パクボゴム最新NEWS

「パクボゴム、ミュージカルも完売」レットミーフライの監督が「ボゴミの出演秘話」を公開!

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~ 台風通過中の日本列島…(;・∀・)
関西、かなりの強風ですよね…皆様お気をつけて(私も気を付けますww)

さて!今日は、メディア記事に「素敵な話」が載ってましたよ^^

↑ドリームラテさんが 今日紹介してくれた記事に、ミュージカル完売の話と…
なんと…レットミーフライの監督からの秘話が…!(;・∀・)

「監督ですよね? 初めてご挨拶します。
今度また公演することになったら、僕もぜひ参加したいです」

↑去年、公演を見たボゴミが監督に こういったんですって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで 今日は、この話題から 詳しくご紹介します^^

PS ファンミ関係の話題+写真もどっさりありますww あわせてチェックジュセヨです(〃▽〃)ポッ

パクボゴム×レッミーフライ出演秘話|イデフン監督が語った話

今日、韓国ペンのドリームラテさんが 投稿してくれた こちらの記事
結構 大きく取り上げられてて、すごいインパクトですよ^^

ドリラテさんのコメント

#今日の_朝刊📰#朝鮮日報
@BOGUMMY
ボゴム俳優#レットミーフライ出演背景ストーリーと共に、プレビュー、オンライン売り切れなど俳優たちのミュージカル挑戦記事がかなり大きく掲載されました。
#カンタービレで会って本当にまた歌いながら演技する俳優さんに会える日を楽しみにしてます🙏

投稿元リンク先はこちら

ということで 同じ記事がウエブに出ていたので 読んでみたところ…
監督からの「出演秘話」あり! これはなかなか 良い記事です (〃▽〃)ポッ

ぜひ読んでみてください (〃▽〃)ポッ

※後半、ボゴミと関係ない話も出てくるのですが、韓国の演劇事情がよくわかるので、全文ご紹介します。

パク·ボゴムミュージカルも2分で完売··· 俳優たちが、人気のある時に舞台に立つ
スター俳優たちが、みんな舞台に

ミュージカル「レットミーフライ」のパク·ボゴム。 思いがけない時間旅行をすることになった青年「南原」役を演じ、舞台で初めてダンスと歌を披露する。 /ライブラリカンパニー

「監督ですよね? 初めてご挨拶します。 今度また公演することになったら、僕もぜひ参加したいです」

昨年6月、3ヵ月間続いたミュージカル「レット·ミーフライ」の総幕開け前日。 幕が下がった後、小劇場の狭い楽屋に入ったイ·デウン演出家はびっくりした。 ドラマと映画でスターになった俳優パク·ボゴムが近づいてきて礼儀正しく先に挨拶をしたのだ。 自分を「演出」ではなく「監督」と呼ぶパク·ボゴムの明るい顔が、イ·デウン演出は「ちょっと非現実的だった」と記憶した。

そしてパク·ボゴムは約束を守った。 彼は来月26日に開幕するこのミュージカル再演公演で主人公「ナムウォン」役で舞台に立つ。軍除隊後、初めて大衆と会う復帰作として見慣れたドラマや映画ではなく、ライブの舞台を選んだのだ。

開幕まで40日以上残して先週オープンされた初週6日分のプレビューチケットは、オンライン前売りが始まるやいなや2分で全て売り切れた。

イ·デウン演出は「ボゴム氏が練習に心から夢中になって集中する姿が、他の俳優とスタッフにも大きな刺激剤になっている」として、「私たちだけで、『こうなると知っていたら350席小劇場ではなく、もっと大きな劇場をおさえておけばよかった』と冗談を言う」と笑った。

ミュージカル「Let Mifly」は人類が月に足を踏み入れた1969年、ソウルに行ってファッション勉強をしたがる裁断師の青年が2020年の未来に行くことになって起きる話だ。
昨年初演で韓国ミュージカルアワード6部門にノミネートされ、作品·作曲·新人男優賞を受賞するなど「批評と興行の両方」で大成功を収めた作品だ。

明知大学映画·ミュージカル学部を卒業したパク·ボゴムのミュージカル愛は大学路(演劇街)ですでに知られているという噂が流れた。ある製作会社関係者は「招待券の要請もせずに、直接自分でチケットを買って客席に座っているのを見てびっくりしたという目撃談がかなりある」と話した。

演劇「ファウスト」のパク·ヘス。/LGアートセンター·サムカンパニー·ARTEC

テレビと映画で当代で最も人気のある俳優たちが舞台に立つ「公演のメッカ」という米ニューヨークブロードウェイや、英ロンドンウェストエンドでは見慣れた風景だ。今や私たちの舞台にも、このような姿が見慣れない光景ではない。

