パクボゴム最新NEWS

「まるで夢の中にいるよう」パクボゴム本人投稿、再び!「ボーイフレンド」詳細人物紹介も初登場!

皆さま、こんばんは~♡

今日も…なんと…!! ボゴミの本人投稿が出現!! 今日は出先で見つけて、ドビックリ致しました(;’∀’)

「まるで夢の中にいるような…」パクボゴム本人投稿、再び!

この写真、今日15時ジャストにボゴミが投稿したものですよ~~(〃▽〃)ポッ
またまた、キューバの岸壁にたたずむボゴミの図… な~んて美しいんでしょう~~(*´▽`*)

それに加えて、TVNの「ボーイフレンド」公式ページも更新されて…
読んでみたら、これまたびっくり!!! すんごい詳しく紹介されてるんですよ~~(;’∀’)

ドラマの人物設定の公式版 初登場ですよ~~~♡

両方あわせて、ご紹介します~~~ ぜひ、じっくり読んでみてください~~(≧▽≦)

Sponsored Link

15時ジャストのボゴミ本人投稿「まるで夢の中にいるような…」

まずは、ボゴミのご本人様投稿を、じっくり見てみてくださいね~♡

#ボーイフレンド
海に映った雲が流れて
揺れる波の音が、通り過ぎる。
私は夢の中にいるようです💙
Photographed by Sinwoo Park

まるで、何かの詩のような… 歌詞のようにも見えるコメント…
でも 今回は 歌詞ではないみたい… ボゴミ作の詩!? おもおも~~~(〃▽〃)ポッ

しかも、最後の 💙 に、とにもかくにも…萌え萌え~~(〃▽〃)ポッ
最近、絵文字乱発… 超可愛いです…(〃艸〃)ムフッ

で、今日も、ツイッターと、WEIBOは同時更新!
この連日ツイートを見てると、ほんとにドラマが始まるんだな~と、とにかく、感無量です(´;ω;`)ウッ…

↑ボゴミのウエイボー公式のスクショです♡

それにしても、このマレコンビーチ。ほんとによく出てきますよね💦

↑アップでトリミングしてみました… これ以上拡大すると、ぼけぼけになってしまうのが超残念…

ぼごま~~ 今度はアップの写真 投稿してね~~ ボゴミが見たいんだよ~~~TT ←空に向かってつぶやいてみた…

Sponsored Link

tvN「ボーイフレンド」公式サイト更新!詳細な人物設定が明らかに!!

そしてそして、こちら。読んでみて、超ビックリしたお話がてんこもりの…

ドラマ公式サイト「人物設定ページ」公開ーー!!

こちら、人物相関図ページのスクショです~~(≧▽≦)/

で、このページの下に… またまた パクボゴム~~~!!!

この写真の右端に、ボゴミがいるの、見えます? こんなとこにも、パクボゴム~~(≧▽≦)/
ありがとう、TVNさん♡ もうこういう公式写真が どれだけありがたいか… チョンマルカムサハムニダ<(_ _)>

ドラマ「ボーイフレンド」人物紹介ページ 主要人物はこんな感じ!

で、ですね… スゴイ、スゴイ~といってるのは、こちらのページ。
この解説で、初めて公開された部分にだけ、網掛けしておきます^^

ちょっと難しかったので、意訳も入ってますが、そのへんはご容赦を♡ ではさっそく~!

キムジニョク(パクボゴム)

住民登録抄本の住所は、たった一つ。弘済洞の家で生まれ、ここで育ち、29年、まだここで生きている。ジニョクの父は、この近所でジニョクの年齢くらいから、長らく果物店をやっている。両親に似て優しく、隣人にも多くの関心を持っているジニョクは、市場や近所の大人たちの人気者だ。ただ、勉強はそれなりにやっていたのに、なぜ卒業して1年が過ぎても就職できないのか、分からない。

事実、悔しい部分もある。学校も一年早く入ったし、優秀な成績で早期に卒業して、同年代よりも全く遅れた就職準備生ではない。それでもまあ、1年間、遊んでいるので、弁解の言葉はない。

就職準備をしながら、着実にアルバイトをしてきた。マート倉庫から、デパートのフードコーナーまで。携帯電話代金も、交通費も自分で出し、近所の行きつけの、テチャンがやっている店で、ビールを時々、一杯飲む 。

そして、そのほかのすべてのお金を集めて、キューバへ4週間の旅行に行った。ジニョクの生活の中で、このように長い旅をすることが、またとあるだろうか。もしかしたら、多分、最後の贅沢だ。古いフィルムカメラを持って、キューバの美しさを求めて行った最後の日。道に迷った彼女に出会ってしまった。

