パクボゴム最新NEWS

「天使ボゴム認証」花より青春1話でシリーズ最高視聴率!|パクボゴム×EDWIN2016年ブログ①

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~ 昨日、ドキュメントでお届けした「花青春」初放送日!
今日はその続きのお話から、お届けしますヾ(*´∀`*)ノ

「天使ボゴム認証」花より青春1話でシリーズ最高視聴率!
パクボゴム×EDWIN2016年のブログ①

昨日の投稿の中でご紹介した EDWIN公式ブログ。
実は、「花青春」放送中、ずーっと超ハイテンションなブログを更新し続けてて… (;・∀・)

これがすごーく 面白いんですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで、ここでも、完全和訳で再現したいと思います~~(^-^;
(リアルタイムな話題も少しあり。今日のちょこっとボゴミでご紹介しますネ)
両方あわせて さくっとどうぞです~ヾ(*´∀`*)ノ

EDWINブログで振り返り「天使ボゴム」花青春1話過去最高視聴率

「花より青春」が、こんなに面白いのは…やっぱり!
”素のボゴミの底なし沼の魅力”のおかげ! といっても過言ではないですよね^^

ミューバン帰りに 突然拉致されたのに…

僕の拉致にお手を煩わせてすいません…て…

↑これを初めて見たとき 本気でひっくり返りましたもん… ( ̄∇ ̄;)
もし私なら 絶対怒ってましたよ… ←ふと気が付く人間の小ささよ…(;´д`)トホホ

 

ということで~今日のメイン♡ 放送の翌日!2016年2月20日。
つまり、5年前の今日公開された EDWINブログを 完全再現でご紹介します。さくっとどうぞですーヾ(*´∀`*)ノ

パク·ボゴム、花より青春 in アフリカ初放送!「天使ボゴム認証」

2016. 2. 20. 14:23


いよいよ花より青春 in アフリカの初放送が公開されました!

昨日、みんな本番死守しましたか?^^

初放送から大変な人気を実感させる
1回の視聴率平均13%、最高15%。花シリーズの最高視聴率、同時間帯1位を記録したそうです。

やっぱり世界で一番可愛い4兄弟に対する関心と期待が高いようですね。
応答せよという熱気もまだ残っているようです! すごいです~~!!

 

まずボゴムさんが天使ボゴム、
ゴッドボゴムに なった映像を見てみましょう~~

※元ブログのネイバー動画が再生不能になっていたので、youtubeからご紹介します。

 

一方、昨日の「花青春」では応答せよ3兄弟とボゴムさんが別々に強制連行され、アフリカに向かう姿が描かれたんです!

皆困惑している姿が歴然として見えました!

 

この日、ボゴムさんはミュージックバンクの撮影のために韓国に帰国してから、
再びアフリカ行きに行くことになりました!

誰よりも一番忙しい日程を消化しているスターらしいですね!

 

この日のミューバン出勤でも弊社の製品を着用していました。

ボゴム スタジアムジャンパー5シリーズのうちボゴムさんが好んで着る品番のHUB201-S品番

 

(ジャンパーの紹介は下記のリンクから詳しくご確認いただけます!)

※元ブログでは、前日の投稿記事が紹介されています。このブログでも昨日ご紹介したので、「?」な皆様は、こちらでご覧ください。>> こちらからどうぞ

 

ミューバン出勤途中の写真が出て、インナーとして着用した フードTシャツに対する問い合わせも相当でしたが~

ボゴムさんが着用したフードTシャツは、

 

HTB184-S品番

カラー構成は WHITE NAVY BLACK BLACK カラーで構成されています。

ボゴムさんはブラックを着用し、スタジアムジャンパーとともにオールブラックでシックな通勤ファッションを演出しました。

ミュージックバンクの撮影を終えて 家に帰ると思ったボゴムさん…待っていた花青春制作チームによって強制?! 拉致されたんですが…拉致されたんですか??? どうしてこんなに純粋で善良なのか^^

拉致するスタッフたちに水やサイダーをもてなして優しくする姿がとても天使のようですね!

ここまで来たら天使ボゴムは確かでしょう?

家に帰るボゴムさんが花青春制作チームに強制拉致されるこの場面にもエドウィン製品が隠れているということ!

すぐにどこでも楽に着やすいエドウィン春の新商品スウェットシャツを着用しました。

 

HTB182-S品番

 

カラー構成はBLACK WINE WHITE SMOKEで構成されています。前面にセモモモの捺染と英語のプリンティングでポイントを与えたエドウィン春新作のスウェットシャツです。

アフリカのインタビュー写真を見ると、ボゴムさんがこのマンツーマンTシャツだけを着用した姿が見られます! 暖かくなった春の天気の中にインナーを一緒にレイヤードして単独で着用しても良いアイテムです^^

ボゴムさんのようにスナップバックと一緒にマッチすれば、カジュアルでありながらおしゃれに演出できます~~

 

飛行機に乗り遅れた理由!!^^ 少しのびやかな性格のせいでしょうか? それとも少し悪ふざけがあるのでしょうか。ボゴムさんが純粋で ゴムにびっくりした姿がありますね。^^

しかし、こんな姿まで本当に可愛いです!!

 

ボゴムさんが飛行機に乗り遅れるしかなかった理由!! 以下の映像をご確認ください!

 

 

制作陣を丁寧に管理する天使のようなボゴムさんを見ることができた ボゴム天使認証第1弾。

SNSでもスタッフと撮った写真がアップされてました!

天使ボゴム!!!

