パクボゴム最新NEWS

ついに「徐福」が来る!?今夜のちょこっとボゴミまとめ

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日午後からのボゴミの話題をまとめてお届けします♡

ついに「徐福」が来る!?今夜のちょこっとボゴミまとめ

なんとなんと… ついに「徐福」に動きが出たそうですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
このほかの話題とあわせて ご覧ください~~ww

Sponsored Link

映画公開に向けた手続きスタート?!「徐福」最新情報

さてさて、まずは「徐福」のお話から♪
今日、韓国ペンさんたちが、たくさんツイートしてくれたのが…

韓国の「映画の等級評価委員会」の資料なんですけどネ…(;・∀・)

映画ってよく、「R18」とか「R15」とか。
〇歳以下の児童は、視聴注意とか、保護者と共に視聴可能とかの「等級」が出てきますよね。

一般公開される映画は もれなく、この「評価を事前に受けないといけない」わけなんですが…

「徐福」が、その申請をした!という情報が、公式サイトに掲載されたそうですヾ(*´∀`*)ノ

※映画等級委員会とは?はこちらで確認できます 韓国サイトに飛びます。

▶以下、ボゴペンさんのツイートより。

※※映画等級評価進行資料 参照サイトはこちら 韓国サイトに飛びます

ボゴペンさん投稿内容和訳

🎬徐福

190523クランクイン
191011クランクアップ
201015映等委の評価進行資料

トレーラー1申し込み完了
広告宣伝物3申し込み完了

投稿元リンク先はこちら

 

おお~! 資料を見ると… 映画の予告編と、宣伝物=すでに申請済み!!
申し込み完了してますよ~(*´▽`*)w

ということは、ほんとに年内公開も夢じゃないかも…  (;・∀・)

これ…ボゴミが…VOGUEで こう語ってた映画ですよ… (´;ω;`)ウッ…

「人間の尊厳性を考えることができる映画でもあり、人間の欲望が行き過ぎると良くないというメッセージも込められています。 生命科学技術の発展について考えることもできます。 徐福の外貌は整っていて元気です(笑)。

平穏を意味する「徐」に、幸福の「福」。「徐福」とは、穏やかで静かに長く生きろという意味です。 人物の感情の起伏が大きくないため、細心の演技が難しかった。 監督、コンユさんと一緒だった瞬間瞬間が、勉強になった現場でした」

 

これに加えて VOGUEのインタビューに、徐福のイヨンジュ監督がボゴミについて語ったコメントも…
その部分 再掲しますと…。

 

 

「限りなく清くおとなしく見えるが、ある瞬間、鋭く切り裂かれるような鋭い目つきが、両面性を持った徐福(ソボク)役に一番似合うと思いました。 最初からボゴムさんのキャスティングに努め、幸い一緒にできました」。

「理解しにくいことですが、一方で、感情的に共感できるキャラクターとして映ることを願っています。 ある時は少年のようで、ある時はとても大人っぽい。 澄んだ目に涙があふれていても、その目一つですべてを制圧する。 相手を武装解除させる力のある俳優だと感じたことが多かったです。 自らが持つ説得力というか。

 

また、一方では、敏感な感性が作り出す輝く瞬間が、ぞっとする時もありました。 あんなに優しい顔から、どうしてあんな冷やかさが吹き出るのかと、驚くことが多かったのです。 本能的な瞬間を作り出す俳優でした。

テイクが繰り返され、ある瞬間,全く思いもしなかった表情や口調に「おっ!?」と驚かされました。 監督である僕も「この場面はこういうことだったのか」と思いました。

絶対に遅れないし、徹底的に準備して、真剣にエネルギーを注ぐ人。 いつも笑顔でスタッフ全員とあう俳優。 一言で礼儀正しい青年。 本当にみんなが大好きな俳優でした」

VOGUEボゴミのインタビューより 詳しくは過去投稿でどうぞ
>> パクボゴム×VOGUE KOREA「ボゴミのコメントまとめ」

 

もう イヨンジュ監督の言葉を読んだだけで、いてもたってもいられなくなる映画ですよ… (〃ノωノ)

”目一つですべてを制圧する。 相手を武装解除させる力のある俳優だ”

ボゴミの徐福… カミングスーンの気配ですよ… (〃▽〃)ポッ

また続報が出てきたら ご紹介します♡楽しみです♡
(安心して渡韓できる日が来ると、なお嬉しいww)

