パクボゴム最新NEWS

韓国ブロガーさん発!青春MT体験記「これがパクボゴムが作ってくれたキムチチヂミとククスです♡」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

もう 今日のシメに こんなスゴイのが来るとは… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これ…青春MTのロケで、ボゴミが作ってくれた料理なんですって…(´;ω;`)ウッ…
(ちなみに左上の、キムチチジミとビビン麺がボゴミチーム作品。右の2つは、梨泰院クラスチーム作)

韓国ブロガーさん発の体験記が話題です!詳しくご紹介します♡
(それに加えて、日本のシュプールから、セリーヌの未公開写真が4枚も出てきてるんですよww)
(こちらもお見逃しなく~~)

青春MTのロケに参加した韓国ブロガーさんの体験記(和訳)

今日の午後は、SNSもパクボゴムギャラリーも…
チヂミとビビン麺で いっぱいで… ( ̄∇ ̄;)w

な、なんだ…この料理写真は…??

(なんで料理写真でいっぱいなの~??)
(と疑問に思ってたら)

なんとボゴミ作!!!

 

↑知った瞬間、ひっくりかえったww

 

(いやはや まじでビックリしました)
(ということで 体験記をご紹介します)
(韓国ブロガーさん、まじでありがとうございます♡)

ごちゃごちゃした日常
(青春MTに関する部分だけご紹介します)

第二日常記録スタート!「大川」で見ることができないひとたちを見てください。
働いてるところ(パン屋さんみたい)にアンボヒョンさんとパクソジュンさんがいらっしゃったのは、実話?

じっとしてます。急いで駆けつけてサインしてくれって言っちゃいました。
6月の最終日をあまりにもハッピーに過ごした。😍
(原文には 梨泰院クラスのおふたりのサインあり。気になる方は下から飛んでください) 

パク·ボゴムさんからチ·チャンウクさんまで撮影のために来たという話を聞いて。
走っていって1位で参加券をもらった。

退勤しても私の状態は大騒ぎだったけど、それでも。
この大ヒットのチャンスを絶対見逃すわけにはいかなかった。

(ただその方たちを見ただけで満足。。)


パク·ボゴムが作ってくれたキムチチヂミとククス。♥

パク·ソジュンとアン·ボヒョンが作ったアヒージョとステーキ♥

TMI:今になって思えばバゲットはさっき仕事先に来て買って行ったんだ。
私が切ってあげたの。もう一度考えても、震えてきます😭

パクボゴムさんが自らあの椅子まで来て座って話をして行った。
本当に気が動転して、一言も言えなかったという..

私はバカバカバボーボボボプ(泣)涙涙涙涙

 

 

一緒に行ったおばあさんがこっそり撮ってくれた。♥

左パク·ソジュン 右ファン·インヨプ…(原文に写真あり)
本当にありがとうございます😍

パクボゴム本当に優しいし、かっこいい(涙)ボゴム中毒中。

みんな非現実的にかっこよくて。来週もまじで食べにいきたい ···。🥲

以下省略 原文サイトはこちら

 

 

…このうらやましすぎる状況に 思わず我を失う…

オーマイガー!!

(神よ…一度でいいからこーいうチャンスジュセヨ)
(そうそうない とはわかりつつ…)
(思わず 神に祈ったりしてww)

 

(でも 現場の様子を知れただけでも…)
(ありがたかったわ~~)

(ブロガーさん ありがとうごじゃいます~)

 

で この現場レポ。当然ながら パクボゴムギャラリーでも大人気。
(いいね!がいっぱいついてましたよ~^^)
(ちょこっと和訳しますと こんな感じ)

家族の皆さん、今日のメニューはキムチチヂミとビビンククスだよ(´ㅅㄹ`)

投稿主様のコメント

超うらやましい ボゴミの料理TT
超おいしそう パクボゴムのビビングクスのタレレシピの共有をお願いw

青春MTフードトラックに入場された方のレビュー。後記。

<以下、コメント主なものまとめ>

やばい。パク·ボゴム、ボゴム病を患い始めたんですねww07.0712:53:53

家にあるのは生キムチだけなのに、でもビビン麺に挑戦する07.0712:55:13

00(218.159)ビビン麺おいしそう wwwジョンブダ0712:55:47
00(125.185)キムチチヂミにビビン麺なんて wwwwwww超美味しそうwww7.0712:59:34
00(1.252)パクボゴムが作ってくれたビビン麺ってジョンブビビン麺おいしそう

00(223.62)本当に羨ましい、お腹がすいた(泣)(泣)07.0713:31:06
パクボゴムが作ってくれたキムチチヂミにビビン麺食べたい。うらやましい(泣)07.0713:55:28

00(59.15)あ、かわいい。
wwwキムチチヂミビビングクス作ったの本当にかわいい07.0714:04:51

 

なんか…皆 考えることは同じだったわ…
ただただ うらやましいww(/ω\)w

 

いやはや…ますます 楽しみ!
雲月チームの チジミとビビン麺!

