パクボゴム最新NEWS

8/22発売!パクボゴム出演のミュージカル「レットミーフライ」9/30~10/15公演の発売決定!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ レットミーフライの次の「発売日」が決定しましたよ^^

8/22発売!パクボゴム出演のミュージカル「レットミーフライ」9/30~10/15公演の発売決定!

9月のプレ公演が、たったの2分で売り切れたという、注目作!
9/30~10/15公演の発売日=8/22とのこと! 

今日は、この話題からご紹介しますネ^^
この他の話題とあわせてチェックジュセヨです♡

パクボゴム出演の「レットミーフライ」9/30~10/15公演の発売決定!

ではでは、さっそく。まずは、レットミーフライ公式SNS発の「今日のお知らせ」から^^

レットミーフライ「第一次チケットオープン」のお知らせ

 

[📻レットミフライ] 1次チケットオープンのご案内🚀

🌕オープン日|2023年08月22日(火)16:00
🌕オープン期間|2023.09.30(土)~10.15(日)
🌕ご予約先 | イエス24チケット、インターパークチケット

🧁詳しくは画像をご確認ください。

#ミュージカル_レットミフライ
2023.9.26 – 12.10 #イエス24ステージ_1館
#Musical #Let_me_fly

投稿元リンク先はこちら

 

ということで 画像で紹介されている詳細は、以下のとおり (;・∀・)

Let Mifly INFORMATION <Let Mifly>

公演期間2023年9月26日(火)~2023年12月10日(日)
公演場所イエス24ステージ1館
公演時間 火~金は20時、土曜日は1日2公演 15時、19時 
日·祝日は1日2公演で14時、18時 

※10月10日(火)は公演なし / 10月11日(水)マチネ_16時公演あり

120分(インターミッションなし)
満7歳以上観覧可(小学生以上、2016年を含むそれ以前の出生者)
チケット価格 R席77,000ウォン S席55000ウォン

メイン予約先 イエス24チケット、インターパークチケット

 

いよいよ 次のチケット発売日が決定!!!
ボゴミの出演日は また後日発表される見込みです (〃▽〃)ポッ

 

で あともう1本。同時 投稿あり。
公演期間中 レットミーフライを5回以上見た人には特典があるそうですよ (;・∀・)

 

[📻レットミーフライ] 再観覧特典のご案内🚀

🌕別途再観覧カードなしで、
5回の有料観覧時、40%割引券を贈呈します🔭

📌贈呈·使用期間|2023年9月30日~12月3日

🧁詳しくは画像をご確認ください。

#ミュージカル_レットミフライ
2023.9.26 – 12.10 #イエス24ステージ_1館
#Musical #Let_me_fly

投稿元リンク先はこちら

 

画像の内容は 以下のとおりですww

渡韓して 5回も見れるという機会は なかなかないかもですが…(^-^;
こういう特典があるということでww

 

あと チケットの不正取引禁止のお知らせが出ているので こちらも。
昨晩 公式から投稿された内容です。

レットミーフライのチケット不正転売・購入は禁止です

※レットミーフライの公式Twitterが、最近頻繁に、Twitter上で転売の投稿をしているアカウントに、警告を出していたのですが、「不正が確認された予約番号」が無効処理した というお知らせです。

 

[レットミーフライ] 不正予約の件はキャンセルのご案内

レトミフライの不正予約の件
無通知でキャンセル処理されたことをご案内いたします。

レットミーフライは不正チケットの前売りに対して
継続的なモニタリングを実施することをお知らせします。

*詳細については画像をご確認ください。

投稿元リンク先はこちら

 

不正取引で キャンセル処理された という詳細が以下のとおり。

個人間の取引き、および不適切な取引で購入したチケットに問題が発生した場合、被害に対する責任は、前面的にお客様本人にあります。これと関連した被害がないように注意してください。

さいごに 当ミュージカル「レットミーフライ」は不正チケットの前売りに対して、持続的名モニタリングを実施することをお知らせします

 

SNS上で、「〇列〇席のチケットあります」とお知らせしていた予約が
軒並みアウト
になっているようです。

韓国のいろいろな公演のチケットを扱う 代行さんがたくさんあると思うのですが…(^-^;
せっかく予約しても 不正取引でキャンセル扱いになる可能性があります。

最悪、現地で 入場できないということになると、目も当てられません…(;´д`)トホホ
ご注意ください😢

とにもかくにも 次の発売日が決まった レットミーフライ。

2023年08月22日(火)16:00~ インターパークとYES24で 発売開始されます。

ミュージカルを見に行きたい皆様は 要チェックww

前回あっという間に 完売しただけに 今回も激選必至ですが…
通常ルートで 頑張りましょ~~ ww

今日のちょこっとボゴミ 夏休みに一緒に旅行に行きたいスター

さてさて、この他の話題は 今日のちょこっとボゴミで^^ サクサクーッとどうぞ~(〃▽〃)ポッ

韓国のネチズンが選んだ!「夏休みに一緒に旅行にいきたいスター」2位にパクボゴム

まずは 久しぶりの「ネチズンアンケート」企画。
「一緒に夏休みに旅行したいスターアンケート」で 2位がボゴミでしたww

以下 韓国メディアさんの記事。和訳でどうぞですww

▶チャ·ウヌ、IU、パク·ボゴム、ジェニー、夏休みに一緒に旅行したいスター

スタジオソフトが計200人を対象に「夏休み一緒に旅行したい男女芸能人·スポーツスター」をアンケート調査した結果、IUとチャ·ウヌが男女それぞれ1位を占めた。

「相性抜群」を作ったスタジオソフトは、8月3日から10日まで20~60代の男女それぞれ100人ずつ計200人を対象に「相性抜群」公式インスタグラムおよびフェイスブックチャンネルを通じてアンケート調査した結果、このような結果を示したと明らかにした。

