パクボゴム最新NEWS

手を振ってくれたのは誰だったでしょう?韓国ブロガー発「パクボゴム、キムユジョン…青春MTの撮影に遭遇した話」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

先日、大川海水浴場での、撮影を終えたばかりの「青春MT」!!
この現場に、たまたま遭遇した方のブログが また出てきましたよ(〃▽〃)ポッ

今日の〆記事は、この話題からお届けしますね♪
このほかの話題とあわせて さくっとどうぞー(〃▽〃)ポッ

韓国ブロガー発「豪華出演陣の、青春MTの撮影に遭遇した話」

さてさて… 本題に行く前に。
実はいまからご紹介する話。普通の旅行記の中に、青春MTの現場の話が少し出てくるんですけどネ。

たまたま訪れた「大川海水浴場」で、たまたま撮影に遭遇したそうで…
実は 「遠目で様子を見た」 という話なんですよ…。(^-^;

 

なので…前回のブロガーさんみたいな すごい話は全然ナイんですよネ…( ̄∇ ̄;)大汗

 

でも 結構面白いエピソードが1つ。
あと現地の周辺の様子が よくわかる話があって 面白いな~と思った関係で…(^-^;

 

今から ちょこっとご紹介させていただきたいと思います~ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで… 小さなネタを 面白くする ひと工夫!!

問題 このブログ主様は 遠目で 豪華出演陣を見たんですが…
以下の 俳優さんの中で 手をふってくれたのは 誰だったでしょうか? (;・∀・)?

パク·ボゴム、ジニョン、キム·ユジョン、クァク·ドンヨン、チェ·スビン、パク·ソジュン、クォン·ナラ、イ·ジュヨン、チ·チャンウク

※手を振ってくれたのは、ひとり。どなただったか 考えてみてね~ ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以下 ブログ和訳。さくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

保寧2泊3日旅行 1日目
大川海水浴場と大川港(featマッド広場青春MTバラエティ撮影)

龍山駅から大川駅まで友達と一緒に旅立つ汽車旅行!

汽車に乗ってどこかに行くのは、ボキと水原にある月華院に行って以来、また初めてだと思う。龍山駅から大川駅まではムグンファ号で計2時間40分ほどかかる。ムグンファ号はセマウル号より安い。

ソウルから行くならバスよりは汽車で行ったほうがいいかもしれない。私は前日、高陽の友人の家で寝たおかげで一緒に出発することができたが、もし巨済から出発したなら大田複合ターミナルで乗り換えた方が最善だ。帰る時はそうした。(途中省略)

#マッド広場

※写真はブログ主様のものではありません※

さっき、大川海水浴場で散歩をした後、歩いていたらマッド広場が出てきた。見ると、芸能人の車と数多くのカメラとスタッフ、そしてフードトラックのようなものがあった。「芸能番組の撮影をしているようだ」と思った。

大川港と水産市場に行ってくる途中、再びここに立ち寄った。フードトラック3台があったが、雲が描いた月あかり、梨泰院クラス、アンナスマナラというドラマタイトルを連想させる、そのような屋号(店名)だった。(その名前は)「月光ドンドン」、「梨泰院屋台」、「アンナフードトラック」 。テレビ番組「青春MT」の撮影をしているようだった。

ラインナップがすごかったよ。 パク·ボゴム、ジニョン、キム·ユジョン、クァク·ドンヨン、チェ·スビン、パク·ソジュン、クォン·ナラ、イ·ジュヨン、チ·チャンウクなど、一応ジニョンが手を振ってくれたが、周りの人々(私を含めて)みんな喜んでたよ!!

顔もよく見えない遠い距離だったが!! さすがアイドル出身だからかファンサービスが格別だね。

​後で放送したらあそこに出てたのに!! って。
こうやって見ないと。 (笑)

原文サイトはこちら

 

みなさま… 手を振ってくれた人 あたりましたか?(〃▽〃)ポッ

 

答えは…上に書いてあった通り… ジニョンくんでした~~(^-^;

 

↑「さすがアイドル出身だからかファンサービスが格別だね」と褒められた ジニョンくんww

 

さすがB1A4の元リーダー ジニョン君!!

(遠くにいるファンにも気づくとは、さすがリーダー)

 

(ボゴミはたぶん 全然気づいてなさそうですね…(^-^;)
(↑気づいてたら 絶対ぶんぶん手を振る気がするから…ww)

なんか想像しただけで 萌えちゃったわ…ww

 

とにもかくにも、こんなすごい偶然!!
そうそう 遭遇しないですよネ♪

(ブロガーさんの幸運に拍手!!)

 

で! ここから 余談的 情報。
ロケ現場になった「大川海水浴場マッド広場」以外にも、水産市場があったり。
新鮮なお刺身が食べられるお店があるみたいで… そこの体験記がなかなか面白かったので…

余分情報ですけど おいときますネ。
「青春MT」のロケは こんな感じのエリアで やってたのね~ということで さくっとどうぞ♡

 

大川港と水産市場

大川港は大川海水浴場マッド広場からタクシーに乗って5分ほどの距離にある。船が停泊しているが、雰囲気はそれなりにいい。

大川(テチョン)港を覗き見て、刺身を買いに水産物市場に向かった。どんな魚がいいのかきちんと調べてこなければならないのに、最初の店で捕まって押し売り(?)されたwww

ヒラメ、クロソイでびっくり仰天!5万ウォンか6万ウォンくださいと言われた。ところでとてもありふれた魚に,クロソイは本当に小さかった.(クロソイは刺身をとると本当に数が出ないから購買欲が消えたところだ.)

