パクボゴム最新NEWS

「パク·ボゴムの親友」ピョン·ウソクが高校生に変身!キム·ユジョンと共演[公式報道和訳]

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日はちょっと変わり種の話題から お届けしますネ♪

見てるだけで ほれぼれする イケメンふたり…ww
これ、懐かしの「青春の記録」の公式2ショットなんですけどネ^^

韓国メディア記事を点検してたら…
「パク·ボゴムの親友」ピョン·ウソクが高校生に変身。キム·ユジョンと呼吸[公式]

↑パクボゴムの親友…しかもユジョンちゃんまで登場♪(〃▽〃)ポッ 
こんな記事が出てて、思わずがん読みww

ボゴミ本人と話題ではないのだけど… ちょこっとご紹介しますネ^^
このほかの話題とあわせてさくっとどうぞ♡

「パク·ボゴムの親友」ピョン·ウソク、キム·ユジョンと呼吸[公式]

ピョンウソクくんといえば…

ボゴミとの2ショットが多くて… (〃▽〃)ポッ

もう、目の癒し以外のなにものでもない 写真の数々が毎週続々……(〃ノωノ)w

どれだけ 眼球浄化されたか わかんないわ…(〃ノωノ)w

その上、かっこいいだけじゃなくて カワイイ写真も てんこもり!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

いや~ ちょっと過去フォルダーを 検索しただけで いっぱい写真が♡
何だかキリがないので このへんでストップ… (^-^;

 

というわけで 今日の話題!
「パクボゴムの親友」ピョンウソクの記事です さくっと どうぞですー(〃▽〃)ポッ

「パク·ボゴムの親友」ピョン·ウソクが高校生に変身。キム·ユジョンと呼吸[公式]

[OSEN=パク·ソヨン記者] 俳優ピョン·ウソクが「20世紀少女」に出演が確定し、もう一度演技変身を予告した。

ネットフリックス映画「20世紀少女」は20世紀の最後である1999年、愛より友情が優先だった17歳の少女ボラが経験する痛いながらもときめく初恋、そして21世紀にまた聞こえてきたその愛の消息をめぐるロマンスだ。 私たちの学生時代を思わせる温かい素材とビョン·ウソクの合流ニュースで、早くから多くの耳目が集まっている。

ビョン·ウソクは劇中でボラ(キム·ユジョン扮)の高校の同級生であり、放送班の同期である「フン・ウンホ」役を演じた。 すでに前作のtvN「ドラマステージ-直立歩行の歴史」から温かい高校生に完璧に変身し、お茶の間のファンに愛されているので、今作では「フンウンホ」をどのような魅力を表現できるかが興味深い観戦ポイントになりそうだ。

2016年tvN「ディアマイフレンズ」でデビューしたビョン·ウソクはウェブドラマ「全知的片思いの視点」、tvN「みんなの恋愛」、「直立歩行の歴史」、「検索ワードを入力してくださいwww」など、着々とフィルモグラフィを積み上げながら多彩な活躍を見せてきた。 毎作品の格別なキャラクター消化力としっかりした演技力で、引き受けた配役に完全に染み込み、前作の痕跡を完璧に消して、成功的な配役変身を見せてくれた。

特に最近tvN「青春の記録」では挫折を乗り越え、自分の力で立ち上がる青春「ウォン·ヘヒョ」の成長期を巧みに描き出し、視聴者の深い共感を得て好評を得ており、映画「ソウルメイト」、KBS「花咲けば月を考えて」の撮影を続けている。

このように多彩なジャンルと配役を自由自在にこなして幅広い演技のスペクトルを立証してきたビョン·ウソクは、さらに深まった演技力で毎場面を豊かに埋めていく予定だ。 たゆまぬ努力で成長を続けているビョン·ウソクが「20世紀少女」で披露するもう一つの活躍に注目が集まっている。

