パクボゴム最新NEWS

ファンが思わず涙した「パクボゴム12周年ファンミ」体験記|「ボゴムが私たちに与える愛がどれほど大きくて深いか…」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

2023年8月11~12日 ソウルで4年ぶりに開催された「ボゴミのファンミーティング」。
この日参加したファンの皆さんのレビューが熱いです…(´;ω;`)ウッ…

ファンが思わず涙した「パクボゴム12周年ファンミ」体験記|
「ボゴムが私たちに与える愛がどれほど大きくて深いか…」

韓国ペンさんのレビューをご紹介します。

ボゴミもファンも 感動の涙で胸がいっぱいだった すばらしい記憶。
是非 読んでみてください (´;ω;`)ウッ…

「永遠に語りたい…私達の俳優パクボゴム」|ファンミ体験記ちょこっとまとめ

今回のファンミは、本当に「歴史に残る」ファンミでしたよね…
SNSで拝見する写真や動画を 見ただけでも…

ただごとじゃなかったのが 十分に伝わってきて…

思わず もらい泣き…(´;ω;`)ウッ… 

 

SNSを見ただけで こんなに伝わるわけだから…
現地にいた方は もう大変なことになってたんじゃないかと 思います

ということで 今日は、
「ファンミに参加された韓国ペン」さんのレビューを和訳で、ご紹介!

 


古くからのボゴペンさんも、最近ファンになった方も…
本当に「すごいレビュー」でした (´;ω;`)ウッ…

 

まずは 古くからの ボゴペンさん。
12日のファンミが終わった直後に、Twitterに投稿されたレポです。(超おすすめ)

韓国の古くからのボゴペンマスターニム シエルさんの投稿

 

以下 和訳

 

230811と230812 ファンミーティングのレビュー

寝る前にファンミーティングのレビューを書きます。

ただ気持ち通りに書くことなので、とりとめもない話になりますが、
今でなければ流れてしまう感情を、こうしてでも つかみたいです。

まず、今回のファンミーティング 本当に幸せでした。
そしてボゴムに、本当にごめんなさい。

実は昨日、入場前までは全然実感が湧きませんでした。
「ボゴムを見に行く」という事実自体が、響かない状態だったというか。

チケッティングに成功して、 分かち合いを準備しながらも······
ずっと現実感はありませんでした。

そして実は、もしかしたら、ボゴムをオフラインで見ることを
あまりにも当然だと思ったようです。

私は2016年にファンになった後、Ohhappy Dayを皮切りに、
国内で開かれたオフラインファンミーティング/トークコンサートに全て参加しました。

私だけでなく、私よりも古いファンの方々の中には、私のような方が多いと思います。
軍服務期間中も行ける「護国音楽会」はみんな行っていましたから、
だから見ることを当たり前に思ったんじゃないかと。

ご存知ですよね? 世の中には当たり前のことはありません。

人が考えて思い出して言葉で表現できるすべてのこと..
どんなことも、当たり前ではありません。

でも 私はそう感じて行動してしまいました···
それで、反省しています。

ボゴムが私たちに与えるその愛がどれほど大きくて深いかを
少しでも忘れていた部分についてです。

言葉では「変わらない」と、「いつも同じ気持ちで応援」して
「愛情を持っている」と言ったのに、それができなくて本当にごめんなさい。

昨日、4年ぶりに俳優とファンの関係で会った席で思いました。

あ…私は、こんな気持ちでボゴムを愛したんだ···そうだったよね···
ボゴムは 私たちをこんなにも 大事にしてくれてたんだ···

私がファンになって見た、この7年間、
ファンに見せてきてくれたボゴムの姿を今回のファンミーティングでも見ました。

そんな俳優に、私は口先だけの愛情を送り、
続いて「ㅅㅅㅅ」だったのではないかと、恥ずかしかったです。

そして本当にありがとうございます。
昨日と今日、みんなできれば返事も頑張って、歓声や拍手などで応援しようと努力しましたが、
足りなかったのではないかと思います..