3月から演劇「ファウスト」(演出ヤン·ジョンウン)に、悪魔メフィストフェレスとして出演したパク·ヘス、6月から演劇「木の上の軍隊」(演出ミン·セロム)で第2次大戦が終わったことも知らずに木の上に隠れた「新兵」役で出演したソン·ソクグが代表的だ。 スター俳優たちはなぜ舞台に戻ってくるのか。

◇①舞台を忘れられない俳優たち

何よりも、一度舞台を経験した俳優たちは舞台に向けた渇きを感じる。

演劇「サラリーマンの死」に出演したパク·クンヒョン俳優は「舞台に再び立つのは俳優にサーモンが故郷に帰るのと同じ」と話した。 俳優パク·ヘスの場合「賢い監房生活」「イカゲーム」でグローバルスターになる前、すでに「大学路のスター」だった。

ヤン·ジョンウン演出はパク·ヘスに対して「メディア演技で5年余り舞台に立つことができず、喉の渇きが大きかったと言った。 練習2ヶ月と公演1ヶ月までの計3ヶ月間、個人スケジュール全くなく一日も欠かさず毎日練習場に出勤し、ひたすら演劇に『オールイン』した」として、「人でもない悪魔になってランニングタイムの間、ずっと舞台上を走り回りながら劇をリードしなければならないのに、苦しいそぶりもなく満足していた」と話した。

「木の上の軍隊」のソン·ソクグ。 /エムピーエヌカンパニー

◇②興行保障··· 制作会社も歓迎

スター俳優は舞台の渇きを満たすだけでなく、制作会社も興行リスクを減らすことができる。パク·ボゴムだけでなく、パク·ヘスとソン·ソクグともに、出演演劇を早くも完売させ、興行力も証明したソン·ソクグは貧しい若い頃、ポケットマネーをはたいて大学路の小劇場に直接演劇をあげたほど、舞台を愛した俳優だ。

「木の上の軍隊」を作ったMP&カンパニーのパク·ヨンホ代表は「俳優本人がとても舞台に立ちたがっていた。 希望する作品ができるようにしようと多様な2人劇台本をたくさん持ってきて読ませ、『木の上の軍隊』は本人が直接選んだ作品」と話した。

◇③演劇·ミュージカルの観客層拡大

スター俳優たちが出演した劇場では、既存作品以上に、公演中に携帯電話の着信音が鳴る場合も多く、「ガサガサ」「ガサガサ」という音も多く聞こえるのが事実だ。マニア観客でいっぱいの既存演劇·ミュージカル劇場では、考えられない状況だ。

望ましいことではないが、普段、公演観覧に慣れていない観客が新しく劇場に流入するという点は、逆説的だが「喜ばしいこと」でもある。

ある公演製作者は「スター俳優たちを目の前で見た観客がライブ公演の味を感じ、他の作品も訪れることになれば、観客層拡張に大きく役立つだろう」とし、「マーケティング側面でも他の公演との連係割引など多様な手段を考慮してみる価値がある」と話した。

原文サイトはこちら

 

なんとなんと… 冒頭部分の監督の話。初登場のエピソードだらけで…
すごいじゃないですか… (/ω\)ww

 

文中にあった…この部分www

「幕が下がった後、小劇場の狭い楽屋に入ったイ·デウン演出家はびっくりした。 ドラマと映画でスターになった俳優パク·ボゴムが近づいてきて礼儀正しく先に挨拶をしたのだ。 自分を「演出」ではなく「監督」と呼ぶパク·ボゴムの明るい顔が、イ·デウン演出は「ちょっと非現実的だった」と記憶した。

 

まさに このときの話だと思われ… (;・∀・)

 

確かに「目の前に こんな笑顔のボゴミが「ぜひ出たいです!!」っていったら、
しばらく固まりそうですww

※上の写真は去年の6月20日の話。詳しくは>>パクボゴムが楽屋をサプライズ訪問!「本当にハンサムでした」ミュージカルのスタッフさんがブログ投稿!

 

それに いま 誰よりも一生懸命 お稽古してるボゴミが…
「ボゴム氏が練習に心から夢中になって集中する姿が、他の俳優とスタッフにも大きな刺激剤になっている」

↑ もう この話だけでも 胸キュンです… (/ω\)

ボゴミの初ミュージカル! 来月いよいよ ボゴミの夢の一つが叶いますネ^^
とにかく 今から超楽しみです (〃▽〃)ポッ
(晴れの初舞台は たくさん記事になると思うので 期待しながら待ってましょう^^)

今日のちょこっとボゴミ ファンカフェ動画+美写真いろいろ

さてさて、このほかの話題は 今日のちょこっとボゴミで♪

中国ペンさんのファンカフェ ボゴミのサインが見れる動画登場

さて!まずは 昨日もご紹介した 中国ペンさんたちのイベントカフェに、
ボゴミがやってきて、サインを残した話。

なんと、ボゴミがサインしたポスター類が見れる 動画が登場!
(現地にかけつけてくれたファンさんから^^ 感謝です)

 

コメント和訳

1時間も彼を見逃してしまいました!
(1時間後に来た)

これらを見たとき、私は涙が止まりませんでした。
それは私が彼に会えなかったからではなく、
カフェに行こうという彼の、素敵な気持ちのせいです。

@HolyLight0616
他のファンが楽しめるようにこれをまとめたチームに心から感謝します。

#PARKBOGUM_12th_Anniversary

投稿元リンク先はこちら

 

確かに ほんとにその通り!
ファンのために サインを残しに行こうと サプライズで来てくれるなんて…
こんなスターは なかなかいないと思う😢

ボゴミって 本当に 想像の上をいく すごい人です(´;ω;`)ウッ…

マスターニムmomentbさんからの「超美写真」どっさり登場!

