月27日[火]夜9時 tvN 最終話
#tvN#月火ドラマ#青春記録
#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク

投稿元リンク先はこちら

 

ヘジュンの新しい決心!! 最終回 必見です (〃▽〃)ポッ
最後の この写真も 相変わらずの高画質!! 大きくしますね。

公式さん ありがとうございます なんだか名残惜しいですww


でも きっとまだまだ 出してくれるはず♡ しばらく、よろしくお願いします♡(〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ 海軍音楽会、まもなく20時からetc

このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」でお届けします♡

パク·ボゴム「護国音楽会」司会、今日(27日)、ユーチューブで生中継

今日20時からの「海軍音楽会」。初めての公式イベントということで、今日の韓国メディアでも、どどーっと報道ww

記念にスクショしてみました (;・∀・)
ということで この中から1本 ご紹介しますネww

▶パク·ボゴム「護国音楽会」司会、今日(27日)、ユーチューブで生中継

[毎日経済スタートゥデー、シニョン記者] 俳優パク·ボゴムが「2020大韓民国海軍護国音楽会」の司会者を務める。

大韓民国海軍は27日、公式SNSインスタグラムに「10月27日火曜日夜8時、海軍ユーチューブで生中継される護国音楽会に皆様を招待する。 第19回海軍艦上討論会の開催を記念する大韓民国海軍護国音楽会が、済州道西帰浦市(チェジュド·ソグィポシ)の芸術の殿堂で開かれる。 今回は特に海軍護国音楽会を愛する方のために海軍ユーチューブとフェイスブックで生中継される」と明らかにした。

続いて「海軍軍楽隊の感動あふれる舞台とともに海軍兵士パク·ボゴムの司会、歌手ソ·ヨンウンの特別な舞台まで多様な公演ができる」と付け加えた。

一方、パク·ボゴムは今年8月31日、海軍儀仗隊文化広報団に入隊した。

パク·ボゴムは同日、慶尚南道鎮海(キョンサンナムド·チンヘ)の海軍教育司令部隷下の海軍基礎軍事教育団に入所し、6週間の基礎訓練を終えた後、海軍軍楽儀仗大隊文化広報兵として服務している。 計20ヵ月の服務期間を終えた後、22年4月末に除隊する予定だ。

パク·ボゴムが軍入隊前の撮影を終えたtvN月火ドラマ『青春記録』は今日(27日)で終映する。 映画『ソボク』、『ワンダーランド』の公開を控えている。

原文サイトはこちら

上の記事にもあった 今日の海軍公式インスタもおいときますね。こちらです。

 

rok_navy
10月27日夜8時に開催される第19回艦上討論会記念「大韓民国海軍護国音楽会」は、コロナ19防疫指針に基づき、現地観覧の制限が設けられています。

討論会の参加者や将兵などの招待者のみ観覧でき、現場に来られない方のために海軍YouTubeとFacebookでリアルタイム生中継される予定です。コロナ19により多くの方をご招待できませんでしたのでご了承ください。

今夜8時!海軍YouTubeとFacebookでご覧ください!

投稿元リンク先はこちら

 

ということで、海軍のyoutube リンク先です >>  こちら

※すでに準備画面が出ています(^-^; 19:55からつながります♡

↑これはスクショなので、リンク先から飛んでくださいねww

 

今日はまた、日本のメディアからも告知あり。こちらもおいときますねww

10月4週目の話題性ランキング 2位パクボゴム

そしてこちらは毎週、話題性ランキングを出している「グッドデータコーポレーション」から。

出演者話題性ランキング 2位 青春の記録 パクボゴム

そしてドラマ部門 2位 青春の記録。

 

なんと… ここにきて「ブラームスはお好きですか?」に抜かれてしまいました…😨
ブラームスは最終回で なかなかよいドラマだそうだから… こんなこともあるww

前も「秘密の森2」最終回の週に 抜かれたこともあるから、
最終回は強いのかもww(;^ω^) 来週また返り咲きます! うちも最終回ww 大丈夫!(〃▽〃)ポッ

ヘジュンボゴミのファッションチェック

14話のファッションチェックでした♡  今日もありがとうございました^^

 

ということで 今日はこれにて終了いたします。
音楽会に、青春の記録最終回… ステキな夜をお過ごしください♡

 

ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    「観戦ポイントはパクボゴムの鋭い目つき」コンユが語った「徐福」オンライン制作発表会前のページ

    最終回最高12.1%、自己最高視聴率更新!パクボゴム「青春の記録」熱いフィナーレ!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディア発♪「パクボゴム、アイユ…来年30歳を迎える1993年生まれのスターたち!」

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はメディア記事から ご紹介しますネw…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「失言でパクボゴム先輩とご縁」オーマイガールのミミ、TV番組でアイスバケツチャレ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      少女時代のスヨンがレットミーフライを観劇「パクボゴム、チェスジン(実姉)との記念…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ソボクに一票!「オタ活に本気」のCJエンタ発「最愛映画をおすすめしてください」キ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      1週間ぶりの更新!パクボゴム公式インスタストーリー、4/25投稿内容は「ビオテル…
    5. パクボゴム最新NEWS

      早くも、開催決定報道!今年の「MAMA2023」は、東京ドームで11月!パクボゴ…
    PAGE TOP