パクボゴム最新NEWS

韓国の未婚女性の22%が選んだ「年下の恋人にしたいスター」1位にパクボゴム!!

Sponsored Link

みなさま こんにちはー♬ 今日(2/21)は、朝から色々な話題が出てますよ~♡

韓国の未婚女性の22%が選んだ「年下の恋人にしたいスター」1位にパクボゴム!!

こちら 韓国のアンケート企画の中からの結果で、未婚女性の22%がボゴミ希望…(〃▽〃)ポッ
ふむふむ!そりゃそうでしょ~~~♡ ということで、こちらの話題をご紹介しますーー(≧▽≦)/

このほかのもあわせて どさっとご覧ください~~(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

年下の彼氏にしたいスター1位にパクボゴム!未婚女性の22%が回答♡

ではでは さっそく。今日のメディア記事から1本 和訳をどうぞ~~♡

パクボゴム -カン・ダニエル – チョ・ボア、年下の恋人にしたいスター… “未婚男女の83%が年上年下恋愛を夢見る”

パクボゴム、カン・ダニエル、チョ・ボアが「年下の恋人にしたいスター」に選ばれた。

国内1位の結婚情報会社デュオが、去る2月2日から2月16日まで、未婚男女計356人(男176人、女180人)を対象に、「年下の男、年上の女の恋愛」に関するアンケート調査を実施した。

その結果、全体の回答者の10人中8人(83.4%)が、年下の男、あるいは年上の女との恋愛を夢見ていた。

女性回答者が選んだ年下の恋人にしたい男性芸能人は、パクボゴム(22.8%)であった。続いて、カンダニエル(16.7%)、ソンミンホ(15.6%)が後に続いた。男性回答者が連想する恋人に望む女性芸能人1位は、チョ・ボア(18.8%)で、ソン・ヘギョ(17.0%)、ホン・ジニョン(15.3%)が2,3位を占めた。

性別でみると、男性81.8%、女性85.0%が年上年下カップルを試してみたいとした。女性が男性よりも、少し高い数値だ。

男性は「同年代から感じることができない別の魅力」(23.3%)、「私をよりよく理解してくれる思いやり」(22.7%)、「より良い経済力」(15.9%)のために、年上との恋愛を願った。女性は「メディアの中で、年上年下カップルを見て(30.6%)」「仲間からは感じることができない別の魅力」(18.9%)、「まともなルックス」(13.3%)を理由に、年下との恋愛を希望した。

しかし、男女統合72.8%が年下の男、年上の女と恋愛する場合の障害が存在すると考えた。これらが思った障害は、「精神年齢の差」(36.8%)、「社会的地位の違い」(18.3%)、「経済水準の違い」(10.1%)であった。その他「周囲の反対」(5.1%)、「年上年下カップルの偏見」(2.5%)の回答もあった。

性別で分けてみると、男女別で、考えの違いが現れた。男性は「社会的地位の違い」(29.5%)、「精神年齢の差」(19.9%)、「経済水準の違い」(14.8%)を恋愛の障害に挙げた。女性は「精神年齢の差」(53.3%)、「周囲の反対」(9.4%)、「社会的地位の違い」(7.2%)の順で恋愛障害を選択した。年上年下の恋愛で精神年齢の差が問題になるという意見は女性が圧倒的に高かった。

周辺の年上年下カップルを、どのように眺めるかも尋ねた。その結果、「とくに変わらない一般的なカップル」(61.0%)という回答が最も高かった。男性67.7%、女性54.4%がその質問を1位に選んだ。男性は「理想的なカップル」(22.2%)を2位に選んだのに対し、女性は「恋愛は大丈夫だが、結婚は悩むカップル」(33.9%)を2位に挙げ、男女認識の差を見せた。

原文サイトはこちら

おもおも… ナムチンカップル♡ ボゴミとヘギョ姉が ランクイン!
やっぱり 「ボーイフレンド」のジニョクとスヒョンが すごくステキだったからに 違いない(〃艸〃)ムフッ

 

↑理想としかいいようがない 年下彼氏 パクボゴムーーー!(≧▽≦)!

このドラマ… 振り返ってみると、ほんとに 温かくて良いドラマでしたよね(〃▽〃)ポッ

もうすぐ日本でも放送されるし、ジニョクボゴミにはまる方が さらに増えるに違いない!と 今から超楽しみにしております~~♡ もう ご存じの方も多いかな~とは思いますが もう一度♬

日本初放送は MNETさんで♡ こちら 引用させていただきます^^

 

【CS放送 『Mnet』 放送情報 / 動画配信サービス 『Mnet Smart』 配信情報】
「ボーイフレンド(原題)」  
2019年3月3日(日)1話先行放送!3月21日(木)放送スタート!
本放送:毎週(木)22:00~23:15
出演者: ソン・ヘギョ、パク・ボゴム、チャン・スンジョ、P.O(Block B)、クァク・ソニョン ほか
演出:パク・シヌ 脚本:ユ・ヨンア
2018年~2019年 tvN / 各75分 / 全16話 / 字幕放送 / HD / 日本初放送

詳しくは MNETナムチンページ

3月3日は 無料開放デーなので、スカパー契約していない方も視聴できるそうです♡

詳しくは スカパー 無料の日 ページはこちら

 

Sponsored Link

偶然、ナムチン撮影現場で ボゴミと遭遇した中国人観光客さんの話

さてさて… こちらも♡ 昨日SNSで 出てきた写真に 思わず どひゃ~~!!

