パクボゴム最新NEWS

「大学院でパクボゴムと一緒だった。帽子でも隠せないハンサムだった」キムウォンジュン、MBC番組でエピソード公開!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は久しぶりの「ボゴミ召喚」ですよ♡

※ボゴミ召喚=テレビ番組で「ボゴミの話が出てくること」。韓国ペンさんたちが「ボゴミ召喚」という言葉を使うので、ここでも使用させていただきます^^

この写真(の右側)、昨晩放送されたMBCのバラエティ番組からのワンシーンなんですけどネ。

この番組に出てた キム·ウォンジュンさんが、大学院でボゴミと一緒だったそうで…
そのときの話が ちょこっと出てきたんですよ ヾ(*´∀`*)ノ

今日はこの話題を詳しくご紹介します♪ このほかの話とあわせてさくっとチェックジュセヨ~ww

キムウォンジュン、MBC番組でパクボゴムのエピソード公開!

ではでは、さっそく♪ まずは、ボゴミの話が出てきた部分。

韓国ペンさんが、動画をあげてくださっているので(ありがたいww)
その動画と、字幕の和訳をご紹介します。まずは見てみてください~^^

MBCevery1「大韓外国人」パクボゴム召喚部分の動画

※動画は韓国ペンさんのツイッター投稿で。リンク先をご紹介します。
投稿主様のところで見てきてくださいネ>> こちらから飛べます

<以下、字幕の和訳>

昨晩放送の「MBC大外国人」に出演した キムウォンジュンさん(↓)。

MC「私たちが 良く知ってる人が授業を聞いたって?」

※キムウォンジュンさんは、90年代に大人気だった歌手で、いまはシンガーソングライター。加えて、音楽を教えている大学教授!…なんですが、この大学院では一緒に授業を受けたそう ※下で詳しく説明します(^-^;

修士の授業中に会ったイケメンがいます

誰のことかな??

帽子でも隠せない美貌 (;・∀・)

授業が終わって知った正体

パクボゴム!!!

パクボゴム!!!!

<終わり>

 

なんと…帽子でも隠せない 美しさ… (;・∀・)
(それは世界中が知ってる)

いや! この話のポイントは。。
そこじゃなく…!!!

 

ボゴミと一緒に音楽を勉強した!!
…ってことですよ (/ω\)w

 

 

今までもこういう話は出てきたけど
番組に出てきてボゴミ話をしたのは

この方が初めてですよww

 

※ボゴミは、明知大学を卒業した後、祥明(サンミョン)大学校ニューメディア音楽修士課程で、音楽を勉強中です。(この話は、韓国のウイキにも載ってる話なので、ファンの間では有名です>>参照ウイキ韓国ページ)海軍入隊で中断していた学業ですが、除隊後復学。いま、またここに通ってるそうですよww(〃▽〃)ポッ

 

ということで この番組の話。記事も出てるので1本、和訳でご紹介しますね。
よかったら 読んでみてください~ (〃▽〃)ポッ

キム·ウォンジュン「パク·ボゴムと大学院で授業し、94年のスカートファッション(※)などで叩かれる」(大韓外国人)[昨日テレビ]

※スカートファッションで叩かれる=90年代に衣装で、イギリスの伝統衣装(スカート)を着用したときに叩かれたことを指しています。余談解説

キム·ウォンジュンがパク·ボゴムと大学院の授業を受けた近況を伝えた。7月6日に放送されたMBCevery1「大韓外国人」ではキム·ウォンジュン、ペ·ギソン、パク·ワンギュ、チェ·リナが出演した。

この日の放送でキム·ウォンジュンはデビュー30周年だとし「30年前に考えた時、30年後にも放送に出演しているだろうか? はてなマークだった。その点がありがたい。 まだ舞台の上で『ショー』を歌い、人々と一緒にできて光栄だ」と話した。

キム·ヨンマンは「キム·ウォンジュンがなぜ冷凍人間だと言うのか知らない人もいるだろう。 映像を準備した」とキム·ウォンジュンのデビュー時代の映像を公開した。 映像を見た外国人が「肌の管理をどのようにするのか」と質問すると、キム·ウォンジュンは「メイクがうまくできれば良い」と答えた。

