パクボゴム最新NEWS

韓国でも注目されてる?「韓国メディアが伝えた”日本で最も人気がある韓国俳優”人気投票結果!ベスト3にパクボゴム!」

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日は 思わず「おおお」な話題からご紹介しますネ。

韓国でも注目されてる?
韓国メディアが伝えた「日本で最も人気がある韓国俳優」人気投票結果!

ベスト3にパクボゴム♪

これ、なんと、先日開催されてた「ダンミ」の3月の「投票結果」を…
韓国メディアさんが くわしく伝えてる記事 だったんですよ… (;・∀・)

 

最近 日本の「人気投票」結果が 韓国で記事になるのが増えてて…
まじで スゴイです (;・∀・)

ということで 今日はこの話題から。このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです♡

韓国メディアが伝えた「日本で最も人気がある韓国俳優」人気投票結果!ベスト3にパクボゴム♪

いやはや… ダンミさんの人気投票。
今月の「人気投票」に 私も参加しただけに…

 

この結果が 韓国で報道されてる事実に…

 

なんか 勝手に 参加した気分…

(投票のときから、韓国メディアにも 結果が配信されますって書いてたけど…
最近 ほんとに報道が増えてて まじでスゴイデスww)

 

ということで 昨晩報道された 韓国メディアさんの記事。
(残念ながら ボゴミが1位ではなかった話ではある のだけど… 堂々のベスト3です♡)

全文和訳でご紹介しますネ よかったら読んでみて下さい~ww

日本で最も人気のある韓国の男俳優、チャ·ウヌ、ソン·ガンじゃない(+正体は)

[TVレポート=ハン·アルム記者]俳優のイ·ミンホ(36)が日本で最も人気のある韓国男性俳優1位に名を連ね、高い人気を誇った。

26日(現地時間)、日本メディア「ダンミ」(Danmee)が公開した「3月韓国俳優人気No.1決定戦」アンケート調査で俳優イ·ミンホが1位を占めた。1位に名を連ねたイ・ミンホは39.6%の投票率を記録した。 イ·ミンホは2012年のドラマ「シティーハンター」で日本に顔を出した。

イ·ミンホは日本で「ミノチャマ」という愛称で呼ばれ、多くの人に愛されている。 「ミノ」は彼の名前ミンホの日本式発音で、「チャマ」は小さな王子という意味を持っている。

イ·ミンホに投票したネチズンは「イ·ミンホは演技に真剣に取り組み、ファンに優しい」「動く彫刻だ。 美しい容貌と誠実で謙遜な人柄が彼の魅力を倍加させる」「善行を続けていて良い」等の肯定的な反応を示した。イ·ミンホは同名のウェブ漫画を原作とする映画「全知的読者視点」出演を確定し、劇場街を訪れる予定だ。

2位は俳優として活躍している2PMのジュノが占めた。 ジュノは18.25%の得票率を記録した。

ジュノは2013年に日本でソロ歌手としてデビューした。 その後、単独ソロツアーを開催するなど、日本で活発な活動を続けた。ジュノが主演として出演したMBCドラマ「赤い袖先」、JTBCドラマ「キング·ザ·ランド」は日本でも多くの愛を受けた。ジュノはネットフリックスシリーズ「キャシャロ」出演を確定した。

3位は俳優のパク·ボゴムが記録した。 パクボゴムは8.94%の支持を得た。

パク·ボゴムは2019年に日本でアジアツアーを行った 当時、1万5000人余りのファンを動員し、人気を証明した。

パク·ボゴムは2016年KBS2ドラマ「雲が描いた月明かり」、2018年tvNドラマ「ボーイフレンド」を通じて日本に顔を知らせた。 その後公開されたtvNドラマ「青春の記録」も日本で多くの愛を受けた。

パク·ボゴムはネットフリックスシリーズ「本当にお疲れ様でした」に出演し、俳優兼歌手IUと呼吸を合わせる予定だ。

他にも俳優のソ·イングク、ロウン、チェ·ジョンヒョプ、ソン·ガンなどが名前を上げた。

一方、「ダンミ」は韓流専門芸能メディアで「二番目のボタンが欲しいK-POPの憧れの先輩、「K-POP男子アイドル人気No.1決定戦」、「一番感動的な日本のカバー曲を歌ったアイドル」など多様なテーマのアンケート調査を行っている。

原文サイトはこちら

うひょ~ 結構 くわしく紹介されてて… まじでびっくり… (;・∀・)

(イミンホssiが ミノチャマと呼ばれてるのは初耳でビックリなんですが…)
(それはともかく)

(今まで トップスターニュースが記事にすることが多かったけど…
TVニュースの記事は 初めてかも…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)

 

それだけ 日本での人気も 注目されてるのかも…ww
(意識されてるのは、なんかうれしいww)

 

それにしても… こういう風に報道されるなら…

来月の投票がはじまったら また ポチポチ 参加しなきゃ…
と思ったりして…www

(のせられすぎかな? (;’∀’)??)

