パクボゴム最新NEWS

韓国のボゴペンブロガーさんの「パクボゴムinレットミーフライ12/3体験記|2列目で見た昼公演、2F席の夜公演!」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ww 昨日のシーグリNEWSから一夜明け…
今日は なんだか(NEWS的に)落ち着いた感じですネ (^-^;ww

ということで 今日は こちらの話題から。

韓国のボゴペンブロガーさんの「パクボゴムinレットミーフライ12/3体験記」
「2列目で見た昼公演、やたらと目が合った気がする2F席の夜公演!」

↑一昨日の「1日2公演」を両方見た ボゴペンブロガーさんの体験記が
とっても ステキだったんですよ (〃▽〃)ポッ

今日は この体験記をご紹介しますネ。ブロガーさんに 大感謝!

韓国ボゴペンブロガー発「パクボゴムinレットミーフライ12/3体験記」

ではでは さっそく。ペンネーム マンゴー梨さん書かれた体験記ですww
※途中、和訳が難しい箇所が 何か所かあったんですが そのまま紹介しています(^-^;

マンゴー梨さんのブログより「レットミーフライ_12月3日昼の部、夜の部」

二日目のクラスに行ってきました~

12月のナムウォンは最後に向かっていくだけに、より多く成長し、
より豊かになった演技で美しく終わりに向かって走っています。

ナムウォンを行かせないといけない12月が来るから
とても寂しくて一方ではすっきりしました😭

血の飛び散るようなチケッティングと
毎日辛苦の沼に落ちたチケッティングまで..
大変でもあった3ヶ月の終わりだなんて..

何よりその小さな劇場で花を咲かせ、
ひらひらと飛んでいくナムウォンに会えないという事実が信じられません。
プレゼントのように来てくれたボゴムナムウォンを
楽しく過ごせる最後の旅行になればと思います。

(パン)ジンウィさんのソンヒ様とは最後のペアでした。
盛り上がったジンウィ・ソンヒさん👍👏👏👏


昼の部:この日、私の席が祝福のB列でした。 なんてことだ!!
私のような不器用な人にB列だなんて、本当に夢と幻想の国に行ってきた気分です。

いや、まだ来てないですね😂
まだそこに私の魂があります!

実はオタクの立場ではその場に座ると劇に集中できません😭
しきりにボゴムさんの顔攻撃で気を引き締めることができません。

この日はどうして もっとハンサムになったんでしょうか??
ドラマを通してきらきら輝いていた目、
細かい表情(ほかの人にあんなにたくさんの表情があるんですって?)
美しい身振りと甘い声まで…
気絶しなかったのが幸いです!
8年間のオタ活生活の中で最高の2時間でした!

コンジュ・ソンヒさんの演技がいつも私によく響きます。

この日、お姫様の茶目っ気も充満して感情も爆発して、ボゴム様との相性も良かったし、
劇を率いる感じもしました。

古希の宴の時は”これが私ですって?”というボゴムナムウォンに
“テクを演じたパク·ボゴムというタレントがいる。
“パク·ボゴムに似てるね”って言ってました。

序盤からおふざけがすぎる~
ボゴム様もおふざけ力を受け継いで、「妻だ」というソンヒに
「こんなに愛らしくて賢くしっかりしたジョンブンがいる~のに」
(ホ·ギョンファン様流行語に似たトーンで)

「お姫様ソンヒ様がもらって」
「あるのに~」
このケミどういうこと!(笑)

ボゴムナムウォンが内外しなければならないと手で立ったグッダが、
足を前に出して足を引き裂く動作を並べたところ、
すぐ続いてコンジュソンヒが足をまっすぐに引き裂いた!

フフフ、ボゴムさん、観衆たちみんな口を開けて~
拍手喝采と歓声~コンジュソンヒさん本当に魅力のかたまり!!

前列で見たファッションのリーダーナンバーは ただ心臓が飛び出します!

このかわいくておしゃれでずうずうしいファッションのリーダーが
6日昼過ぎ、いよいよスパシャルカーテンコールです!!
(大声で叫んで~~)

※12/6にスペシャルカーテンコールデーがあります。
ボゴミの「ファッションリーダー」の撮影可能日ですww

映像で長く記録されてほしい 本当にありがとうございます~!
金の手の方々がたくさん多角的に撮ってくださることを願って
私は自分のチケットを譲りました!(平日はもう行けません😢😭)
映像だけ待っています!!!!

 


夜の部:昼の部の大きな衝撃と感動で気が完全に戻らない状況で2階r列に…笑
2時間で現実なのに.. 視野があまりにも違う世界なので..笑笑笑わずにはいられませんでした!