チェ·リナは「(スキンケア法を)共有してくれない」と冗談を言い、ペ·ギソンは「私に化粧水、乳液さえ塗ればいいと言っていた。 そうだと思った。 家に遊びに行ったら入口から化粧品がいっぱいあった」と暴露し笑いを誘った。


続いてキム·ヨンマンはキム·ウォンジュンに「皆気になっている。 学生に教えるのが忙しいでしょう?」と近況を尋ねた。キム·ウォンジュンは「実用音楽科で教員を務め、大学院で博士課程を終講した。 他の放送でMCもしている」と答えた。

キム·ウォンジュンは「修士博士課程の授業を聞いてる人の中に、とてもハンサムな人がいるのだ。 帽子を深くかぶっていたのに、かっこよさが隠れなかったよ。 パク·ボゴムだった」とし、パク·ボゴムと大学院の授業を一緒にしたと明らかにした。

以下省略 原文サイトはこちら

 

いやはや… このキム·ウォンジュンさん。

大学教授 って話だったから 最初「ボゴミに教えた先生」なのかな?
と思ったんですけどネ (;・∀・)。

この記事を読んだら、
「実用音楽科で教員を務め、大学院で博士課程を終講した」

 

つまり…

教員ではあるけど、
「博士課程を終講」=つまりボゴミと同じく、授業を受けた側。(;・∀・)びっくり

(いわば 同級生ですか?? )
(ちょっと この点にも驚いたりして…)

ちなみに、このキム·ウォンジュンさん。プロフィールを見てみたら。
なかなか すごい経歴のお方でしたww (90年代に一世風靡したスターだそう)

ちょこっとおいときますネ↓

キム・ウォンジュン(韓国語:김원준 ; 1973年2月16日生まれ)は、Dearro(韓国語: 대 ✧)としても知られ、韓国のポップシンガー兼俳優です。キムはソウル芸術大学の映画部門を卒業した後、1992年にK-POPソロアーティストとしてのキャリアを開始し、1994年に演技デビューを果たしました。ソロアーティストとして、キムは9枚のアルバム、4枚のデジタルシングル、 1つの編集アルバム。[1]彼はまた、VEIL(2枚のアルバムと1枚のEPをリリースした)とM4(1枚のアルバムと2枚のEPをリリースした)のメンバーでもありました。
英語のウイキより リンク先はこちら

 

ええええ いま 50歳!! (;・∀・) 見えないwww

 

韓国のシンガーソングライターであり大学 教授だ。

1992年1集タイトル曲「みんな眠った後」でデビュー、以後代表曲としては「いつも」、「世界は私に」、「あなたなしの間」、「SHOW」などがある。

彫刻のような容貌のおかげでデビューと同時にドラマと映画提案があふれたが歌手活動の専念にこだわる1995年には結局俳優としても領域を広げて空軍士官学校生徒の生活を描いたKBSドラマ創工に主人公として活躍し、このドラマの主題曲である’世界は私に’もキム・ウォンジュンが直接作曲して歌った。主題歌が大きくヒットした。

ビジュアルのために人気が高いという先入観があった。そして意外とよく知られていない事実だが、キム・ウォンジュンはアイドルで通じていた頃、最初から作詞作曲をしてきたシンガーソングライターで、他の歌手たちの曲もしばしば使う。ちなみにデビュー曲である「みんな眠った後」は、デビュー前の学生時代に作ったバラード曲をダンスミュージックで編曲してデビューした曲で、自分のほとんどの曲が自作曲だ。

キム・ウォンジュンはなんと300曲がはるかに超える自作曲を残していたシンガーソングライターだった。

2012年から江東大学実用音楽と専任教授として在職中にあり、同時に学科長職も務めている

韓国のウイキより抜粋引用 リンク先はこちら

 

おもわず、何だか興味津々になってしまって
いっぱい訳してしまったわww( ̄∇ ̄;)大汗 (余談がすぎた ミアネww)

 

しれにしてもイケメンで シンガーソングライターで 大学教授って…ww

ボゴミもそんな感じになるのかな~とか 勝手に妄想してしまった (/ω\)w
(まだまだ先の話)

ということで以上! 超余談含むの バラエティ番組の話でしたww。

今日のちょこっとボゴミ ボゴミのプロフィールに変更あり♪

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」でさくっとどうぞー♬

パクボゴム公式ツイッター プロフィール記載のURLが変わりました!

まずは 朝から話題の こちら!!

