パクボゴム最新NEWS

パクボゴムREVIEW|キュートからセクシーまで…ボゴミが魅せた”八色鳥の魅力”

みなさま、こんばんは~♪ またまたステキな過去記事を見つけたので…(;^ω^)
ボゴミの振り返り企画を1本、お届けしますーー♬

キュートからセクシーまで…ボゴミが魅せた”八色鳥の魅力”

今回も、2016年のメディア記事から♡ ←2016年は宝の山ですネ(^ー^* )フフ♪
韓国のエンタメ系メディア”テンアジア”さんの、過去記事です♪

ボゴミの魅力あふれる写真が どっさり出てきますよ~^^
じっくりご覧くださいーーー(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

”可愛い少年からセクシーな姿まで!”ボゴミの八色鳥の魅力

ではでは、さっそく♬ ”テンアジア”の2016年1月8日の記事からご紹介します。
写真中心だけど、文字もちょびっとあり。

記者さんの当時の感想が書かれてて、面白いですよ^^
文章も、あわせてどうぞデス♡

(ちょうどこの時期、応答せよ1988の終盤が放送されていた時期です。文中にその話が出てきます~~)

パクボゴム、セクシーからとぼけ顔まで…「八色鳥の魅力」

2016.01.08

[テンアジア=クヘジョン記者] 大衆の愛を食べて、すくすく育つスター。最初から人気を得て生まれる人がどこにいるのだろか。「ドウッボジャブ」脱出のために孤軍奮闘しただろうし。大きな愛を受けて、人生の転機となった作品と歌があるだろう。

※ドゥッポジャブ(듣보잡)とは:見覚えも、小耳に挟んだこともないつまらないもの、ことの意味。듣지도(聞いたことも)+보지도(見たことも)+못한(ない)+잡것(下品)の造語で、有名ではない、興味ない、知られてないものやことを言う時使う。Kペディアから引用 リンク先はこちら

 

「頂上で得た栄光があるだろうし、大衆の関心からはずれて思い出を胸に生きているかもしれない」。
彼らの喜怒哀楽を一緒に記憶している人のために、テンアジアが奥深く保管してきたハードディスクを吐き出すことにした。

「応答せよ1988」から「テギ」(=テクのこと)で人気上昇中の俳優パクボゴム。囲碁以外は何もできず、広々とした肩を持ちながら「ドクソン」だけを追い求める彼にも、内在した無限の魅力があったから(の人気)だ。それが、終演間近な時点で、彼の次の歩みがさらに期待される理由だ。

過去のインタビューの写真を使用して、八色鳥の魅力を探してみよう

#かわいいパクボゴム

2013年9月にSBS「ワンダフルママ」放映終了後に行ったインタビューの写真撮影。輝いて、いきいきとした新人俳優が地下のスタジオに入ってきた。天気がとても良い秋の日だったので、新人俳優に、並木道にいこうという提案をした。恥ずかしそうな気配もなく、街を闊歩しながらポーズをとる”パクボゴム”が、とても印象深い。

Sponsored Link

#セクシーなパクボゴム

2014年9月、映画「鳴梁」(邦題:バトルオーシャン海上決戦)出演後のインタビュー写真撮影。ちょうど1年ぶりに再会した。びっくりほど頑丈な見た目と、上達したポージングに、シャッターを止めるのが難しかった。

 

#悲しいパクボゴム

2014年12月KBS「ネイルカンタービレ」放映終了後のインタビュー写真撮影。衣装が少年兵を連想させて、そっと悲しい目をしてくれと要請してみると、すぐに感情没入に入って、目に涙があふれた。

 

#おっちょこちょいなパクボゴム

2015年4月、映画「チャイナタウン」(邦題:コインロッカーの女)に出演した後のインタビュー写真撮影。茶目っ気ある姿をちらっと見せてくれるパクボゴムが、次は、どんな魅力を見せてくれるのか、期待をもたせる。


原文サイトはこちら

 

見たことがある写真もあったけど、お初な写真もあり♡
(悲しいボゴミは、この前、REVIEWでご紹介した記事でした^^>> こちら

テンアジアが取材した、2013年~2016年のボゴミが どっさりでした (〃▽〃)ポッ

こうして見ると、2013年の写真は やっぱり少年って感じだし…
後になればなるほど 少~しずつ ナムジャになってくボゴミがいて…

萌え萌えでした! ←ボゴミの写真はいつも萌え萌え (^ー^* )フフ♪

 

ところで、若干、どーでもいい話なんですけど…
タイトルにあった 八色鳥って… 韓国メディアの記事によく出てくるんだけど…(;^ω^)

八色鳥(やいろちょう)

緑・青・黄・赤・茶・黒・白・瑠璃(るり)色に彩られた美しい鳥。
日本・中国東部からインドに分布し、日本には夏鳥として本州・四国・九州にごく少数が渡来。 絶滅が危惧される種。

コトバンクより引用 リンク先はこちら

 

→要は いろいろな色に彩られた美しい鳥ということから♬

たくさんの魅力があると いいたいときに使うみたい…(;^ω^)

韓国の記事には、意外とよく見かけるんですけどネ…
日本では あまり使わないですよねww(;・∀・)

