パクボゴム最新NEWS

パクボゴム&ソンヘギョ出演「ボーイフレンド」制作発表会、11月21日(水)14時~カカオLIVEで生中継!

Sponsored Link

みなさま、こんにちは~!!
今日は、いま一番気になってる、この話題が飛び込んできました~~!

パクボゴム&ソンヘギョ出演!「ボーイフレンド」制作発表会、11月21日(水)14時~カカオLIVEで生中継!

ついに、久しぶりの…!! リアルタイムボゴミが 明日~~~!?

詳しくご紹介します~~~(*´▽`*)

Sponsored Link

「ボーイフレンド」制作発表会 11/21(水)14時~ ネット生中継決定!

こちら、今朝から、SNSのペンの皆さんが、続々お知らせしてくださってます^^

VLIVEで 生中継~~~!!! おお~ これ久しぶりですよ~~♡(映画の試写会以来かも~!)

こちら、ネットで生中継してくれるサービスで、配信元が規制しなければ、日本からも視聴可能!!

で、肝心のURLは?? というと… ちょっと調べてみたところ、まだ出てなかった…Σ(゚д゚lll)ガーン

でも!! VLIVEのホームページはわかってるので、たぶん明日、ここに何か出現するはず…(〃▽〃)ポッ

また、「ボーイフレンド」制作発表会のチャンネルがわかったら、追記しますネ♡
14時にリアタイできそうな方は、チェックください~~(*´▽`*)

カカオライブで中継の模様です こちら

Sponsored Link

韓国ドラマ初のキューバロケを慣行!「ボーイフレンド」の魅力とは?

さてさて、今朝は、こちらの話題も、各韓国メディアで、どどーっと報道されました~(*´▽`*)

ソン・ヘギョXパクボゴム「ボーイフレンド」、国内ドラマ初のキューバロケーション

国内ドラマ史上初の「キューバでのロケ撮影」を進行した、tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」に注目が集まっている。

28日に初放送予定のtvNの新しい水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア/演出バクシンオ/制作ボンファクトリー)は、一度も自分が選択した人生を生きて見られなかったスヒョン(ソン・ヘギョ)と、自由で澄んだ魂のジンヒョク(パクボゴム)の偶然の出会いから始まった、ときめく感性メロドラマだ。

「ボーイフレンド」は、韓国ドラマの中で、初めてキューバでのロケ撮影を進行し、関心が集められている。劇中、淡々と、スヒョンがジンヒョクと出会って経験する過程を表現するのに、キューバのが持っているヴィンテージな派手な色味、アナログ感性が適していると判断した製作陣は、ロケ地を、キューバに確定し、撮影準備に突入した。

これにより、去る9月末から約1ヶ月余り、キューバのハバナで「ボーイフレンド」のロケ撮影が進行され、俳優ソン・ヘギョ-パクボゴムなどが共にし、まだ、国内ドラマで今まで、見ることができなかったエキゾチックで、新しい姿が見られることが、期待感を醸し出す。

特に、キューバは、美しい景色はもちろん、昔の姿のまま残っている建物との距離に、クラシックカーの色味などが、独特の雰囲気を作り出す国だ。また、キューバのハバナのマレコンビーチはもちろん、モロ要塞やナショナルホテルなど、由緒ある場所での撮影が進行されたと伝わり、ヨーロッパと南米の雰囲気をすべて感じることができるものと期待感が高まっている。

これに、パクシンオ監督の演出とキムチョンソク撮影監督のシナジーが加わり、感覚的な映像を披露する予定だ。何よりも先に、キューバで出会ったソン・ヘギョ-パクボゴムの姿が盛られたポスターや、予告映像などが公開され、話題を呼んだところで、美しいキューバを背景に、魔法のような初めての出会いを持つようになるソン・ヘギョ-パクボゴムへの期待がさらに高まっている。

