パクボゴム最新NEWS

ドラマ「ボーイフレンド」、キム・ジュホン公式に出演確定!パクボゴムの親しいヒョン役に♪

皆さま、アニョハセヨ~♡
いよいよ帰国するボゴミ…たぶん、早朝に到着してるような気がすんですけども…
全然、情報があがってこなくて…ちょっと残念…(´・ω・`)

ですが! またまたドラマ「ボーイフレンド」の話題が出てきたので、まずはこちらを♡

ドラマ「ボーイフレンド」、キム・ジュホン公式に出演確定!パクボゴムの親しいヒョン役に♪

↑ボゴミ演じるキムジニョクのお家の近くで、ビアホールを経営してる仲良しのお兄さんの役だそうです~!!

このほかの話題と一緒に、お届けしまーーす!(≧▽≦)!

Sponsored Link

ボゴミが慕う近所の兄さんに、キムジュホン!公式報道

で、ですね… のっけから何なんですが…
今日初めて公式報道が出たんだけど… このお方…
台本読みのときにも、ちゃーんと いらっしゃいましてですね💦

この方が、キムジュホンさんでした~~~( ̄∇ ̄;)

tvNから公式写真まで出てるのに… なんで今頃公式報道なのかは、さーっぱりワカンナイんですけども…
詳細なプロフィールと役の設定が書かれてたので、ご紹介しますネ♡

以下、メディア記事からの和訳です。ご覧ください~(≧▽≦)

キム・ジュホン、ソルト・エンター専属契約+「ボーイフレンド」出演確定「二重の慶事」[公式]

俳優キム・ジュホンが、ソルトエンターテイメントと専属契約を締結して、ドラマ「ボーイフレンド」への出演を確定した。

23日、ソルトエンターテイメント側は「演劇、ドラマ、映画に渡って、全方位的な活動を展開しているブランド俳優キム・ジュホンと専属契約を結ぶことになった」と明らかにした。

キム・ジュホンは安定した演技力と、繊細な感情表現で、好評を受けている、演劇界が愛する俳優だ。実力派演劇俳優として、定評のある彼は、演劇「いけない、サード」、「クジラ」、「オイディプス王」、「エム・バタフライ」、「蜘蛛女のキス」、「カポ四トリロジー」など、多数の演劇作品を介して、演技力の検証を受けた。

最近では、演劇「振り向いて去れ」で、組織暴力団の親分「ゴンサンヅ」役を引き受けて、熱演を繰り広げて、観客に強烈な印象を残した。また、2011年には演劇「空の上にぷかぷか太陽を持って」を介して、第11回「韓国国際2人劇フェスティバル」で演技賞を受けた履歴を持っている。

それだけでなく、キム・ジュホンは映画「家に帰る道」、「いかさま師2」、「相性」などに出演して、大衆に顔を知らせた。
それだけでなく、tvN「アルゴン」、Webドラマ「クジラ汚れ」、KBSドラマスペシャル「とても真昼の芸能」などに出演、舞台を越えてスクリーンとブラウン管まで縦横無尽に多彩な演技活動を広げてきた。

特に、キムジュホンは、11月初放送予定のtvNの新しい水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア演出バクシンオ)に出演を確定しながら、大活躍を予告している。

彼は、劇中のキム・ジニョク(パクボゴム)の近所で、サザエをおつまみにするビアホールを経営していて、ジニョクの良い友達のような存在である、イ・デチャン役を引き受けた。

「ボーイフレンド」は一度も自分が選択した人生を生きて見られなかったチャスヒョン(ソン・ヘギョ)と、自由で澄んだ魂のキムジュニョクの偶然の出会いから始まった、ときめくロマンスドラマだ。

これに、キム・ジュホンと専属契約を締結したソルトエンターテイメント側は「吸引力のある演技力と幅広い演技スペクトラムを持った柔軟な俳優キムジュホンと新しい縁を結ぶことができてうれしい。彼は良い作品を通じて、楽しく演技活動を広げることができるよう支援を惜しまない。今後ギムジュホンの歩みに多くの関心と応援お願いする。」と明らかにした。

原文サイトはこちら

おもおも… 事務所移籍と同時のニュースになってます😅
新事務所は、パクシネちゃんも在籍してる事務所だそうですよ~

↑今のところのボーイフレンドキャストの皆さん♡

知らなかったけど…実力派俳優さん!!ということで!!
ボゴミとどんなシーンを魅せてくれるのか…今から、超楽しみですネ(≧▽≦)

パクボゴム&ソンヘギョ 2人のイメージチェンジも話題に!!

さてさて、昨日のボゴミ、ホントに可愛かったですよね~~(〃▽〃)ポッ

↑ファンさん作成の写真が超可愛くて、お借りしました ありがとうございます♡

ところで、昨日も、マイデイリーからボゴミの髪の話が出てましたが…
今日も1本。ヘギョ姉とダブルでイメージチェンジっていう話題ですよ~!

