パクボゴム最新NEWS

ドラマ「ボーイフレンド」、ソンヘギョの設定は財閥の前嫁→現ホテルの代表!?パクボゴムはホテルの新入社員?!

Sponsored Link

皆さま、アニョハセヨ♪
今日は、と~ってもいい天気ですね♡

さて!今日は久々に出た、こちら^^ドラマ「ボーイフレンド」の追加情報です(≧▽≦)

財閥の前嫁ソンヘギョは、ホテル代表に!?パクボゴムはホテルの新入社員?!

オモオモオモ…(;’∀’) 何だか気になる設定じゃ、あ~りませんか~~(;゚Д゚)/

さっそく、このほかの話題とあわせてごらんください~m(__)m

Sponsored Link

出会いはキューバ その後は上司と部下に?「ボーイフレンド」

ヘギョ姉は、政治家の娘で、財閥の御曹司と政略結婚。
その後、なぜか離婚されてしまう。

ここまでは、すでに出ている話ですが…
その後の設定が、出てきたのは、お初ですよね(;’∀’)

こちら、今日出てきたTOP STAR NEWSさんの記事です。
まずは、和訳します~m(__)m

「ソン・ジュンギ」のソン・ヘギョ、「ボーイフレンド」パクボゴムとの設定をみると… 「財閥家のバツイチと就活生?」

ソン・ジュンギの妻ソン・ヘギョが、パクボゴムと「ボーイフレンド」で呼吸を合わせる中、二人の設定が視線を引く。

最近、オンラインコミュニティでは、ソン・ヘギョとパクボゴムの「ドラマの中の設定」が掲載された。

スレッドによると、ソン・ヘギョが引き受けたチャ・スヒョン役は、財閥家の嫁で、離婚された悲恋のヒロインで、現在は「ホテルの代表」である。

パクボゴムが引き受けたキム・ジンヒョク役は、ソン・ヘギョが代表をつとめるホテルの新入社員で、就職準備生だったキューバ旅行当時、彼女に会うことになる。

先に、ソン・ヘギョ、パクボゴムのキャスティング後、大きな年齢差に懸念を買ったことがあるが、優れたビジュアルと演技で、これを払拭させる予定だ。また、パクボゴムは、ソン・ヘギョの夫であるソン・ジュンギと懇意で、所属事務所の後輩としてもよく知られている。

ソン・ヘギョは、1981年生まれで、今年数えで38歳、パクボゴムは、1993年生まれで、今年26歳だ。「ボーイフレンド」は、政治家の娘として一瞬も自分の人生を生きていない前財閥嫁と、平凡な日常に満足して、大切に​​生きる純粋青年の「偶然の出会い」が、相手の人生を揺るがすロマンスドラマで、今年11月にtvNで放送予定である。

原文サイトはこちら

なんとなんと… つまり…

最初の出会いは、ボゴミが旅行で訪れたキューバ。

ヘギョ姉は、ホテルの代表で…休暇でキューバに来た設定?
で、その後、ボゴミは韓国に戻り、ホテルに就職して、そこの代表がヘギョ姉だった!

と、ここから始まるラブストーリー…ってことかな??

おお~ 何だかどんどん リアルに想像が広がりますね~(;’∀’)

それにしても、オンラインコミュニティで、設定情報が出るってとこ。
さすが、韓国…!! 真偽のほどは「??」だけど、面白い記事です♡

また続報が出たら、ご紹介します~~^^

Sponsored Link

秋夕にママの助けになりそうな料理上手スター パクボゴム

続いては、こちら! もうすぐ韓国の秋夕が来るせいか、こんな記事が出てましたよ~^^

秋夕料理でママを助けてくれそうな「料理上手スター7人」

1年に1度の秋夕。多くの人が、久しぶりに会う親戚と一緒に、食事をして、楽しい祝日を過ごす。家族全員が食べる美味しい料理には、家族への真心がいっぱい入っている。美味しく仕上がった秋夕の食べ物を思い浮かべると、いつも料理を上手にこなすスターたちの手作りの味が気にかかる。

