パクボゴム最新NEWS

SBSニュース発「デビュー前から信じられないほど人気があった!パクボゴムの目を引く高校時代の写真を再訪問!」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は「SBS発の話題」からご紹介します~(〃▽〃)ポッ

これ けっこうなじみがある ボゴミの学生時代の写真なんですけどネww
なんと… このころのエピソードが SBSの海外向けニュースの記事になったんですよ (;・∀・)

昨日も「海外メディア」が、この話を記事にしてたんだけど…(^-^;
それよりも SBSのほうが詳しかった…www

と!いうことで 今日はこの話題から、ご紹介します♡
この他の話題とあわせて さくっとチェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

SBSニュース発「パクボゴムの目を引く高校時代の写真を再訪問!」

韓国内のコミュニティで、ほんとに、結構話題になってたんですね(;・∀・)
(どこのコミュニティかは「??」なんですが…ギャラリーではないのは 確かデス…ww)

SBSまでニュースで出してくるとは… ドビックリでした~~ww

ということで、以下、昨晩公開されたSBS海外向けニュース(英語で書かれてる記事)。
(また 初見の話が少し 含まれてましたwww=太字にしてみましたww)

さくっとどうぞ~♪

【SBSスター】パク・ボゴムの目を引く高校生の写真を再訪

誰もが高校時代の「俳優パク・ボゴムの写真」について話しています。

最近、パク・ボゴムのファンの1人が、高校時代の俳優の写真を編集し、人気のあるオンラインコミュニティに投稿しました。

通常、有名人の過去の写真は数枚しかないが、パク・ボゴムの場合は異なります。
パク・ボゴムは驚くべきことに、過去の写真、特に高校の写真を無数に持っていました。

彼がカジュアルな服を着ている写真や制服を着ている写真が、何度も撮られています。

ソウルの木洞(モクトン)で生まれ育った彼は、当時、その美貌で同年代の近くの小学生の間でよく知られていました。 デビューする前でしたが、この地域では信じられないほど人気が​​ありました。

新木高等学校の「F4」(ドラマ「花より男子」の4人の花のようなイケメン)の一人だったそうです。

彼の高校の写真では、彼も遊び心があり、フレンドリーに見えます。彼がとても人気があった理由は彼の外見だけではありませんでした。

パク・ボゴムはかつて高校までバスに乗っていましたが、パク・ボゴムが同じバスに乗るためにバスの時刻表を記録していたことを共有する人もいました。俳優は公式にデビューする前からファンクラブを持っていたようです。

これらの編集された写真を見た後、ファンは「わあ!どうして私の学校に彼のような人がいなかったの?!笑」、「ボゴムと同じ高校に行きたい!」、「うわー、彼はそうだ」などのコメントを残しました。

(クレジット=オンラインコミュニティ)

(SBSスター)  原文サイトはこちら

 

なんとなんと… 新木高等学校の「F4」!?

↑これは 初めて見た系www (;・∀・)

思わず「花より男子」ボゴミバージョンを想像して…
机バンバン!!!

(ボゴミは道明寺でしょうか、花沢類でしょうか…)

雲月の世子様キャラなら、道明寺…
素のボゴミなら 花沢類…

 

なんか勝手に妄想して 頭ぶつけたわ~(/ω\)
恐るべし 新木高等学校の「F4」ww

(残りの3人も気になるね…余談)

 

 

それにしても ボゴミのデビュー前の話!!
まだまだ 知らないことがいっぱいあるみたいで…

(バスの時刻表を抑えてるとか まさに青春…)

たまにこーして コミュニティがにぎわうと…
いろいろ出てきて 楽しいです♡

 

さすがに 写真は 既出のものばかりだったのだけど…
何度見ても可愛いので… ちょこっと 手持ちから おまけでおいときまするww

デビュ―後のものも 多しだけど… ほんとにたくさんある ボゴミの学生時代の写真♡
ほんとありがたいですネ (〃▽〃)ポッ(デビュー後に「本人投稿」されたものも多しですww)

ということで 以上 SBSニュースからの話題でした~ww
(ステキなエピソード ありがとうごじゃいました♪)

今日のちょこっとボゴミ インサイトSNSニュース+サイン…etc

さてさて、この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさくっとどうぞー♬

インサイトインスタニュース
「以前より男らしくなったビジュアルを誇るパクボゴム」

まずは 韓国メディア「インサイト」のインスタから。

 

海軍除隊後、以前より男らしくなったビジュアルを誇るパク·ボゴム
(上の写真の中の文字も ↑ これと同じ)

#パク·ボゴム#俳優パク·ボゴム#パク·ボゴム除隊#海軍#俳優#芸能人#日常#デイリー#ビューティー#日常写真#parkbogum#beauty

投稿元リンク先はこちら

 

「海軍除隊後、以前より男らしくなったビジュアルを誇るパク·ボゴム」って♡
ボゴミが除隊後に投稿した写真が いっぱい入ってたわ~~
気になるみなさまは 上のリンク先から飛んで見てください~~ww

ハーパーバザー香港版 インスタにもボゴミニュース!