あ… またしても 超ネタバレ…(;’∀’)(;’∀’)(;’∀’)  いつものことでチョンマルミアナムニダ…(;^_^A
こちら 最終回の撮影現場です~~~<(_ _)>

1月下旬の撮影写真って ほとんで出てきてなかったけど…やっぱり遭遇する人っているもんです~~(;’∀’)
で、書かれてたコメントを和訳してみたけど あまりに難しかった…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
わかるところを
 要点だけご紹介します<(_ _)>

コメント要旨
韓国旅行中、パクボゴムとソンヘギョに会いました!
そのときはパクボゴムのことを知らなくて、偶然遭遇。(最終回のシーン撮影場所ですね)

周りの友人が「韓国の男子学生はそんなにかっこよくない」とか言ってたんだけど、道で遭遇したパクボゴムは目を奪われるほどステキだった(そのときは知らなかった)それでじっと見ていたんだけど、パクボゴムは自分を知らない人が自分を見ていると思ったようだけど そんな私を見てほほ笑んでくれた。

彼が目の前を通り過ぎた後、ソンヘギョを見て、撮影だと気づいた(ソンヘギョの大ファンで知ってた)

原文サイトはこちら

 

ボゴミのことを知らなくても 見た瞬間 目が釘付けになったって…( ̄∇ ̄;)
そりゃ~そうですよね~~ こんな美人 そうそう 歩いてませんてば~~!!

あぁ… 一度でいいから こんな偶然に遭遇してみたいもんでございます…
貴重なお写真 ありがとうございました~~~^^

今日のちょこっとボゴミ タイボゴミの美写真、超ロングVTR…etc

このほかの話題は さくさく~っと ご紹介させていただきます~~♡

バンコクボゴミ! 悩殺ダンスの美写真出ました♡

こちら、応答せよ1994のOST「君と一緒に」のサビのときの ボゴミです~~~(〃▽〃)ポッ

バンコク公演の この曲の美写真は 初めてかも~~~(〃▽〃)ポッ
マスターさん~~ ホントにありがとうございます~~~<(_ _)>

この振り付けのときのボゴミは ほんとに すんごいセクシーで♡
何回見ても 飽きませんネ(〃▽〃)ポッ  動画も もう1回貼り付けときますネ 再生してみてください~

バンコク公演 1時間半もの超ロングVTR登場!!!

そして 同じく こちらもバンコク公演の新VTR!
なんと… 1時間30分近くの超ロングVTRが出ました~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

トークコーナーははぶいて、歌のとこだけ集めた感じ♬ でもなかなか見やすい感じでスゴイです♡
これだけの時間を 全部見るのは大変ですけど…( ̄∇ ̄;) ちょこっと また のぞいてみて下さい~(〃▽〃)ポッ

日本公式FCからスローガン募集のお知らせ

最後は パクボゴム日本FCからのお知らせ♡
なんでも… 日本FCでスローガンを作ることになったそうな…(;’∀’)

スローガンってのは これです☆彡 ボゴミが手にもってるやつです♡

↑ソウル公演のボゴミ。

ちなみに、ここには「힘이되는 평생 친구 박 보검」って書かれてて…
「力になる生涯の友だち パクボゴム」という意味だそうです♡

締め切りは 3月10日までだそうですよ~~ 詳しくは日本FCサイトでご確認ください~♡

パクボゴム日本ファンクラブNEWSページはこちら

 

言葉は 日本語でも何でも いいらしいけど… どんなのがいいかな~?
ボゴミは~~ どんなのが 好きかな~~??

 

 

う~~ん… ぼくは なんでも だいじょうぶです~~
みなさんのおきもちだけで じゅうぶんです♡

 

…って いいそうな気がする…

 

あぁ また GIFボゴミで 妄想してしまった… ←最近お気に入り…ミアネ~~( ̄∇ ̄;)

 

ということで ひとまず このへんで♡

最後の最後ですが 去年の今日は ボゴミが大学を卒業した日です♡ ほんと早いね ボゴミがいってた通り。1年あっという間でした~~(〃▽〃)ポッ

ますますの活躍を祈って応援してます~~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

ここまでご覧くださりありがとうございます♡ そしていつも応援してくださってチョンマルカムサハムニダ(〃▽〃)ポッ
1日1回ポチっとしてくださると嬉しいです よろしくお願いします~~~<(_ _)>

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    「ミュージックバンクワールドツアー」のマスコット♡パクボゴム!香港を輝かせた「ボゴムマジック」前のページ

    「春のアウトドアもステキに♡」パクボゴム×EIDER 2019SS写真公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミと一緒に春が来た♪パクボゴム×EIDER2020SS”LOOKBOOK”公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ またまたアイダーから、ボゴミの写真がど…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」共感を呼ぶ俳優たちの熱演~パクボゴムを輝かせる俳優たち~

      さてさて、今度は「青春の記録」からの、今日の話題です♡「青春の…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      デビュー後、一度も事件事故がない「芸能界の善良なスター★パクボゴム!」
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、大学時代の同期たちと再会!「記念に撮影したプリクラ写真&動画が超ステ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「TOPスターニュース」週間閲読数で1400回越え!今夜のちょこっとボ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムデビュー10周年」今度は中国のファンからお祝い広告!7/31~狎鴎亭…
    5. 本当にお疲れさまでした・関連NEWS

      「仮想キャスティングじゃなくて本当の話!」パクボゴム×アイユ…新作ドラマのライン…
    PAGE TOP