↑ 道に迷った ヘギョ姉と会う!! キューバでの出会い方が、明らかになりましたよ~※

チャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)トンファホテル代表

政治家の父を持つ娘は、自由ではない。父が選挙運動をするたびに、たすきをかけて挨拶をして、歌を歌った。賢くて、美しいスヒョンは、すぐに芸能人並みに有名になった。そんな国会議員の娘で、ソウル市長の娘。今は、党代表の娘だ。父を、青瓦台に入城させたい(=大統領にしたい)母の大きな夢のために、大学を卒業した後、テギョングループの息子の妻となり、今では、財閥家から離婚された女性となった。

離婚した日、スヒョンは笑ったようだ。これで、生きていけそうだと。慰謝料として、死にかけていた事業、トンファホテルを譲り受け、狂ったように没頭した。そして、4年で、業界1位になった。テギョングループの前の嫁というより、トンファホテルの代表として生きていたいが、離婚後も、前の実家の影が、首輪のように彼女を締めつけている。

「テギョングループのイメージに欠陥を残す不祥事が発生した時に、トンファホテルは、テギョングループに返還される。すべての決定は、取締役会議で決定する。」その「不祥事」が何なのか。とにかくまだその「不祥事」はおきていない。

※トンファホテルは、ヘギョ姉の力量で、業界1位になったホテル、不祥事を起こすとホテルを取り上げられる、これ初耳系です※

Sponsored Link

チョン・オソク(チャ・スンジョ)テギョングループ代表

財閥の息子だから、色々な女に会ってきた。 自分と結婚したくて やきもきしている女たち. 家のすみでもいいから、家の戸籍に入りたいとくっついてきた女たち。

スヒョンは、そんな女たちとは違った。 無表情な姿が気に入った。 事情があるように見えるが、エレガントな顔。共に、生活しながら、彼女も自分を好きだと思った。しかし、愛と感情が、彼女にはないのではないだろうか。だから離婚しようとした。好きな女性がいるといって

↑初めて離婚した経緯が 明らかに!! 好きだけど別れた…Σ(゚д゚lll)ガーン これは波乱の幕開けでは…どきどき。

キムアジン(チャ・ファヨン) 姑、テギョングループ会長.

テギョングループの実質的な主人。 スヒョンの母 チン・ミオクを手の平の上で転がしている。家の品位の維持が大変重要な人だ。 自分の誕生日の祝膳に、離婚した嫁を呼びつける程、性格が一本気で強く、意地っ張りだ。 ドレスコードを指定して衣装まで送るエックス姑で、はずすことができない首輪で、スヒョンを縛った。

※「スヒョンをいじめる姑役です」って、ご本人様が挨拶するほど…このドラマの悲話は、ここから生まれそう…

Sponsored Link

チョ・ヘイン(チョンソニ)トンファホテル広報チーム社員

ジニョクと小学校の同窓だ。 同じ近所に住んで、3年前に引越ししたが、一日をおかずに訪ねてくる。 弘済洞(ホンジェドン)には友達、いや今は好きな男ジニョクがここで生きているから。ヘインから見たジニョクは、高等学校の時は勉強しなければならなかったし、大学の時は、単位の管理やアルバイトで忙しかった。それに、この間、軍隊にも行ってこなければならなかったので、余裕がなかった。

大学卒業後は、就職準備をするといって、そのことがまた、どれほどストレスだったか。だから、ジニョクは、ヘインを格別に静かに眺める余裕がなかったのだろう。 ジニョクが就職をして、魅力的な年齢’三十’になれば、’恋愛’にも関心を持つだろう。 それなら当然、私の手を握るだろう。 それを信じている。

※ボゴミと結ばれることを信じてる幼馴染… この方も、波乱を起こしそうな人物NO1!!
しかも…!! なんと、同じホテルで働く設定~~?! これにもびっくりですよね(@_@;) ※

ボゴミの家族 キム家の人々

キム・ジャンス(シン・ジョングン)ジニョク父

生涯、フルーツの商売をしている。大金は稼げなくても、2人の息子をよく育て幸せだ。心配事をあえて探すなら、長男ジニョクの就職程度というか。それさえもうまく解決できたから、これ以上望むものはない。世の中の日常茶飯事なことだが、子供好きの父らしく、いつも叱咤するより、沈黙して見守る。正しく育てた。だから息子は正しい。

チュ・ヨンジャ(ペク・ジウォン)ジニョク母

夫と市場で商売し、ハンサムでスマートな長男ジニョクを眺めながら暮らしている。次男ジンミョンもいるが、末っ子だとそうなのか…とにかく、可愛いだけで。事実、とくに大きな期待はしていない。

ジニョクが、十分上手にこなしているので、母は大丈夫。でも、いつか、ジニョクが大きな事故を起こしはしないかと思ったり…、そんなことはないと思ったりすることはある。

キム・ジンミョン(ピョ・ジフン(=PO)ジニョクの弟

正しく生きる兄の背後で、自由奔放に明るく生きてきたジンミョン。大学などには感心がなかった。実業家として成功したい、父の果物店はビジョンがないように見える。イテチャンのアットホームなお店でアルバイトをしながら、チェーン店事業をするように、テチャンにしつこくねだっている。

