パクボゴム最新NEWS

ハンサムすぎるせいで苦労した!?パクボゴム「応答せよ」キャスティングビハインド♪

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ww 本日の〆記事です♬

ハンサムすぎるせいで苦労した!?パクボゴム「応答せよ」キャスティングビハインド♪

↑萌え萌え必至の、このシーン♡ 覚えてらっしゃる方も多いですよね (〃▽〃)ポッ?
そう!「応答せよ」のオーディションシーンです ヾ(*´∀`*)ノ

※「応答せよ」のビハインドVTRで、「花より青春アフリカ編」の中でも公開されたことがありますww

このとき、わざとダサく見えるように よれよれのシャツを着てきたボゴミ…(可愛すぎる~~!)
またまた、この話が記事になってて なかなか面白かったんですよ (^ー^* )フフ♪

ということで このほかの話題とあわせてご紹介します さくっとどうぞ~ww

Sponsored Link

ダサく見せることで苦労したボゴミ♡応答せよ1988オーディション

ではでは、さっそく^^ こちら、韓国のエンタメ系メディア1BOONさんの記事です。
昨日の記事なんですが 面白いので読んでみてください (^ー^* )♪

ハンサムすぎるという言葉のために、 最善を尽くしてダサくなったスターの姿。
映画『ソボク』のパク·ボゴム、 [応答せよ1988] キャスティング ビハインド。

この前、ドラマ[青春記録]を終えて軍に入隊した俳優パク·ボゴム。 予想より早く入隊の知らせを伝えた彼は、軍入隊直前まで演技活動に邁進していたが、『青春記録』も、撮影をすべて終えたパク·ボゴムが入隊してから放映を始め、人気裏に終映した。

出典[青春記録]ポスター

出所アリーナ

ここ数年間、熱を上げてきたパク·ボゴムは『青春記録』の他にも様々な作品の撮影を終えており、公開を控えている。 パク·ボゴムの軍入隊を惜しんだファンには、大きな朗報だ。


出典『徐福』ポスター

まずコンユと一緒に撮影した映画『徐福』が12月に公開される。 <徐福>は人類初の複製人間徐福(パク·ボゴム)と彼を極秘裏に移す生涯最後の任務を任されたキホン(コンユ)の特別な同行を描く感性ドラマだ。

各世代を代表するトップ俳優たちが一堂に会した<ソボク>は今年最高の期待作として挙げられ、映画ファンたちの関心を集めているが、映画のスチール、予告編はもちろん、パク·ボゴムの入隊前にすでに撮影したものと見られるソボクの広報映像が公開されるたびに、パク·ボゴムが見せてくれる新しい演技変身に期待が集まっている。

出典CJエンターテインメント、ロッテエンターテインメント

パク·ボゴムのもう一つの次作は『ワンダーランド』である。 韓国ドラマ『晩秋』のキム·テヨン監督の新作であり、タン·ウェイ、チョン·ユミ、コン·ユ、チェ·ウシク、スジなど、有名な俳優たちのキャスティングで話題を集めた作品だ。

出所ブロッサムエンタテインメント、ランコム

映画は、亡くなった家族、恋人と映像通話で再び出会う物語を描く。 劇中のパク·ボゴムは、スジと恋人同士で、植物人間になった彼に会うためにワンダーランドを訪れた恋人と、はかない再会の感情を交わす。

 

「軍白期」を始めたばかりだが、[青春記録]まで成功に導き、パク·ボゴムの株価はさらに高くなっている。

2本の期待作が公開を控えているにもかかわらず、高まる一方の人気にパク·ボゴムの過去の出演作 [雲が描いた月明り] [応答せよ1988]などが再び話題を呼んでいる。

tvN DRAMAReply1988 Park Bo-gum, I can play nothing but Korean Chess 151109 EP1

中でもパク·ボゴムのオーディション映像がファンの注目を集めている。 チェ·テク役にキャスティングが確定する前、制作陣とパク·ボゴムのミーティング映像だが、制作陣は初会合の時から彼に注目し「何でもいいので悩んでいる」と話す。

出典tvNユーチューブキャプチャー

続いてのミーティングでパク·ボゴムは確かに変わった姿で現われるが、ハンサムな顔はそのままだが、きれいな髪をぼさぼさにして、ジャケットの中にくたくたのTシャツと緑色の運動服姿で登場する。

スタイルががらりと変わった理由についてパク·ボゴムは「ダサく見せるため」このように着てきたと話す。 劇中の背景である1980年代にふさわしい感じを与えるために、決心して野暮な感じを出してきたのだ。