今回たくさん会えなくて少し残念な気持ちはありますが!!
でも、私たちには「花より青春」2話が 待っているので^^

ではまた2話のレビューで戻ってきます。^^

原文サイトはこちら

 

EDWINブログの、中の人の興奮ぶりが伝わる記事で…^^
「天使ボゴム」って 何回出てきたかわかんないくらい❤ ←読んでて 共感しまくり!

 

羽根が生えた人間がいるとしたら
↑きっとこんな姿をしてるに違いないww

 

「花より青春アフリカ編」。第1回の後も、名シーンの連続♡
EDWINブログも すごい勢いで追いかけるので また不定期で続きをご紹介したいと思います(〃▽〃)ポッ

ということで 以上 第1回放送後のブログ振り返り企画でした♡

今日のちょこっとボゴミ エースベッドの記事がまた登場

さてさて リアルタイムな話題も少しだけ。なんとまたまた「エースベッド」の記事が登場です(^-^;

エースベッド「パクボゴムCM、すべてが1000万PV越え」

昨日もご紹介したばかりなんですが… 別メディアの別記事が今日も登場したんですよ…(;・∀・)
SNSやギャラリーさんでも紹介されてたので… 要点だけご紹介しますネ さくっとどうぞww

▶「1000万ビューは基本」…MZ世代がベッド広告にはまった理由は…

昨年8月、タレントのパク·ボゴムが出演したエースベッドの広告映像は、公開から1ヵ月でユーチューブでのクリック件数が1000万件を達成した。[写真:エースベッド]

ユーチューブには様々な動画があふれているが、最近のMZ世代(ミレニアル·Z世代、1980-2004年生まれ)が特に注目している動画がある。 それは主要ベッドメーカーの映像広告だ。

短期間でクリック数が1000万件を超え、背景に使った音楽が再び流行するほどだ。 秘訣は、モデルとして有名芸能人を起用する効果もあるが、洗練された映像と感覚的な音楽が挙げられる。 確かに製品のPR用だが、広告のようではない興味深い映像が、MZ世代が熱狂する理由だという分析だ。

20日、シモンズによると、ユーチューブに今月8日に掲載した2本の広告映像は、10日間でそれぞれ659万と467万件のクリック件数を記録し、クリック件数は合計1126万件を記録した。(途中省略)

ベッド広告「1000万ビューは基本」

エースベッドも映像広告でなかなかの利益を得ている。 昨年8月、タレントのパクボゴムが出演したテレビ広告は、ユーチューブ公開の1ヵ月あまりでクリック数が1000万件を超えた。 広告でパク·ボゴムは音楽に合わせて楽しく踊りながらよく寝た後、活気に満ちて元気に変化した姿を見せてくれる。

この映像のBGMはポップ歌手のファレル·ウィリアムズが2014年に発表した『ハッピー』だ。 すでに韓国でも有名な歌だが、広告が公開された後、人々の関心がさらに高まった。 ポータルサイトでパク·ボゴムに関する関連検索語に「エースベッド広告音楽」が出るほどだ。

エースベッドの関係者は「パク·ボゴムをモデルに起用した後、制作した広告は全部再生数が1000万-1500万件以上」とし「エースベッドのイメージが一層若返ったと評価されている」と話した。

以下省略 原文サイトはこちら

↑こんな感じで 今日出た記事は エースベッドの話も結構多くて、なかなかでした♡
経済記事でも ボゴミの名前が出てきて ほんとにありがたい♡ チョンマルカムサハムニダでした^^

 

という感じで リアルタイムな話題は今のところ このくらいなんだけど…
今日のSNSは、5年前の今日の こちらでいっぱい… (;・∀・)

▶20160220釜山ロッテ百貨店本店のKスイスのサイン会パクボゴム

つまり ミューバン本番に出て、花より青春第1回放送日の翌日。
なんとボゴミは釜山にいた!ってことで…(withコギョンピョ兄)

なんて働き者なの…

 

いや~2016年をこんなに追いかけたのは初めてのせいか…
このころのハードさに 驚くばかりです… (^^;

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ボゴミの除隊日まで あと434日
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    2016年2月19日をドキュメントでお届け!パクボゴム「花より青春」いよいよスタート!前のページ

    パクボゴムREVIEW|「1stファンミで見せた涙の理由」2016年インタビュー次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      桜といえばパクボゴム♡3年前のCMビハインド公開!EIDERCMも♪

      みなさま…今日はすごい映像が2本も登場しましたよ~(≧▽≦)w…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラ未公開グラビアカット大放出!「ボゴミと行く冬の旅行第2弾」公開

      みなさま アンニョンハセヨ~♡ 今日は朝から… コカ・コーラ祭りですよ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      とにかくボゴミが可愛すぎ!誕生日当日の『青春の記録』撮影現場「連合サポート」レポ

      みなさま こんばんは~ またまたすごい話題が入ってきましたよ~(〃▽〃…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ダンス王パクボゴム登場♡ボーイフレンドDVDメイキング映像第1弾、初公開!

      みなさま、こんばんは~♬ またまた、ナムチンDVDからスゴイ映像が出て…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      また新たな新事実!「パクボゴム、台本の大半を覚えて進行」護国音楽会で卓越したMC…
    2. パクボゴム最新NEWS

      おかえり、ボゴミ♡無事帰国!仁川到着♡ 20190626
    3. パクボゴム最新NEWS

      祝♡「徐福」クランクアップ
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、日本へ!空港に現れたボーイフレンド♡金浦空港の模様2018/12/1…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、関西の朝番組に登場!6月5日の朝日放送「おはようコール」でコメントオ…
    PAGE TOP