パクボゴム最新NEWS

【ネタバレ注意】パクボゴムの新作ドラマ「ボーイフレンド」ボゴミとヘギョ姉の出会いは…

Sponsored Link

皆さま、こんばんは~~(;’∀’)
「おいおい、またか~い!!」って声が、聞こえてきそうですが…

「これは書かずに、いられない~!!」ってことで……。
お騒がせ致します。チョンマルミアネヨ…m(__)m

今朝、出てきた「TOP STAR NEWS」の話題の続きです。
このメディアが参考にした、ネチズンコミュニティを…見つけてしまいました…Σ( ̄ロ ̄lll)

知ってしまうと、創作意欲がむくむく!!! ここから、ネタバレ注意で、お届けいたします。
「ネタバレがダメな方」は、ココから先は、見ないでください~~m(__)m 

チョンマルミアナムニダ…m(__)m

キューバで最も美しい場所で出会った、美しいひと…

以下、ナムジャチングギャラリーで紹介されていた、内容です。
オープンギャラリーなので、内容を拝見したものを、和訳させて頂きます~…m(__)m
※ボゴム福祉部とは関係ありません~※

ドラマの協賛社さん(?)が持ってたものを、紹介してくれたらしいんですが…汗
(スポンサーへの説明から出たのかも しれないですね(;^_^A)

そこで、ボゴミとヘギョ姉が演じるキャラクターが、紹介されておりました~~ (;´∀`)

初めての出会いは、世界で一番美しい場所…

ボゴミとヘギョ姉が、キューバで出会うのは、もうご存じの通り…
で、その中での、出会いの場所というのが…

「キューバの展望台」

書かれてたのは、これだけなんですが…
「キューバ 展望台」で検索してみると…すぐに出てきたのが、こちらの場所。

キューバの首都 ハバナから1000キロ離れた桃源郷、バラコア…。

以下、4トラベルさんから引用しますと…

コロンブスが上陸した際に「この世で一番美しい」と称賛したのが、
ハバナから1000キロメートル離れたキューバの桃源郷「バラコア」。 詳細はこちら

なんと… 「キューバ 展望台」で検索すると、ここばっか出てくるから、
つまり、ここで 出会う確率高し…  ←ネタバレにもほどがある内容ですいません…

コロンブスも感嘆したという…美しい景色…

 

View this post on Instagram

 

Baracoawebさん(@baracoaweb)がシェアした投稿

↑インスタからもお借りしました。ほんとにすごく綺麗です…(〃▽〃)ポッ

そして、ここで、世にも美しい出会い方をするらしい ふたり…♡

紹介されていたのは、役の詳細です。まずは、ボゴミからご紹介します~~

Sponsored Link

キムジンヒョクは…彼女を救い出そうと勇気を出す男!

ボゴミ演じる、キムジンヒョクの設定は…

パク・ボゴム(キム・ジニョク役)

ドンファホテル新入社員。

○年計画したキューバ旅行。その終盤に出会った彼女。1年アルバイトをしてお金をこつこつ貯め、4週間のキューバ旅行に旅立った…。

旅程の最終日、展望台で彼女に出会った。ジニョクとは、全く違う部類の人のようであった。裕福に美しく育ったようであった。

夢のような不思議な一日を過ごした。彼女と別れ、またジニョクの日常に戻ったと思っていた。

彼女を救い出そうと風車の前に立つ。ジニョクが唯一持っているもの、その勇気を出す。

 

キューバ旅行の最終日… 展望台で彼女と出会った…
全く違う部類の人のようであった。裕福に美しく育ったようであった…

こんな 感じでしょうか~~??

それとも、こんな感じ…?(;’∀’)?