出典[応答せよ1988]キャプチャー

ダサく見えるように努力したが、このようなスタイリングまで完璧に消化したパク·ボゴムは結局、[応答せよ1988]のチェ·テク役を演じることになり、大成功を収めた該当作品以降、多くのヒット作を送り出し、トップスターに仲間入りすることになった。

原文サイトはこちら

 

ダサく見せようと頑張ったけど ぜんぜんダサくなかったボゴミ…
というか かえって可愛さ度が増したボゴミが ほんとにかわいすぎる…(^ー^* )フフ♪

「応答せよ」は ボゴミにとっても ファンにとっても 特別な作品ですね^^

いつまでも見てられそうなほど かわいいわ… (〃ノωノ)ww

「軍白期」を始めたばかりだが、[青春記録]まで成功に導き、パク·ボゴムの株価はさらに高くなっている。

↑そのうえ こういう文章も♡ この記事 ほんとにいい記事ですよネww
永久保存版で 置いときますねww ヾ(*´∀`*)ノ

今夜のちょこっとボゴミ コカ・コーラボゴミ+ソボクファンアート

さてさて、このほかにも話題がちらほら。まとめてサクッとどうぞですww

久しぶりのコカ・コーラ 公式SNS投稿です♡

こちらは 久しぶりの~ コカ・コーラボゴミ。今日の投稿ですヾ(*´∀`*)ノ

とても素敵で言葉が詰まってしまった
僕の代わりにコメントを書いてくれるコリ…。?

#リツイート=#コカコーラ ギフト 3名

私たちのモデルですが、見るたびにぴりっと…♥
当選者は、金曜日に発表します!

投稿元リンク先はこちら

 

おも、またリツイートキャンペーンですネ^^
「私たちのモデル=ボゴミ」 見るたびにピリっと♡ ←ナイスコメント♪

徐福 ファンアートイベント 優秀作発表!!

そしてこちらは CJエンタの公式SNSから。

cjenmmovie
.
ファンの皆さんが剥製した キホンXソボクモーメント✨
愛情たっぷりのファンアート最優秀当選作を確認!🎨

※本ファンアートは最優秀当選作で、
優秀作の当選確認はカルチャープルホームページでご覧いただけます。

#コンユ#パク·ボゴム#チョ·ウジン#チャン·ヨンナム#パク·ビョンイ
#徐福#映画『徐福』#12月大公開

投稿元リンク先はこちら

 

ファンさんの力作がずらり!! すごい圧巻でしたww
投稿元に行くと もっとたくさん拝見できますよ♡

日本のペンさんも優秀作に選ばれてました 皆さま おめでとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

今日の徐福 制作発表会ショート動画

 

死なない存在は?
それは観客の皆さん~

演技も、ライムも、センスも 破ってしまったチョウジン!キューン

#コンユ#パク·ボゴム#チョ·ウジン#チャン·ヨンナム#パク·ビョンイ
#徐福#映画『徐福』#12月大公開

 

この動画。チョウジンさんが… こう答えてるそうですよ~(^ー^* )フフ♪

コンユは紳士、パクボゴムは天使、死なない存在は、観客!!!

ボゴミは天使って (^ー^* )フフ♪
ウジンさん 最高です!!  もっと細かいことがわかったら また明日ご紹介しますww

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♪
今日はこれで 終わりますね~^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    「パクボゴムが本当の息子のように感じられた」青春の記録、パクスヨンインタビュー前のページ

    「徐福」でパクボゴムと対立予告!?パクビョンウン、冷血な研究員に変身!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      これは永久保存版!「セリーヌと一緒に過ごしたパク·ボゴムの一日」動画&グラビア写真公開!!

      パリの写真に まだこんなすごいのが残っていたとは… ほんとにびっくりで…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからの直筆クリスマスメッセージ♡「楽しい一日を~MERRY CHRISTMAS♡」

      みなさま、メリークリスマス~~♡イブの今日!! またまたボゴミから…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムin台湾記者会見「夜市にまだ僕のサインがあって感動です♡」|20190405

      今日も、またまたずいぶん遅くなってしましました…(;・∀・)パ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      25万人突破目前!パクボゴム×徐福、6日目も1位!同時配信のTVINGも加入者大…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「謝謝!祝福你♡」台湾チームのパクボゴムサポートREPORT登場♪
    3. パクボゴム最新NEWS

      海辺でCM撮影したボゴミ動画が超話題!「わぁパクボゴムだ、足ながっ!」(パクボゴ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムはごはん一粒も残さず全部食べたよ」チョンホヨンが620人カレーのビハ…
    5. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録」OST Part.8「君でいっぱい」MV公開!共演者の本人投稿も♡…
    PAGE TOP