パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、アイユ、ディオの共通点は?「まさかの同い年!」93年生まれ酉年のスターたち♡

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は土曜日の割に、いろいろ話題が出てますよ~♪

↑ これは、2年前の今日の 振り返りボゴミなんですけどネ^^
あ、WOWOWでボーイフレンドが放送される記念の、VTRです、日本語で名前書くとこ、サイコー^^

(かわいすぎて思わずTOPにもってきました… 当時の詳細はこちら:パクボゴム初のカメラレンズサインVTR登場!?WOWOWボーイフレンドキャンペーン♬

とまぁ こんな具合で…今日は、振り返り系から、リアルタイムな記事までもりだくさん!
どさっとまとめて イキマスネ さくっとお目通しください~(〃▽〃)ポッ

アイユからパクボゴムまで!まさかの93年生まれの同い年スター
(リアルタイムな話題まとめ)

ではでは、さっそく♪ まずは「リアルタイム」な話題をまとめてご紹介します~♪
さくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

メディア記事:アイユ、パク·ボゴム、ディオ、テミンの共通点は?「話にならない」

まずは 昨晩出た記事から。ボゴミと同い年のスターがずらり登場!(〃▽〃)ポッ
前半部分だけ 和訳でご紹介しますww

▶アイユ、パク·ボゴム、ディオ、テミンの共通点は?「話にならない」

ペク·ソジョン記者 2021.08.27 18:00


◆アイユからディオまで間もなく30歳になる芸能人たち
◆2022年、30歳の酉年生まれのスターたち

アイユ·パクボゴム·ディオ… 来年30歳になる芸能人は誰?

2022年を迎え、まもなく30歳になる芸能人たちが話題を呼んでいる。 歌手兼俳優として活動しているアイユとディオからパク·ボゴムまで、22年に30歳になる酉年生まれのスターは誰がいるだろうか。

アイユは1993年5月16日生まれで、歌手や演技者として活発な動きを見せている。 アイユは満15歳だった08年に歌手デビューした。 彼女は2010年、国民的スターに浮上し、以後魅力的な音色と時代を先導していく作詞·作曲能力を土台に歌謡界で独歩的な立地を構築した。アイユは2021年まで、大韓民国の大衆音楽界でトップの座を占めている女性ソロ歌手だ。 彼女は、大韓民国の2010年代を代表する大衆音楽のアイコンと呼ばれたりもする。

アイユの場合、歌手活動以外にも各種芸能番組に出演しており、多数の広告モデルとしても活躍している。 彼女は2011年に女優デビューした後、ドラマや映画で演技活動も活発に行っている。 アイユは芸能界でオールラウンドと認められるエンターテイナーだ。

最近アイユは今年2月、国内最高の分譲価格を記録したソウル市江南区エーテルノチョンダムを130億ウォンで分譲を受けた。 エーテルノチョンダムは、22年12月に完工を控えている最高級ビラだ。

パク·ボゴムは1993年6月16日生まれで、2015年のtvNドラマ「応答せよ1988」で天才囲碁棋士のチェ·テク役を演じ、大衆に自分の名前を知らせた。 彼は次の作品に選んだKBSドラマ「雲が描いた月明かり」で皇太子イ·ヨン役を演じ、大きな成功を収めた。

以後、パク·ボゴムは多数の広告モデルとMCとしても大活躍し、トップスターになった。 彼は優れた演技力と優れたスター性でブラウン管とスクリーンを行き来し、視聴率·広告完売の保証小切手のお墨付きとして定着した。


KBS2のバラエティー番組「社長の耳はロバの耳」をキャプチャー

22日午後に放送されたKBS第2テレビのバラエティー番組「社長の耳はロバの耳」で、チョン·ホヨンシェフが国防テレビで海軍服務中のパク·ボゴムに会った姿が描かれた。 パク·ボゴムは、立派な姿で国防テレビに出演し、チョン·ホヨンと会った。

ディオは1993年1月12日生まれで、SMエンターテインメントのボーイズグループEXOとサブグループEXO-Kのメンバーとして活動している。 彼はグループでメインボーカルを務めている。 ディオは出る作品ごとに優れた演技を披露し、俳優ト·ギョンスとしての地位を固めている。

D.O.は地上波初ドラマ挑戦の2014年SBSドラマ「大丈夫、愛だ」で安定した演技を披露し、ドラマに対する期待感を高めた。 『大丈夫、愛だ』でD.O.は完璧な表情演技を披露して好評を博した。 ドラマ放映当時、ディオは視聴者に「演技ドル」という修飾語を越え、良い俳優になる人材であることを印象付けた。 続いてD.O.はtvNドラマ「100日の郎君様」で生涯初のドラマ主演で「ウォンドゥク」(セ·イユル)役を演じたことがある。

以下省略 原文サイトはこちら

この記事、実は めちゃくちゃ長いので…前半の3人だけご紹介したんですけど (^-^;
ほかに、テミン、ソガンジュン、ユスンホ、イヒョヌ合計4人の記事あり。
(ボゴミと同い年のスターって けっこうたくさんいますよね♪)

興味のある方は 原文サイトに飛んで見てください~^^

KBS「映画が好き」で、ソボクの紹介 8/28初放送!!

