パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムは40代の女性に特に人気!?」韓国での「世代間の関心度差」調査結果が面白い♪(2024年3月)

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日は 実に興味深い話題からご紹介しますネ♪

「パクボゴムは40代の女性に特に人気!?」
韓国での「世代間の関心度差」調査結果が面白いです♪(2024年3月)

なんとなんと… 年代別の関心度調査って…
久しぶりに見たかも… (;・∀・)

(大昔に フォーブスの調査があったかも なのだけどww
ここ数年では 初登場です!!)

ということで 今日はこの話題から ご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ

※このほかにも、ボゴミの昨晩の投稿関係の話あり。今日のちょこっとボゴミもチェックジュセヨです♪

【韓国での調査結果】「パクボゴムは40代の女性に特に人気!?」

ボゴミといえば! どの世代にも 人気があると思うんだけど…
とくに 40代の女性に人気とのこと (;・∀・)

たぶん、日本も同じかな?? 

 

 

と!いうことで 昨日 報道された「調査結果」のお話。
まずは全文和訳で ご紹介しますネ。よかったら 読んでみてください~(〃▽〃)ポッ

世代間の差が存在?、関心↑「パク·ボゴム」、
ランキパイ分析から見た、世代·年齢別関心度差の結果分析、2024年3月27日基準

[スターデイリーニュース=ソ·テヤン記者]
ランキパイの最新分析の結果、「パク·ボゴム」に対する性別および年齢別関心度が注目されている。

今回の調査は3月27日に実施され、関心キーワード「パク·ボゴム」に対する性別および年齢別関心度を分析した。

まず、パク·ボゴムに対する年齢別関心度調査で、40代に25%の高い関心度で人気を集めていることが確認された。

このデータは特定年齢層で「パク·ボゴム」に対する選好度を示す。

 

次に、性別関心度分析では、女性がパク·ボゴムに対して、78%の割合でより大きな関心を示していることが分かった。これはパク·ボゴムに対する性別間の選好の違いを示している。

今回の分析を通じて得られたパク·ボゴムに対する日刊変化推移チャートは、パク·ボゴムに対する関心がどのように変化したのかを生々しく表わしている。

このチャートは、パク·ボゴムの時間による人気変動性を直観的に理解できる指標だ。

※上のグラフの下軸は「日付」なんですが、3/10に関心度が上がっています。
この日は、アイユのソウル公演のゲストでサプライズ登場した日です。

ランキパイの分析はビッグデータを基盤に進行され、パク·ボゴムに対する全般的な社会的関心と選好度を綿密に把握した。

さらに、「パク·ボゴムナムウィキ(=韓国のウイキ)」「パク·ボゴムmbti」「パク·ボゴムIU」「パク·ボゴム/キム·ユジョン」「パク·ボゴムドラマ」などの関連検索語が高い注目を集めていることで、パク·ボゴム関連トレンドの発展方向について興味深いインサイトを提供している。

原文サイトはこちら

 

おおお… 「40代に25%の高い関心度で人気を集めていることが確認された」って。
でも よーく見ると…

これって 20代以上は ほぼ全年齢で「20%」あるわけだから…

 

ほぼ全年齢で 人気なんじゃ?? (と、ちょっと突っ込み)

(あと なぜ60代~、70代~がないのか 解せないのだけど…
たぶん その年代でも 超人気あると思うなぁ…ww 余談ですww)

韓国でも、幅広い層に 人気の うりボゴミ♡

人気の秘訣は いわずもがな…だと思うのデスが… (〃▽〃)ポッ

演技が上手で 超イケメン
その上 本当に 天使のような性格で 見ているだけで癒される
とくに ファンミで見せてくれる「ファンの愛がありがたくて 感極まって泣いちゃう」姿。
↑これは ボゴミ以外で 私は見たことがないです…

 

ほかにも いっぱいあると思うのですが…
最近解せないのが 

グーグルで「パクボゴム」って検索すると…
こういうのが 出てくるとこ。 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

↑ もう数か月 このままなんだけど… なんか おかしいですよね…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ということで 余談交えての 韓国の調査結果でした~ (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ カメラマン&スタイリストさんも投稿あり

さてさて このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ~♪

ボゴミのインスタ投稿関連|カメラマンさん&スタイリストさんもIGS投稿

まずは 昨日の ボゴミの投稿が出た後の 話から。
クリエイターさんたちからも 関連投稿が続々登場!

