パクボゴム最新NEWS

パクボゴム→ヤンセジョン、除隊スターが続々帰還!「Kドラマ」は浮かれている^^(記事和訳)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日はちょっと面白いタイトルの…
この記事から ご紹介しますー( ̄∇ ̄;)/

パクボゴム、ユクソンジェ→ヤンセジョン、除隊スターが続々帰還!
「Kドラマ」は浮かれている!!

↑浮かれてるって… 面白すぎる…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

※原文で使われている「신났다 」シンナッタ=うきうきする 浮かれている。
この言葉が使われてて ものすごーく楽しくて 嬉しい 気持ちをいうそうですよ^^

このほかの話題と あわせて チェックジュセヨです~~

パクボゴム、ユクソンジェ→ヤンセジョン、除隊スターが帰還!
「Kドラマ」は浮かれている(記事和訳)

ではでは、さっそく♪ 韓国メディア「毎日経済」さんの、今日の記事です^^


ぶっちゃけ…ボゴミの部分は全然、新しい情報が書かれてなかったんだけど…( ̄∇ ̄;)

タイトルが面白い+ほかの除隊スターさんの話は前より詳しい ので…
全文和訳でご紹介しますー さくっとどうぞデス♡

パク·ボゴム、ユク·ソンジェ→ヤン·セジョン、除隊スターが帰還!
「Kドラマ」は浮かれている。

Kコンテンツがグローバルトレンドとして脚光を浴びている中、今年は大スターたちが相次いでカムバックを控えており、期待感を高めている。軍白期にも冷めない人気を見せた彼らが次作を選び、グローバルファン(国内外のファン)と会う準備をしている。

今年1月5日に転役(除隊)した俳優ウ·ドファンは、ネットフリックスシリーズ『猟犬たち』をカムバック作に決定した

「猟犬たち」はお金を追って債権業の世界に足を踏み入れた3人の若者が、巨大な勢力に巻き込まれて繰り広げられる物語だ。 同名のNAVERウェブトゥーン(※)原作で強いアクションとバーディーもの(※)に卓越した才能を見せてくれた『青年警察』のキム·ジュファン監督が脚本と演出を担当した。

※ウエブトゥーン=ウエブで発表、連載された漫画、ウエブで読める漫画のこと
※バーディーもの=友情を主に扱う創作物の1ジャンルという意味)

ウ·ドファンは借金を返すために債権業の世界に飛び込んだ「ゴヌ」を演じる。 ゴヌは新人王戦で優勝を獲得したボクシング界の有望株だったが、母親の借金を返すためにサラ金業の伝説であるチェ社長に出会い、ボディーガードとして新しい人生を迎えることになる人物だ。

ウ·ドファンならではの特技である、悲しみと善良さが共存する目つきと、しっかりした演技力でキャラクターを完璧に具現化できる見通しだ。この作品を撮影するために、メニュー管理はもちろん、ボクシング、フィットネス、アクションスクール、ピラティスまで、運動する時間を1日4タイムに分けて動かしている。

昨年11月に伝えたBTOBの末っ子ユク·ソンジェは、完全体で一応BTOBの活動にまい進する。 今月21日に3回目の正規アルバム「Be Together」(Be Together)を発売する。 BTOBが5年ぶりに出す正規アルバムであり、4年ぶりに完全体で出すアルバムだ。

次回作も早くから確定した。 ユク·ソンジェは復帰作としてMBC新ドラマ『金のスプーン』を選択し話題を集めた。

貧しい家で生まれた子どもが偶然手に入れた「金のスプーン」を通じて、金持ちの家で生まれた友達と運命を変えて、後天的なゴールドスプーン(上層階級)になった人生アドベンチャーの話を描いたドラマだ。 ユク·ソンジェは貧しい家に生まれ、偶然手にした「金のスプーン」で人生逆転を夢見る学生イ·スンチョン役を演じる。