数日前に行われたハッシュタグの銃工(一斉投稿)の中でも少なかったですが、
ファンになった当初の炎ではありません。

例えると、今は炭のような状態だと思います。
ほのかな温度で長持ちする炭です。

以前、この問題で悩んだことがあります。
愛の温度が変わったら、それはその人に対する心が冷めてしまったのか······
それでボゴムが好きだった私の心も、今はまあまあのくだらない状態になったのか。

でも、昨日と今日のファンミーティングで 時間を共有しながら、
そうじゃないという確信ができました。

温度が変わったのは、冷めてつまらなくなったのではなく、
方法と形が変わっただけで、
私がボゴムを愛しているという事実は変わっていないという確信です。

私はこれからもボゴムを今のように愛します。
ボゴムが歩くその道を一生の友達として共にしようと思います。

永遠に語りたい私の俳優パク·ボゴム。
2日間のファンミーティング、 本当にありがとうございました。
愛しています。

投稿元リンク先はこちら

 

シエルさんの 言葉のひとつひとつが… なんか胸に響いて…
思わず、じ~~~ん… (´;ω;`)ウッ…

「世の中には当たり前のことはありません」
「ボゴムが私たちに与えるその愛がどれほど大きくて深いか…」

「私がファンになって見た、この7年間、
ファンに見せてきてくれたボゴムの姿を今回のファンミーティングでも見ました」

これからもボゴムを今のように愛します。
ボゴムが歩くその道を一生の友達として共にしようと思います。

永遠に語りたい私の俳優パク·ボゴム。
2日間のファンミーティング、 本当にありがとうございました。

 

偶然にも ボゴミのファンになって7年目…というのが 私と同じで…
身につまされるというか なんというか…

(当たり前なことなんて1つもないって、まさにその通りww)

「ボゴミがどれほど ファンのことを愛してるか」って… (´;ω;`)ウッ…

ファンミのたびに ボゴミの涙を見てきたけど…
今回のファンミで 改めて  思い知らされました…(´;ω;`)ウッ…

 

ボゴミのファンは 世界一 幸せだと思う

世界に ふたりといない 唯一無二の俳優 です (´;ω;`)ウッ…

 

で! ですね… 古くからのペンさんだけじゃなく…
今回のファンミは 最近のファンさんにとっても 超特別な瞬間だった…!

と、いうことが よくわかる レビューもありました。
こちらは 昨日、パクボゴミギャラリーで「いいね」がいっぱいついてた投稿です。

ファンになって1ヵ月目の新参者のファンミレビュー

ファンになってからまだ短かくて、先行予約できませんでした。残念TT
(※一般発売で購入)
ファンになった経緯が気になる家族がいるみたいなので、レビューをアップしてみました。

元々好感をもってたので、ずっと消息は探してみていたんですが
軍隊に行ってきてから、、もっと格好よくなって、
良いこともたくさんするのを見て
どんどんファンになることを認めるようになったのだけど、
それが、前売りがある、約一ヶ月前(泣)

実はファンミを、一般前売りで買って
初日に行く時までは、今のように「好感度が高いくらいだ」と思ってたんだけど。

初ファンミを見てから、いやもう、
ファンをここまで愛する人がいるなんて。
人がこんなに愛おしいなんて! ずっと思い出して、映像探してみて。涙涙

翌日、結局我慢できず、日程調整して、
最終日のファンミまで見に行き、

ファンたちの顔を見て、ファンたちが泣くのを見て、
泣いて笑う 温かい視線に、そのまま出口がなくなった。

他の家族よりずっと歴史が浅く、好きになったけど、
オタ活の終わりは、同じだと思う。

原文サイトはこちら

 

おおお こっちの レビューも すごかった… (´;ω;`)ウッ…

初ファンミを見てから、いやもう、
ファンをここまで愛する人がいるなんて。
人がこんなに愛おしいなんて! ずっと思い出して、映像探してみて。涙涙

↑ ここまでファンを愛する人がいるなんて!(同感よ~~(´;ω;`)ウゥゥ)

 

で この投稿は ギャラリーだったので 先輩ペンさんたちから温かいコメントがどっさり。

歓迎!!!!!!!! 出口がない!!! 一緒に走ろうww08.14 15:45:10
00(220.118) 新規ファン 歓迎しますwww08.14 15:45:39
00(106.101)激歓だよ。その感情の変化にすごく共感する。
ファンミーティングに行ったのは本当によかったTT08.14 15:48:23

00(118.235) 新ファン歓迎! 私、蛇口だった(涙が止まらなかった) またおぼろげTT パク·ボゴム本当に良い人だから好き 08.14 15:49:36
ㅇㅇ(222.112)歓迎する 緒に走ろう08.14 15:50:58

ㅇㅇ(106.101)歓迎する08.1416:02:20
ㅇㅇ(223.62)ボゴムギャルは皆さんを心から歓迎します 08.14 16:06:17
ㅇㅇ(39.7)ㅇㅇㅇㄹ)歓迎してくれる家族みんなㄱㅈ08.14 16:12:37