何だか、秋夕の食事を作るとき、母の隣でつつましく助けてくれそうな料理上手なスターを紹介する。

パクボゴム

パクボゴムは、顔が完璧なだけではなく、料理まで上手なスターだ。

JTBS「ヒョリの民宿2」で、短期アルバイトの面接で、「いなり寿司、お雑煮、カレーも、ごはんも上手にできる」と、自身の料理のスキルを誇示した。

加えて、その放送で、美味しいお雑煮を直接作り、そのほか多くの料理でも、その腕を披露した。

原文サイトはこちら

スゴイスゴイ!! ついに、「料理上手な芸能人」にもランクイン♪
さすが、万能スター パクボゴム~~(≧▽≦)/

ちなみに、ほかの6人には、ヒョリで共演したユナ姉のほか、BTS(防弾少年団)ジン、パクナレ、シャイニーのキー、レインボーのジスク、チョン・ジニョンがランクインしてました♪♪

「僕、料理も上手にできます」byボゴミ

記事が出たついでに、紹介されてた「ヒョリの民宿2」のシーンを少し。

まずは、アルバイト面接で、「料理も上手にできます♡」ってボゴミがいうシーン。
何度見ても、萌え萌えです^^

6話のシーンです 肝心なとこの和訳はこちら。

<民泊の短期アルバイト採用中>

ボゴム「遠いところをお来しいただきました」

<アルバイト候補:パク・ボゴム(26)、職業:俳優、特記事項:とてもぎこちない>

Q. 志望動機は?

ボゴム「まず、イ・ヒョリ先輩のファンなので面接に来たんですが、(済州島の)風景もすごくきれいで、(アルバイトを)やりたいなぁと思ってたみたいです。」
制作陣「(笑)」

Q. 料理は上手ですか?

ボゴム「はい、食べるのが好きなので…食べることが本当に好きなんです。だから…」

ボゴム「いなり寿司好きですし、トックッ(お餅のスープ)も作って食べたり、カレーも。ご飯も上手に作れます。」

和訳:haruさん♡ 1号ブログで続き詳細あります>【パクボゴム登場シーン和訳(1)】「ヒョリの民宿2」6話アルバイト面接~金浦空港出発」

そして・・お客さんにお雑煮を作るシーンも♡

このボゴミのお雑煮(トック)。
ほんと、美味しそうでしたよね~~(≧▽≦)

ヒョリ姉にも、ユナ姉にも褒められて、照れるボゴミが、超可愛かった…(〃艸〃)ムフッ

詳細>>【パクボゴム登場シーン和訳(11)】「ヒョリの民宿2」8話「ボゴミ、ユナ姉に怒られる?!」

日本放送でも、もう放送済み回だけど、振り返りでどうぞ↑

今日のちょこっとボゴミ

最後は、今日のちょこっとボゴミ。さくさく~っと ご紹介します~

エースベツドの追加写真でましたヨ♡

2枚だけ。エースベッドのブログ&FBから、ボゴミの写真が…(≧▽≦)

ベッドの会社だから仕方ないけど…ボゴミが小さい… ちょっと残念…

ヘッパンコッパン また新パッケージでました

 

View this post on Instagram

 

⠀ [구수한 쌀밥 이벤트]⠀ ⠀ 갓 지은 구수한 밥맛이 일품인⠀ 햇반 ‘구수한 쌀밥’ 출시 기념 이벤트!⠀ ⠀ 여러분이 상상하는 구수한 쌀밥의 맛을 댓글로 표현해 주세요!⠀ 같이 먹고 싶은 친구 태그 필수!⠀ ⠀ ▷ 이벤트 기간 : 9월 17일 ~ 10월 1일⠀ ▷ 당첨자 발표 : 10월 5일 (DM 개별 공지)⠀ ▷ 이벤트 경품 : 햇반 구수한쌀밥 5개 / 10명⠀ ※ 햇반 페이스북에서도 진행중이며, 중복참여 가능합니다.⠀ ⠀ #햇반 #햇반컵반 #매일매일_햇반생활 #나를_챙기는_한끼식사 #구수한쌀밥 #너_구수 #갓_지은_밥_향기 #구수하다_구수해