彼は同名のウェブトゥーンを原作とするドラマ『金のスプーン』で人生逆転を夢見る主人公イ·スンチョン役を演じ、熱演を繰り広げる予定だ。 「ドクターロイヤー」の後続で今夏放送される予定だ。

昨年11月に転役したヤン·セジョンは、ブロッサムエンターテインメントに新たに入居し、次回作を検討している。 入隊前まで俳優生活の前半部を見せてくれたとすれば、いよいよ本格的なスタートだ。

SBSドラマ『浪漫ドクターキム·サブ シーズン1』、『サイムダン 光の日記』で大衆の注目を集めた彼は、SBS『愛の温度』『30ですが17です』の主人公に抜擢され、お茶の間劇場をピンク色に染めた。

その後、スリラー、時代劇、メロなど幅広い演技のスペクトルを立証し、大勢俳優になった。JTBC「私の国」を最後に現役入隊した彼は、全域(除隊)とともに30代の俳優として新たなスタートを切っている。

海軍兵長パク·ボゴムは今年4月30日に転役(除隊)する。 入隊前に出演した「徐福(ソボク)」「青春の記録」が熱い関心を集めただけに、早くも次回作の「ラブコール」が相次いでいる。

除隊後には映画「ワンダーランド」で大衆に会う予定だ。 スジ、チョン·ユミ、チェ·ウシク、コン·ユ、タン·ウェイなど華麗なラインナップを誇る『ワンダーランド』は会いたいに会うことができる仮想世界を題材にした作品だ。

[ジン·ヒャンヒ·スタートゥデイ記者]

原文サイトはこちら

 

最近よく登場する話題だけど…
ウドファンssiとユクソンジェ君の話は 前より詳しくなってましたネ^^

それにしても…

去年の11月に除隊して、同じ事務所所属になった ヤンセジョンssiが…
まだ 予定が未定 なところに ちょっとびびったりして…

(ブロッサムのせいではないと思うけども…)

 

まさか ボゴミも同じ同じ轍を踏むとか ないよね…?!
とか…ちょっと 頭をよぎってしまったんだけど~~

 

ボゴミの場合は これがあるから… (;・∀・)

 

 

除隊したのに 音沙汰ない という攻撃は…
さすがに ないと思うわ~~(願望でもある)

 

それに 今年の百想!! 5月以降なら MC復帰するはずと… 超期待してるので…

やっぱ 除隊後 音沙汰なしは…さすがに ないと思う!! ( ̄∇ ̄;)

 

公式に動けるのは 5月1日~からだと思うのだけど…

(休暇消化の早期除隊=軍服務中のお休み扱いなので 公式除隊日の4/30までは表立っては活動できない)

少しずつでいいから 公式の場に出てほしいと切に願っております…

 

↑お願い 神様…

ということで 以上 今日のメディア記事でした~ww

今日のちょこっとボゴミ 「ブラインド」のワンシーンに…♪

さてさて、この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪
さくさくーっとどうぞデス (〃▽〃)ポッ

映画「ブラインド」のワンシーンにボゴミの写真がどっさり…(;・∀・)

いやはや…これまでの作品でも なにげない小物に…
プライベートボゴミの痕跡が たくさん残ってたんだけど… (;・∀・)

映画「ブラインド」に こんなに映ってたとは 今日初めて知りましたよ…ww

こちら 韓国ペンさんが今日 投稿してくださった写真で。
ボゴミのデビュー作「ブラインド」に、ボゴミの写真がどっさり… (;・∀・)

以下 投稿和訳。

映画ブラインド、ドンヒョンの部屋にドンヒョンの思い出が♡
ちょっと大げさな感じの(途中で本物の果物がある^)

監督が要請されたんだよね?(笑)

2008.2.15 💧 バレンタインデーの翌日 (泣)

そういえば明るいキャラがいるけど、いくつかの出演映画はデビュー作からソボク、ワンダーランド。
みんな心が張り裂けそう(なキャラです)ね。

投稿元リンク先はこちら

 

…そうなんですよね😢
ボゴミの映画作品って 心が張り裂けそうな役が多いですよ…

↑ブラインドで悲惨な事故で亡くなったドンヒョン。上のチケットは「故キムドンヒョン3回忌」って書いてるみたい…追悼式のチケットかな?

