パクボゴム最新NEWS

ボゴミの本人投稿も登場!パクボゴム×BAZAAR、ファッションフィルムVTR&公式インタビュー公開!

Sponsored Link

みなさま… BAZAARから、もう驚くほどすごいのが、2つも公開された上に…
ボゴミの本人投稿まで出てきて… (;・∀・)

 

 

思わずバタリです… (〃ノωノ)

ボゴミの本人投稿も登場!パクボゴム×BAZAAR、ファッションフィルムVTR&公式インタビュー公開!

なんとなんと… ボゴミの本人投稿に加えて。
「公式サイトからの、インタビュー記事」がついに公開!
そして…ボゴミもリツイートしてくれた♡ スペシャル映像まで登場!!

今日は、すごいGOOD DAYですよ~(〃ノωノ)
ということで 永久保存版間違いなしの…BAZAARボゴミ!ぜひガン見&がん読みしてください♡

ボゴミの本人投稿が登場!「BAZAARのビハインド」公開

まずは、MAMA以来の「ボゴミの本人投稿」!
(ちょうど、本人投稿が出る前に、リツイートがあって…立て続けにきてびっくりでしたww)

TURNING ON THE SPOTLIGHT
GONNA SHOW YOU NOW

和訳:スポットライトを当てる
さぁいま ショーを見に行きましょう

#セリーヌオム
#CELINEBYHEDISLIMANE

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミ自ら BAZAAR撮影のビハインドを大公開!!ヾ(*´∀`*)ノ

もう今日は 盆と正月がいっしょに来た感じ?(〃ノωノ)ww
もう今月最高の記念日ですよ 記念日…!!ww

(本人投稿で テンションマックス↑↑)

で そのボゴミがリツイートしてくれた BAZAAR公式も 本当にすごかった… 以下、詳細。

BAZAAR公式SNS発!「パクボゴムファッションフィルム」公開♪

こちらが、ボゴミもリツイートしてくれた「ファッションフィルム」♪

↑このリツイートは。趣味の通知スクショ成功…今日18時過ぎのリツイートでした^^

BAZAAR公式SNS発VTRをご紹介します!!

まさに、ボゴミがリツイートしてくれた 公式ツイートがこちら♪
未見の皆さまは ぜひ再生してみて下さい♡

harpersbazaarkorea

#制作費支援 #Inthe Spotlight
眩しいスポットライト、時には漆黒の闇の中でも明るく輝く彼✨2年余りの空白を破って帰ってきた#パク·ボゴムと#セリーヌの出会い。 完璧な組み合わせで誕生した感覚的なファッションフィルムを公開します🔥 SoundOn🔊

#CELINEBYHEDISLIMANE @celine #PARKBOGUM #CELINE

エディター/イ·ジンソン
Film/キム·イェジン、チョ·ジュング
Hair / テミン
Make up/イヨン
Set stylist/ ハンソンイ
Assistant / シン·イェリム、チョン·ミンホ

※この動画は、Twitterだけではなく公式インスタでも公開されています♪

BAZAAR公式インスタのリンク先は こちら(上の写真みたいな感じで視聴できます^^)

 

もうこの動画を見てから ↑ ずっとこんな感じ…(机バンバン!!)
この動画… すごすぎやしませんか…ww

たぶん 凄腕のボゴペンさんたちが、美しい写真にしてくれそうなのだけど…
ちょっとスクショしただけでも… この麗しさ!!

どの角度も完ぺきなボゴミ…

この美しいシルエットを見て…ww(〃ノωノ)ww

 

 

オーマイガー…
(ミアネ 何度でも倒れてしまうわ…ww)

 

これはきりがないほど 萌えてしまうので…
ひとまず落ち着かねば… (追加の写真はまた明日ご紹介しますネ^^)

 

で! 公式からのインタビューです こちらも本当にすごかった… (;・∀・)

 

※本が到着するまで待ちたい皆様は ここでストップくださいねww

 

BAZAAR公式サイト発!パクボゴムインタビュー
「IN THE SPOTLIGHT」

ということで ここからは、ボゴミインタビューの全和訳です。
ぜひ じっくり読んでみて下さい♡

IN THE SPOTLIGHT パクボゴムインタビュー和訳

眩しいスポットライトの下、時には漆黒のような闇の中でもじっと光を放つ彼。
「美しい男」という修飾語が最もよく似合う俳優パク·ボゴムが2年余りの空白を破って帰ってきた。

パイトンプリントコート、レザージャケット、セーター、レザーパンツ、バックルブーツはすべてCeline Homme by Hedi Slimane

Q先日、男優として初めてセリーヌの「セリーヌフレンズ」(スポークスマン)になりました。
セリーヌまたはエディ·スリマンと共有した芸術的ビジョンはありますか?