と、いうことで また 告知が出たら ご紹介しますネ
4月も ୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧ファイティン♬

今日のちょこっとボゴミ グッドボーイ撮影は?昨日のソヒョンちゃん

さてさて このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞ~(〃▽〃)ポッ

撮影はまだかも?昨日、ブランドのイベントに出席したキムソヒョンちゃんの話

まずは グッドボーイで共演する キムソヒョンちゃん。
昨日の午後 ソウル市内で イベントに参加したとのこと。

これを見て あれ?? 3月中に撮影開始って言ってたのだけど…
まだ 始まってないのかな? と思った次第。(^-^;

以下 その報道記事です。

 

「グッドボーイ」キム·ソヒョン、「童顔美貌」自慢···身長が高いファッションクイーン


俳優のキム·ソヒョンが29日午後、ソウル江南区新沙洞で行われたメゾン·キツネ(Maison Kitsune)フォトイベントに参加した。

キム·ソヒョンは長いストレートヘアに前髪を下ろしたヘアスタイルで、イベント会場に姿を見せた。彼女のスタイルは親しみやすく純粋な印象を与えることがポイントだ。また、ファッションとしてはハイウエストの広い脚の幅を持つデニムジーンズを履き、このようなズボンは腰をよりくびれて見えるようにし、足を長く見せる効果がある。特に上着は穏やかなストライプとロゴがある短い袖のニットTシャツで、カジュアルでありながらも洗練された感じを与える。全体的にリラックスしながらスタイリッシュなカジュアルルックを演出している。

キム·ソヒョンが着用したファッションスタイルは都市的でありながら活動的なイメージを与えるだけでなく、足が長く見えるようにする効果は韓国のファッショントレンドでよく見られる要素だ。このようなルックは大衆的でありながらも特別な日常服として活用することができ、多くの人々に愛されるスタイルだ。

一方、キム·ソヒョンは、新しい演技変身を披露し「グッドボーイ」で視聴者たちと会う予定だ。

JTBCの新しいドラマ「グッドボーイ」はパク·ボゴムとキム·ソヒョン主演の下で、全体台本リーディングを完了したという。

このドラマで二人の俳優はオリンピック出身の警察として登場し、非良心と反則が蔓延した世の中に対抗する「コミックアクション青春捜査劇」を繰り広げる。

パク·ボゴムはボクシングの金メダリストから警察に転向した強力特殊チームの巡査ユン·ドンジュ役を、キム·ソヒョンは射撃の金メダリストであり大衆的な人気を得たチ·ハンナ役を演じ、2人の幻想的なケミストリーが期待される。

「グッドボーイ」は彼らの演技呼吸とともに、目を引くビジュアルも注目を集めている。

原文サイトはこちら

 

ううむ… 台本リーディングの話は出てたけど…
撮影の話は全然 出てないですネ…(まだかも)

また 後続記事が出てきたら ご紹介しますww

2024年放送予定の「韓国ドラマ ラインナップリスト」

そして 最後は 韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんから。
2024年の韓国ドラマのラインナップリストに グッドボーイがあります♪

 

これを 日本語に変換すると…ww

 

JTBCのところに「グッドボーイ」。
「2H24」(=2024年の2ハーフ(つまり下半期)」「土日ドラマ」

 

とにかく 今年中に見れそうです (〃▽〃)ポッ

(除隊後、初放送される テレビドラマになります 楽しみですww)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではでは また 夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

パクボゴム初の「日本のメンズファッション誌の表紙」決定!
「UOMO」2024年6月号(4/25発売)amazonで予約受付中>> リンク先はこちら

 

    追加の体験談登場!「パクボゴムさんと予備軍を共にした感想」(パクボゴムギャラリーに書き込み出現♪)前のページ

    「パクボゴムが飛行機に乗るとき、乗務員が見せた行動」がまた話題に!(キムテホPDの番組でボゴミ召喚♪)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      メイキング第1弾公開!パクボゴム×「青春の記録」和気あいあいの撮影現場♡

      皆さま、早くもメイキングVTRが出てきて…どびっくりです… (;・∀・…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 2024年3月パクボゴムNEWS

      今夜のちょこっとボゴミまとめ|BAZZARにもパクボゴムの記事登場「アイユコンサ…
    2. ボーイフレンド関連NEWS

      【和訳】ボーイフレンド7~8話メイキングVTR|本編未公開のボゴミのおでこKIS…
    3. パクボゴム最新NEWS

      10月8日はHAPPYテクDAY♡「ミューバンinベルリン3日間のドキュメント」…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「モデル役が大変だった点は、食事調節!」ft青春の記録特別映像
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「コンユさんの写真をください!」シネ21撮影時のほんわかエピソード公開…
    PAGE TOP