パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、韓国の有名な画家・パクソボさんと記念写真!今夜のちょこっとボゴミまとめ♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

パクセリーヌ meets パクソボ

↑ファッションデイリーnewsも インスタストーリーで速報した…今日のボゴミ♡
なんと… 韓国の有名な画家 パクソボさんと会ったそうですよ♡

今日は、このほかにも、いろいろ話題あり。
もろもろまとめて チェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴムmeetsパクソボ♪韓国の有名な画家さんと記念写真!

最近、美術関係からの話題も多い ボゴミ… (;・∀・)
「美術展を見るのが好き」(BAZAARインタビュー)って、言ってた通り…

美術界の方とも どんどん交流してるのが 本当にスゴイです♡
ということで パクソボさんの公式インスタより。今日の写真です(〃▽〃)ポッ

韓国の有名な画家・パクソボさんの公式インスタ 今日の投稿

↑最後の写真! マネージャー君も一緒でしたネ (^ー^* )フフ♪

パクソボさんの投稿 コメント和訳

朝早くから始まった病院の診療が4時間近く遅れて、疲れて大変だったが、担当医との会話はわずか3分。
元気がなくなったようだったが、帰宅すると嬉しいお客さんが待っていた。
おかげさまで元気を取り戻してまた休息。

投稿元リンク先はこちら

 

なんと… 「嬉しいお客さんのおかげで元気を取り戻した」ってww

↑ 嬉しいお客さん ヾ(*´∀`*)ノ

 

パクソボさん~~

ステキな写真♡
投稿して下さり 
チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

 

 

ところで パクソボさん。有名な画家さんとのことで…
プロフィールを簡単に調べてみたので ちょこっとご紹介しますネ。

 

パク・ソボ(朴栖甫、Park Seo-Bo、1931年11月15日〜)は大韓民国の美術家である。
本名はパク・ジェホン(朴在弘)
誕生1931年 11月15日(92歳)

パク・ソボ(パク・ソボ、韓国語: 박서보、ハンジャ: 朴栖甫、1931年11月15日、韓国の醴川市生まれ)は、韓国のアンフォルメル(抽象表現主義)運動に参加。
「エクリチュール」シリーズ(1967年から継続中)で知られる韓国の画家である。
そして、絵画に関する特別な形式的な懸念により、批評家や美術史家は彼を主要な丹彩画芸術家として認定しました。

英語のウイキより和訳引用 リンク先はこちら

 

なんと 御年92歳!!! (;・∀・)
しかも 現役で画家活動されてるみたいで ほんとに ビックリ!!!

どんな絵を描かれてるのかな??ということで…調べてみたら…
パクソボさんご本人のインスタに投稿されてる
「いまニューヨークで開催中の美術展」の動画が、一番わかりやすいかも!!

 

ということで リンク先とコメント和訳だけおいときますネ。
興味のある方は 飛んでみてください♡

パクソボさんのインスタより 現在NYで開催中の美術展のコメント

チョヒョン画廊は、20世紀から現在までの韓国美術を紹介する特別展「Origin, Emergence, Return」をニューヨークのロックフェラーセンターで2023年6月8日から7月23日まで開催します。
今回の展示に参加するパク·ソボ、イ·ベ、ジンマイヤーソンはそれぞれ韓紙、炭、CGとAR(増強現実)を使って抽象的概念を探求し挑戦し、時代を超越する芸術的世界を披露してきました。

展示は韓国現代美術をリードしてきたパク·ソボの初期から最近の作品40点余りを皮切りに、
生と死、循環と分かち合いなどのテーマを炭に込めた梨舟の「火から」と「筆遣い」シリーズ、そしてCG技術を使って移住やディアスポラのような話題を扱うジーン·マイヤーソンの最近の作業で構成されます。

その他にもユン·ジョンスクの韓国伝統水墨画とドイツ抽象表現主義を同時に盛り込んだ絵画作品がロックフェラーセンターのロビーに設置されます。

今回の展示の一環として、Lee Baeは韓国作家として初めてロックフェラーセンターのチャンネルガーデンに炭を高く積み上げた巨大な炭彫刻作品を披露する予定です。ロックフェラーセンターのリンクレベルギャラリー(Rink Level Gallery)で開かれるチョヒョン画廊初の海外展示に多くの関心をお願いします。

※動画があります >>投稿元リンク先はこちら

 

↑想像してたより はるかに 現代的な絵でびっくりでした(;・∀・)