2011年2月15日が三回忌…😨
ということは 2008年2月15日が命日か…(´;ω;`)ウゥゥ

こんな細かいところまで 用意してる監督…恐るべし…

↑壁に貼り付けられてた写真のうちの1枚。

よ―――く見たら… 見たことがあるボゴミ写真もちらほら。

↑これは ソボクのときに ファンさんがアレンジした写真なのだけど…
上に 小さく元写真が 入ってましたネww

いやはや… この前のソボクもそうだし↓

 

コインロッカーの女にも 私物写真が出てたしで…(;・∀・)
韓国映画って ほんとすごいですネww

パクボゴムメモリアル 2月13日の記録 ESQUIRE

最後は 2月13日のメモリアル♪
やっぱり 一番大きなメモリアルは これかな?(〃▽〃)ポッ

 

2018年の、この日♡
イタリアロケで撮影された エスクァイア韓国版の表紙、初披露!ヾ(*´∀`*)ノ

この日 速攻で 日本でも!代行さんの予約がスタートして…
即予約!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 何だか懐かしいですネww

この日の話>>1号ブログ
パクボゴムのEsquire韓国版表紙2種登場~!そして「パクボゴムが読んでいた本」はこれ!!

 

もう このエスクァイアは… のちのち… こんなVTRとかまで出てきて…

 

鼻血噴いて…

 

倒れることになるんですけどネ…( ̄∇ ̄;)

 

この後の話は またメモリアルでやりそうなんだけど…
気になるみなさま向けに リンク先だけおいときまするww

2018/2/19 パクボゴム×Esquireグラビア公開!「新しい作品をやりたい気持ちが強くなって…」

2018/02/20 パクボゴム、歴代級の美しいVTRが!!エスクァイア韓国版メイキング映像公開

 

わぁ… 過去投稿見てたら メイキングがやっぱ やばすぎる!!(/ω\)w

なので 動画。おいときますネ 午後の癒しにぜひどうぞ♡

やっぱ ボゴミには… 除隊後すぐに!!
グラビア取材も受けてほしい… (/ω\)

(ぜひお願いします 土下座)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♪
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

 

ボゴミの除隊日まで あと76日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴムのスイートな英語VSチャウヌのきれいな英語!」ふたりの顔の天才たちのすごい英語力!前のページ

    「CJムービー、中の人が選んだ2021年ベスト9作品にソボク!」今夜のちょこっとボゴミまとめ♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      ボゴミから撮影スタッフへ♡「心温まるマスクの贈り物」

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は天気はイマイチだけど…ものすご…

    2. パクボゴム最新NEWS

      花冠から猫耳まで♡ パクボゴム×エースベッドサイン会の追加美写真&VTR!

      みなさま こんにちは~♡ 今日はほんとに……静かですネ… (´…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      キーボードを弾くボゴミも登場♪海軍公式「槍先部隊安保コンサート」VTR公開!(ソ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      スター物語パクボゴム⑧|形だけの学生?いや、首席で大学卒業した「優等生」
    3. パクボゴム最新NEWS

      「半ズボンをはいて出てきたパクボゴムと早朝10kmランニング!」ショーン&チャン…
    4. レットミーフライ

      パクボゴム、インスタストーリーでファンにお願い「公演期間に出退勤を待つ行動はご遠…
    5. ソボク関連ニュース

      パクボゴム×徐福、クランクアップ間近!パクビョンウン公式インスタUP&日本チーム…
    PAGE TOP