 

今夜のちょこっとボゴミ 青春の記録ヘジュンのお部屋+ELLE逸話etc

さてさてこのほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で^^さくさくーっとどうぞデスww

「青春の記録」ヘジュンのお部屋

ついに完成した 初めてのひとり部屋♡ こちら協賛スポンサーのインスタより。

現実の壁の前の青春たちの
🌿 記録を込めた 🌿

2020.09.07から放送中の
tvNのドラマ「青春記録」に
ミリエンスが共にしました。💛

「オークバーティカルベッド」と「自作、オークソファー」製品が
一緒にしました:)

#ミリエンス#原木家具#青春記録

投稿元リンク先はこちら

 

おお~ ヘジュンのお部屋です♡ ドアの方角まで見れたのは初めて!

12話の ほっこりシーンのひとつでしたネww(〃▽〃)ポッ

懐かしの!2016年ELLE韓国版 ロサンゼルスロケの話

そしてこちらは 驚きの ELLE話。当時の編集者さんの投稿です!!

誰かに聞かれたら、私は堂々と話せる人生の誇りがいくつかある。
そのうちの一つはボゴム王子様(?)といったLA出張。 妊娠6ヵ月のお腹がいっぱいになり、両家の両親に知らせずに去った約1週間の間ずっと口ずさんだ。

『坊や、あんなふうに生まれれば、お前は何もしなくてもいい』🤣
考え方が態度を作ると言ったのか、考え方が正しいボゴム俳優は、外見と態度が何一つ抜けたところがない最高の俳優。

今は遠くから見守る人になったが、いつも彼の世界を注意深く見て応援している。
この夜明け、ふと胸が重苦しくなってしばらく喜びを感じようと、昔のLAでの思い出を振り返ってみる。

🍿 #青春記録#青春ボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミといったロサンゼルスロケが 人生の誇りって…
そのお気持ち 痛いほどわかりますよ~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー(想像しただけで クラッ)

ロサンゼルスロケのelleといえば… 上の写真に加えて…
こんな写真があったレジェンド雑誌。

とりあえず 一部だけ 引っ張ってきました…^^

これ全部。「雲月」放送終了直後。LAロケで撮影した写真で^^
4年前のボゴミ23歳のときの、超かわいい写真です(〃ノωノ)

ちなみに 投稿主様の こんなコメントも追加あり。

 

「実物を見ると、本当に彫刻だよ」

ふふ 急に胸にきゅんとするのと一緒に思い出が次々と」

「だよね…忘れられない」

その思い出がうらやましいです… (;^ω^)

「青春の記録」OST 9曲フルバージョン VTR

最後はこちら! 今出ている全9曲フルバージョンが聞けるVTRです♡
BGMにぜひどうぞ~(〃▽〃)ポッ

アルバム発売が待ち遠しいですネ (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上!今夜のちょこっとボゴミでした♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

今日はこれで終わりです~ステキな夜をお過ごしください(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡(〃▽〃)ポッ

    韓国ドラマ「青春の記録」12話あらすじ|「すれ違う心」前のページ

    パクボゴム-2020 Season’s Greeting #10VTR公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ”パクボゴムの広告効果はさすが!”コカ・コーラCSR広告&EIDERシューズ売上倍増!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日は朝からいろいろな話題が出てますよ…

    2. 青春の記録関連NEWS

      サヘジュンボゴミの強~い味方!「青春の記録」パクボゴムを説得したカッコイイお姉さん♡

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日はちょっと「変わり種」の話題からお届け…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、韓国に帰国!「猛烈にかわいい♡はにかみ笑顔」金浦空港の写真が続々登場!

      みなさま あんにょんはせよ~ 昨晩の最終便で…韓国に帰国したボゴミ。…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      公式報道は初!イ·ジェウォン「青春記録」出演確定、パクボゴムと兄弟呼吸!
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国女性1000人が選んだ「バレンタインデーにチョコをプレゼントしたい男性俳優」…
    3. パクボゴム最新NEWS

      吉報!パクボゴム12周年ファンミ、MCにパクスルギの出演確定!「司会者として出演…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミにまたラブコール♪韓国の女性歌手ジェシー「自分の番組にパクボゴムを招待した…
    5. パクボゴム最新NEWS

      コンユ×ソボクインタビュー「簡単ではない話に惹かれて出演、兵役中のパクボゴムへの…
    PAGE TOP