パクボゴム最新NEWS

2024年はまさに「パクボゴム」… 今年、期待されるドラマは「本当にお疲れ様でした」(韓国メディア報道)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッ

2024年はまさに「パクボゴム」…
今年、期待されるドラマは「本当にお疲れ様でした」(韓国メディア報道)

今日SNSで たくさんのボゴペンさんが、リポストしていた記事をご紹介しますネww
このほかの話題とあわせて さくっとどうぞです(〃▽〃)ポッ

 2024はまさにあなた!期待されるドラマ「本当にお疲れ様でした」

ではでは さっそく。韓国メディア「スポーツ朝鮮」さんが「期待作」の筆頭にあげた!
ボゴミのドラマの話。和訳でご紹介します (〃▽〃)ポッ

【SCイシュー】2024年はまさに「あなた」···甲辰年 期待される シリーズ-映画-新人-歌手

IU、パク·ボゴム、G-DRAGON、ホン·サビン(左から) 

1990年に創刊したスポーツ朝鮮が19日付で新聞年齢1万号を迎えた。 1万回の新聞が作られるまで、本紙記者らのペン先で取り上げられた数々のスターとコンテンツ。 これらの記事は、時には癒しと慰めを、時には笑いと感動を、また時には怒りと悲しみを醸し出した。

甲辰年の青龍の年には明るく肯定的な気運だけが伝わることを願い、スポーツ朝鮮が選定した2024年に最も期待されるシリーズ、映画、歌手、新人芸能人を紹介する。

パク·ボゴム(左)、IU。 スポーツ朝鮮DB シリーズ-ネットフリックス「本当にお疲れ様でした」

パク·ボゴム、IU、イム·サンチュン作家、キム·ウォンソク監督。
名前を聞いただけでわくわくするラインナップだ。

彼らが今年公開予定のネットフリックス新オリジナル「本当にお疲れ様でした」で会う。
「本当にお疲れ様でした」は1950年代に済州で生まれた「要望の多い反抗児」エスンと「愚直な頑固者」グァンシクの冒険いっぱいの一生を四季で描いたドラマだ。

劇の概要からも分かるように、人の匂いがぷんぷんする作品として期待される。
特に、制作陣も、作品ごとに温かい慰めと愉快な応援をしてきたところだ。

ドラマ「ベクヒが帰ってきた」「サム、マイウェイ」「椿の花咲く頃」のイム·サンチュン作家、「ミセン」「シグナル」「私のおじさん」のキム·ウォンソク監督が意気投合し、「本当にお疲れ様でした」を通じても視聴者に忘れられない人生の四季をプレゼントする計画だ。

ここに「要望の多い」反抗児のエスン役にはIUが、固い「鋳鉄」のようなグァンシク役にはパク·ボゴムが出る。

歌手としては夢のメインスタジアムを一人で満たし、スクリーンを通じてはカンヌも踏んできたIUが久しぶりにお茶の間劇場に復帰するという点が関心事だ。 特にパク·ボゴムは除隊後初のドラマ作品であり、ザ·ブラックレーベル移籍後初のシリーズ物で、予備視聴者の期待を一身に受けている。

以下は省略

原文サイトはこちら

 

「期待作」という記事が出ると 必ず紹介される「本当にお疲れ様でした」だけどww
こうして 筆頭で紹介されると やっぱ 嬉しいですネ。

ボゴミとアイユが どんな感じで 出てくるのかだけでも 超楽しみだし…

わきを固めてる 共演者さんも 超豪華!!ヾ(*´∀`*)ノ

「人の匂いがぷんぷんする作品として期待される」

↑こういうドラマ 結構好きなだけに 余計に楽しみです!

