パクボゴム最新NEWS

「一番記憶に残る広告モデルはパクボゴム!」韓国放送広告公社、調査結果発表♪

Sponsored Link

 

みなさま こんばんは~ 本日2投目♡ 連投させて頂きますー(;^ω^)

「一番記憶に残る広告モデルはパクボゴム!」韓国放送広告振興公社が、調査結果発表♪

さすが ボゴミ! 一番記憶に残る 広告モデルって褒められてるよーーー(≧▽≦)/

“ぼくが いちばんですか? 本当にありがとうごじゃいます~~(〃▽〃)ポッ ” ←妄想ボゴミ♡

…のっけから 妄想ボゴミ炸裂で ミアネミアネ (^^;)
これ、今日の午後に出てきた メディア記事なんですよ~~w(*´艸`)

厳密にいうと、空気清浄機業界のCM調査の話なんですけど…記事のタイトルもこんな感じだったし、いいですよネ♡

ということで! このほかの話題とあわせて ご紹介します~(〃▽〃)ポッ

ps 今週のボゴミスケジュールも出てますよ♪ いっしょにやりますね♡

Sponsored Link

一番記憶に残る広告モデル=パクボゴム!~空気清浄機業界CM調査~

ではでは さっそく! 「ボゴミ=NO1」の記事を和訳でご紹介しますー(≧▽≦)w
肝心なところだけ 色をつけましたので そこだけでも お目通しください~~ww

記憶に残る広告のブランドはLG、広告モデルは、パクボゴム

▶韓国放送広告振興公社、調査結果を発表

↑記事誌面キャプチャー。

[ニュースワークス=ムンビョンド記者]韓国放送広告振興公社が、微細粉塵がひどくなる冬季を迎え、「11月の広告景気見通し指数(KAI)」の調査の一環として、環境関連の家電製品利用形態を調査した。

環境関連の家電製品を購入、または、レンタルした経験があるかの問いに、84.2%が「ある」と回答した空気清浄機が、93.1%で最も多く、続いて浄水器、衣類管理機、軟化剤の順に答えた。年齢別では、育児期の30代と40代の空気清浄機の使用割合が相対的に高かった。

消費者が空気清浄機を選択する際に影響を受けた媒体は、TV広告が62.7%で最も高く、次いで、TV PPL広告、ポータルサイトのバナー広告、動画サイトの広告の順となった。

最も記憶に残る空気清浄機の広告についての質問には、LGフューリーケア広告が、サムスンのブルースカイ広告を大幅に抑えて、最も多くの選択肢を受け、空気清浄機のモデルは、パクボゴムを選択した割合が最も高かった。

パクボゴムを広告モデルに起用したウィニクスは、ブランド評価調査では、バックミルリョトウナ認知度調査で3位に上がって、モデル効果を正確に得たことが分かった。

空気清浄機のブランド認知度を問う質問に、消費者は「コーウェイ」、「ウィニ」、「ウィニクス」の順に答えた。

ブランド選好度調査では、LG「フューリーケア」が「コーウェイ」を抜いて最も人気のあるブランドで選ばれたが、これは、TV広告(45.6%)、周辺のおすすめ(40%)、インターネットコミュニティ(34.2%)などに起因したことが分かった。

追加購入・レンタルする計画があるかという質問には、回答者の84.3%がそうだと答えたが、既存の空気清浄機のユーザーは、衣類管理機と軟化剤、浄水器を、浄水器ユーザーは衣類管理機、空気清浄機、軟化剤を選択した。

コバコは、毎月の広告景気見通し指数(KAI)を照射しながら、そのシーズンマーケティングの問題がある項目を選定し、毎月のトレンド調査を実施している。

原文サイトはこちら

 

いや~~ 固い記事なんで、記事にはないボゴミの写真を、い~っぱい 入れちゃいましたよ…(^ー^* )♪

 

ウイニクスボゴミ… 空気清浄機のCMモデル ナンバー1でしたーーww(*´艸`)

 

改めまして~~

 

記憶に残る広告モデルNO1!

