パクボゴム最新NEWS

韓国芸能界でコロナ確定者続出…新作映画・イベント相次いでキャンセル

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日の〆記事ですww

韓国で芸能人&マネージャーのコロナ確定者続出…新作映画・イベント相次いでキャンセル

今日、「徐福」の公開延期が発表されたばかりなんですが…
なんと、韓国の芸能界で、感染者続出の報道が続々登場して びっくりです…(;´д`) ちょこっとまとめてご紹介しますww

新作公開延期、イベントキャンセル…韓国芸能界コロナ感染者増加で混乱

韓国ではあまり、有名人で感染したという話は聞かなかった気がするのだけど…
ここにきて、芸能界の関係者にも、感染者が続出している模様… 記事を1本ご紹介します。

芸能人‧マネージャー確定者続出にイベント相次いでキャンセル… 大衆文化界、混乱(総合)

◇ミン·ギュドン監督·チョンハ、コロナ19が確定
◇有名俳優·マネージャーが大勢確定

コロナウイルス感染症-19(コロナ19)によって「社会的距離」2.5段階格上げを控えて芸能界が大混乱に陥った。

歌手チョンハ、ミン·ギュドン監督、国内有名俳優マネージャーなど芸能界の関係者らが相次いで確定判定を受け、映画『徐福(ソボク)』、『ガール』、『ソウル』が公開と試写会の日程を延期した。 また演劇·ミュージカルのプレスコールとのインタビューが取り消されるなど大衆文化界が混乱に陥った。

7日、ミン·ギュドン監督の「コロナ19」確定判定のニュースが映画界を席巻した。 ミン·ギュドン監督は今月5日に閉幕した映画祭「ディレクターズウィーク」に韓国映画監督組合の共同代表として参加した。 動線が重なったイム·ピルソン監督、俳優ユン·ギョンホ、アン·セハ、オム·ジョンファ、スタッフと妻ホン·ジヨン監督が「コロナ19検査」を受けた。 ユン·ギョンホとホン·ジヨンは、陰性判定を受けたという。

オム·ジョンファは6日、「2020MAMA」で授賞式を行う予定だったが、コロナ19検査を受け、スケジュールをキャンセルした。 アン·セハもJTBC「アンダーカバー」に事実を伝え、検査を受けた。 ホン·ジヨン監督は1日、映画『新年前夜』オンライン製作報告会を開催したことがあるが、出演俳優や関係者ともに陰性判定を受けた。

新作も「コロナ19」の拡散傾向にしばらく一息つくことを選んだ。 「建築学概論」のイ·ヨンジュ監督の新作であり、コンユ、パク·ボゴム主演の「徐福」は、12月だった公開日程を延期した。 洋画『ガール』も17日だった公開を延期するとともに8日、メディア配給試写会を取り消した。 ディズニー·ピクサー·アニメーション「ソウル」も9日に予定されていたメディア配給試写会を全面修正し、今後の日程を再び公示すると明らかにした。

歌謡界でも、アップテンションのビート、コギョル、イ·チャンウォン、エバーグロー、ソヒョンに続き、チョンハが「コロナ19」の確定判定を受け、赤信号が灯った。 MNHエンターテインメントは7日、「チョンハが確定診断者と接触した事実を知り、自発的に検査を受け、7日午前の検査結果、最終確定判定を受けた」と明らかにした。

現在、チョンハはすべての活動を中断し、すぐに自宅隔離に入っており、防疫当局の指針に従って必要な措置を取っている。 現在、動線が重なったり、接触のあった所属アーティストやスタッフ、職員などは一緒に検査を進めたり、進行する予定だ。

チョンハはファンカフェに、「ファンクラブに知らせがないと、あまりにも心配なのではと思って書き込みをしている。 本当に申し訳なく、また申し訳ない」とし「気をつけると言ったが、私がたくさん不足したようだ。 私も今日急に連絡を受けて、今、知った。 再び元気な姿で活動する姿をお見せする」と伝えた。