こちらも1本和訳しまーす!

「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ – パクボゴム、変わったヘアスタイルみる…
ショートでさわやか度UP

ソン・ヘギョとパクボゴム。「ボーイフレンド」で呼吸を合わせる2人のヘアスタイルチェンジが話題だ。

最近、オンラインコミュニティでは、ソン・ヘギョとパクボゴムの写真が掲載されて注目を集めた。

公開された写真は、スタッフのSNSに掲載された二人の姿だ。先に、長髪スタイルで話題を集めたパクボゴムが、すっきりと髪を切った頭で、視線を集めた。短く切ったソン・ヘギョのスタイルも確認することができる。2人は、スタイルの変化とともに、より爽やかになった美貌を誇示している。

「ボーイフレンド」は、政治家の娘として一瞬も自分の人生を生きていない前財閥嫁と、平凡な日常に満足して大切に​​生きている純粋青年の偶然の出会いが、相手の人生を揺るがすロマンスドラマで、今年11月にtvNで放送予定である。

一方、ソン・ヘギョは、1981年生まれで、今年数えで38歳、パクボゴムは、1993年生まれで、今年26歳だ。二人が、大きな年齢差を克服し、どのようなケミを示すのか期待感が増幅されている。

原文サイトはこちら

なんだかんだいいながらも、あと1か月で放送開始ですもんね…(〃艸〃)ムフッ
今からどんどん記事も増えてきそうで、わたしも「期待感増幅」中です♡♡♡

ファイティン、ボゴマ~~(≧▽≦)/

今日のちょこっとボゴミ

最後は、今日朝出てきた記事をもう1つ♡ この記事数が、めちゃくちゃ多かったんですけども…
なんでだろう??? とりあえず、紹介しま~~す。

ユンホ、寒さと霜を溶かすスター1位に選ばれ..2位はパクボゴム

ユンホが、寒さと霜を溶かす情熱的な魅力の「霜降男スター1位」に選ばれた。

去る9月25日から10月22日まで、中等インターネットの数学教育会社セブンエドゥが、535人を対象に世論調査を行った結果、寒さと霜を溶かす情熱的な魅力の「霜降男スター」1位を、東方神起ユンホ(294人、55%)が占めた。

ユンホは、2003年に5人組グループ「東方神起」でデビューして、大衆に挨拶する実績を残し始めた。「Rising Sun」、「MIROTIC」など東方神起のヒット曲に登場し、ユンホの独舞も大衆に強い印象を残した。

中略

ユノに続き、パクボゴム(72人、13%)が2位を占めており、その他、キム・ジョングク(37人、7%)、防弾少年団RM( 36人、7%)、パク・ソジュン(27人、5%)が3 ~5位を占めた。

一方、東方神起ユノとチャンミンは去る18日、海外公演に出席するため、日本の札幌に出国した。

原文サイトはこちら

寒さと霜を溶かすナムジャを… 霜降り男っていうんですか…Σ(゚д゚lll)ビックリ!
日本語で見ちゃうと、何だか全然違うイメージがわく言葉ですよね…💦 わたしだけかな…(;’∀’)

ということで、ひとまずこのくらいかな~?(。´・ω・)?
ボゴミ帰国の報道を期待してたんですが~~ ちょっと残念です~~~ (´;ω;`)ウゥゥ

また何か出てきたら、投稿しますね~ また遊びに来てください~(≧▽≦)

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 今日もどうぞよろしくお願い申し上げます(≧▽≦)

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

「パクボゴムが髪を切った!」が話題に!韓国メディアが伝えたキューバでの近況写真報道~!!前のページ

おかえり~!パクボゴム、ボーイフレンドロケを終えて、ついに仁川空港到着~!!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    青春の記録、放送は9-11月!? シンドンミ&クォンスヒョンも合流、パクボゴムと共演!

    みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は「青春の記録」の新しいニュースがは…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムインタビュー⑩「一番記憶に残るセリフ、ボゴミにとってのボーイフレンド」

    パクボゴム「ボーイフレンド」インタビューシリーズ第10弾です(;'∀'…

  3. パクボゴム最新NEWS

    「スターたちの新年挨拶」ボゴミのメッセージサイン&WEIBO本人投稿も登場♡

    みなさま こんばんは~^^ ボゴミご挨拶の追加が出てきたので…(〃▽〃…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    トンファホテル広報部が再会♡パクボゴム×パクジンジュ×チョンソニ×キムホチャン×…
  2. パクボゴム最新NEWS

    ついにVTR登場!パクボゴムinコークサマートリップ、公式映像&写真公開!
  3. パクボゴム最新NEWS

    ようこそ日本へーーー!パクボゴム♡金浦空港から出国|20190201
  4. パクボゴム最新NEWS

    「BTSのダンスはテヒョン以外から学んでいません」ボゴミのファンミエピソードが現…
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム-2019 Season’s Greeting #07公開…
PAGE TOP