そしてこちらは 韓国のKBSからの話題。
韓国で現在、TVINGで配信されてる「ソボク」だけど…

8/28放送のKBSの映画紹介番組「映画が好き」で ソボクの紹介があるそうな♡

↑韓国ペンさんの投稿より KBSマークがついてますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで こちら記事。記録でおいときますねww

KBS 映画がいい

2021年8月28日プレビュー/10:05放送


ジョン·パクのプレイリスト

<ソボク>2021
(演出:イ·ヨンジュ / 出演:コンユ、パク·ボゴム、チョ·ウジン)

人類初のクローン人間「徐福(ソボク)」彼との特別な同行が始まる! 過去にトラウマを抱かせた事件によって外部と断絶された生活を送っている元要員「ギホン」は情報局から拒絶できない最後の提案を受ける。 幹細胞複製と遺伝子組み換えによって作られた実験体「徐福(ソボク)」を安全に移動させる仕事を任されたのだ。 しかし、任務遂行と同時に予期せぬ攻撃を受け、辛うじて抜け出した「キホン」と「ソボク」は二人だけの特別な同行を始めることになる。 実験室の外の世界に初めて出会い、すべてが不思議な「ソボク」と生涯最後の任務を急いで終わらせたい「ギホン」は行く先々でぶつかる。 一方、人類の救いであると同時に災いになりかねない「ソボク」を獲得するために出た様々な集団の追跡はますます激しくなり、結局避けられない選択をすることになるが…。

原文サイトはこちら

 

再放送の予定あり。

 

↑ また話題になりそうですネ (〃▽〃)ポッ

※当初、地上波初放送だと勘違いしていて、訂正しました 失礼いたしました <(_ _)>

再上映をリクエスト!今日のドリパスソボク 現在3位!

そしてこちらは 日本!! 再上映をリクエストできる「ドリパス」。
今日の順位は… 3位! (;・∀・) ※正午現在。

↑一応 今日の認証ショット。

昨日 一時1位になったソボクですが… 結構熾烈なリクエスト合戦中… (^-^;
昨日から、上位作品の投票が ほんとにすごいです…ww

リクエストできるのが 8/30 9時までなので(上位10位が今後の再上映候補作品になります)
あと2日!1日4ポチ、がんばりましょ~ (;・∀・)/

ということで ソボクリクエストページ リンク先はこちら

KOREAN ACTOR200公式インスタ 今日の投稿♪

そしてこちらは 今日の「KOREAN ACTOR200」。
公式インスタより。

投稿内容和訳

今日の韓国を代表する200人の俳優たちを集めた初のグローバル展示会「THEACTORISPRESENCE」が開かれる。

-展示期間: 2021年9月8日~10月6日
-ニューヨーク韓国文化院ギャラリーコリア
-仮想オープニングレセプション: 9月8日(水)午後8時(日本時間)

韓国ギャラリーへの訪問はオンライン予約のみで、時間指定券が利用可能です。

「THEACTORISPRESENCE」には展示会の写真と参加俳優それぞれの特別な写真が含まれた限定版カタログが添付され、アーティストが直接選んだ。

ニューヨーク韓国文化院は、ニューヨーク州の指針に従って、全職員と宿泊客の安全性を高めるための儀典を実施した。 私たちはあなたが直接訪問する前に予防接種の証明やCOVID検査の結果が陰性であることを要求することができます。

#俳優がいる#韓国の俳優200#kofic#kobiz#ザ·スクリーン#KCCNY#展示会#ニューヨーク

投稿元リンク先はこちら

 

NYのほうの写真展の告知ですネww
上の写真で、ボゴミを探せ! やってみてください~(〃▽〃)ポッ

※今日は、上の投稿以降も連続投稿あり。(投稿文は同じ)
TOP画面に行くと… いま こういうビジュアルになってますよ^^

KOREA ACTORS 200 公式インスタ トップページはこちら

ネトフリ韓ドラインスタにボーイフレンドのワンシーン登場♪

そしてこちらは ネトフリ韓ドラインスタ。ナムチンのワンシーンが登場ヾ(*´∀`*)ノ

投稿内容和訳

遊び場(公園)は、愛らしいKドラマの瞬間(を彩る)ホットスポットです。

#わかっていても#スタートアップ#彼女は嘘を愛しすぎてる#ヒーラー#ボーイフレンド
#あなたは私の春#花より男子

投稿元リンク先はこちら

 