国内有名俳優のマネージャーの間でも「コロナ19」の確定者が相次いだ。

クォン·サンウとリュ·スヨンのマネージャーが陽性判定を受け、隔離措置された。 リュ·スヨンの所属事務所「イエライズ」社屋は現在、防疫措置で閉鎖されている。 ただ、イエライズの関係者は、「該当マネージャーは営業職なので、リュ·スヨンをはじめ、俳優らとは接触がなかった」と明らかにした。

クォン·サンウはマネージャーの「コロナ19」ニュースを受けて検査を進め、陰性判定を受けた。 陰性判定を受けたが、クォン·サンウは防疫当局の指針に従って、自己隔離に入る。 これにより、現在撮影中の『飛べ!小川』の撮影日程に支障が生じた。

CNBLUE、チョン·ヘイン、AOAの所属事務所FNCエンターテインメントも同日、「職員が外部業務活動の過程で5日、コロナ19の陽性判定を受け、隔離治療中だ」と明らかにした。 FNCエンターテインメントは「現在、3週間にわたり当社は在宅勤務を行っており、この期間中に該当の職員と接触した所属芸能人はいない。 動線が重なった一部職員は検査実施後、全員陰性判定を受けた」と伝えた。

このほか、イ·ジョンジェ、チョン·ウソンが代表を務めるアーティストカンパニーも、役員がコロナ19の陽性判定を受け、自宅隔離中だ。

チュ·ソクテ、ビョンホン、ソ·スンウォン、イ·ジュニョクらが出演する演劇「BEEP:ビーフ」が8日に行う予定だったプレスコールを取り消した。 また10日に行われる予定だったミュージカル「ウィキッド」主演俳優のインタビューもキャンセルされた。

政府が「コロナ19」対応のため、ソーシャルディスタンス(社会的距離を置くこと)を8日から首都圏は2.5段階、非首都圏は2段階にそれぞれ格上げし、放送、ドラマ、歌謡を含めた芸能界は緊張状態が維持される見通しだ。

原文サイトはこちら

 

この記事を読んで 芸能界でこんなにたくさんの方がって… 本当に驚きました…ww
それに 歌手のチョンハさんて…(◎_◎;)

「青春の記録」のOST「You’re In My Soul」を歌ってる方ですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャ(◎_◎;)

この歌 ほんとに印象的な曲で、ヘジュンボゴミが活躍するシーンによく流れてた曲!
まさに これぞ、青春の記録な歌ですよね…

チョンハさんをはじめ 皆さんの一日も早い回復と復帰を祈ってます…

今夜のちょこっとボゴミ MAMAボゴミを振り返り!

昨日は「mama2020」が開催されて 今年もまたBTSがMAMAを席巻!!

BTSといえば! ボゴミ!というほど♡
ボゴミ自身も熱烈なBTSファンだし、テテちゃんとはとくに超仲良しだしで♡

やっぱ、BTSが活躍すると我がことのようにうれしいです (〃▽〃)ポッ
去年のMAMA(名古屋)に続いての BTSの快挙、ホントにおめでとうございます!

詳しくは kstyleさんで>> BTS(防弾少年団)「2020 MAMA」で9冠達成!日本からも3組が受賞…今年の結果は(総合)

ということで もろもろ、ちょこっとふりかえりますネ♪

 

昨日のMAMAで プレゼンターで登場したパクソジュンssi。

レカペのこの姿を見てたら この姿が 彷彿となり…ww

まさに 青春の記録… (^_^;)

このときは ヘジュンボゴミもレカペに… (〃ノωノ)ww

 

そして プレゼンターでステージに立つ姿も…「青春の記録で見たー」と、にまにま♡

↑昨日のパクソジュンssi。

ちなみに、なんと!ソジュンssiが発表した受賞者の名前は…

BTS!!ヾ(*´∀`*)ノ

>>その瞬間の動画。日本語字幕入りSNS様が…^^
見たい!という皆さまはこちらから飛んでください^^

余談ですが パクソジュンssiとテテちゃんも超仲良し(ドラマ花郎で共演)なので…見てて微笑ましかったです♡

↑パクソジュンssiのインスタより(^_^) 一番右は ボゴミと「ワンダーランド」で共演するチェウシクくんですよww

 

おも 脱線してしまった 戻ります!!

