パクボゴム最新NEWS

”パクボゴムの広告効果はさすが!”コカ・コーラCSR広告&EIDERシューズ売上倍増!

Sponsored Link

みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日は朝からいろいろな話題が出てますよ♡

”パクボゴムの広告効果はさすが!”コカ・コーラCSR広告&EIDERシューズ売上倍増!

↑これは2016年の今日のボゴミ♡ 詳しくは”ちょこっとボゴミ”でやりますネ(;^ω^)

ボゴミが広告モデルをしている「コカ・コーラ」と「アイダー」から♡
”さすが、ボゴミだわ~~(〃▽〃)ポッ” という、メディア記事が出てきましたヨ (≧▽≦)w

このほかの話題とあわせてご紹介します♡ チェックジュセヨです~~ww

Sponsored Link

ボゴミの声が光ったコーラCSR広告&EIDERシューズも好調!

ではでは、さっそく♡
まずは、ボゴミのナレーションが超ステキだった、コカ・コーラから♡

今月頭に出てきた、この声だけCM♥ 覚えてらっしゃいますか?(;^ω^)

 ▶【Coca-Cola】コカコーラ – コーラFor Everyone – 30 ‘

 

そう!コロナに負けずに日常を取り戻そう、希望を忘れないで!

…っていう、メッセージ広告♥
ボゴミが、こんな風に、語り掛けてくれたCMです(〃▽〃)ポッ

”ひとりぼっちでいる人のために。
家族のために。
会いたい友達のために。

熱いハートの医療従事者の皆さんのために…

また一緒にする日常のために。
ぼくたちは、ぼくたちを信じます”

 

前置きが長くなりました… というわけで 今日出てきた記事です^^
(=韓国のボゴペンさんたちが、たくさんツイートしてくれてた記事ですよ(;^ω^))

大事なところだけ 和訳でご紹介します~~~ 読んでみてください~~ww

「AP広告評論#65]コカコーラ – 音響をつかむすっきり斬新な広告

※評価期間:5月7日〜5月13日

[AP新聞=イ・ミンス記者]コカコーラコリアが、5日に公開した広告「For Everyone(すべてのために)」は、コロナ19パンデミック(世界大流行)を一緒に打ち勝つメッセージCSR(企業の社会的責任)広告だ。

広告のバックグラウンドミュージックは、シン・ヘチョルの代表曲「日常への誘い」。俳優パクボゴム(ブロッサムエンターテイメント)がナレーションを重ねた。パクボゴムは、2017年からコカ・コーラのモデルとして活動して、縁を続けている最中だ。

広告は、コーラの瓶、蓋などを活用して、家族、会いたい友人、熱い心臓の医療スタッフなどを表現し、「再び一緒にする日常のために、私たちは、私たちを信じています」と視聴者を励ますナレーションが登場する。

広告は、元はコカ・コーラグローバルで製作された。すでに製作されたCSR広告を、それぞれの国に合わせて変更した。4月27日、メキシコバージョンが先に公開された後に、マケドニア、アメリカなど、様々なバージョンがYouTubeに公開された。

広告評論委員は、「単純な画像の中で、メッセージをよく伝達した」と良い評価を残した。評価も高い。芸術性の視覚部門評価は4.5点であり、残りの部門は、すべて4点だ。

※中略※

Sponsored Link

■ナレーションと希望あるBGMが広告を生かした

ナレーションと背景音楽の調和が広告を、より魅力的に作ったという評論委員の意見もある。

ナレーションを担当したパクボゴムの声がしなやかで、広告の雰囲気とよく似合った、温かい感じをよく伝えてくれた。
バックグラウンドミュージック「日常への誘い」も、戻ってみんなと一緒にする日常を描くことができるよう、希望を感じさせている。

ソ・ジョンファ委員
バックグラウンドミュージックと落ち着いた声のパクボゴムのナレーションが調和されて、魅力的な広告が誕生した。コロナ19で心が憂鬱になる今、広告をじっと見ていると、じんわりと心が楽になり、安定する。

ナム・テクチュン委員
コカ・コーラの広告モデルであるパクボゴムの声が、コカコーラのブランドイメージを確実に刻印させて、積極的に成立させている。コカ・コーラとコロナ19の関連性を簡単に検索するのは難しいが、じっくりよく作られた広告だ。