そしてこちらも。日本版だけじゃなく 香港版にも ちょこっとNEWS。

‘人間天使’と呼ばれるパクボゴムはかつてパリでセリーヌの衣装を着て記念撮影をした。

まるで現代版王子が真の愛を待つように、ファンにときめきを教えてくれる。

#バザールセレブリティ#パクボゴム 投稿元リンク先はこちら

 

すごい♡ 「人間天使」ってナイスコメント! 思わず…(^ー^* )フフ♪

原文の中国語も 漢字が同じで「人間天使」だったんですよ。
これ 覚えとこ♡

「有「人間天使」美譽的朴寶劍早前在巴黎穿上 Celine 服裝拍下美照留念。

‘人間天使’と呼ばれるパクボゴムはかつてパリでセリーヌの衣装を着て記念撮影をした。

猶如現代版王子等待真愛般,教粉絲們心動。

まるで現代版王子が真の愛を待つように、ファンにときめきを教えてくれる

中国語って 知ってる漢字で なんとなく意味が伝わるとこ。すごいよね(余談)

ボゴミのサインを持つ女性 ブログ投稿
「この人はどうして、こんなにハンサムなんだ」

そしてこちらは 韓国ブログから。ボゴミのサインの話がでてきましたよ (〃▽〃)ポッ

 

この人はまたどうしてこんなにハンサムなんだ?

正直、わたしには、ボゴムのサインがあるんだよ。みんな。

ミンジュンが除隊直前にもらってきてくれた。

しかもクリスマスㅠㅠわあわあ わたし、大好きです。

信徒ではないけどゴッドブレスユー🙂🤍

 

信徒ではないけどゴッドブレスユー🙂 に 思わずうけた…www

ボゴミってほんと。たくさんサインしてったのね…と驚きますww
(海軍時代だけで 絶対1000枚超えてると思うわww)

 

で その海軍時代のハナシのついでといっては 何なのですが… (;・∀・)

今日 SNSで「海軍グッズにサインしたボゴミサイン」が、たくさん投稿されてますよねww
これ ボゴミがサインした 本物だそうですよ…(/ω\)w

※今日 ボゴム福祉部で公開されたプレゼント用の写真です。ものすごい数の海軍グッズに、ボゴミが全部サインしています。書きにくいぬいぐるみにも丁寧にサイン…実にボゴミらしいプレゼントでしたww 

写真はここには載せませんが、(^-^;
今日のは古くからのボゴペンさんも投稿してくださってるので…
写真が拝見できる、リンク先だけご紹介します >> こちらから拝読可能です(Twitter似飛びます)

※福祉部会員の「芽」以上の方が閲覧可能(初期登録者でも閲覧可能な内容) あと、何度も恐縮なのですが、「当ブログへの福祉部の入会方法などのお問い合わせには 答えられません」のでお控えくださいますようお願い申し上げます。(^-^;

 

パリボゴミの「虹色セリーヌTシャツ」動画は、たぶん初

そして、こちらも!(;・∀・) 今日 ギャラリーで話題だった、こちら。

この服を着たビデオがあります

この服を着たビデオは初めて見ている感じです。
時間がなくてtoまで少なくて、それが汗で消されたと思います。 ギャラリーより原文サイトはこちら

※このVTRを投稿してくれた中国のボゴペンさん。ボゴミにサインしてもらうんだけど…ボゴミが忙しくて「TO」までしか 書けなかった んですよ。。。で その「TO」も、汗で消えてしまったという悲しい話が途中、一瞬でてきますww(TNGTのロン毛のカードのシーンがそのシーン)

ということで、その動画。リンク先だけご紹介します>> こちらで見てきてください

BTSテテちゃんのパリセリーヌ公式動画です

最後はこちら♡ テテちゃんのセリーヌ動画(ファッション誌w)。
これを、ご紹介するのを忘れてました ミアネww よかったらどうぞです かわいいですよ♡

BTS V getting ready for Celine Fashion Show in Paris Inside Look

※ファッション誌「W」の公式紹介ページも リンク先だけ>> こちら

 

テテちゃんも すごーく英語上手ww
みんな ほんとにすごいわ… (/ω\)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではでは また夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    日本語字幕版も登場!「セリーヌと一緒に過ごしたパク·ボゴムの一日」今夜のちょこっとボゴミまとめ♪前のページ

    パクボゴム、広東語&英語でご挨拶!パクボゴム×エスクァイア香港「セリーヌ2023ショー」特別VTR公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      1000万監督たちの帰還!キムテヨン監督の新作「ワンダーランド」今年公開!ボゴミのPR参加に期待♪

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はワンダーランドの話題からお届けしま…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「ハンサムな人が好きなハンサムな子」MONSTA Xミニョクが、パクボゴムを見つめる姿が話題に♪

      みなさま あんにょんはせよ~♪今日は「韓国のファンカフェで話題だっ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      朝から眼球浄化~♪パクボゴム×ウイニクス フォトセッション動画も続々!!

      皆さま、朝から美しいボゴミのおかげで…眼球浄化~~!! ←メディア…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミの優しい気持ちに思わず感動…」2017TNGTサイン会のエピソードを振り返り!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はメモリアルな話題からお届けしますネ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミにとってのネイルカンタービレ、これからの夢|パクボゴムREVIEW過去イン…
    2. パクボゴム最新NEWS

      初雪の日のボゴミ×TNGT♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムと比較されてうれしい♡」キムジョンミン、バラエティ番組で感激エピソー…
    4. ソボク関連ニュース

      “世界の終わり、特別な同行が始まる”パクボゴム×コンユ「…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム一等兵、いつも熱い存在感」入隊して7か月、空白期を感じさせない話題性…
    PAGE TOP