「青春の記録」のときは~~~「サヘジュン!」の名前を呼んでくれたソジュンssi。
なんだかすでに 懐かしいわ… (〃ノωノ)

この笑顔!! サイコ―でしたネ (^ー^* )フフ♪

いつかまた リアルな受賞式で こんな姿を 見てみたいもんです…(〃▽〃)ポッ

 

ps昨日のMAMAは… ピョンウソクくんもプレゼンターで登場してて…
ご本人様インスタに 晴れ姿が登場してましたよ (^ー^* )フフ♪

>> ピョンウソクくん投稿 こちら 

 

ボゴミも 入隊中じゃなければ 間違いなくこの場にいただろうなぁ…と思うと…
やっぴり寂しくなるけれど… 今までたくさん 見せてもらいましたもんネ♡

やっぱ 2018年のMAMAボゴミが一番かわいい気がする…(私見です)

そうそう… 今日 台湾のボゴペンさんが 今までのMAMA出演日をまとめてくださってて^^
ちょっと保存しておこうかと… (^ー^* )フフ♪

2015(2015.12.02) プレゼンターで登場


2016(2016.12.02)プレゼンターで登場 香港!


2017(2017.11.29) ホストMCで登場! 横浜アリーナ


2018(2018.12.12)ホストmcで登場! さいたまスーパーアリーナ


2019(2019.12.04)ホストmcで登場! 名古屋ドーム

台湾ペンさんの投稿元リンク先はこちら

こうしてみると 5年もMAMAに出演してたボゴミ… (;・∀・)
なんだか ご縁を感じるわww

除隊後もまたぜひ MAMAのステージへ… できれば日本でお待ちしております…ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミ MAMA振り返りでした♡

まだまだ 日本も韓国も コロナで気が抜けない状況ですが…
なんとか 乗り切っていきましょ~

ここまでご覧くださりありがとうございました^^
ステキな夜をお過ごしください♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    年内公開中止…パク·ボゴム×コンユ「徐福」コロナの影響で2021年公開に変更前のページ

    パクボゴム映像がどっさり!tvNバラエティ「涙のテクと共に登場したOSTの名曲は?」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「運転して30秒で事故…ごめんなさいTT」パクボゴム×花より青春「2016年記者会見」を振り返り!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はほんとに激寒ですネ…久しぶりの氷点…

    2. パクボゴム最新NEWS

      青春の記録「3話」予告先行公開!最愛のパクボゴムにオタクカミングアウトの危機!?

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は、いよいよ3話の放送前日ということで…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ドラマと映画で大忙し!ボゴミ、今日(6/14)はワンダーランドの撮影

      みなさま、こんばんは~ ちょこっと追加投稿ですー(;^ω^)ド…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、新年のご挨拶本人投稿「2019年、目標に向かって突進!」

      みなさま こんにちは~(〃▽〃)ポッ今日は、旧正月の元旦で… な…

    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんから電話が来て、映画館で徐福を見たと…」イヨンジュ監督インタビュー

      みなさま、ボゴミが映画を見た話。監督のインタビュー記事をお届けしますヾ…

    6. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの本人フリートも!「青春の記録」現場にチェスビンからのサポート登場!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 昨晩も遅くまで撮影していた「青春の記録」チ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、7/1発売Popteen限定版の表紙に!予約受付スタート!
    2. パクボゴム最新NEWS

      追加出ました!youtube版パクボゴム×コカ・コーラ、15秒&30秒CM公開!…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミからのお目ざめの甘~い言葉♡朝日放送「おはようコール」VTR!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|ボゴミのビデオレターに涙…「1泊2日」キムジョンミンVT…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「ボーイフレンドは現実の恋愛のようにときめきを感じた作品です」インタビ…
    PAGE TOP