ちらっ…

 

では 皆さん ごいっしょに…

 

せーの!!!

 

ボゴミ、おめでとうーーー(≧▽≦)/

しゅるるるるる~~~~♪

↑喜びの舞… (*´艸`)

 

いかん gifで 遊んでしまった… ミアネミアネ… ( ̄▽ ̄;)

 

とにもかくにも いい話で♡ 今日も ほっこり!(〃▽〃)ポッ!よかった よかった♡

ご協力 ありがとうございましたーーー (≧▽≦)/

 

Sponsored Link

今夜のちょこっとボゴミ 今週のスケジュール&ボゴミ美写真追加

さて!最後は 今夜のちょこっとボゴミ♡ 今週のスケジュールから お届けしまーす(≧▽≦)w
さくっと ご覧ください~ ww

今週のボゴミスケジュール

ブロッサムの公式サイトから出てきた 今週のボゴミスケジュールです♡

和訳:2019. NOVEMBER
2019.11.01〜2019.11.10 次期作検討とリラクゼーション(休暇)

原文サイトはこちら

今週も、先週と同じでしたネ♡ ボゴミがゆっくりできてると なんか嬉しいww

新韓銀行 オープンSOL イベントもスタート!

今朝 公式VTRが出てきた 新韓銀行メイキング♡ すごいインパクトでしたよね♪

あの後、SNSで、投稿イベントが告知されてるので… ちょこっとご紹介します♡

※この動画も再生できますよ♡ このVTR、クセになりますね(*´艸`)

 

この投稿をInstagramで見る

 

🎉신한 #박보검뮤비 대공개🎉 ⠀ 잘생기고 귀여운데다 중독되기까지하는 박보검과 SOL이 다하는 노래! ⠀ 얼굴은 박보검이 다하고, 오픈뱅킹은 SOL이 다하고! ⠀ SOL만 열면 내 모든 자산 한번에 다~보고 다~모으고 불리고 타행이체도 간편하게! ⠀ 어맛😎 나도 모르게 흥얼거리고 있으시다구요?~ 쏠이다해라 쏠이다해라♪ 다른앱들 열 필요도없다♬ ⠀ ▶️뮤비 풀 버전은 신한은행 IGTV를 통해 보실 수 있습니다! ⠀ 💌이벤트💌 중독성 있는 박보검 뮤비 #SOL이다해라 태그와 함께 리그램&친구소환하면 당첨확률 Up! 선물창고 대개방 예정이니, 많은 참여 부탁드립니다~ (@shinhanbank_official 팔로우 꾸욱 눌러주세요🤩) ⠀ 🎁 이벤트기간: 2019.11.4(월)~2019.11.30(토) 🎁 당첨자발표: 2019.12.6(금) 🎁 이벤트선물: ▪️신세계상품권 5만원권 (20명) ▪️빕스 평일디너/주말 샐러드바 1인(뉴욕 스테이크1개 포함) (30명) ▪️스타벅스 아메리카노 Tall (100명) ⠀ ⠀ #신한은행#오픈뱅킹#신한SOL#신한쏠#쏠#박보검 #parkbogum#bogummy#보검복지부#잘생김주의 #존멋#쏠이다해라#SOL이다해라#중독송#리그램 #이벤트#EVENT#공유#함께해요#좋아요#팔로우

신한은행(@shinhanbank_official)がシェアした投稿 –

投稿内容和訳

🎉新韓#パクボゴムムービーの公開🎉

ハンサムで可愛い上、
中毒にまでする
パクボゴムとSOLが果たす歌!

顔はパクボゴムが果たし、
オープンバンキングは、SOLがいい!

SOLのみ開く 内のすべての資産一度
だ~見た~集めて呼ばれた
振替もラクラク!

オマト😎
思わず口ずさんでおりチャック?〜
SOLでしろ SOLでしろ♪
他のアプリを開く必要もない♬

▶️ムービーフルバージョンは、新韓銀行IGTVを介して見ることができます!