パクボゴム公式ツイッターの プロフィール部分にある URL(公式サイトなどを紹介する部分)。
ここが なんと Youtubeチャンネルに変更!!

※今までは「パクボゴム福祉部」のURLでした(;・∀・)

これ きっと世界中にファンがいるから、これに変えたのかな?(と妄想)

(Youtubeチャンネルのほうが みんなアクセスしやすい気がする)
(福祉部だと会員にならないと見れないから…( ̄∇ ̄;)大汗ww)

ということで! ボゴミの公式ツイッター リンク先だけおいときます♡
>> こちらからどうぞ

Youtubeチャンネル…何か新しい動画更新してくれるといいな…
(近々何か出てくるのを期待しましょ~(〃▽〃)ポッ)

スポーツソウル発「パク・ボゴムの「可愛い瞬間」6連発」動画公開!

そしてこちらは ちょっと驚いた 映像公開 (;・∀・)
これ 今日の「スポーツソウル日本版」のツイートなんですけどネww

次回作が待ち遠しい、イケメン俳優パク・ボゴムの「可愛い瞬間」6連発💚 #パクボゴム #ParkBoGum #박보검 投稿元リンク先はこちら

 

なんとなんと… 韓国メディアが 日本向けに こんな動画を作ったとは…
(まじで驚きましたwww)

見てみたら… たしかに超可愛くて 「(^ー^* )フフ♪」(こんな感じww)
なかなかGOODでしたよ~

リンク先から飛んで見てください~>> 公式ユーチューブこちらから飛べます

スポーツソウルさん またこーいうの 出して下さい~(^ー^* )フフ♪

パクボゴム×セリーヌ エスクァイアシンガポール公式インスタも登場

そして最後は セリーヌの続報。エスクァイア香港に続いて シンガポール版にも登場。
※写真だけですが 以下和訳。

パリに来て幸せですか? 光の街にいたBTSメンバーVとスーパースター俳優パクボゴムに、セリーヌサマー 2023ショーに参加するよう依頼してみてください。

投稿元リンク先はこちら

※ボゴミのインスタ、またニセモノアカウントが記載されていました(;´д`)トホホ
これは間違いなのでご注意ください<(_ _)>

あとこちらは、ファンさん作の高画質。いつもありがとうございます

以下2枚は 日本語でのご挨拶映像からのぼごみですよ (〃▽〃)ポッ

by starrybogum thank you!

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした~(〃▽〃)ポッ

あ、そうだ…今日は「七夕」!!今日は星空が見えるかな?(〃▽〃)ポッ
(でも 織姫彦星より…ボゴミに会いたいですよね…ww やっぱそこwww)

ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、広東語&英語でご挨拶!パクボゴム×エスクァイア香港「セリーヌ2023ショー」特別VTR公開!前のページ

    韓国ブロガーさん発!青春MT体験記「これがパクボゴムが作ってくれたキムチチヂミとククスです♡」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」第6話あらすじ|「初めてのキス」

      韓国ドラマ「青春の記録」第6話のあらすじです。韓国放送日:20…

    2. パクボゴム最新NEWS

      クォンスヒョンはボゴミの親友役!「青春の記録」キャスト詳細、追加情報出ました

      皆さま、アンニョンハセヨ~♪ ボゴミのお誕生日まで、あと5日になりまし…

    3. パクボゴム最新NEWS

      追加VTRが登場!パクボゴム×Mnet25周年記念メッセージ公開♡

      みなさま、こんばんはー^^ またまた、いろいろ出てきましたよ~♡追…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ビハインドトークVTR公開!パクボゴム×パクソダムが語る「青春の記録」1~4話

      皆さま こんばんは~ 今日2本目の特別映像!詳細まとめをお送りします~…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムのOSTに期待!ドラマのOST職人=男性俳優4人、パクボゴム、パクソジ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム兵長MC出演決定!2021海軍創設76周年記念「護国音楽会inソウル」…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「本当に感謝していますとお伝えください♡」パクボゴムギャラリー徐福サポート報告和…
    4. パクボゴム最新NEWS

      今日、10月8日は「応答せよ1988」テクちゃんボゴミの誕生日♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      コチャンソク「一番可愛がってる後輩?パクボゴムとソンジュンギ。うまくいって嬉しい…
    PAGE TOP