パクボゴム最新NEWS

「パクボゴム兄のほうが好き♡」クァクドンヨンのインタビュー&パクジニョンとパクボゴムの関係は?

皆さま、アニョハセヨ~♪
またまた、ほんわかする話が出てきたので、ちょこっと登壇致します~

雲が描いた月明りで、ボゴミと共演したクァクドンヨンくん♡
今日、一斉に出てきたインタビュー記事で…

「パクボゴム兄のほうが好き♡」byドンヨン君

オモオモ… なんだか このコンビを思い出すだけで、ほんわかします(〃艸〃)ムフッ

ではでは、さっそく、ご覧くださいませ~m(__)m

Sponsored Link

クァクドンヨンインタビュー「パクボゴム兄のほうがよかった」

さてさて、ドンヨン君といえば、雲月終了後も、ボゴミと遊んだりしてる仲良しさん♡

劇中は、寡黙で強い男・キム兄を演じてましたが、実物は、かなりのお茶目さん♡

今年、ファンミで大阪に来たときのドンヨン君は、ホントに…サイコーに面白かったです(〃▽〃)ポッ
ボゴミも、ドンヨン君ファンミにメッセージVTRをくれてたんですよ~♡

その時の様子は、よろしければ、こちらで。

クァクドンヨン1stファンミin大阪レポート|2018/01/27|あまりの面白さに終始大爆笑~!

さて!! まずは、今日の、このインタビュー。
最近、放送終了した「私の名前は江南美人」。これに出演してた、ドンヨン君の放送後取材でした。

まずは、1本和訳しますm(__)m

グァクドンヨン「パクボゴムか、チャウヌか、ブロマンスに強い理由?小学校の頃から 」[MDインタビュー②]

俳優クァク・ドンヨンが、パク・ボゴム、チャ・ウヌへのブロマンスについて語った。

クァクドンヨンは、18日午前、ソウル鍾路区三清洞のあるカフェで、JTBCドラマ「私の名は江南美人」放映終了後のインタビューを進行した。

クァクドンヨンは「私の名は江南美人」で、化学助教師であり、ミレ(イムスヨン)を好きな先輩ヨン・ウヨンを演じた。彼は、多情多感な性格と、概念がある考えと行動で、化学科の女子学生だけでなく、視聴者の心まで捕らえた。

作品ごとに、一緒に共演した俳優とのブロマンスで話題になるグァクドンヨン。今回の作品でも、チャ・ウヌとの「同い年のハンサムケミ」が視線を集めた。

クァク・ドンヨンは「同い年の友人と一緒に演技する時の快適さがあった。友達同士で感じることができる、何かがあったよ」と話し始めた。

続いて、ブロマンス演技に強い理由を問う質問に、クァクドンヨンは「小学校の時から、年上のヒョンたちと親しかった。そのヒョンとの友情を築く過程で、男同士の濃いブロマンスの仕方を自然に体得したようだ」と真剣に答えた。

また、「チャウヌとパクボゴム、どちらとの共演がよかった?」と意地悪な質問には、「パクボゴム兄との共演がよかった。パクボゴム兄とは、作品(「雲が描いた月明り」)の中で、命をかけてお互いの生活全般に深く関わる関係だったから。そして、撮影期間も長かった。チャウヌとの撮影も楽しかったが、一緒に撮影をした物理的な時間があるから、そのようになる」と告白した。

原文サイトはこちら

ドンヨン君たら、な~んて、お茶目なんでしょ~♡
ボゴミもコレを見たら、きっと大喜び!!

ところで、この質問で比較されてるウヌくんて…??

で、調べてみたら、ASTROのチャウヌくんでした(;’∀’)
この2人、1997年生まれの同い年… 共演前には、こんな話もあったそうで…

「私の名前は江南(カンナム)美人」製作発表会当時、「チャ・ウヌの顔に対するコンプレックス」を打ち明けたクァク・ドンヨン。彼は「(コンプレックスは)克服したとも、できなかったともいえない。 ただドラマが無事故で終わったことだけで、幸運だと考えている」として笑った。

↑ほかの記事から、一部抜粋。なんだか…あらあら??。どゆこと??
と思ったら、どうも、ウヌ君が超男前で、コンプレックスがあったらしい (◎_◎;)

あららら… 確かに男前…(;’∀’)
ドンヨン君のまわりには、男前がいっぱいですね…汗

もちろん、わたしの目には このお方が一番ですけれども…(〃艸〃)ムフッ

※追加で出てきた空港ボゴミ。SNSからお借りしました、いつもありがとうございますm(__)m

ドンヨン君もまた、ボゴミと共演してほしい俳優さんのひとり。
面白いコメント、ありがと~~♡

Sponsored Link

パクボゴムとパクジニョンの接点が…? このサインに驚いた

そして、もう1つ。今度は、個人的に、ドビックリしたことが…

インスタから出てきた、こちらの写真…

オモオモオモ… またまたボゴミのサインだ~~~(◎_◎;)

ヨーグルトバー??