CJ햇반さん(@cjhetbahn)がシェアした投稿 –

上の写真部分の右に出る「>」を押すと、ボゴミパッケージが出てきます~^^

和訳:[香ばしいご飯イベント]⠀

炊きたて香ばしいご飯の味が逸品である⠀ 包装米飯「香ばしいご飯」発売記念イベント!⠀

皆さんが想像する香ばしいご飯の味をコメントで表現してください!⠀
一緒に食べたいお友達のタグ必須!⠀

▷イベント期間:9月17日〜10月1日⠀  ▷当選者発表:10月5日(DM個別公知)⠀
▷イベントの景品:包装米飯香ばしい米5個/ 10人⠀
※包装米飯、Facebookも進行中であり、重複参加可能です.⠀

これ、普通の白米っぽいですね(;’∀’) 箱にだけボゴミがついてるみたい。
ちょっと気になる…(;’∀’)

追加 カカオページ撮影のときの2ショット~!

いったん投稿した直後に、こんな写真が…!!!

どひゃ~ また2ショット~!? いつの~~??

と思ったら、カカオの撮影のときの写真らしいです♡
元の投稿を引用させていただきます。

オンエアになったので私も上げてみる、、、 仕事をして、モデルと初めて写真を撮って、とらないことがありましたよ、、、、家門の栄光よポゴムさん、、、、、、、、、、この栄光をヒョルシルチャンニムケ^~^ @zzzori0116 @ou88 #パク宝剣

またしても 謎な和訳になってしまいましたが…
ボゴミと写真が撮れて 家門の栄光ですって… これはスゴイ!

投稿ありがとうございました~!! 

いつもお越しくださってありがとうござます♡ また遊びに来てくださいね~(≧▽≦)

ブログランキングに参加しています!

皆さま、いつも応援のポチリをありがとうございます♡ とっても励みになっています。
チョンマルカムサハムニダm(__)m

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    空港パニックの中でも、ファンを気遣うボゴミがスゴイ!パクボゴム帰国のメディアVTR前のページ

    「パクボゴム兄のほうが好き♡」クァクドンヨンのインタビュー&パクジニョンとパクボゴムの関係は?次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ドラマ共演中のピオくんがパクボゴムとの親交を自慢!?「ボゴミが出演したいといってたよ」

      みなさま アンニョンハセヨ~^^今日は、「ボゴミとご縁がある方々」…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムとの仕事は本当に素晴らしかった」サムキムが作曲エピソード公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はとーっても素敵な話題が入ってきまし…

    3. パクボゴム最新NEWS

      マネージャーに傘をさす優しいスター♡パクボゴムinミュージックバンク20150605

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はまだ、話題的にはおちついた感じです…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|学友の取材にボゴミが回答!2015年の明知大学新聞インタビュー

      みなさま、こんばんは~ 緊急事態宣言延長決定…解除されるとは思ってなか…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      TVING発!パクボゴムが紹介する「徐福」キャラクター映像公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミに「姪の結婚式」で会った方の感動エピソード登場!「パクボゴムさんは礼儀正し…
    3. パクボゴム最新NEWS

      久しぶりのリアルタイムボゴミ登場!パクボゴム、新韓銀行の社内イベントに出席!!
    4. パクボゴム最新NEWS

      ラミランさんが語った「応答せよ1988放送当時、パクボゴムとリュジュンヨル、どち…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ミュージカル練習現場から「認証ショット」!パクボゴムギャラリーが現場…
    PAGE TOP