それにしても 超豪華な共演者さんたちだけど…
ボゴミとアイユが大人になったのが ムンソリさんとパクヘジュンさん って発表されてるだけで。

ほかの みなさんの役どころが 全然わからないのでww
誰がどんな役をするのかも 興味深々ですww

(ボゴミのオンマは誰なのー? とか)
(特別出演のキムソノくんは 何役なの?とかww)

※一応 現在出演するのがわかってる方々の話はこちらにありますww
>>【ちょこっとおさらい】現在撮影中の期待作、パクボゴム×アイユ主演「本当にお疲れ様でした」の現在の情報まとめ

 

発表されるまで 想像するのも面白いかもしれませんwwww

今夜のちょこっとボゴミ 昨日の大邱公演レビューなどなど

さて! この他の話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。サクサクーッとどうぞww

昨日の大邱公演・パクボゴム出演回を見た方のレビュー 和訳

まずは 昨日の公演を見た方のレビューから。
ボゴペンではなく、ミュージカルファンの方のブログから 一部抜粋でご紹介します。

※初日のアンジファン君の公演も見た方で 比較が面白いです。
※全文は長文すぎるので ボゴミに関係するところだけお届けしますww

2024.01.19|ミュージカル_レミフライレビュー

今日もわたしは
オウルアートセンターに到着!

​チケットブースでチケットを受け取るんですが
確かに昨日とは違う雰囲気だった。

昨日は予約内容だけ見せて
チケットの受け取りが可能でしたが
今日は身分証明書の確認まで入念に行われる。
(今日はパク·ボゴムの回だから、そうなのかな?)(笑)

 

TODAY’s CAST

​ナムウォン_キム·テハン
ソンヒ_ ユンコンジュ
青年ナムウォン_パク·ボゴム
ジョンブン_イム·イェジン

昨日予想外にロビーが込み合って
今日はもっとひどいと思ったのに
思ったより秩序整然として落ち着いたロビー

そのおかげで
余裕を持って客席に入場した。

今日の「レットミーフライ」観劇の感想を
ボゴムナムウォンから言ってみると
​この俳優、低音がこんなに良かったっけ?

実はドラマ「応答せよ1988」以降は
パク·ボゴムが出演する作品を見なかったから
舞台上での声にびっくり。


むしろ昨日会ったジファン・ナムウォンが
声のテンションが高くて
相対的に少し驚いた状態で観劇を始めた。

まあ、だからといって低音が嫌いというわけではない(笑)


ナンバーの消化力も全般的に良かったし
特に高音もハーモニーもいいので
この部分も少し驚いた。

俳優たちと舞台の上のティキタカ(相手とのやりとり)も好きで
公演を見る間ずっと楽しかった!


今日、大邱公演に来たって
劇の途中で、アドリブで大邱弁まで
コンジュ・ソンヒと自然に分担して
客席の反応まで得て
舞台の上での余裕が好きだよ♥


劇の序盤に
「あなたは誰だ」のナンバーを
思ったよりよく消化して 期待値を上げたんですが

個人的にこのナンバーでは
表情やアクションはジファン·ナムウォンが
ナンバーはボゴムナムウォンが私の好みに合うようだ:)

劇の後半に
ジョンブンと再会してからは
泣き虫になったように
ジョンブンとお互いに涙を拭うのに大騒ぎだった。

コンジュ・ソンヒのためにとっくに涙腺が故障した私は
そんなボゴムナムウォンと イェジンジョンブンのおかげで
もっと嗚咽するしかなかった(´;ω;`)

大学路に戻る(ソウル公演が追加になる)
可能性は非常に希薄だが

それでも機会があれば
必ずまた大学路の舞台にカムバックしますように···
ミュージカルの新人俳優、パク·ボゴムさん。

以下省略 原文サイトはこちら

 

おおお ミュージカルファンの方に褒められてますよおお (〃▽〃)ポッ

これまでも たくさん 賞賛レビューが出てきたけど
何度見ても 嬉しくなりますネ (^ー^* )フフ♪

(ボゴミの 大邱弁… どんな感じなのか興味津々ww)

また ミュージカルに挑戦してくれるといいですネ(今度こそ 現地に行きたいです…)

エースベッド大邱店 昨日のボゴミのサイン 実物です!