そして マスターニム「モーメントB」さんからの写真。
昨晩 どっさり公開されて… あまりの素敵な写真に 言葉を失いました…😢

※個人的に、いまのところ。ナンバー1の写真だと思うくらい素敵ですww
ということで いっきにどっさり ご紹介しますネ。ぜひガン見してください♡

ボゴミの感動が そのまま 伝わってくるようです…(´;ω;`)ウッ…

とても 心が動かされる写真です… ボゴミのすごい瞬間をとらえてるww

1枚1枚が ほんとに すべて素敵なのだけどww

ここからの「幸せそうなボゴミ」がまた ほんとにすごかったww

 

何度 倒れたか わかんないくらい 萌えました…
moment_bさんに 心から感謝申し上げます (´;ω;`)ウッ…

以下 マスターニムからの注釈和訳。

写真プリントを含むすべてのグッズ製作、二次加工、悪意的な誹謗での使用は禁じます。
ここにアップロードされた写真を商品制作、商業目的、名誉毀損に使用することは固く禁じられています。 これには、任意の形式の編集および切り取りにおけるすべてのセカンダリプロセスが含まれます。

投稿元リンク先はこちら

 

ステキな写真 チョンマルカムサハムニダでした(〃▽〃)ポッ

 

おまけ 今日の815ラン!ボゴミの参加はなしでした(^-^;

最後になりましたが、今日開催されてる「ショーンさんの815ラン」。
残念ながら ボゴミは参加できなかったようです…(^-^;

(ユンセアさんや、イムシワン兄さんが第1グループで一緒に走っていました。
ショーンさんの81.5キロへの挑戦 続いてます!)

以下 ユンセアさんの今日の投稿。

いよいよ..🥁 #光復節 #その日 #🇰🇷 #815 #815ラン #1組ペイサー #任務完了 #😎
💥 @jinusean3000 1組ペイサー
イム·シワン@yim_siwang
ユンセア@loveyoonsea
チョ·ウォンヒ@@wonhee06
イム·セミ@susemee
イ·ヨンピョ@fromtheline12
**足りない私を一緒にできるように導いてくださったアンノウンクルーチーム
ありがとうございます。 忘れません。
今も81.5km完走に向けて走っているショーン兄さん!!
たくさん応援してください!! 🇰🇷
**訓練の間、助けてくださって応援してくださった皆さんに心より······🥹
この胸いっぱいの感動をぜひ伝えたいです。 愛しています!!🫶
#幸せになってね🍀

投稿元リンク先はこちら

 

今日は一緒に走れなかったけど…きっとボゴミも応援してるはず^^
ショーンさん 最後までファイティンです 応援してます(〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ではでは また夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「ファンに心から感謝するパクボゴムに感動」ショーンさんが愛情投稿!(&今日ボゴミがファンカフェサプライズ訪問した話も)前のページ

    ファンが思わず涙した「パクボゴム12周年ファンミ」体験記|「ボゴムが私たちに与える愛がどれほど大きくて深いか…」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「理想のタイプはパクボゴム!」13歳の人気トロット歌手キムダヒョン、バラエティで面白トーク

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はリアルタイムな話題がいっぱい入って…

    2. パクボゴム最新NEWS

      9話終了後の22:20、ボゴミ9回目の予約投稿!共演者投稿も続々♪

      さてさて、放送終了後のこちらも忘れずに、記録しておかねば…(〃▽〃)ホ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      思わず感動…「ふりかえれば私たちがいる」中国ファンからボゴミへの、お祝い映像公開!!

      立て続けに失礼します~ 今日はすごい映像ばかり出てきて…嬉しい悲鳴…(…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル!5000人のファンが熱狂した「日本初ファンミ」を振り返り♡

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はまたまた記念日の話題からお届けしま…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ついに!パクボゴム2024シーグリ発売決定&プレオーダースタート!「発売記念サイ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      追加キャスト確定!パクボゴム&アイユ主演ドラマに、イ・ジュンヨンが出演!「台本リ…
    3. お知らせ

      お知らせ 数日ブログをお休みします
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの除隊まであと半年!」軍隊に行ってまもない”このトップ俳…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2024 SEASON’S GREETINGS第3弾ムード…
    PAGE TOP