💌イベント💌
中毒性のあるパクボゴムムービー#SOLであるタグとリーグラム&友達を召喚すると当選確率Up!
ギフトたっぷり予定、多くの参加お願いします~
(@shinhanbank_officialフォローギュッ押してください🤩)

🎁イベント期間:2019.11.4(月)〜2019.11.30(土)
🎁当選者発表:2019.12.6(金)
🎁イベントギフト:
▪️新世界商品券5万ウォン券(20名)
▪️ビブス平日ディナー/週末サラダバー1人(ニューヨークステーキ1つを含む)(30人)
▪️スターバックスアメリカーノTall(100人)

↑この投稿を リーグラム(=リツイート)すると いろいろ抽選で当たるらしいwww
韓国内の方限定だと思うのだけど… ご参考まで… <(_ _)> ぺこり。

 

Sponsored Link

 

そして! またまた 腕のあるペンさんが、映像からの美写真があげてくださったので…
お借りしてご紹介させて頂きます (〃▽〃)ポッ いつもありがとうございます<(_ _)>

すごいわ~~ 何回見ても 面白い映像が こんなキレイな写真に… (〃▽〃)ポッ!!

↑撮影現場で ひときわ輝く パクボゴムーー!!!

新韓SOL ほんとに すごかった… チョンマルカムサハムニダでした <(_ _)>

韓国ペンさん作成の ボゴミ動画もすごいんです!

最後はこちら! 今日の 新韓ボゴミを彷彿とさせるような ステキな動画が登場!
これ、前に、ボゴミがリツイートした映像を作ったボゴペンさんの、新作動画なんですよ~~^^

とってもステキなので ぜひご覧ください~(〃▽〃)ポッ

박보검 보검싶어서 만든 뮤비(パクボゴム ボゴムで作ったミュージックビデオ)

 

今までの広告シーンが もりだくさん!すご~~く、見ごたえありましたよね♪

あと、画面にたくさん出てきた文字! BGMのMAMAMOOの歌の歌詞だそうですよ~^^
これも SOLボゴミにそっくり (*´艸`)

ステキな動画、チョンマルカムサハムニダでした~~(〃▽〃)ポッ

 

ということで 今日はこのへんで~♪
ここまでご覧くださり ありがとごじゃいました~~(〃▽〃)ポッ

ステキな夜をお過ごしください~~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ポチリとよろしくお願いします♡

    これは可愛すぎ♡パクボゴム×オープンSOL公式メイキングVTR公開!前のページ

    パクボゴム2020SEASON’S GREETINGS、韓国で先行予約スタート!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ファン必見!パクボゴム日本FC「デビュー10周年記念スペシャルページ」OPEN!!

      みなさま 大変ですーー パクボゴム日本FCに、10thページが登場しま…

    2. パクボゴム最新NEWS

      追加VTRが登場!パクボゴム×Mnet25周年記念メッセージ公開♡

      みなさま、こんばんはー^^ またまた、いろいろ出てきましたよ~♡追…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミにまた出演オファー!?シンエラ出演の新バラエティ番組制作発表会♪

      皆さま こんばんは~ 今日もちょこっと、メディアからの追加話題をお届け…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「歴代級の組み合わせ」パクボゴム×テヤンのコラボが大反響!韓国メディアが一斉、報道!

      みなさま あんにょんはせよ~ 昨晩のコラボ映像!本当にすごかったですよ…

    Sponsored Link

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      胸キュン必至のメイキング第3弾!「青春の記録」3-4話のビハインドVTR公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムのパーマをマネしたかったが、怒られた」韓国のタレント夫婦が、面白エピ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      応答せよの絆は永遠に♡ボゴミ、アンジェホン兄の主演映画試写会に出席!
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムという新しい未来」VOGUEコリアの「ソウルランドマーク写真集」にボ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムインタビュー⑨「ジニョクを果物に例えると前半はマスカット、後半は梨」
    PAGE TOP