そして 最後は ボゴミが昨日 サプライズ訪問した エースベッド大邱店の話。
なんと ボゴペンさんが お店に行って サインを撮影、投稿してくださいました^^

以下は パクボゴムギャラリーで紹介されていた内容を紹介するんでんすが…(^-^;

※見ると
日本のボゴペンさんと、韓国ペンさんが投稿された写真が1枚ずつ紹介されていましたww

①メガネボゴミのサインの、もともとの投稿はこちら 日本ペンさんの投稿はこちら
②もう1つのサインの 元投稿はこちら 韓国ペンさんの投稿リンク先はこちら

投稿ありがとうございます♡

 

ということで 以下は パクボゴムギャラリーさんの投稿です。

 

▶昨日のパクエースサイン+サイン画像追加
ㅇ(223.62) 2024.01。2016:24:49

この売場が大邱で最近グランドオープンした
ところみたい
繊細さ センス マックス パク·ボゴム


昨日ギャラリーにアップされた写真と同じ
社長、スタッフの皆様と共にチャームモデルのパク·ボゴム

+ ++ バクエースサイン 追加

 

ちなみにサインに添えられてるメッセージは
「いい日」になりますように(※エースベッドの広告コピー「いい日」が入ってます)

 

以下コメント

ㅇㅇ(220)。76)え、そうなんだ。本当に繊細だね(涙)(01.2016:33:20
(106.102) 羨ましい 本当に羨ましい 01.2016:34:57

00(61.255)なぜあそこなのかと思ったら新しくオープンしたところだったんだ。パク·ボゴム 0101.2016:37:20
ㅇ(211.234)パク·ボゴム センスいい 01.2016:52:34
ㅇ(210.96) パク·ボゴム パク·エース 01.2016:55:01

ㅇ(223.62)チャームモデル パクエースセンスまで 01.2017:05:04
ㅇ(220.86) いいねww ほのぼのだ 01. 2017:05:38
ㅇ(119)。82)パク·ボゴム 本物モデルだ 01. 2017:08:29

00(106.101)でもお客さんがいない時だけ行くタイミングがすごいwwwwww01.2017:10:19
ㅇ(220.83) パクエース すごくいいね 01. 2018:18:29

原文サイトはこちら

 

ボゴミのサインまである 大邱店…また聖地がふえましたネ (〃▽〃)ポッ
サインを撮影して下さった皆様 チョンマルカムサハムニダでしたww

 

ということで!以上 今夜のちょこっとボゴミでした^^
ではでは今日はこのへんで ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、大邱公演終了!本人投稿でご挨拶「共にしてくださった全ての方に感謝します」(現地での秘話も登場♪)前のページ

    ボゴミがサプライズ訪問した”エースベッド”から続報「各階ごとにサインして写真も一緒に…感動です」(大邱店より)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの素敵さ大爆発!2017年「初めてのコカコーラ撮影」当時の現場レポ

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事ですよ~wwボゴミの初撮影…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、鳥肌が立つ二面演技に絶賛!KBS演技大賞で男優賞を受賞した「君を憶えてる」

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は…振り返りの話題からお届けしますネ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      9/7初放送決定!パクボゴム×「青春の記録」第2弾ティーザーVTR公開!

      皆さま…大変です… ついに放送日が決まりました… (;・∀・)…

    4. パクボゴム最新NEWS

      日本FCサイトにボゴミのメッセージが届いてます|2019/05/12

      みなさま こんばんは~~ ちょこっと速報のお知らせ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      青春の記録メイキング第5弾登場!「現実は仲が良いヘジュンの家族ビハインド!」
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアーバンコク|20190216|ボゴミのトーク&歌動画…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムに気をつけて」ユヒヨルのスケッチブック!思わず笑顔になるビデオコレク…
    4. レットミーフライ

      パクボゴム、公演翌日「ドラマ撮影現場」からSNS投稿「中国ファンチームの応援に感…
    5. パクボゴム最新NEWS

      美談が絶えないパクボゴム♪「学生時代、ファンサイン会…これまでの天使なエピソード…
    PAGE TOP