※この家族はほんとに温かい雰囲気です、ボゴミの周りがあったかくてよかった!!※

イ・テチャン(キム・ジュホン)「チャンネコルベン」(おかずとサザエ店)社長

ジニョクの近所で、サザエをメインのおつまみにするビアホールを経営している。近所の客が多い。30歳から始めて、今は安定的な経営をしている。イテチャンのタニシの和え物は冗談じゃないほど美味い。その和え物を食べるために来るお客が多い。ジ

ニョク、ジンミョンの良い友達のような兄だ。忙しい時は、無料でアルバイトもするジニョクに、サザエは無限に提供する。

***

おも、これだけで、ものすごい長文になってしまった…

実は、ほかにもいっぱい出てたんですけど…(スヒョン父とか)
今日は、ここまで…(;’∀’)  また機会がありましたら、トライしてみますネ♡

詳細は、tvn公式ドラマページへ。 ※韓国サイトに飛びます。

Sponsored Link

ボーイフレンド公式ページの「企画意図」ページもすごかった…

最後はこちらも… ちょっと小難しいんですけど… 公式ページに「企画意図」がありまして…(;’∀’)
これがまた 意味深で~~~~ ちょこっと和訳します~~~

和訳

心地よい緊張感を持っていたようだ。
「何かありそうな、これから恋に発展しそうな…」
お金がかかるわけでもなく、資格が必要なわけでもない、ぎくしゃくした「恋の予感」。

私の心であり、その人の心なのに 誰が、何を叱咤するのだろう。

ここで、世界が叱責する「恋」が始まる。

この愛が始まる場合、苦痛が大きいのに いかに、愛は偉大なのか。

多くを持っているように見える女性と、何のことはない平凡な男。
富と名誉を捨てるのが難しいか、平凡な日常をおくるのが難しいのか。
とにかく、二人には、すべてが難しいことなのだ。

人々は、懸念する。
持っているものがない若い男が、高く深い性(さが)の中に閉じ込められた姫を、救い出すことはできないという。

クレイジーなドンキホーテと変わらない。取るに足りない男を打ちのめそうとする。
しかし、その打撃は「愛」の他の表現だ。

偶然出会った出会いだが、最終的には、会うしかない運命という話をしたい。

原文サイトはこちら

 

こ、これは… !!!

「最終的には ふたりは会うしかない運命」という話がしたい…(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-.

 

悲しい恋のお話とかいうから、心配してたんでけども~~ これはハッピーエンドへ向かうってこと…(。´・ω・)?
とーーーーーーーっても 気になる「企画意図」じゃないですか~~~(;’∀’)

 

今日の公式ドラマサイトの情報公開… 意外とすごくないですか~~?!

 

いや~~~~ 俄然! 興味がわいてきましたね( ̄ー ̄)ニヤリ ←もともと湧いてるじゃん と突っ込みお願いします(;’∀’)

 

明日は、制作発表会の生中継もあるし…
またまた新映像や、リアタイボゴミで大にぎわいに なりそうです♡

いや~~ 明日が楽しみすぎる… (〃▽〃)ポッ

今日は、ジニョクの夢を見ます…(出てきたことないので 見てみたい(〃▽〃)ポッ)
皆さまも、ステキな夢を 見てくださいね~~♡

 

ここまでご覧くださり、ありがとうございます♡ また遊びに来てくださいね♡
チョンマルカムサハムニダ(≧▽≦)

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 皆さまのポチリがとーーっても励みになっています。チョンマルカムサエヨ^^

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×コカ・コーラCM「Coke Summer Trip!」60秒バージョン初公開!

    立て続けに失礼します~~ またまた今夜も大忙し…wwwパクボゴ…

  2. パクボゴム最新NEWS

    「ソンドンイル先輩を応援します♡」ボゴミがコーヒーワゴンをプレゼント♪

    みなさま、こんにちは~ 立て続けに 失礼します~(;^ω^)またま…

  3. パクボゴム最新NEWS

    歌手パクボゴムが日本列島を熱くする!日本の雑誌掲載情報、続々登場♡

    みなさま アンニョンハセヨ~♡ 今日も、ボゴミの話題がいっぱい出てます…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、日本テレビ「バゲット」にインタビューVTRで出演!
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムが演じたイヨン世子のモチーフ「孝明世子の特別展」ソウルで開催中
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、ソウルファンミ前日のLIVE配信!「超寒いから温かくしてきてください…
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムからイジョンソクまで!いま、韓国ドラマは、読書好きな男主人公が大人気!…
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、チャリティに参加!ボゴミのすごすぎる愛蔵品提案…驚きのエピソード!
PAGE TOP