パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムが本当の息子のように感じられた」青春の記録、パクスヨンインタビュー

Sponsored Link

「青春の記録」共演者インタビューシリーズ、ヘジュンパパが初登場です!

「パクボゴムが本当の息子のように感じられた」青春の記録、パクスヨンインタビュー

「青春の記録」から、今までたくさんのインタビューが出てきたけれど…
ヘジュンアッパ=パクスヨンさんのインタビューは 今回が初めてです (;・∀・)すごい~ww

ということで、詳しくご紹介します 読んでみてくださいww

Sponsored Link

ヘジュンパパ=パクスヨンインタビュー「実の息子のようだったボゴム」

ではではさっそく。ちょっと短めインタビューです。さくっとどうぞww

パク·スヨン「パク·ボゴム、本当に息子のように感じられた」(インタビュー①)

[OBS独特の芸能ニュースキム·スクギョン記者] 俳優パク·スヨンがパク·ボゴムと呼吸を合わせた感想を述べた。

OBS「独特の芸能ニュースが」生活密着型演技のトップ俳優パク·スヨンと楽しい出会いを持った。

パク·スヨンはドラマ『青春記録』で父親の「サ·ヨンナム」役を見事に演じた。 特にパク·ボゴムと親子のようなケミを披露し、多くの女性からは「ボゴムパパ」と呼ばれている。

彼は「私が演技した”サヨンナム”は、夢や理想(を追う)よりは、本当に現実の底にちょうど安着した人物だ。 ずいぶん苦労しながら生きてきたので、世の中の誰よりも極端だ」と語った。

続いて「パク·ボゴムさんは本当の息子のように感じられ、実の親子のように演技した」と付け加えた。

現場も和気あいあいとしていたと思うが、面白かった現場ビハインドはなかっただろうか。

パク·スヨンは「劇中でヘジュン(パク·ボゴム扮)が軍隊に行くと言ったが、また映画を撮るという声を聴いて、私が肉を投げるシーンがある。

肉を、正確に(当たって)欲しい位置に合わせないといけないのだが、簡単ではない。 幸いなことに、私は高校まで野球をしていたので、正確にその位置に当てたので、CGチームが何もやることはないと言って出た」と語った。

一方、パクスヨンは野球選手を夢見たが、父親が亡くなって急な勢いで釜山行きを選んだ。

彼は「技術を学びに釜山に行った。 誰も(知り合いが)いないのでとても寂しかった。 通勤の途中に、極端なところ(=劇団)があった。 あそこは芝居をする所だから私と同じ年頃の人がいるだろうと思った。それで友達を作ろうと劇団に入り、今日まで来ることになった」と伝えた。

原文サイトはこちら

 

おお~なんと… あの!肉投げシーンの秘話が出てくるとは…!(^ー^* )フフ♪

ここ サイコ―に面白かったですよね (〃ノωノ)w
(3話のラストシーンです^^)

けっこう 重そうなお肉が入ったビニール袋なのに…
絶妙な位置にぶつかって すごいな~!! と思ってたんですよ~~ ( ̄∇ ̄;)ひゃ~ww

それに ボゴミにぶつからないか 心配な距離でもあった… (;・∀・)

これを、スヨンさん。CGなしで ほんとに投げてたとは…恐れ入りました…(;^ω^)


このシーンの ボゴミの驚いた顔も 超可愛かった♡
ここはまた 見直さなきゃですよ (^ー^* )フフ♪

今回のインタビュー。元サイトには 動画が貼り付けてあって。
パクスヨンさんが直接語ってる様子が見れますよ^^

興味のあるかたは 上の原文サイトから飛んでみてくださいww
(字幕はありません+韓国サイトに飛びますww)

ちょこっと写真で振り返り ヘジュン&パパの名シーン

ヘジュンとパパの名シーンといえば、私的には全部で3つ。
1つは 上の肉投げシーンなんですが… 2つ目は やっぱここ。

じいちゃんのポートフォリオを見つけたアッパが、ヘジュンを思わず殴ってしまうシーン…

このシーンが ホントにリアルで…

この後の ヘジュンボゴミの涙に… うるうるww

つらいことがあった日に まるで追い打ちのようだった アッパとのいざこざ…
これまでの いろんなことが走馬灯のように…

でも 最終回で ついに これまでの 溝を埋めるふたり。
これが 3つ目。

写真を見てるだけで ボゴミの演技のすごさがわかる… (〃ノωノ)ww

もちろん パクスヨンさんもすごかった… (〃▽〃)ポッ

「青春の記録」ほんと いいドラマでしたネ♡

 

今回のインタビュー まだ続きが出るみたいなので…
ボゴミの話が入ってたら またご紹介します♡ ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    青春の記録ロケ③|2020年6月の撮影記録|ボゴミ、誕生日にファッションショーの撮影をするの巻♡前のページ

    ハンサムすぎるせいで苦労した!?パクボゴム「応答せよ」キャスティングビハインド♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      セリーヌ関係者もBAZAAR動画を大絶賛!「信頼できる俳優パクボゴムに感動」(インスタ)

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 昨日の「ボゴミ動画」の反響が…スゴいで…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムギャラリーからボゴミへ♡映画「ワンダーランド」現場サポート

      みなさま 本日2投目のアンニョンハセヨ~♪ またまた現場サポートが!……

    3. 青春の記録関連NEWS

      ティーザー公開だけですでに話題!パクボゴム×パクソダム「青春の記録」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日も引き続きの こちらの話題からお届けし…

    4. 青春MT-関連NEWS

      海外ファンも感心した青春MT「パクボゴムの内面の美しさが光るリアルバラエティ」(レビューブログ)

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はちょこっと変わり種の話題からお届け…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「再び共にする日常のために」パクボゴム×コカ・コーラ新VTR公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      「今日もパクボゴムと気持ちのいいランニング」ショーンさんがインスタ投稿!早朝の漢…
    3. 2024年3月パクボゴムNEWS

      「パクボゴム、実物は本当にハンサムだった」現地ファンの声に“賛同の声”続々!(ア…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミスマイルいっぱいのソウル公演!パクボゴムin「海軍創設76周年護国音楽会」…
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国女性1000人が選んだ「バレンタインデーにチョコをプレゼントしたい男性俳優」…
    PAGE TOP