ボゴミとパクソボさんのご縁。
これからも 末永く続きますように♡

ということで以上 今日のボゴミ 速報でしたww

今夜のちょこっとボゴミ パリでボゴミに会ったファンetc

さてさて、この他の話題もいろいろあり。パリからの体験記からご紹介します~ww

パリでボゴミに会った中国ファンさんの投稿

まずは パリでボゴミに会って、サインをもらった中国のファンさんから。
※パクボゴムギャラリーで紹介されていた投稿から 引用和訳しました※

ボゴムからの誕生日のお祝い

夢に思い描いていたボゴム、超可愛くて温かい人についに会いました。
彼を見たとき、手を振って挨拶すると、彼は3、4回ハイタッチをしてくれました。
(予期しないリンク)。

今週誕生日だと言ったら、誕生日おめでとうと書いてくれました。

車に乗ると、彼は窓を下げて私たちに手を振り、
それから家に気をつけて帰ってと言いました。
とても心配そうな表情で本当に、家にいる兄弟のようでした。
とても優しいボゴム、とても幸せな日でした。

将来毎日、これらの瞬間を思い出すと、心が温かくなり、
ボゴムが私の人生に残してくれた美しさに感謝するでしょう。

原文サイトはこちら

 

その場の情景が目に浮かぶような 投稿でしたネ (/ω\)ww
(いつもファンを心配するボゴミが本当にスゴイです)

パリのオープンカフェでの撮影 追加動画も登場!!

そしてこちらも パリから。カフェでの撮影中の様子。追加動画です♪

※YouTubeのショート動画です ここに貼り付けられないのでリンク先に飛んで下さい^^
>> こちらから飛べます

こちらは Twitterから。

 

出来上がりの写真が 本当に楽しみです (〃▽〃)ポッ

映像系マスターニムからの 入国動画も素敵です♡

そして 昨日の仁川ボゴミ♪ 映像系のマスターニムが、YouTubeに動画を上げてくれましたよ~♪

ゲートの「ひょっこりボゴミ」から、Vサイン、駐車場まで!
素敵なシーンがてんこ盛りです (〃▽〃)ポッ

▶230705 パク·ボゴム仁川空港入国密着カメラ

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから直接飛んで下さいww

めっちゃ可愛いシーンがてんこもりで、鬼リピできますネ(/ω\)ww
チョンマルカムサハムニダでした♡

ボゴミのバースデーライブ 日本語字幕入り動画 ラストまでUPされました

そして最後! ボゴミのバースデーライブに 字幕をつけてくださってるYouTubeチャンネル様が。
昨日 最後まで全部アップしてくださいましたーヾ(*´∀`*)ノ

既に視聴済みの方が多いと思いますが… リンク先だけご紹介しますネ。

パクボゴム 生配信 2023.6.16(日本語字幕) ⑧ 박보검 パクボゴム
リンク先はこちら
↑花より青春で 車の運転で事故ったことを話してます スゴイww

パクボゴム 生配信 2023.6.16(日本語字幕) ⑨ 박보검 パクボゴム
リンク先はこちら
↑お誕生日のお祝いバス 見ました という話があります!

パクボゴム 生配信 2023.6.16(日本語字幕) ⑩最終回 박보검 パクボゴム
リンク先はこちら
↑ワールドツアーやファンミの話。。この後 ソウルファンミの告知が出るからか…
意味深な感じが最高でしたww(^ー^* )フフ♪

 

約1時間もの 生ライブ。これに和訳をつけるのは 本当に大変だったと思います…
ここまで アップして下さって 本当に本当に ありがとうございました ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた明日~ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム、ファンを見つけてVサイン?!仁川空港・到着時の可愛すぎる「瞬間映像」いろいろまとめ♪前のページ

    パクボゴムも並んだ!?タイのミシュラン屋台店ジェイファイが話題に♪(&ソウルファンミ会員先行開始?)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      インドネシアでも4/15公開決定!パクボゴム主演「徐福」韓国と同時公開エリア増加中♪

      みなさま、アンニョンハセヨ~ ついにインドネシアでも公開日が決まりまし…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの青春の記録を応援します!」TNGTとボゴミのご縁、再び!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日は、何だかほっこりせずにいられない♡…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの未公開写真がまた!俳優パンジュンヒョンさんがセブ島旅行の写真公開
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムと共演してみたい♡娘が喜ぶ」俳優チョンウンピョ、ボゴミにラブコール!…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×BAZAAR続報(セリーヌ関係の投稿&韓国内予約スタート)今夜のちょ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      マニラ公演のMCアンさん、ボゴミとの2ショット公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      今日、開幕!「KOREAN ACTORS 200」NY展示会スタート!ボゴミの写…
    PAGE TOP