パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムが本当の息子のように感じられた」青春の記録、パクスヨンインタビュー

Sponsored Link

「青春の記録」共演者インタビューシリーズ、ヘジュンパパが初登場です!

「パクボゴムが本当の息子のように感じられた」青春の記録、パクスヨンインタビュー

「青春の記録」から、今までたくさんのインタビューが出てきたけれど…
ヘジュンアッパ=パクスヨンさんのインタビューは 今回が初めてです (;・∀・)すごい~ww

ということで、詳しくご紹介します 読んでみてくださいww

Sponsored Link

ヘジュンパパ=パクスヨンインタビュー「実の息子のようだったボゴム」

ではではさっそく。ちょっと短めインタビューです。さくっとどうぞww

パク·スヨン「パク·ボゴム、本当に息子のように感じられた」(インタビュー①)

[OBS独特の芸能ニュースキム·スクギョン記者] 俳優パク·スヨンがパク·ボゴムと呼吸を合わせた感想を述べた。

OBS「独特の芸能ニュースが」生活密着型演技のトップ俳優パク·スヨンと楽しい出会いを持った。

パク·スヨンはドラマ『青春記録』で父親の「サ·ヨンナム」役を見事に演じた。 特にパク·ボゴムと親子のようなケミを披露し、多くの女性からは「ボゴムパパ」と呼ばれている。

彼は「私が演技した”サヨンナム”は、夢や理想(を追う)よりは、本当に現実の底にちょうど安着した人物だ。 ずいぶん苦労しながら生きてきたので、世の中の誰よりも極端だ」と語った。

続いて「パク·ボゴムさんは本当の息子のように感じられ、実の親子のように演技した」と付け加えた。

現場も和気あいあいとしていたと思うが、面白かった現場ビハインドはなかっただろうか。

パク·スヨンは「劇中でヘジュン(パク·ボゴム扮)が軍隊に行くと言ったが、また映画を撮るという声を聴いて、私が肉を投げるシーンがある。

肉を、正確に(当たって)欲しい位置に合わせないといけないのだが、簡単ではない。 幸いなことに、私は高校まで野球をしていたので、正確にその位置に当てたので、CGチームが何もやることはないと言って出た」と語った。

一方、パクスヨンは野球選手を夢見たが、父親が亡くなって急な勢いで釜山行きを選んだ。

彼は「技術を学びに釜山に行った。 誰も(知り合いが)いないのでとても寂しかった。 通勤の途中に、極端なところ(=劇団)があった。 あそこは芝居をする所だから私と同じ年頃の人がいるだろうと思った。それで友達を作ろうと劇団に入り、今日まで来ることになった」と伝えた。

原文サイトはこちら

 

おお~なんと… あの!肉投げシーンの秘話が出てくるとは…!(^ー^* )フフ♪

ここ サイコ―に面白かったですよね (〃ノωノ)w
(3話のラストシーンです^^)

けっこう 重そうなお肉が入ったビニール袋なのに…
絶妙な位置にぶつかって すごいな~!! と思ってたんですよ~~ ( ̄∇ ̄;)ひゃ~ww

それに ボゴミにぶつからないか 心配な距離でもあった… (;・∀・)

これを、スヨンさん。CGなしで ほんとに投げてたとは…恐れ入りました…(;^ω^)


このシーンの ボゴミの驚いた顔も 超可愛かった♡
ここはまた 見直さなきゃですよ (^ー^* )フフ♪

今回のインタビュー。元サイトには 動画が貼り付けてあって。
パクスヨンさんが直接語ってる様子が見れますよ^^

興味のあるかたは 上の原文サイトから飛んでみてくださいww
(字幕はありません+韓国サイトに飛びますww)

ちょこっと写真で振り返り ヘジュン&パパの名シーン

ヘジュンとパパの名シーンといえば、私的には全部で3つ。
1つは 上の肉投げシーンなんですが… 2つ目は やっぱここ。

じいちゃんのポートフォリオを見つけたアッパが、ヘジュンを思わず殴ってしまうシーン…

このシーンが ホントにリアルで…

この後の ヘジュンボゴミの涙に… うるうるww

つらいことがあった日に まるで追い打ちのようだった アッパとのいざこざ…
これまでの いろんなことが走馬灯のように…

でも 最終回で ついに これまでの 溝を埋めるふたり。
これが 3つ目。

写真を見てるだけで ボゴミの演技のすごさがわかる… (〃ノωノ)ww

もちろん パクスヨンさんもすごかった… (〃▽〃)ポッ

「青春の記録」ほんと いいドラマでしたネ♡

 

今回のインタビュー まだ続きが出るみたいなので…
ボゴミの話が入ってたら またご紹介します♡ ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    青春の記録ロケ③|2020年6月の撮影記録|ボゴミ、誕生日にファッションショーの撮影をするの巻♡前のページ

    ハンサムすぎるせいで苦労した!?パクボゴム「応答せよ」キャスティングビハインド♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ようこそ、日本へ♡ パクボゴム関空到着!|20190518

      ついに ボゴミが日本に… いま関西の空気が 浄化さ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「最後の撮影日の最後の場所」青春の記録、ドラマ撮影最終日!

      皆さま、こんばんは~ 「青春の記録」撮影最終日、その後の途中経過です……

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、東京ドームへ!「2023 MAMA AWARDS」ホストMC確定(2日目の11/29出演…

      みなさま あんにょんはせよ~^^ ついに「確定」が出ましたネヾ(*´∀…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのリポスト&返信祭り♪「パクボゴム&BTSヴィ」のELLEジャパン映像公開…
    2. 雲が描いた月明り関連ニュース

      韓国ブロガーさん発!「雲月でパクボゴムさんが着た青龍砲もあります」聞慶セジェオー…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム出演の新作映画「ワンダーランド」!公開前に早くも、中国でのリメイク決定…
    4. パクボゴム最新NEWS

      秘話先行公開♪「青春の記録」第6話で登場した弾き語りは、パクボゴムの選曲!「歌詞…
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」13話あらすじ|「成功のその先にあったもの」
    PAGE TOP