キムダウォン委員

良い評価が多いが、惜しい点について話した評論委員もある。民政化委員は「特別なことのない平凡なコンセプトで話を進行したのは惜しい」と。表現力は新しいが、「力を出そう」という話は新しいものではないという意味と解釈される。委員は「「私たちは、私たちを信じています」という広告文句が巧みに表現された前のメッセージと、関連性が離れていて自然でない感じ」と物足りなさを表現しました。また、「もう少し弾けるフレーズだったらよかった」という提言も付け加えました。

■クレジット
▷広告主:コカ・コーラ株式会社
▷代理店:HSアド
▷発行元:船プロダクション
▷声優:パクボゴム
▷歌手:シン・ヘチョル
▷BGM:日常への誘い
▷CD:キム・ジンウォン
▷AE:パク・ヨンファン、キムヒョンウォン
▷CW:チェホジン、キムナラ
▷アートディレクター:イ・ジュンソク、ジョンオソク
▷Executive PD:ギムヨンピル
▷発行元PD:ヤンミンヒョク
▷2Dメーカー:クラスタ
▷録音スタジオ:グラミーチュンジュ
▷オーディオPD:シンスンヨル

原文サイトはこちら

 

おお~!! ボゴミの声が すごくよかったって…(〃▽〃)ポッ
ボゴミ以上に、温かい声で語り掛けてくれる人… いませんもんね♡ さすが ボゴミ♡

最後の人は、「惜しい点」をあげてたけど、
そこはボゴミと関係ないキャッチコピーの話だしww

プロから見ても、すごーくいい♥ ってところは 変わりません (〃▽〃)ポッ

 

そしてそして~~、もう1つ!
EIDERの話題も♡ ボゴミがCMしたシューズが売れ行き絶好調!ですって♡

今日出てきた記事を 要点だけまとめましたよ~~ お目通しくださーい♬

アイダー、TV広告の中でパクボゴムが探していた「カンタムインフィニティ」第4ピリオド突入!

アイダーが、完璧なクッション性とフィット感をプレゼントする「カンタム」の第二シリーズ「カンタムインフィニティ」が今年も販売好調 。 全世代をはじめ、20~30代で特に良い反応見せ、相次ぐ完売で、4次リオド突入 – 強化された機能と洗練されたスタイル、カジュアルなデザインを兼ね備え、全世代の好みを狙撃するワーキング靴で人気を集めている。

・「カンタムインフィニティ」新規購入のお客様が、全年齢層で、 2月に比べて3月に2倍に増加。特に30代の男性の購入割合が約 35%に。若い層に良い反応を得ていることが分かった。

・完璧なクッションとグリップ性を提供する「カンタムインフィニティ(QUANTUM INFINITY)」。軽いジョギングからハイキング、 登山まで様々なアウトドア活動に適した高機能性シューズで、長時間履いても足に伝わる衝撃と疲労度を減らし、快適なフィット感を維持。

・外観を構成するモノメッシュ(Mono Mesh) 素材が通気性を最大限にして、夏でも快適な着用が可能。

「カンタムインフィニティ」の特長を巧みに見せたTV広告が、製品の人気に一役買った
広告の中で、パクボゴムが、「カンタムインフィニティ」の優れたスペックを、一目で理解できる愉快な説明で、消費者の注目をひきつけた。 この広告は、現在までに、YouTubeの累積ビュー数、約 280マンビューを記録し、良い反応を見せている。

アイダー関係者は「軽く楽しむ良い運動文化がトレンドを据えて、年齢を問わず、日常とアクティビティ兼用で使える「カンタムインフィニティ」の問い合わせが続いている」とし、 「スタイルと機能、 そして信頼性の高いグリップ性まですべて備えた最高のワーキング靴「カンタムインフィニティ」と、今夏、快適で洗練された、楽しいウオーキングを満喫するのもよいでしょう」と伝えた。

原文サイトはこちら

 

ボゴミが… ”一目で理解できる愉快な説明で、消費者の注目をひきつけた”♡
”YouTubeの累積ビュー数、約 280万ビューを記録”って…

スゴイですよね♡ というわけで、このCM♥ もう一度おいときます♡

 

アイダーシューズ 販売好調! チョンマルチュカエヨ♡
これからも たくさんのCM 作ってくださいね (〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ 昨日のキムドンヒョンさんetc

さてさて、このほかの話題も♡ 意外とたくさんありますよ^^
今日のちょこっとボゴミで さくさくーっとどうぞ!