背景が公園のシーンがどっさりww
元投稿は動画ですww ナムチンは 5枚目に登場♪

気になる方は上のリンク先から飛んでください~ww

ps  ボーイフレンド、ネトフリランキングで 今日現在も 5位にランクイン中!
配信開始から ずっと10位内!ほんとすごいですネ♡

今日のちょこっとボゴミ 2015年の今日のボゴミ+本人投稿

そしてここからは、振り返りで 今日のちょこっとボゴミ。
さくっとどうぞです(〃▽〃)ポッ

2015年8月28日 ボゴミinミュージックバンク

まずは ミューバンボゴミ♡ KBSに出勤する前のボゴミなのだけど~
なぜか 今日初めて見ました このボゴミ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

超カラフルな服に、メッシュ入りのボゴミ… (;・∀・)
 (今まで見たことなかったのだけど、なぜだろうww)

何だか ソボクの衣装を彷彿とさせる…色合わせ… ( ̄∇ ̄;)ひゃ~ww

ところで 車を降りた後のボゴミが ほんとスゴくて… (;・∀・)

駐車場で入り待ちしてた ボゴペンの皆さんに取り囲まれ… (^-^;

どんどん増えてく プレゼントとお手紙…www


右も左も プレゼントでいっぱい… (・・;)

手に持ってたドリンク以外は 全部 プレゼントですよ… (;・∀・)すごいわww

2015年8月だから ミューバンのMCになって ちょうど3か月!
君を憶えてるの放送が終わって 2週間後くらいかな? (〃▽〃)ポッ

始まったころより 各段に増えてる 入り待ちのファンさん。
このころから 激増したのかな…

↑ これ めっちゃかっこいいww

そして 本番のボゴミも♡

ほんと かっこいいわ…(〃ノωノ)w

ボゴミ出演シーンのまとめ動画あり。おいときますー(〃▽〃)ポッ

 

そして 貴重な 出待ち写真もあり↓。

帰りは 衣装のままだったみたい^^ >> SNS様からの動画もあります リンク先はこちら

貴重な写真&動画 ありがとうございました♡

ボゴミの本人投稿 ~8月28日の過去投稿を振り返り! 

そして 最後は ボゴミの本人投稿♡ 8/28は2本♪

▶2016年8月28日投稿

投稿内容和訳

#1泊2日 #ボゴムツアー

君ならできる!
翼を広げて下さい!

投稿元リンク先はこちら

 

おぉ~! 1泊2日のボゴミですよ (〃▽〃)ポッ

この日は ボゴミがゲスト出演した「1泊2日」の2回目の放送日♪
この番組も ほんとに面白かった… 超オススメ!

▶2013年8月28日 本人投稿

ボゴミ投稿 ※原文が英語でした※

2013/08/20 AM 10:53
The train headed for the grace of God.
Car No. 7
Seat No. 2

和訳 20130820午前10:53
列車は神の恵みに向かった.
7号車
2番シート

投稿元リンク先はこちら

 

うううむ… この投稿の背景が ナゾだわ… (;^ω^)
列車に乗って どこかに行ったのよね… 仕事かな…

(また何かわかったら どこかで投稿しますww)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミの除隊日まで あと245日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます♪ ぽちりと1回よろしくお願いします♡

    パクボゴムメモリアル♪「落とし穴の中でも輝くキミ♡」雲月1-2話メイキングVTRを振り返り♪前のページ

    KBS番組でまたボゴミ召喚!「夫はパクボゴムに似たイケメン♡」歌手パダが語ったエピソードが話題♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      圧倒的なビジュアル!パクボゴム×コンユ「徐福」第1次スチール公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は「青春の記録」15話の放送日♡……

    2. パクボゴム最新NEWS

      これは驚き!パクボゴム本人がファンの投稿をRT!ボゴミが選んだ写真4枚は?

      皆さま、アニョハセヨ~♪今日はですね… 朝から、と~っても! ビッ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「大学院でパクボゴムと一緒だった。帽子でも隠せないハンサムだった」キムウォンジュ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      シン·ドンミ、イ·ジェウォン、イ·チャンフンが「パク·ボゴムの人柄」を大絶賛!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム公式WEIBOも更新!怒涛の8投稿(;・∀・)
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミはいつもファンを思ってる♡
    5. ソボク関連ニュース

      パクボゴム×EIDER、2019冬のTVCM先行公開!徐福クランクアップ記念写真…
    PAGE TOP