パクボゴム最新NEWS

「徐福」公開3日目も1位独走!土曜日7万人越え、累計観客動員数15万人突破!

Sponsored Link

みなさま、週末の「徐福」も好調ですよ~(〃▽〃)ポッ

ボゴミの徐福♡ 昨日の土曜日、1日の動員数が 7万人越え! 
累計15万人を超えましたーヾ(*´∀`*)ノ パチパチパチパチ!!

で、デスネ…なんと…
ボゴミ…昨日、映画館で「徐福」を見れたそうですよ ヾ(*´∀`*)ノ

以下、韓国ペンさんの投稿より。

「昨日、ボゴムさんから電話が来ましたが、休暇が出て映画館で封切りしたのを見たそうです」

投稿元リンク先はこちら

休暇をもらえて、映画を見れたって…(´;ω;`)ウッ…ほんとによかった…

で 元記事を探してみたら 監督のインタビュー記事にのってるのを見つけました♡
おもおも!! この記事、あとでまた投稿しますネ。

とにもかくにも、すごくいい話が入ってきて、速報しちゃいましたよ…(^-^;
ボゴミがソボクを見れて、本当によかった♡(〃▽〃)ポッ

こほん…ということで、ここから通常話題。
このほかの話題とあわせて、ご覧ください~ww

「徐福」好調!劇場動員数、土曜日1日で7万人↑累計15万人越え

もう、ほんと…こういうニュースが毎日届いて、感無量です…(´;ω;`)じ~~ん!
まずは、今朝の韓国メディアの記事。読んでみてください~(日刊スポーツより)

[ボックスオフィスIS]「徐福」3日目に1位の「土7万↑」観客動員1等功臣

やはり「徐福」は「徐福」、コン·ユ·パク·ボゴムは、コン·ユ·ボゴムだ。

映画『徐福』(イ·ヨンジュ監督)の封切りで映画館が活気づいた。 1日の観客数が目立って増え、「徐福」効果が現れている。

映画振興委員会映画館入場券統合電算網(KOBIS)によると「徐福」は17日土曜日、一日7万710人を動員し累積観客数15万3603人を記録した。

ボックスオフィス順位は全体1位で、15日公開後、3日連続で1位を守っている。 先週、同じ曜日の1位が2万3481人を動員したのに比べれば、一段と高い数値だ。

「徐福」はコロナ19の余波で映画館とOTTティービング(TVING)の同時公開を決めた最初の韓国映画だ。 映画のストーリーのように「徐福」が歩くすべての道が、挑戦的な形になった。

公開後、盛りだくさんの反応を得ている『徐福』は、コン·ユとパク·ボゴムという名前だけで興行を導く「俳優たちの力」を改めて確認させている。

観覧できるチャンネルが増え、損益分岐点を明確にするのも曖昧な状況になったが、序盤の雰囲気は悪くない。 コロナ時局、異変なく一筋の光になってくれたのが’徐福’だ。

「徐福」は人類初の複製人間徐福(パク·ボゴム)を極秘裏に移す生涯最後の任務を担うことになった情報局要員ギホン(コン·ユ)が徐福を狙う諸勢力の追跡の中で特別な同行をしながら予期せぬ状況に陥る話を描いた映画だ。

原文サイトはこちら

 

そうなんですよね…ティービングで同時配信されてるから…
映画館に足を運ぶ人が、どのくらいいるのか?

さっぱり予想がつかないなかでの、この数字!

”コン·ユとパク·ボゴムという名前だけで興行を導く「俳優たちの力」を改めて確認させている”

↑まさに ソレ (;・∀・)

劇場に足を運ぶ価値がある俳優が、二人も出てるんですもん…

 

1位独走も当然よ♡

 

ということで、昨日のKOBIS。1位独走の「徐福」を記録しておきますよ~(〃ノωノ)w

今日は モバイル版をスクショしてきました (^-^;

※KOBISモバイル版 ボックスオフィス 原文サイトはこちら

 

ダントツ1位の「徐福」♡ チョンマルチュカエヨですヾ(*´∀`*)ノ
(2位と3位が 日本のアニメなのもすごくて 一緒にスクショしておきました…( ̄∇ ̄;)w)

いや~今日の動員数も 楽しみですネ^^
この調子で ガンガン↑↑ 韓国で大ヒットの記録を残して、日本へGO~!!

(なんとなく、日本の上映館数に影響しそうな気がして…(^-^;ww
日本で上映するときは、ぜひ、たくさんの映画館で公開してほしいですネ)

今日のちょこっとボゴミ 今日のCJ公式SNS+ハヒラさん記事

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪さくさくーっとどうぞ♡

今日のCJムービー ボゴミ&コンユ兄「お互いへの誉め言葉祭り」

今日のCJさんの 公式コメントもすごくて…
「お互いへの誉め言葉祭り」 ←  面白すぎる…( ̄m ̄〃)!