しかも、誰かと一緒だったみたいだけども…???

こちら、元投稿のインスタです。見れるうちに、見といてくださいね~(インスタ恐怖症)

和訳:myyo_official JYP様 パクボゴム様 サインを残して行かれましたか
次は誰であろうか…ソルレムニだ  #パク・チニョン#JYP #パクボゴム#マイヨ#myyo #カフェ#訪問#次は#誰かな#キデガドェムニだ#狎鴎亭(アックジョン)#島山(トサン)公園#美味しい店

え!? パク・チニョン? パクジニョンさんのことだ~~~。

ということは・・・!! あの有名な!!!

영화의 최영인 역의 가수이자 음악PD 박진영이 6일 오전 서울 팔판동의 한 카페에서 오마이스타와 인터뷰를 하기에 앞서 포즈를 치하며 미소짓고 있다.

JYPの創業者社長さまじゃないですか~~!
ちょこっとウイキから引用させていただくと…

パク・ジニョンは、韓国の男性シンガーソングライター、音楽プロデューサー、実業家である。JYPエンターテインメントの創業者で、god、ピ、ワンダーガールズ、2PM、GOT7、TWICEらをスターダムに導いたことで知られる。182cm、74kg。通称JYP。あだ名は「トッゴ、떡고」。趣味はバスケットボール、囲碁。

この方、ドラマ「ドリームハイ」にも出てて、すんごく面白かったんですけども…(◎_◎;)

韓国の三大音楽事務所のひとつを率いる、すごいお方…

で、この方と、ウリボゴミが… ヨーグルトバーで…お茶してたってことでしょか…?

驚きすぎて… 腰砕け…

音楽プロデューサーと会ってたボゴミから、なんとなく歌も出してほしい願望が 脳裏をよぎりました…

ちょっと発展しすぎですが… 何だか気になる組み合わせですネ(;^_^A

それに、このヨーグルトバー。MYYO ヨーグルトバー 狎鴎亭にあるみたい…
またまた 聖地ができました♡  

ソウルに行けたら、またチェック~~!(最近 多すぎて大変だ…)

MYYO公式サイトはこちら 

ヘッパンのフォトカードがでましたヨ♡

さてさて 最後はこちら。ヘッパンの通販セットについてた、フォトカード。

こんな感じだそうです♡ 可愛いな~~~ 字もキレイ~♡

最近のヘッパン、いろいろついてて、ほんと豪華ですね(≧▽≦)

さてさて ということで このへんで♪
いつもお越しくださってありがとうござます♡ また遊びに来てくださいね~(≧▽≦)
チョンマルカムサハムニダm(__)m

ブログランキングに参加しています!
皆さんのおかげで元気100倍。いつもポチりを、ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

ドラマ「ボーイフレンド」、ソンヘギョの設定は財閥の前嫁→現ホテルの代表!?パクボゴムはホテルの新入社員?!前のページ

【ネタバレ注意】パクボゴムの新作ドラマ「ボーイフレンド」ボゴミとヘギョ姉の出会いは…次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、人気投票で逆転!台湾の女性誌の人気韓国スターで現在1位♡

    みなさま、こんにちは~♡ 今日、8月4日は… 実におちついた日曜日で……

  2. パクボゴム最新NEWS

    メディア記事も出てました♡パクボゴム×コンユの映画「徐福」撮影終了

    みなさま こんばんは~ 10/10に撮影が終わった「徐福」の記事が出て…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム新曲歌詞「輝く未来」「愛しい人~日本語バージョン」

    一晩寝たら 大興奮もおさまるかな…と思いきや…全然おさまらず…(;'∀…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×TNGT「ときめく彼氏ルック」VTR第1弾公開♡

    またまたの アンニョンハセヨでございます<(…

  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×新韓銀行「MY給与クラブ」、TNGT空港ファッション

    みなさま こんにちは~ 今日は…ほんとに話題が少なくて…個人的に …

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミ、元気に撮影中!「徐福」撮影現場で15穀ラテを続けて2杯♡
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムが視線を奪った話題の1分!|ユヒヨルのスケッチブック♪
  3. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴム、ひとり旅を終えて入国~」メディア記事和訳♪
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×EIDER、20SS新ジャケット写真公開!!
  5. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミからBTSテテちゃんへ「愛されるために生まれてきたテヒョナ♡お誕生日おめで…
PAGE TOP