00(118.235) オタ活の長さと深さは関係ないよ。一緒に走ろう、歓迎!08.14 16:28:41

 

↑先輩たちも 温かかった👍

ボゴミのファンは 世界一幸せです!!(2回目)

 

 

 

ボゴミのファンになると…「出口がない」って よく言われるけど…
ほんと その通りですよね (〃▽〃)ポッ

 

今回の12周年ファンミ。ホントに最高でした!!
素晴らしいエピソードの数々 本当にありがとうございました(〃▽〃)ポッ

おまけ SNSからの「感動の涙シーン」もちょこっとまとめ!

ファンミの動画は ほんとに山ほど出てるのだけど…
印象的だったシーンも すこしご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ (SNSの皆さまに感謝)

▶ファンが泣いてるのを見て また「(´;ω;`)ウゥゥ」ってなるボゴミが愛しい話

 

うぇ~んって、ファンの方が泣いてるのを見て プエエンとなるボゴミ🥺

👼🏻なぜ泣くのですか..
👼🏻何だよあん
👼🏻ありがとうございます!!
👼🏻本当に無条件的な愛をくださるじゃないですか
ありがとうございます。愛してくださってありがとうございます🤍

君をたくさん愛してる🫶🏻

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミとファンの「涙の無限ループ」(´;ω;`)ウゥゥ
ほんとスゴいです (´;ω;`)ウッ…

▶愛して下さって 無条件の愛をくださって ありがとうございます!号泣ボゴミ

 

ボゴミ「(ファンの皆さんが)絶対的な愛をくださるじゃないですか
愛してくださってありがとうございます (´;ω;`)ウッ… 号泣」

投稿元リンク先はこちら

 

こちらこそ 愛してくれてありがとうですよ (´;ω;`)ウッ…もらい泣き

そして 映像系のマスターニムの言葉と動画も。

 

涙ぐむ姿さえ、とてもきれいな人
忘れられない大切な思い出を作ってくれてありがとう
多くのことを考えさせた ファンミーティングでした
私たちの青春を憶えてる
@BOGUMMY

ボゴムナイト🌙

投稿元リンク先はこちら

 

今回のファンミは本当に いろいろな思いがこみ上げてくるファンミでしたネ😢

最後は スクショだけ残していたコメント。

ボゴミとファンの皆さんに 感謝です (´;ω;`)ウッ…

今夜のちょこっとボゴミ ボゴミの追加写真ちょこっとww

さて! この他の話題は 追加の写真を少しww

マスター様の写真と…ww

いつもは イラストを描かれてる海外ペンさんの写真(もはやマスター並みww)

 

そして ファンミとは全然関係ない… パリの写真も (;・∀・) ※今日初登場!

だれよりもかわいいボゴミ  インスタより 投稿元リンク先はこちら

DJやモデル、マインドフルネスもやってる…有名人の方が投稿してくれたみたいですww…

(パリで最後の日の朝食会があった時の写真)

貴重なお写真をありがとうございました。(〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♬
ではでは今日は このへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴム、ミュージカルも完売」レットミーフライの監督が「ボゴミの出演秘話」を公開!前のページ

    パクボゴム公式SNSで「海軍時代の写真」を投稿!「大韓民国万歳!ありがとうございます 忘れません」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴムマジック炸裂!パクボゴムのWINIXフォトセッション記者会見記事、100本超え!

      リアルタイムボゴミに大興奮!の後は…今日のメディア記事を、まとめて…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの本人フリート&リツイート!「青春の記録」現場サポートに感謝の投稿♡

      皆さま こんばんは~ ボゴミ、10回目のフリート投稿が出ましたよ~(〃…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、公式youtube更新!カバーソング「祈り」公開♡

      みなさま 今日はすごいですーーー(≧▽≦)/ ボゴ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. ソボク関連ニュース

      知ると鳥肌が立つ”パクボゴムの手”に込められた意味…「徐…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「彼はとても美しく親切で可愛くて…」パクボゴムと再会したキューバファン、感動の投…
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガーさん発!「VIP試写会に参加したら、パクボゴムがすぐ前を通過した」V…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×BAZAAR続報(セリーヌ関係の投稿&韓国内予約スタート)今夜のちょ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」公開3日目も1位独走!土曜日7万人越え、累計観客動員数15万人突破!
    PAGE TOP