1位に選ばれたチャ·ウヌ(27%)とIU(67%)は、2人とも歌手と演技者で、オールラウンドの歩みを見せている。ずば抜けた外見だけでなく、多才多能な魅力で最も夏休みを一緒に旅行に行きたいスター1位に並んで選ばれた

2位はパクボゴム(24%)とジェニー(19%)だった。
柔らかい笑みが魅力的なパク·ボゴムとガールズグループBLACKPINKのメンバーでグローバルな人気を博しているジェニーも、世代を問わず大きな愛を受けているものと見られる。

昨年W杯を通じてグローバルイケメンサッカー選手に浮上したチョ·ギュソン(22%)と「国民初恋」スジ(5%)は男女それぞれ3位にランクされた。ドラマ「スイートホーム」「わかっていても」などで大人気を博したソン·ガン(10%)と永遠の「フィギュア女王」キム·ヨナ(3%)が4位でその後を継いだ。

続いて俳優イム·シワン(10%)、少女時代テヨン(2%)が5位、歌手イム·ヨンウン(3%)、少女時代ユナ(1%)が6位にそれぞれランクされた。

原文サイトはこちら

久しぶりに見た アンケート企画だけど… (^-^;
相変わらず上位で さすがボゴミでしたwww

パクボゴム×ファンミの素敵写真 追加をちょこっとまとめ 

さてさて、ファンミの素敵な写真がまだまだ続々ww

この2枚は マスターニムからの写真です^^

↑横バージョンもww (〃▽〃)ポッ

 

このほかにも いろいろ…(ボゴペンさんのお写真です カムサハムニダですww)

ぼごま… うるじま… (´;ω;`)ウッ…

ファンミの余韻… まだまだつづきそうですネ (´;ω;`)ウッ…

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww

 

余談 アイダーのモデルが キムスヒョンssiに代わったようです…😨

今日のアイダー公式インスタに、秋の新作を着た キムスヒョンssiの写真が登場ww
これは… どうも モデルが代わったようです なんだかさみしいですww…(´・ω・`)

(もしかして ダブルでモデルとかも ありえるのかな?と思ったけど
主演級の俳優ふたりが同時というのは ほぼなさそう…)

アイダーの今日の投稿に その話あり>> リンク先はこちら

※一応、投稿コメントの和訳だけ:

俳優キム·スヒョン(@soohyun_k216)は1962年フランスで誕生したアイダーのアウトドアヘリテージを引き継ぎ、23FWシーズンのグラビア撮影を皮切りに専属モデル活動を始めます。

最適化されたアウトドア活動のために機能性はもちろん、トレンディなデザインまですべて盛り込んだ防風ジャケットとダウンジャケットなど多様な製品が公開される予定ですので、多くの関心をお願いします。

#アイダー #キム·スヒョン

 

ではではまた 夜の部で^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムギャラリーで話題の「ファンミ動画」コレクション「涙をぬぐいながらピョンピョン…」前のページ

    これはスゴい!「ボゴペン」で有名なザ・ボーイズQくん、パクボゴムファンミを観戦「認証写真」公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×新韓銀行、youtubeチャンネル登録キャンペーンご挨拶VTR公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~今日はホントにすご~く遅くなりました~…

    2. パクボゴム最新NEWS

      たった2分で強烈なインパクト!ボゴミの梨泰院クラス、トリビアまとめ♡

      みなさま こんばんは~♬ 梨泰院クラスの話題が色々あり、追加投稿デス♡…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「ティーザーを見ただけでわくわく!」パクボゴム×青春の記録、予告映像が話題!

      皆さま こんばんは~♪ 先ほどの続き、いかせていただきます~~ww…

    4. パクボゴム最新NEWS

      今日、7月28日は「君を憶えてる」ソノ(ボゴミ)の誕生日♡

      みなさま こんにちは~♬ 今日はちょっとびっくりした、こちらの話題から…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. ワンダーランド関連NEWS

      パクボゴム&スジ初共演!「純制作費だけでも100億ウォン超え!」韓国型ブロックバ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW「この役がとても難しくて泣きたくなったときも…」2015年…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「今度はSEVENTEENのBGM♪」公式インスタストーリーも更新!(…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」にヤンソミン合流!パクボゴム×パクソダムと共演!!
    5. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」×ナムヘスン音楽監督インタビュー「OSTを作業して感じたこと」
    PAGE TOP