でも、意味を考えると ボゴミにぴったり!^^
ちょっと 覚えておきまする♡ ←今度 どこかで使うww

Sponsored Link

今夜のちょこっとボゴミ スルギさんの面白話+etc

さて!このほかの話題は 今夜のちょこっとボゴミで♬ さくさくっとどうぞ★

MCスルギさん、ボゴミに会えたのは「前世で国を救った」から♡ 

なんとも面白いNEWSが入ってきました…(^ー^* )フフ♪

今日、1本目の投稿で「おかげですチャレンジ」でご紹介したMCのスルギさん♡
その、パクスルギさんが、今日ラジオ番組で、こんな話をされたそうですよ~(〃▽〃)ポッ

ボゴミに会えたのは、前世で国を15回すくったから♡

↑韓国では、すごく幸運なことがあると、前世の行いがよかったから!というそうで…
「前世で国を救った」というのは、信じられないほどの幸運があったときに使うそうです♡

ということで! こちら。今日出たメディア記事です♡

▶ハリケーン:パク·スルギ”チョン·ウソン、チョ·インソン、パク·ボゴム、カンドンウォンとの出会い、前世で国を救う”


[エキスポニュースキム·ヒョンジョン記者] 放送人のパク·スルギが、前世で国を救ったと認めた。

24日に放送されたTBS FM”チェ·イルグのハリケーンラジオ”には、パク·スルギとヨンタクが出演した。パク·スルギは”いつも1週間に1度はヨンタクさんと一緒だから、周りからヨンタクさん、どうなのか、ヨンタクさん元気なのか と聞かれる”とヨンタクの人気を認証した。

ヨンタクは”私の周りも、スルギさんの安否を尋ねる”と応えたが、パク·スルギは”そんなはずはない”と冗談にした。

あるリスナーは、”パクスルギがイケメンの夫とそっくりな娘を得た”とし、”前世で国を救った”と冗談を言った。

これに対しパク·スルギは“チョン·ウソン、チョ·インソン先輩に会った時、すでに前世で国を救った。 10回くらい。 パク·ボゴム、カン·ドンウォンさんに会った時は、15回(国を)救った”とし、”夢みたい。 私のお腹の中から、どうしてこんな話が出たのか。 うちのヨンタクさんも、だれかの夫に仲間入りさせたい”と話した。

原文サイトはこちら

 

おもおも… このヨンタクさんがどなたなのか…
イマイチわかんないんだけど…(;^ω^)

スルギさん、もう、数えきれないほど!
国を救った恩恵で、幸運を手にしてるようです… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

…でも ボゴミにあんなに会えてるってだけでも…
確かに100回はすくってますネ (´・ω・`) ←真顔ww

いや~ 今回も いいお話♡ チョンマルカムサハムニダでした♡(〃▽〃)ポッ

ウイニクス台湾 イベントバナー♡

そしてこちらは 台湾のウイニクスから^^

公式FBから「空気清浄機のキャンペーンまで あと7日!」というカウントダウン告知登場!
ウイニクス公式FBリンク先はこちら

意外と高画質なボゴミ♡ ウイニクスさんもいつもありがとう~~(〃▽〃)ポッ

エクラ 本誌掲載のインタビュー続きが公開されました♡ 

最後はこちら^^ 本誌に掲載しているインタビューを♬
何回かに分けて ウエブ公開してくれてるエクラさん♡ ←何度も言うけど ほんとに太っ腹!

続きが 今日公開されました(〃▽〃)ポッ♡

エクラって ほんとに凄いですネ ( ̄▽ ̄;)
上のSNSにも 書いてるけど… ウエブページのリンク先もはっておきますネ^^>> こちら

 

 

ということで 以上。今日のちょこっとボゴミ」でした♡

 

今日は日曜日だけど、意外と話題が出てきて、ほっこりほっこり♥
明日もまた ステキな話題が出てきますように^^

ではでは、今日はこのへんで^^ これにて終わります~~♡

 

ステキな夜をお過ごしくださいネ~~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!!

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

パクボゴム×青春の記録、朝まで撮影!? ”下半期の注目ドラマ5本”メディア記事も登場!前のページ

来年公開に延期の可能性も?パクボゴム初主演映画「徐福」続報次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    大画面でボゴミが見れる!シネマート新宿で”パクボゴムドラマウイーク”1/17~23開催決定!

    みなさま こんにちは~♬ 今回の、ナムチンDVDのプロモーションって……

  2. パクボゴム最新NEWS

    韓国の未婚女性の22%が選んだ「年下の恋人にしたいスター」1位にパクボゴム!!

    みなさま こんにちはー♬ 今日(2/21)は、朝から色々な話題が出てま…

  3. パクボゴム最新NEWS

    4年ぶりのスクリーン復帰始動!?パクボゴム×コンユの映画「徐福」メディア記事が続々!

    みなさま アンニョンハセヨ~♡今日は、きのう話題騒然(?)となった…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    「第56回百想芸術大賞」(2020年6月5日開催)候補者・候補作品まとめ
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム♡デビュー曲『Bloomin’』ティーザー映像90秒バージョン初公開!…
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、マニラ記者会見“Promise of good day”現地メディア…
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、家電メーカーの新CMモデルに!CM撮影現場の写真登場&11日に記者会…
  5. パクボゴム最新NEWS

    「ボゴミと一緒で旅行が豊かになった♪」コギョンピョ兄が語ったグアム旅行|GRAZ…
PAGE TOP