昨日のキムドンヒョンさん 

こちら、「青春の記録」の撮影スタッフ、キムドンヒョンさんの投稿です♥

投稿内容和訳

せっかくなのでヒーリングだぁ~^^
ソウルを脱出してとても嬉しい^^
そして、いい天気までサンキュー^^

投稿元リンク先はこちら

 

これ、一瞬 休暇なのかな?と思ったけど…
文章見てると そうじゃないみたいな気がしてきましたよ… (;^ω^)

写真を見ると、PCもあるしで… ほんとにお疲れ様です!
撮影 がんばってください~~~ (〃▽〃)ポッ

TVN公式youutubeチャンネル ボーイフレンド更新中!

少し前に ご紹介したtvNの公式チャンネル。
ボーイフレンドが1話から、ショートVTRで 紹介されてるんですけどネww

いますでに 5話まで進んでるみたい…(;^ω^)

1本ずつ リンク先を紹介してくれているSNS様が いらっしゃいます♡
ご興味のある方は 飛んでみてください~(〃▽〃)ポッ >> こちら

 

Sponsored Link

2016年5月20日のボゴミ本人投稿 初めて見た♥ウエイボー写真

こちら 冒頭でご紹介した ボゴミの写真♡

なんと ウエイボーアカウントからの 本人投稿でした~ (;^ω^) ←初めて見た!!!

 

これ ウエイボー投稿だけの、オリジナルだったのかなぁ?
2016年5月20日の投稿ですよ♡

この日、なにかあったのかな?
ミューバンの放送日だったのは 間違いないんだけど… (^▽^;)

こちら、2016年5月20日のミューバンボゴミです♡
いつもの KBS駐車場から♬ 美写真まとめです~~ww

▶2016年5月20日 ミューバンボゴミ

すごい数の人! ここまで近くで、取り囲まれてるのは珍しい気が… (警備の人、いなかったのかな?)

美人なボゴミ♡

どれだけたくさんの人がいても、ボゴミはすぐわかりそう! ←ステキすぎるもんww

おお~~ ウエイボーの写真は この直後に撮ったんじゃないかな…(;^ω^)?

白のトレーナーと、持ってる花束が そのまま同じだわwww
いや~ 貴重な写真でした♡ マスターのみなさま、ありがとうございましたー(〃▽〃)ポッww

▶おまけ この日のミューバン ボゴミのMCシーンまとめ映像

 

ということで ひとまずこのくらいかな?

あ!そうだ!! 今夜は 古家さんの番組がありますよね♡

”パク・ボゴムさんのファーストアルバムからの1曲は、皆さんから1番多くのリクエストをいただいた ”あの曲” です♡
どうぞお楽しみに~(≧▽≦)” 番組公式SNSより

 

あの曲って… ”空を見上げてごらん” かなぁ~~(≧▽≦)?

もし、そうなら… この曲がオンエアされるのは 初めてでは…(;”∀”)

いや~楽しみですね♡ 夜は NHKラジオにかじりつき!!(≧▽≦)w

 

 

ということで 以上、今日のちょこっとボゴミでした♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    これは永久保存版!学生時代からイケメンで有名だった♥ボゴミの写真まとめ前のページ

    制作会社が自社HPで作品公開!パクボゴム×EIDER2019 高画質写真登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「今年を輝かせた芸能人」4年連続TOP4入り!2019年のTOP3は”椿の花”独占!

      みなさま こんばんは~ またまたボゴミのGOODニュースが飛び込んでき…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|テクちゃんボゴミin応答せよ1988、視聴率公約サイン会20160215

      みなさま こんばんは~♪ ちょこっと振り返り企画での追加投稿です♡…

    3. パクボゴム最新NEWS

      速報!パクボゴムin海軍護国音楽会(2022年5月19日)|今夜の写真をちょこっとまとめ!

      みなさま…無事、リアタイできましたでしょうか~(〃▽〃)ポッ?…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、POくんに大爆笑♡ボーイフレンドメイキングVTR第5弾公開!

      みなさま こんばんは~ 本日3投目…今日はほんとにスゴイです…(;^ω…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムと最後の登山!成功と健勝を祈ります」海軍の同僚&上司の記念写真、公開…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「3泊4日の撮影終了!」パクボゴム&パクソジュン&チチャンウク出演「青春MT」記…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|応答せよ1988、テクじゃなくて彼の話|2016年インタ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム無事香港到着~♬ ボーイフレンドOST公式CD予約販売スタート!!
    5. パクボゴム最新NEWS

      「弟が伝えてくれた軍隊内のパクボゴムさんは、1004だという」海軍服務中のボゴミ…
    PAGE TOP