(ガン見しなきゃww)(作り方がわかったら…レシピも暗記しましょww)

早く 鮮明な画像で見たいです… (´・ω・`)

(いまのところ 写真を出してくれてるのが、ジニョンくんだけでちょっと残念…)
(放送日が近くなったら たぶんドンヨン君が山ほどだしてくれそうな予感はしてる)

(とにかく放送予定の9月! 楽しみに待ってましょ~)

ということで青春MTの話題でした ♡

今夜のちょこっとボゴミ SPUR日本版に未公開写真4枚!!

さてさて、今日は「今夜のちょこっとボゴミ」にも、すごいのがあるんですよヾ(*´∀`*)ノ

パク・ボゴムとセリーヌ、パリのランデヴーの様子を捉えた
メイキング動画が到着!(SPURウエブ特集に新写真が4枚!)

いや~日本の雑誌 すごいですね (〃▽〃)ポッ

昨晩、投稿されたSUPRツイートに…セリーヌボゴミの告知が出てたのだけど…
そのSNSから 公式サイトに飛んでみたら…

4枚も 未公開写真が出てましたー-Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで その4枚を先にご紹介しますと こんな感じ。(〃▽〃)ポッ

 

SUPR すごいっす… (;・∀・)

 

公式サイトに行くと、韓国のファッション誌「W」で先に公開されてた写真と動画も あるんですよww
リンク先だけご紹介します こちらから飛んで見てください>> こちらからぞうぞ

 

一応 動画はYoutubeでも公開されてるので、ここにもおいときますね (〃▽〃)ポッ

パク・ボゴムとセリーヌ、パリのランデヴーの様子を捉えたメイキング動画が到着!
ハーパーと違って字幕はないですww)

SUPRは 以前、ボゴミの取材をしてくれたことがある 雑誌なので…
またこの先も 期待してます よろしくお願いいたします。 (〃▽〃)ポッ

ファンさん作品!パクボゴム英語コレクション動画がスゴイ!

そして最後は ファンさん作の「ボゴミ英語コレクション」映像。
これ スゴイ数のいいね(300超え)がついてた作品で、ほんとスゴイです ヾ(*´∀`*)ノ

ぜひ再生してみて~(〃▽〃)ポッ(ここで再生できます)

投稿コメント和訳
英語までうまくてどうするの… 投稿元リンク先はこちら

※投稿元リンク先で高画質視聴可能です。

 

いやはや…ボゴミの英語はほんとすごいわ…(/ω\)ww
その上 超美人で、今日も 眼福でした。ありがとうごじゃいました♡

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~ww
今日はこれで終りますね ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「大学院でパクボゴムと一緒だった。帽子でも隠せないハンサムだった」キムウォンジュン、MBC番組でエピソード公開!前のページ

    9月の放送が待ち遠しい!パクボゴム出演の新バラエティ番組「青春MT」追加VTR&韓国ブロガー解説をお届け♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      コレは可愛すぎー!!パクボゴム×ソンヘギョ「キューバロケ」のメイキング映像初公開!

      ボーイフレンド3話放送まで、あと1日!…今日は きっと何かスゴイのが出…

    2. パクボゴム最新NEWS

      祝♡パクボゴム×ボーイフレンド1周年!NYに記念日のお祝い映像登場!!

      みなさま アンニョンハセヨ~今日は、ドラマ”ボーイフレンド”が、韓…

    3. パクボゴム最新NEWS

      8月21日発売決定!パクボゴム2019ファンミ日本公演DVD、予約スタート♡

      みなさま こんにちは~ 今日はまたまた嬉しいNEWSが…(〃▽〃)ポ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      専門家20人が選んだ「2020年、最高に期待できる映画俳優16人」にパクボゴム!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ お正月の土曜日の割に…今日もメディ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      雲が描いた月明り、最終回放送から今日で丸3年♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      BTSからボンバスティックまで!ファン熱狂のパクボゴムマニラ公演①
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム本人投稿で感謝!「パリの友達全員に感謝します!メルシー♡」(ボゴミ、無…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからの直筆クリスマスメッセージ♡「楽しい一日を~MERRY CHRIS…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、試写会で大学時代の友達と再会!?「友達からプレゼントされたフォトフレ…
    PAGE TOP