一方、ビョン·ウソク主演の「20世紀少女」にはキム·ユジョン、パク·ジョンウ、ノ·ユンソなどが出演する。

原文サイトはこちら

ボゴミの親友役を演じた ウソクくん。
今度は ユジョンちゃんと共演! ネトフリ配信ーー!! ヾ(*´∀`*)ノ

(こういう 日本でもすぐ見れそうな企画 大歓迎ww)

いま 韓国で放送中の 「ホンチョンギ」(ユジョンちゃん主演)も好調の様子^^

(事前制作ですでに撮影終了してるそうですよ^^)

ボゴミとご縁がある俳優さんが こーして活躍してるのを見ると 心強い限りですネ^^
(ニュースになると、意外とボゴミの名前も出てくるのでありがたいです♡)

ということで 変わり種の話題でした♡(ネトフリ配信されたら見てみましょ♡)

今日のちょこっとボゴミ ボゴミのサイン+@

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪ さくさくーっとどうぞ^^

除隊する同輩へ ボゴミのサイン♡

まずは、昨晩のインスタから…ボゴミのサイン^^

昨日 除隊した同輩君が インスタストーリーにあげてくれたサインだそうですよ (/ω\)w

SNSを拝見していると… 昨日 公演があったみたいで…(中継がない公演)
たくさん投稿が出ていたので…きっと、視聴済みの方も多いですよね^^

公式ではないので ここには貼り付けませんが…(^-^;
韓国ペンさんの投稿のリンク先だけ おいときますね

よかったらどうぞです(^-^;(^-^;(^-^;

>> 一瞬動画のリンク先はこちら

>> ちょこっと写真のリンク先はこちら 

パクボゴムメモリアル♪ 10年前の今日9/10の本人投稿♡

そして最後はこちら。10年前の今日の本人投稿を振り返り (〃▽〃)ポッ

▶2011年9月10日 (ちょうど、デビューして1か月目です♡)

和訳

「分かち合いというものはたいしたものではない。 ただ、足りないものが何があるか。
足りないものが何があるかを判断しながら埋めてあげると、
どんな方式ででも、私にそれがまた戻ってくるようになっているのだ」

– ドラマ「ボスを守れ」の中より –

 

ドラマの中のセリフ… ちょっとヘンテコ和訳なのだけど…
常に前進! 成長し続けるボゴミらしい セリフセレクト でしたネ^^

「つねに感謝していると、感謝することばかりおこる」

↑ボゴミがいつも言ってる、これとも似てる気がするのだけど…
ちょっと違うかな?(^-^; まぁいいかww

 

ところで、「ボスを守れ!」って
チソン&チェガンヒ主演作 だそうな…(見てないドラマでしたww面白いのかな?(;・∀・)w)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♪
ではではまた 夜の部で♡ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミの除隊日まで あと232日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    コレは似てるかも!「青春の記録」のサヘジュン(パクボゴム)×ポケモン、そっくり写真まとめ♪前のページ

    公式ニュースにちらっとボゴミ♡公式国防チャンネル発「海軍、安保コンサート開催!」VTR公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、イケメンシェフ役で登場♡「梨泰院クラス」最終回を輝かせた特別出演!

      …昨晩のボゴミ♡ 登場した瞬間に、本当に、後光がさしてみえましたネ(〃…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムVOGUE韓国版の8月号表紙に!予告写真&ご挨拶動画公開!!

      皆さま…大変です… (;・∀・)!!速報!パクボゴムVOGUE…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 雲が描いた月明り関連ニュース

      パクボゴム&ジニョンも登場!ネトフリ発♡ブロマンスアクション9選!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム21歳のときのインタビュー①|映画「鳴梁」とカンヌ映画祭への夢
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、クリスマスイブの本人投稿!「セリーヌイベント時のビハインド写真を大公…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミとの2ショットも続々!ユヒヨルのスケッチブック関係者のSNS投稿まとめ
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムのおかげで台湾でも認知度上昇!」ウイニクスが過去最高益達成!
    PAGE TOP