これまでの映像をまとめた、動画が出てきたんですけどネ。
まずは、その部分をちょこっとスクショしますと…こんな感じ…(/ω\)

コンユ兄が出ると聞いて喜ぶぼごたん。

兄さんてば なんであんな風に 表現できるんだろう…(リスペクトが止まらないボゴミ)

「よかったです」 即答する兄さん…

だって パクボゴムじゃないですか… (/ω\)ww

で、この後の この笑顔!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

会心の兄さんスマイル いただきましたーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

もうほんと、この映像は何回見ても 萌えますな…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ということで、今日の cj投稿もおすすめですww

CJインスタ投稿 コメント和訳

cjenmmovie

本人たちも口が堅いキャスティングなのに 何も言えないですよ。
お互いへの褒め言葉祭り(満足)🙂

👉フルバージョンはCJ ENM MOVIE YouTubeで鑑賞する

#徐服 #コン·ユ #パク·ボゴム #チョ·ウジン #チャン·ヨンナム #パク·ビョンウン
#映画徐福#ティービング#劇場#絶賛上映中

投稿元リンク先はこちら

 

ということで~ 今日の映像の〆も これでした (^-^;

劇場で会いましょ~(早く来てね)
ついつい愚痴が続いてしまいそうなので、ヤバいヤバい……(^-^;

 

CJからは正午にも投稿が出てきて…

”ツーショットだけでも歯茎が乾いてしまうのに。
しっとりした上に完璧だよ。 この甘じょっぱい組み合わせ。😍” って。また動画あり。

リンク先だけおいときますネ>> cj公式インスタ投稿元リンク先はこちら

ハヒラさんの認証ショットが記事になりましたーヾ(*´∀`*)ノ

そして 昨日の投稿でご紹介したこちらの話♡
>>「青春の記録」ボゴミの母役ハ・ヒラが「徐福」を応援!認証ショットを投稿!「徐福ファイティン!」

今朝、メディア記事になったので…記念においときますねww

ハ·ヒラ、’徐福’観覧記念写真。「青春記録」息子パク·ボゴム応援「ファイト」

[ヘラルドPOP=パク·ソヨン記者] 俳優ハ·ヒラがパク·ボゴムが出演した映画『徐福』の観覧を認証した。

17日、ハヒラは自身のインスタグラムストーリーで「ファイト!!! 徐福~」という文章と共に3枚の写真を掲載した。

公開された写真にはハ·ヒラが映画館を訪れ、映画「徐福」観覧チケットが収められている。

ハ·ヒラは昨年『徐福』に出演した俳優パク·ボゴムとtvNドラマ『青春記録』で親子の呼吸を合わせた。 パク·ボゴムを応援するため「徐福」を見に行ったのだ。 心温まる縁が続く姿にファンも微笑む。

一方、ハ·ヒラは俳優チェ·スジョンと結婚し、1男1女をもうけている。 現在、夫婦はKBS第2テレビのバラエティー番組『家事をする男たち シーズン2』に出演中だ。

原文サイトはこちら

ボゴミにもきっと、このニュースが伝わってそうで…余計にほっこり♡

↑去年の8月 ハヒラさんがインスタストーリーでアップしてくれた画像。

なんか たくさん出してくれてたのが… なつかしい… (/ω\)w

このご縁も いつまでも♡ また会えるといいですネ^^

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ボゴミの除隊日まで あと377日
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 1日1回、下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「青春の記録」ボゴミの母役ハ・ヒラが「徐福」を応援!認証ショットを投稿!「徐福ファイティン!」前のページ

    「パクボゴムさんから電話が来て、映画館で徐福を見たと…」イヨンジュ監督インタビュー次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、マニラ公演のご当地ソング公開!第7弾は”I Will Be Here”

      みなさま…なんとなんとのボゴミソング! 今日、公開されるとは…(;・∀…

    2. 2021年10月パクボゴムNEWS

      パクボゴム上等兵、司会で出演決定!youtube生中継も!「2021海軍護国音楽会in済州島」10/…

      みなさま、こんばんは~♡ ずっと待ってた公式お知らせが出てきましたよヾ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      完璧な組み合わせと大絶賛!パクボゴム、スジ、シンドンヨプ…百想MC最高の3人♪

      さてさて、百想の続きです~~ こちらもボゴペン必見の話題ですよ♡…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「久しぶりのボゴム♬」台湾のテレビNEWS&独占インタビュー予告も登場!
    2. パクボゴム最新NEWS

      ドラマと映画で大忙し!ボゴミ、今日(6/14)はワンダーランドの撮影
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、フィリピン・マニラに到着♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|自ら明らかにした「ボゴム=優しい」イメージへの所感(過去…
    5. パクボゴム最新NEWS

      【速報】パクボゴム、2/7フジTV系「めざましテレビ」VTRで出演!!
    PAGE TOP