すっぴんだと恥ずかしい席と天地の差ですが、
それでもすっぴんでいっぱい入れてみました。

あ!2階の長所は~ボゴムさんがあまりにもたくさん見てくださるので
数えきれないほど目が合うということです!
(私を見ることだと確信するようになる!)!(笑)

1階の前の列は眺める感じなら
2階はどこでも目が合って必ず向かい合う感じです~( 錯覚でも幸せならいいということで~😁)

序盤からとても可愛かったボゴムナムウォン🙈
服装学院の手紙を読む時、手で目を覆ってナハナ・ジョンブンに「読んだ?」と3回聞いて
ぶるぶる震えるキィヨミ(=可愛い子)~

世の中は変わっていく時、両手ブイと手をバタバタ(この時、オグロに目が合って心臓が下がる)
古希祝いの動画を見る時、首でフィンガスタッフの拍子を合わせながらカチカチ、
背中と肩で思いっきりグルーブに乗って
左手まで上げてズンズンズンズンズンチャ~

ファッションのリーダーの時はドビン・ナムウォンを
振り切る感じで(マリオネットかと思った..(笑))踊って、

ジンウィ・ソンヒさんが妻だから”ハハハ~ハハハ~ハハハ~”と
拍手しながら笑っていた元気なボゴムナムウォン。
細かいディテールまで可愛くて、 いたずらっ子な感じが溢れる公演です。

ドビンナムウォンさん、ちょっと大げさにふざけてたんですが、
後半に真剣モードの涙の演技に涙が込み上げてきました。

この日もドビン・ナムウォンさんの演技とハナ・ジョンブンさんの嗚咽に
ボゴムナムウォンも結局爆発してしまいました。

「私たちが共にする日々を守ること」でウルウル..
見てる私も嗚咽😭感情爆発回でした!!

実は思ったよりボゴムさんが涙をよく我慢して、
一瞬泣きそうになってもすぐに治して、歌をよく続けて驚いた面もあったんですが、
このように感情を爆発させ歌と演技をしてくださったのも良かったです

何度も見たからそのように感じたのかもしれないし、
オタクの立場で全部良いと感じることもできる部分ではありますが、
全体的に良かったので、自然でした。

こうして私の14回目の時間旅行が終わりましたね~
なんと14回ですか??🥹

私に時間も環境も許されて何よりチケットがとれたという事実に
幸せで感謝しています。9、10日の公演もありがたく行くことができます!!
チケットがないと泣いたのが昨日のことのようなのに···🥹🥹

ソウル公演の最後までボゴムさん、頑張ってくださいと願いながらレビューを終わります!

​ps.レトミーフライ200回記念町内会に行ってきました!

原文サイトはこちら

 

臨場感たっぷりのレビューで 思わず倒れましたwww

 

ドラマを通してきらきら輝いていた目、
細かい表情(ほかの人にあんなにたくさんの表情があるんですって?)
美しい身振りと甘い声まで…···

拍手しながら笑っていた元気なボゴムナムウォン。
細かいディテールまで可愛くて、 いたずらっ子な感じが溢れる

実は思ったよりボゴムさんが涙をよく我慢して、
一瞬泣きそうになってもすぐに治して歌をよく続けて驚いた面もあったんですが、
このように感情を爆発させ歌と演技👍

 

↑ その場の情景が 目に浮かぶようでした (/ω\)ww

 

あと ユンコンジュさんのソンヒの このアドリブwww

「”これが私ですって?”というボゴムナムウォンに
“テクを演じたパク·ボゴムというタレントがいる。 “パク·ボゴムに似てるね”」

このアドリブをされたあとの ボゴミを見て見たかったwww( ̄∇ ̄;)

 

レットミーフライ 毎回 ほんとにすごいですww
(面白いエピソードが けっこう どっさりww)

文中にもあったけど 明日と明後日。

撮影OKの スペシャルカーテンコールデーです。(〃▽〃)ポッ

とくに 是非とも見たかった「ファッションリーダー」が ついに見れそうでww
いまから ワクワク (/ω\)

※現地に行かれる皆様に 期待ww よろしくお願いいたします。

ということで 以上 マンゴー梨さんのレビューでした
素敵なレビュー チョンマルカムサハムニダでした^^

 

最後に NOGUMさんの新作を♡ 今回も 超ステキです (^ー^* )フフ♪

この冬、君へ-💛📮
@BOGUMMY

投稿元リンク先はこちら

 

ではではまた。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミもリポスト!パクボゴム「2024 SEASON’S GREETINGS」メインポスター公開!前のページ

    ボゴミの親友BTSヴィ、まもなく入隊「入隊前にアイユの新曲MVに出演」が話題!(今夜のちょこっとボゴミまとめ)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミがボゴミにインタビュー!コカ・コーラ夏の特別VTR第1弾公開!

      皆さま…昨晩のすごい映像…見た瞬間からずーっとドギマギしております…(…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、血まみれでモニタリングに集中する姿に反応爆発!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 昨日公開された動画、ほんとにすごかったです…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ドラマと映画で大忙し!ボゴミ、今日(6/14)はワンダーランドの撮影

      みなさま、こんばんは~ ちょこっと追加投稿ですー(;^ω^)ド…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「あなたに会えたことに感謝します」パクボゴム韓国FCの9月の応援スローガン♡

      みなさま こんにちは~♡ 今日は、韓国のボゴミFCサイトから♬とー…

    5. パクボゴム最新NEWS

      おめでとう~♡今日はボゴミのデビュー3000日記念日♡

      みなさま こんにちは~~ 今日10月26日は、なん…

    6. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|”少年は大人になって”2016年2月インタビュー

      ”4年前の貴重なインタビュー、全部和訳してみました♡”パクボゴ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、2019FW WINTERメイキングVTR公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ネイルカンタービレ”指揮者ボゴミの美写真まとめ”
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「ありがとう、今日は本当に忘れられません」ジャカルタ公演、現地メディア…
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「ボーイフレンド」第1話あらすじ|キューバでの運命の出会い、魔法の開始…
    5. パクボゴム最新NEWS

      コレは驚き!ボゴミが海軍の友達と撮ったプリクラは「誕生日祝い」の特別フレームだっ…
    PAGE TOP