ところで社長が急にニベの刺身を食べてみるかって聞いてくる。
なんで? 一番目の話では知人が持って行くことにしておいたのに、取り消したといったが、正直に言うとニベが急に水から飛び出してきたので、すぐ刺身にして食べるところだったという。

普段ならそのまま通り過ぎたのに… ひとまず見た目は魚がとても新鮮に見えたし、イェスリが「ニベ」を食べてみたいと言った。キョンコンは反対したが結局購買することに決定。 社長の話が私たちが完全に運が良いという。

ニベの刺身を食べる機会が多くないんだって。
とにかく、何なのか分からないけど···。 おいしく食べよう

 

おもおも…
「最初の店につかまって…押し売りされたってww」

「観光地あるある」な話で 思わず (^ー^* )フフ♪。
(お刺身の値段だけみたら、高いな~と思ったけど、量が多いのかもww)

 

もし!大川海水浴場にいくことがあったら 気を付けましょ~ww( ̄∇ ̄;)大汗

 

ということで ちょこっと「ロケブログ」の話題でした♡
ブログ主様 ありがとうございました。(〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ 旦那さんがボゴミサインをくれた話

さてさて!このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪ さくっとどうぞ♡

大学院でボゴミと一緒だった旦那さんが、サインをもらってきてくれた話♪

まずは こちら。インスタからの話題です。おもしろいですよ (〃▽〃)ポッ

夫とものすごく喧嘩して気まずかった先日、夫が学校に行ってきたら封筒一枚をさっと差し出す。
たくさん怒って「何?」と大声を張り上げるが、夫が開けてみろと。

受け取った封筒にはきれいな字で私の名前が書いてある。

字がとてもきれいで女の後輩が私にくれたのかな?
と開けてみるとボゴムさんのサインがパッ!!!

旦那さんとボゴムさんが同じ授業だって知ってたけど初めてだね。
ボゴムさんのハンサムな顔が入ったサイン1枚で、心が溶けるように溶けて、歯茎満開になったのは秘密。

このハンサムな人が、サインで一度、封筒に一度、私の名前を二度も書いてくれた(笑)
家宝にしなくちゃ(笑)#パクボゴム#ボゴム福祉部

投稿元リンク先はこちら

 

このお話 めちゃくちゃステキじゃないですか…(/ω\)ww
「夫婦喧嘩」を1発で解決する ボゴミのサイン…ww

やっぱボゴミは最強だ~~ww

(ボゴミのサインさえあれば… どんなに怒ってても…)
(私も、一瞬で笑顔になる自信あるわ…(/ω\)w)

それにしても 大学院でボゴミと一緒にいる人 めちゃ多いですね…
たまたま 最近エピソードが出てきてるだけなのかな??www

ステキなお話 シェアしてくださり ありがとうございました。(〃▽〃)ポッ

SNSからの美写真 ちょこっと保存♪

最後は SNSからの美写真。3枚だけ♪

これは  starrybogumさんの新作~♪

水中シーン撮影中のボゴミ 高画質!ヾ(*´∀`*)ノ(雲が描いた月明り)

この笑顔は 久しぶりに見たら なんか元気出た…(/ω\)ww
(2018年3/31ソウルファンミのぼごみですよ^^)

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♪

 

今日はこれで終りますね ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん♡

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    海外メディア発♪「最高に心優しい俳優パクボゴム」パリで、その理由を証明!(記事和訳)前のページ

    パクボゴムの「パリのヘアアレンジ担当はYONING」でした♪久しぶりの再タッグ、公式インスタ公開♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ついに12/2公開決定!映画「徐福」パクボゴム×コンユの挨拶VTRも登場!

      皆さま 大変です~~ 今日はすごいニュースでいっぱいですよ~~ww…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「演技だけじゃなく歌まで上手な俳優」韓国の音楽サイト「メロン」が特集紹介♪

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は久々の「歌手ボゴミ」の話題からお…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ファンと会話した8分間♬シンガポール公演後の生ライブ全和訳♡

      皆さま アンニョンハセヨ~♡ 今日はとーってもステキなお話からスタート…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムのメロ演技に絶賛の嵐!12月のマンスリー俳優ブランド調査でも1位に!

      みなさま アンニョンハセヨ~♡ 今日もボゴミのステキな話題が出ておりま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      日本のファッション誌「美ST」発!”思わず見とれちゃう♡韓流美肌四天王”にパクボ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国でTV初放送の「ソボク」視聴率1位に!(ケーブルテレビ9/30ニールセンコリ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国でも話題に!「パクボゴム×コンユ特大パネル展」in大阪TSUTAYA戎橋、現…
    4. パクボゴム最新NEWS

      お誕生日月のボゴミの応援メッセージ♥「何も言わなくても幸せです」
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、WINTERダウンジャケット先行予約スタート♡
    PAGE TOP