とにもかくにも、美しい場所で、美しい人と出会ったボゴミ。

「夢のような 不思議な1日を過ごした」

… え、どんな1日?Σ( ̄ロ ̄lll)?  ←これ以上妄想を進めると、ヤバイのでやめますm(__)m

そして、「彼女と別れ、またジニョクの日常に戻ったと思っていた」けど…
就職したホテルの代表が、ヘギョ姉だった~~(;゚Д゚)/

って ことですね、これ… (;’∀’)(;’∀’)(;’∀’)(;’∀’)(;’∀’)

…はぁ こんだけなのに、妄想が止まらなくてヤバイです(;^_^A

Sponsored Link

悲恋の女性チャスヒョン…ずっと会いたくなる男性と出会う

ではでは、続いて、ヘギョ姉。こちらも、和訳してみますと…

ソン・ヘギョ(チャ・スヒョン役)


ドンファホテル代表、テグァングループ元嫁

耐えているうちに大人になった… 国会議員の娘からソウル市長の娘へ。これからは党代表の娘だ。
財閥家の嫁になり、今は財閥家から離婚された悲恋の女性となった。

彼が自分の”不祥事”になるのだろうか。平凡な男と出会った。
ぞっとするくらい普通とはほど遠い、スヒョンの人生とは全く違う、とても平凡な男、キム・ジニョク。

見知らぬ場所、見知らぬ雰囲気の中で勇気が出たのだろうか。
スヒョンは逸脱し、その逸脱をその男、ジニョクが助けた。

ある夏の夜の夢のようだった。ジニョクはこの先もずっと会いたい人だ。
しかし夢だからこそ、つかんだ手だった。彼にまた会うことになるとは。夢にも…..

いままでの人世とは、全く違う平凡な男と出会った…(;’∀’)

↑とても、平凡な男には見えないけども…(;’∀’)

まぁ いいでしょう…で、え~っと… 果てしなく妄想がふくらむんですけども~(;’∀’)

いかん、邪推が止まらないので、皆さんの想像におまかせしますm(__)m

とにもかくにも ボゴミはホテルマンに…!!

そして、ホテルの代表と、従業員として出会う2人。

つまり…ボゴミはホテルマン~~~(≧▽≦)/ こ、これは…♡♡♡!!

こんな感じでしょうか~~???

それとも・・・

こんな感じ~~??

ホテルマンなら、オールバックも多いよね(;’∀’)

… これで制服やスーツを着て出てきたら…

 

鼻血垂れ流しなんですけども~~~~?!

 

↑出血多量で、気絶ちう。

 

こほん… むくり・・・
寝てる場合じゃないので 起き上がりました。

 

とにもかくにも、ホテルで再会してからは~~~

 

「彼女を救い出そうと風車の前に立つ。
ジニョクが唯一持っているもの、その勇気を出す」

 

ということですね…(;’∀’)(;’∀’)(;’∀’)

※風車というのは、ドン・キホーテに風車のシーンがでてくるのに、なぞらえてるようです。
風車のシーンの詳細はこちらのサイトさまが紹介されています。

 

何だかホントに ボゴミ初の…
大人の男の演技に 入る気がするドラマ「ボーイフレンド」…

さらに、こんな詳細も…(;’∀’)/ ※さらにネタバレ注意なので、御注意くださいm(__)m※

お互いの人生を揺るがすスキャンダルに…?!

「お互いの人生を揺るがすスキャンダル」ってのも、すでに、出ている話ですが…
その詳しい内容も ありました…(;’∀’)

超ネタバレ注意です。くどいですけども、知りたくない方はご注意くださいm(__)m

二人の写真がマスコミの知るところとなり、世間はスヒョンを、「純真な若い男をもてあそんだ金持ちのバツイチ女」だと魔女狩りしていった。

まだマスコミには、ジニョクが誰であるのかは、明らかになっていなかった。
このまま静かに辛抱すれば、ジニョクは無事でいられる。全て過ぎていくだけだ。

しかし、ジニョクは勇気を出して、手を差し出したかった….. すべてを失うかもしれない。
勇気を出したといって、彼女が補償してくれるものでもない。
狂ったドン・キホーテとなって、どこかに隠れ込んで生きねばならないかもしれない。

そう知りながらも、そうなるとはっきり知っていながらも、火の中に飛び込んでいく。
彼女を救い出そうと風車の前に立つ。ジニョクが唯一持っているもの、その勇気を出す。

オモオモオモ… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

「二人の写真が、マスコミに出た」ことが、スキャンダルの発端ですと…(;’∀’)
ど、どんな写真かな~~ ドキドキ…

で、そこから、すべてを失う覚悟で、嵐の中に突入するボゴミ…?!

