パクボゴム最新NEWS

パクボゴムの新作「グッドボーイ」は2024年の主力作!(「ムービング」を制作した会社が製作!今年のラインナップ発表)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

パクボゴムの新作「グッドボーイ」は2024年の主力作!
↑「ムービング」を制作した会社が製作!
今年のラインナップ発表の中で、グッドボーイは、ムービングに続く主力作との話!

なんとなんと、「グッドボーイ」は、
2023年の大ヒット作「ムービング」を制作した会社が製作👍


2024年に 一番力を入れる ドラマだそうですよヾ(*´∀`*)ノ

ということで 今日話題の記事から ご紹介しますネ。
このほかの話題とあわせて さくっとどうぞです♪

パクボゴムの新作「グッドボーイ」は2024年の主力作!

ではでは さっそく。今日報道された記事から、以下和訳。ぜひ読んでみて下さいーww

パクボゴムXキムソヒョン「グッドボーイ」は次の「ムービング」!スタジオ&ニュー制作ラインナップを公開

パク·ボゴム、キム·ソヒョン / 写真=ザ·ブラックレーベル、 イウムハッシュタグ

スタジオ&ニューが全世界を虜にした「ムービング」と「医師チャ·ジョンスク」の成功を引き継ぐ多彩なドラマ、映画ラインナップを構築し、グローバルコンテンツ製作会社としての地位を固める。

スタジオ&ニューは昨年、ディズニー+オリジナル「ムービング」とJTBCドラマ「医師チャ·ジョンスク」、そして最近盛況裏に終映したジニーTVオリジナル「愛してると言ってくれ」でグローバルOTTとTVを行き来しながら記録的な興行をおさめた。

全世界の視聴者の呼応を導き、コンテンツ製作の力量を立証したスタジオ&ニューは、今年のドラマ「グッドボーイ」、「グッドパートナー」、「ファインカースキャンダル」、そして映画「隠れたフェイス」など、テレビ、OTT、劇場を合わせたプラットフォームを行き来する多彩なラインナップを準備中だ。

「ムービング」に続く今年のスタジオ·アンド·ニューのテントポール※は「グッドボーイ」だ。

テントポールとは? 
テレビ番組や映画では、映画スタジオやテレビネットワークの業績を支える番組や映画のことをテントポール(tent-pole、tentpole)と呼んでいる。これは、テントを安定した構造にするための強力な心棒に例えられている。ウイキより引用

「グッドボーイ」(脚本イ·デイル、演出シム·ナヨン)は、オリンピック特別採用で警察になったメダリストたちがメダルの代わりに警察身分証を首にかけて、非良心と反則が横行する世の中に対抗して戦うコミックアクション青春捜査劇だ。

ドラマ「悪い母(邦題:良くも悪くもだって母親)」「怪物」「十八の瞬間」を演出したシム·ナヨン監督と「補佐官」「ライフ·オン·マーズ」「戦おう鬼児」を執筆したイ·デイル作家が意気投合し、パク·ボゴムとキム·ソヒョンが出演を確定。信じて見る作監杯(作家、監督、俳優)組合を完成した。

「グッドボーイ」は今年下半期にJTBCを通じて公開される予定だ。

以下省略 原文サイトはこちら

 

おおお 2024年の超主力ドラマが グッドボーイ!!

しかも 信じて見る作監杯(作家、監督、俳優)組合を結成!
=最高の期待作
ですよ (^ー^* )フフ♪

 

 

まだ 撮影も始まってないけど すでに ワクワクドキドキ👍

今から 超楽しみです ヾ(*´∀`*)ノ

 

※ちなみに テントポールで思い出したのが、「本当にお疲れさまでした」も、ファンエンターテイメントのテントポール作品として製作されてること(今まで山ほど記事が出てきた経緯あり)

2024年に、韓国の有力制作会社の「テントポール」作品、
2つに主演してるボゴミが ほんとにスゴい
ですww

今夜のちょこっとボゴミ ミンチャンホ音楽監督の投稿etc

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞーww

レットミーフライのミンチャンホ音楽監督 インスタ投稿

まずは ミンチャンホ音楽監督から。こちらは昨晩投稿された インスタストーリーです。

↑愛がいっぱいのコメントww

そして インスタ投稿も登場!。※投稿写真が同じだったので コメントだけご紹介しますネ。

第8回韓国ミュージカルアワードに参加してきました。

「レットミーフライ」が初演時に6部門に続き、
(今回の)再演で再び6部門にノミネートされ、
祝賀公演も飾る栄光の時間でした。

受賞されたすべての方々、
一年間苦労されたすべてのミュージカル人にお祝いと拍手を送ります。

そして、私にとって最高の人々<レットミーフライ>チームを愛しています。

投稿元リンク先はこちら

 

素敵な投稿♪ ありがとうごじゃいました♡

ダンミの新企画!今年単独ファンミーティングをしてほしい大物韓流スターは?

そして 人気投票サイトでおなじみの、ダンミさんからの新しいお題。

まさに ボゴペンのための企画では? と思う このお題!

 「【調査開始】この目で拝みたい!
今年単独ファンミーティングをしてほしい大物韓流スターは?【候補9人】

この候補9人に ボゴミも入っておりますww(〃▽〃)ポッ

ということで 投票ページはこちら

投票期限は1月24日(水)午前11:00までになります。
投票結果は、1月29日(月)以降、Danmee及び日本や韓国メディア、約50社に記事データとして提供されます。

今日現在 ボゴミが1位でしたが まだ始まったばかり。
参加できる皆様は ぜひ (〃▽〃)ポッ

 

ミュージカルアワード、マスターニムからの追加写真

そして 最後はマスターニムから。

※マスターニムの写真は、ロゴ削除禁止・二次加工でよろしくお願いします。^^

投稿元リンク先はこちら

この写真 ほんとキレイ… (〃ノωノ)
素敵な瞬間を写真にしてくださって 本当にありがとうございました 💗

 

ということで以上! 今夜のちょこっとボゴミでした。
ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、昨日(1/16)は撮影だった!「本当にお疲れ様でした」撮影場のサポートカーからの話前のページ

    「ボゴムナムウォンの選択は全て幸せでした」パクボゴムinミュージカルアワードVTR&写真・追加まとめ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      今日は「西海守護の日」、韓国で記念式典開催…2年前のボゴミのMCを振り返り!まとめ

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日のSNSは「西海守護の日」の話題でい…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、イケメンシェフ役で登場♡「梨泰院クラス」最終回を輝かせた特別出演!

      …昨晩のボゴミ♡ 登場した瞬間に、本当に、後光がさしてみえましたネ(〃…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT、19FW ‘NEWNESS WITH ME’ CLIP…

      今回の台風、どんどん被害の様子が明らかになってきて…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミに萌えキュン♡ボーイフレンド「秘密の社内恋愛編」スペシャル映像公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      9月独占配信スタート!パクボゴム「青春の記録」Netflixティーザー公開!!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、クアラルンプール記者会見!2019/03/29
    4. パクボゴム最新NEWS

      初放送まであと3日♡水木ドラマの視聴率競争は「ボーイフレンド」VS「皇后の品格」…
    5. 2024年7月パクボゴムNEWS

      韓国ネチズンが選んだ「初伏の日に一緒に参鶏湯を食べたいスター」2位にパクボゴム!…
    PAGE TOP