パクボゴム最新NEWS

ボゴミがサプライズ訪問した”エースベッド”から続報「各階ごとにサインして写真も一緒に…感動です」(大邱店より)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ エースベッド大邱店から、また追加エピソード登場です!

ボゴミがサプライズ訪問した”エースベッド”から続報
「各階ごとにサインして写真も一緒に…感動です」(大邱店より)

エースベッドの広告モデルをしているボゴミが 大邱店を訪問したとき。
なんと 各フロアにサインを残してくれたとのこと… (;・∀・)

現場からの追加エピソードも 必見ですヾ(*´∀`*)ノ

エースベッド大邱店関係者から続報「各階ごとにサインして写真も一緒に…パクボゴムさんは本当にやさしくて感動です」

ボゴミが 一昨日、大邱でのレットミーフライ公演日に♪
オープンしたばかりの「エースベッド大邱店」を訪問した話は、昨日もお伝えした通りなんですが…^^

なんと さらに追加エピソードが登場!
まずは、関係者さんがインスタに投稿してくれた内容から ご紹介しますネ。

2本あります。まずは1本目からww

エースベッド大邱店関係者さんの投稿①「パクボゴムさんが直接ベッドに横になって体験」

エーススクエア大邱大田店3階にある
ヘリッツ※展示空間ですが、
パク·ボゴムさんが直接横になって体験してみて行きました

※ヘリッツ=ベッドの商品名

パクボゴムはハンサムでもありましたが
完全に親切です
感動です

#エースヘリッツ
#パク·ボゴム
#パク·ボゴムサイン
#大田洞エースベッド
#エーススクエア太田店

投稿元リンク先はこちら

 

なんと…「ボゴミが横になって体験したベッド」ですと…???
(これは 聖地中の聖地に 認定ですよ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)

そして 2本目には…www

エースベッド大邱店関係者さんの投稿②「各階ごとにサインもしてくださって、写真も一緒に撮ってくださいました~」

パク·ボゴムさんが
オープンおめでとうと店に来てくれました。
各階ごとにサインもしてくださって
写真も一緒に撮ってくださいました~

すごくかっこいいんですけど、 優しいんです···
ミュージカル「レットミーフライ」、 必ず大ヒットしますように

#パク·ボゴム
#エースベッド
#大邱エース
#エーススクエア大田店

👍プロフィールに書かれてたコメント:エーススクエア大邱太田店をオープンしました
多くの関心をお願いします

投稿元リンク先はこちら

 

各階ごとにサインって…エースベッド大邱店…すごすぎるww

 

で、こちらは 上と同じ関係者さんからの、インスタストーリー・追加写真。

おおお この建物がまるごと エースベッドなんですネww
(目立つから すぐ見つけられそうww)

貴重な写真&お話 ありがとうございました (〃▽〃)ポッ

韓国ペンさんからの「エースベッド大邱店」現地レポ

そして 早くも現地に駆けつけた 韓国ペンさんの投稿には より詳細な写真が…!!
ちょこっと 引用してご紹介させていただきますネww

エーススクエア大邱大田店
ボゴム俳優が直接横になって体験したベッド🛏
エース·ヘリッツ

そして 下のベッドは、私がきれいだなと見ていると
「俳優さんも注意深く見た、と言ってくれたベッドだ」と耳打ちしてくれた😏

投稿元リンク先はこちら

とてもきれいなボゴム😍😍

エースのスタッフの皆さんの、「ボゴム俳優への称賛」がすごくて、
代理で満足している😆

投稿元リンク先はこちら

おおお その場の情景が 目に浮かぶようです…
(エースベッドの皆さんの 感動が伝わってきたww)

↑パクエース やっぱ最高ですネ (〃▽〃)ポッ

(エースベッドからの 新しいCMも 待ち遠しいですww)

今日のちょこっとボゴミ ボゴミの投稿が記事に♪

さてさて この他の話題は 今日のちょこっとボゴミで。サクサクーッとどうぞ~ww

韓国メディアが報道した「ボゴミのインスタストーリー」

まずは 韓国メディアのトップスターニュースさんから。

「共にしてくださった皆さん」···パク·ボゴム、ミュージカル「レミーフライ」大邱公演の感想

#パク·ボゴム#俳優パク·ボゴム#PARKBOGUM#パク·ボゴムミュージカル#レミーフライ

 

この投稿で紹介されてた内容は以下のとおり。

「共にしてくださった皆さん」···パク·ボゴム、ミュージカル「レットミーフライ」大邱公演の感想

(トップスターニュースのオ·ソリン記者)パク·ボゴムが「レットミーフライ」公演の感想を明らかにした。

20日、パク·ボゴムは自身の個人インスタグラムアカウントに「大邱での時間旅行」という文と共に掲示物を共有した。

彼は「共にして下さったすべての方々に感謝申し上げる」として「幸せな週末をお過ごしください」と伝え、公演を観覧した人々に感謝の気持ちを表現した。

一緒に公開された写真の中には「Let Me Fly」大邱公演後、俳優キム·テハン、ユン·コンジュ、イム·イェジンと共に並んでポーズを取っているパク·ボゴムの姿が含まれている。パク·ボゴムは2020年、ドラマ「青春の記録」の初放送と映画「ソボク」の公開を控え、8月に海軍軍楽儀仗大隊の文化広報兵として入隊し、昨年4月に軍服務を終えて除隊した。

パク·ボゴムはドラマ「本当にお疲れ様でした」に出演を確定して撮影中であり、昨年からミュージカル「レミーフライ」に出演中だ。

「Let Me Fly」は9月から公演中の創作ミュージカルで1969年満月が明るく輝いたある日の夜、ラジオ周波数の影響で70才のおじいさんになったナムウォンが過去に戻るために未来探査作業に突入し繰り広げられるドタバタ日常を描いた作品だ。
パク·ボゴムは最近俳優キム·ソヒョンと共にJTBC新ドラマ「グッドボーイ」出演を確定した。

原文サイトはこちら

こんな感じで ボゴミの投稿が記事に♡(ほかにもいくつか出てましたよ^^)
投稿がすぐ 記事になるとこも さすがでした (〃▽〃)ポッ

ミュージカルアワードの マスターニムからの追加写真 

そして最後は マスターニムからの、ミュージカルアワードの追加写真。

※マスターニムの写真は ロゴ削除禁止 二次加工禁止で宜しくお願いします^^

1/15に開催された「ミュージカルアワード」。
1週間近くたっても まだ新しい写真が出てくるとこ。ほんと スゴイデスww

素敵な写真 ありがとうございました♡

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    2024年はまさに「パクボゴム」… 今年、期待されるドラマは「本当にお疲れ様でした」(韓国メディア報道)前のページ

    「青年ナムウォンそのものだったパク・ボゴム俳優」メディア記者が絶賛した”レットミーフライ”大邱公演次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「キミ、僕のこと好きなの?」パクボゴム×青春の記録ストーリーライン登場&…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ついにドラマ予告VTR公開!パクボゴムの新作「ボーイフレンド」予告編が4種類も登…
    3. ソボク関連ニュース

      25万人突破目前!パクボゴム×徐福、6日目も1位!同時配信のTVINGも加入者大…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム神戸イベント|ボゴミの萌えトークまとめ「いま一番好きな日本の食べ物は神…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムギャラリー「青春の記録」撮影現場サポートレポート♥
    PAGE TOP