パクボゴム最新NEWS

追加の体験談登場!「パクボゴムさんと予備軍を共にした感想」(パクボゴムギャラリーに書き込み出現♪)

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッ

追加の体験談登場!?「パクボゴムさんと予備軍を共にした感想」
👍なんと、パクボゴムギャラリーに、体験談を書き込みに来た人が出現しました♪

↑ 今日、SNSでも、結構、話題になってる、この話♡
いったいどういう話なのかを、ちょこっと解説ww

今日の〆記事は この話題から♪ このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

「パクボゴムさんと予備軍を共にした感想」(パクボゴムギャラリーに書き込み出現♪)

いやはや たまに 当事者さんが書きこみに来ることがあるのが
「パクボゴムギャラリー」さんの すごいとこなんですが…(^-^;

 

ボゴミのファンが集っている、韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」には、
たまに ファン以外に ボゴミに遭遇した当事者の方が 体験談を書きこみにくることがあります。

これまでも 海軍時代に一緒だった方や、
ドラマ「ボーイフレンド」のロケでお家を貸し出した方のお孫さんが、書きこみに来たこともあり。

※ちなみにこれがそのときの投稿例(過去記事です)

2022.11.20の投稿
海軍の元同僚2人が逸話を公開!「パクボゴムさんの軍隊のエピソードを披露する、書いてみると美談しかない」

 

今回も 3/25~27の予備役で一緒だったという方の投稿が登場!
※昨晩遅くに書き込みがありましたww

ということで 以下、全文和訳。文字だらけなんですが、よかったら読んでみてください♬

パクボゴムさんと予備軍をとともにした感想
(223.38) 2024.03.28 22:35:36

ありそうなのにないので載せます。
詳しいことは軍法関連などがあるので、長くは話せません。

ボゴムさんと一緒に海軍予備軍3日間を一緒にしました。

サインのリクエストをすべて受け入れてくれて、
いつも笑顔でメディアに映る姿そのままなんだなと思いました。

普通、笑うことが虚飾的な感じがすることが
あるじゃないですか?

まあ、例えば···
写真でいうと、目は笑わず口だけ笑うとか..

それがまあ 仕方なく、記事写真とか空港入出国とか..
そんな場合、ファンサービスのために
仕方なく口だけ笑わなければならない時があったりするようなんですが
(芸能人の場合は大多数)

ボゴムさんは、ただ目と口が一緒に笑う、生まれつきの自然な笑顔がありました。
誰がその方に、偽物の笑顔と言うでしょうか?と思うほど..

一緒に予備軍にいらっしゃった方々が、
サインをしてほしいというお願いを、
全て受け取ってくださって···

休む時間もなく大変そうだと思いましたが..
その王冠に対する重さというか。
人気に比例した 当然の結果だと思われているようでした。

肯定的なマインド自体が、基本セットされているようで、
ボゴムさんと話しながら、私はもっと自分を反省するようになりました。

軍生活そのものが、普通否定的だと思う男性方が多いですが..
(私も含む)良くないようなことも、
良い経験・良い記憶だと思うようでした。

サインもたくさんしてくださったのに、
美談が出てこないのを見ると、
サインだけもらってそのまま皆さん飛んだようです。

私でもこの良い記憶を残してこそ、話題になるのではないかと思い、少し書きます。

予備軍はちょっと長い※ですが、
ボゴムさんは除隊したばかりですから..

※予備軍(予備役):除隊後8年間、1年に1度訓練を受ける必要があります。

これからもまた予備軍で会う方が いらっしゃると思います。

このように、皆が一緒に
2泊を一緒にするケースは、本当に珍しいでしょうが、
また同じ状況なら
私も依然として肯定的に予備軍をすると思います。

一年ごとに会う海軍、及びその他の将兵たちは
前もって羨ましいです。

一緒にするなら色んな美談を流してほしいです!