まずは カメラマンさんから。

インスタストーリーで投稿がありました。(〃▽〃)ポッ

@kimheejuneさん 韓国のファッション系カメラマンさんのインスタより
リンク先はこちら

 

そして スタイリストさんからも♪

スタイリスト キムウンミンさんのインスタストーリーより♪

公式インスタ リンク先はこちら

 

ボゴミが投稿してくれた写真の クリエイティブチーム♪
チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

セリーヌの販促担当者さんが ボゴミ投稿にコメント

そしてこちらは ボゴミの投稿に入って セリーヌの韓国の担当者さんのコメント。

 

キャ

 孝行な長男❤❤❤

※長男=ボゴミのこと。ちなみに 次男は BTSのヴィこと テテちゃんです。(〃▽〃)ポッ

セリーヌ ❣️❣️❣️

言うまでもないうちの長男

※ボゴミのインスタより リンク先はこちら

 

ボゴミ投稿の余韻… ハンパないです…(〃▽〃)ポッ

SNSからの 素敵なアレンジ写真もちょこっとまとめ♪

最後は SNSの皆さまから。昨日のボゴミ写真が いろいろな作品になりました♡

↑グッドボーイのポスター風に♡ 投稿元リンク先はこちら

これは インパクトありますネ (〃▽〃)ポッ 投稿元リンク先はこちら

 

最後は 高画質のドアップボゴミ♡

 

今日も眼福でした♡

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♪

今日正午に ボゴミが2日連続でインスタ更新!!
またトリビアがいろいろありそうです💗 今日 臨時便でまたのちほど続報しますネ。
良かったら また覗きに来てくださるとうれしいです(〃▽〃)ポッ
(Twitterで 随時更新をお知らせします♡)

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

パクボゴム初の「日本のメンズファッション誌の表紙」決定!
「UOMO」2024年6月号(4/25発売)amazonで予約受付中>> リンク先はこちら

 

    パクボゴム、公式インスタで本人投稿!「子犬のような笑顔」でセリーヌ新作を披露♪(最新サインも登場)前のページ

    ボゴミの「グッドボーイ」いよいよかも!パクボゴム、2日連続インスタ更新「コメントでGOODBOY」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ9回目のフリート投稿!台湾チームからの現場サポートに感謝♡

      皆さま、久しぶりのボゴミ、本人投稿です~ (〃▽〃)ポッボゴ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミも受け取った?」レットミーフライの監督が「台本の表紙」公開♪出演日情報もまもなく!?

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、もしかして?の、こちらの話からご…

    3. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴムファンの番宣サポート「江南駅」大型スクリーンでもスタート!

      さてさて、続いては、いまソウルで始まってるこちらです~~(;^ω^)…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、一路キューバへ!ドラマ「ボーイフレンド」海外ロケで出国♡

      皆さま、こんばんは~(〃▽〃)ポッ夜分ではございますが… 投稿せ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      広報番組でも反応爆発!パクボゴム×コンユ「徐福」尋常ではない熱気♪
    2. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重!海軍時代の記念写真から、イジュンヒョクさんの投稿まで!今夜のちょこっ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミと一緒に食べたい組み合わせは?」パクボゴム×コカ・コーラビハインドグラビ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ事務所が投稿した記事「第9話から本格的なロマンス展開が始まる。期待してほし…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、あけましておめでとう」カフェ投稿からワンダーランドまで♪今夜のちょ…
    PAGE TOP