これ、想像していたよりも、ものすごく涙腺を刺激しそうなドラマですよ…Σ(゚д゚lll)/

ボゴミを守ろうとするヘギョ姉と、それを黙ってみてられないボゴミ…ってことでしょ??

こ、これは… ボゴミ… どれだけ 涙を流すんでしょう?Σ(゚д゚lll)?

ボゴミが泣くと…涙腺にきちゃう…
想像しただけで 何だか 悲しくなってきた…(´;ω;`)ウゥゥ

それに、どー想像しても、ボゴミの初挑戦 演技の連続!!

たぶん、今までやったことない感情表現も出てくるだろうし…
ホントに、ティッシュなしでは、見れなさそうなストーリーです。

何だかますます気になる、ドラマ「ボーイフレンド」(=ナムジャチング)。
11月の放送開始が、本当に、待ち遠しいですネ(≧▽≦)♡

ちょっと、あまりに興奮してしまいましたが… ボゴミとヘギョ姉を、全力で応援しております!
ファイティーン!! ボーイフレンド~~♡

ファイティーン ボゴマ~~♡♡♡

夜分、大変お騒がせ致しました。超ネタバレ気味でしたが、大丈夫でしょうか…
書かずにいられなくて すいませんm(__)m

ここまでお付き合いくださってありがとうござます♡
ではでは、また明日~~ ステキな夢を見てくださいね♡ お休みなさい~☆

ブログランキングに参加しています!

皆さまの応援、いつもありがとうございますm(__)m ポチリと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    「パクボゴム兄のほうが好き♡」クァクドンヨンのインタビュー&パクジニョンとパクボゴムの関係は?前のページ

    「パクボゴムお兄ちゃんはすごくステキ♡」ドラマ「ボーイフレンド」撮影現場、子役ママが感動!!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」共感を呼ぶ俳優たちの熱演~パクボゴムを輝かせる俳優たち~

      さてさて、今度は「青春の記録」からの、今日の話題です♡「青春の…

    2. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録」3話…シンドンミ、揺れるパクボゴムにカッとした理由とは?

      さてさて、映像に続いては、メディア記事からの「3話」予告です!…

    3. パクボゴム最新NEWS

      専門家20人が選んだ「2020年、最高に期待できる映画俳優16人」にパクボゴム!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ お正月の土曜日の割に…今日もメディ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パリのボゴミの新写真登場!フランスの芸術家オトニエルとパクボゴム!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日は、見た瞬間、めちゃくちゃ驚いた!…

    5. 日本

      ボゴミも食べた!博多の「ShinShinラーメン」9/22~28期間限定で東京・池袋へ♪

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は首都圏の皆様に朗報ですよ~^^…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、今日も元気に連日ロケ撮影♪「ボーイフレンド」の空港シーンはイルサンの…
    2. パクボゴム最新NEWS

      第9話も全チャンネル1位!「青春の記録」パクボゴム最優秀賞を受け、最高視聴率10…
    3. パクボゴム最新NEWS

      第1位にパクボゴム!「25ans発!萌えキュンが止まらない!最強の“子犬系韓国男…
    4. ボーイフレンド関連NEWS

      14話放送直前!パクボゴム新写真続々…「ボーイフレンド」8曲目のOST「童話」も…
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディアが続々報道!「もうわくわくする…新作ドラマ・撮影現場のアイユ♡パク·…
    PAGE TOP