原文サイトはこちら

 

おおおお… またボゴミのステキな話が…
(読んでるだけでホッコリでしたよおお)

こういう当事者さんからの話が 続出するのって。
ほんと! ボゴミならではなんじゃないかな~~ (と やっぱ思う (/ω\)ww)

 

予備軍でのサインも いくつか出てきたけど…
希望者全員にサインしてあげたって やっぱ すごいですよね (〃▽〃)ポッ

 

↑この2つは 昨日の投稿で紹介した 直筆サイン。(〃▽〃)ポッ

 

↑ ついでに サインをしてるときのボゴミ(昨年12月のシーグリ ソウルサイン会より)

 

いやはや… 超ステキな書き込み💗 チョンマルカムサハムニダでした♡♡♡

(こういう書き込みも だけど 海軍でのエピソード。また色々出てくるといいですネ)

今夜のちょこっとボゴミ シネ21の29周年記念号にちらっとボゴミ

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♪ さくっとどうぞ~(〃▽〃)ポッ

映画専門誌「シネ21」1450号 – 創刊29周年特別号にちらっとボゴミ

まずは こちらの 韓国ペンさんがツイートしてくださった「シネ21」の話。

 

『シネ21』1450号-創刊29周年特別号

韓国映画 NEXT 50
韓国映画の現在と未来。
監督、俳優、制作会社、プロデューサー、スタッフ50人

投稿元リンク先はこちら

 

なんとなんと 4/2発売の「シネ21」に ちょこっとボゴミ♡
添付してくれた写真を ガン見すると…

左の「5」の部分に ボゴミが… (〃▽〃)ポッ

 

これ 「ソボク」の独占インタビューの時の写真じゃないですかww (〃▽〃)ポッ

ということは 29周年号に このときの話が載るのかも?(たぶん)

(でも 新しい話かどうかは よくわからないww)

 

ということで 後続情報が出てきたら またチェックしましょ~♪

このときの シネ21の写真は ほんとに超ステキだったんですよ^^
過去記事に山ほど紹介しているので 興味のある皆様は飛んで下さい♡

2020.11.20投稿
完全撮りおろし!パクボゴム×コンユ表紙の「シネ21」、グラビア電撃公開!

 

SNSの皆さまからの「ボゴミの美写真」 ちょこっとまとめ

そして最後は SNSより。ボゴミの美写真です 感謝~(〃▽〃)ポッ

これは マスターニム sweetvirusさんからの 去年8月のファンミ・ボゴミ。
投稿元リンク先はこちら

そして 昨日の写真の アレンジ版追加も♡

 

皆様 チョンマルカムサハムニダでした♡
(ボゴミのきれいな写真は やっぱ 超癒されますネww)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~ww

 

ではでは今日はこのへんで♪
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

パクボゴム初の「日本のメンズファッション誌の表紙」決定!
「UOMO」2024年6月号(4/25発売)amazonで予約受付中>> リンク先はこちら

 

    「アイドルデビューせずに、俳優として大ヒットしたスター6人」にパクボゴム!(韓国メディア報道)前のページ

    韓国でも注目されてる?「韓国メディアが伝えた”日本で最も人気がある韓国俳優”人気投票結果!ベスト3にパクボゴム!」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      祝♡楽天週間予約チャート3位にランクイン!パクボゴムNEWアルバム「BlueBird」

      みなさま こんにちは~♡ 今日はとーってもいいNEWSからお届けしまー…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが大絶賛した”パクボゴム2020シーグリ”メディア記事、第3弾登場♡

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 昨日のGOOD NEWSから一夜あけて…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      【東京】日本で2つ目のボゴミのサインがあるお店♡|赤坂の韓国料理店「チョンソル」…
    2. パクボゴム最新NEWS

      護国音楽会ソウル公演、30秒で1000席完売…!「パクボゴム、除隊後も海軍の義理…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「窓を開けるとすぐそこにパクボゴムゾーン!」MBCのバラエティ「助けてホームズ」…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラ2020秋の「ビハインド」グラビア大公開!
    5. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録」制作発表会、中止決定!パクボゴム入隊前最後の公式の場、事実上の白紙…
    PAGE TOP