「ボーイフレンド」の制作陣は、「キューバは撮影許可が容易ではないところなので、長い間精魂をこめた。美しいシーンを誕生させるために、南米の太陽の下で、一心に努力した。そういう意味で、一つになったすべての俳優たちとスタッフたちのおかげで、見るだけでときめく場面が誕生して満足している」とし「キューバ人たちの楽しと、美的要素がドラマのあちこちに表現される予定だし、エキゾチックで美しい、キューバの姿で満たされる「ボーイフレンド」の本放送に、多くの関心と期待お願いする」と伝えた。

「ボーイフレンド」は、俳優ソン・ヘギョ-パクボゴムと映画「7番部屋の贈り物」、「国家代表2」の脚色、ドラマ「タンタラ」の脚本を引き受けた実力派、ユ・ヨンア作家と、ドラマ「嫉妬の化身」、「エンジェルアイズ」で感覚的な演出力を認められたバクシンオ監督、斬新で一味違うドラマを披露してきたtvNが意気投合した作品だ。
来る28日夜9時30分に初放送される予定だ。

原文サイトはこちら

Sponsored Link

韓国ドラマ初の キューバロケ!! これに加えて、1か月、精魂込めて撮影した 美しいシチュエーション…!!

予告編を見てるだけでも、ほんとに綺麗ですもん~~(*´▽`*)

美しい場所に、美しい人… (〃▽〃)ポッ

どんだけ きれいな映像が出てくるんでしょう~~~~ ワクワク…!!!

初放送まで あと8日!!! そして、制作発表会まで あと1日!!!
ほんとに盛り上がってきましたね♡ 明日は、幸運にも!リアタイできるので♡♡ ほんとによかった~~(〃▽〃)ポッ

全力で記者会見の模様を、投稿します~~ こうご期待下さい~~~<(_ _)>

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ ボゴミのシーグリ一般発売&EIDER写真♡

今日のちょこっとボゴミ第1弾も、少しだけ♡ ささーっとご紹介します~~^^

パクボゴム公式シーグリ 一般発売開始!!

わたくし、うっかりしてたんですけども… 「2019 Park Bo Gum Season’s Greetings』!!

昨日19日から、一般発売が始まっております~~(;’∀’)

FC会員以外の方も購入できるチャンスですよ~~ 内容は、正直、去年のよりも、充実してる気がします~
なんていっても!! 大量ページの「ボゴミ写真集」がついてるんですもん~~♡

詳細は、パクボゴム日本ファンクラブサイトまで>>こちら 

EIDERから1枚 美しい横顔ボゴミ♡

今日ちらりと1枚だけ出てきたボゴミ♡

高画質の美しい写真です♡ EIDERさん いつもありがとうございます~~~www

ということで、ひとまずこのへんで^^ いつもお越しくださってありがとうございます(*´▽`*)
また遊びに来てくださいね♡ チョンマルカムサハムニダ♡

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます^^ 今日もよろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    パクボゴムの「ボーイフレンド」公式写真追加公開!放送前から「話題性ドラマランキング」8位に浮上!前のページ

    「まるで夢の中にいるよう」パクボゴム本人投稿、再び!「ボーイフレンド」詳細人物紹介も初登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      実現したら歴代級!パクボゴム×スジの共演が期待される映画「ワンダーランド」

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日は昨日と打って変わったいい天気!…

    2. パクボゴム最新NEWS

      朗報!パクボゴム1stアルバム、タワレコ上半期KPOPチャートTOP10入り!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日はとってもステキな話題が入ってきました…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム紹介ページも収録!KOREAN ACTORS 200公式ブック「THE ACTOR IS …

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はニューヨークからの、この話題!…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「Bloomin」のジャケ写カメラマンとボゴミのご縁♡「3年前のパクボゴム雑誌グ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ちょこっとボゴミスペシャル!パクボゴムトリビアPART⑧「星を見に行こう」がアジ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ「運動選手をやめて芸能界で成功したスター」1位にパクボゴム!
    4. パクボゴム最新NEWS

      海軍の公式イベントの司会にパクボゴム!10月27日、youtubeで生中継!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ファンの突っ込みに大爆笑!クアラルンプール記者会見面白エピソード
    PAGE TOP