エディ·スリーマンが意図したことかどうかは、よくわかりませんが、前回のファッションウィークに行ってきて、
僕が受けた印象としては、輝いていますが、あまり派手ではない、きらめきがすべてを奪うわけではないルックというか。服から漂うシニカルさもあります。 それをあまり重くも軽くもないように表現したかったんです。

今日の作業もやはり僕にとって、演技者として一つの作品に参加することと変わりません。
セリーヌが追求する絵をうまく表現したいのですが、僕がファッションモデルのように、どんな服を羽織ってもかっこいいわけではないので(笑)
それで服だけでなく、ジェスチャーや目つき、表情のような細かい演技的表現に気を使いました。


クリスタル装飾のブラウス、ファスナーディテールのレザーパンツはCeline Homme by Hedi Slimane。

Q最近<2022MAMAアワード>授賞者として舞台に立ちましたが、一層低くなったボイストーンで話題を集めました。発声の変化ですか?

そう見てくださって感謝しながらも…,
僕は「百想芸術大賞」であれ、MAMAであれ、立つ舞台ごとに表現を変えようと努力するんです。
MAMAは以前も今も、僕が同じように表現しようとした部分があるんですが、
久しぶりに挨拶をしたので、前と違うと感じたかもしれません。

レオパードパターンジャケット、シャツ、パンツ、指輪、ハートペンダントネックレス、ベルトはすべてCeline Homme by Hedi Slimane。

Q除隊後、一層成熟した外見のおかげかもしれませんね。
最近こういう話、よく聞きますよね。

線が太くなった、凛々しくなったとおっしゃっていました。
実は僕は自分の顔を毎日見ているので、外見はよく分かりません。
でも、少しずつ成熟していっているのは感じます。
年齢で数えるような「物理的な数字」よりは、以前より少し良い人に、
良い人生を生きていこうと悩む、という部分でですね。

 

パイトンプリントコート、レザージャケット、セーター、レザーパンツ、バックル装飾ブーツはすべてCeline Homme by Hedi Slimane。

Q具体的にどんな悩みですか?

もともとはストレスを受けてもすぐ忘れてしまうタイプだったのですが、最近は心の余裕がないようです。
僕について振り返って、考える時間が多くなりました。
何かを決断する上でも悩みが深まりました。
僕はすべてのことに最善を尽くす方ですが、今はその最善をマックスまで引き上げたいという気持ちで、激しく悩んでいるようです。

キルティングボマージャケット、セーター、バックルブーツはすべてCeline Homme by Hedi Slimane。パンツは俳優の所蔵品。

Q先ほど話したように、授賞者としてしばらく舞台に立つ時も、
トーンアンドマナーをそれぞれ違うように持っていくという点で、
あなたがすべてのことにどれだけ最善を尽くしているのか分かる気がします。

僕に対する信頼があるから、その仕事を任せてくださったじゃないですか。
それで、誰よりもうまくやり遂げたいです。

「これはパク·ボゴムに取って代わることはできない」
「パク·ボゴムは任せればそれ以上をやり遂げる友達だ」という確率を高めたいということでしょうか。
それが、僕にとっての楽しみです。
完璧な人ではないけど(笑)完璧になりたい気持ちだと思います。


ロングコート、タートルネック、デニムパンツ、レイヤードしたレザーパンツ、クロスペンダントネックレス、ブーツはすべてCeline Homme by Hedi Slimane。

Q2011年<ブラインド>でデビューしました。
いつのまにか12年目の俳優ですが、あなたも今は速度よりは方向性を、技術よりはビジョンを重要に思いますか?

4つとも有機的につながっていると思います。
演技に対するビジョンがあってこそ、方向を決めることができますし、
方向を定めた後、技術を磨いていくと、スピードがついて前に進むことができるからです。
でも、デビュー当初も、僕だけのビジョンは確かに持っていました。

レザーボマージャケット、セーター、ベルトはすべてCeline Homme by Hedi Slimane。パンツは俳優の所蔵品。

Q新人俳優パク·ボゴムが抱いていたビジョンは何ですか。

「いつも誠実で、いつも謙虚でいよう」が、僕のビジョンでした。
人気というのは決して永遠ではないので、焦る必要もないとも繰り返しました。

ありがたいことに、僕は演技者として第一歩を踏み出した後、とても小さな役柄から、徐々にすべての過程を経験しながら歩んできたと思います。
だからこそ、当時の僕の誓いは今でも有効です。
歩いてくる過程で、僕が自ら経験して学んだ真理も、それだったからです。

クリスタル装飾のブラウスはCeline Homme by Hedi Slimane。

Qそれにもかかわらず、大衆にとって、
あなたは今まで人生で何の失敗もなかったようなイメージがあるというか。
デビューの頃から立派なマスク(イケメン)として注目され、
その後良い作品に出会えてスターとして大活躍してきた印象です。
ある意味本人にとっては、少し悔しいかもしれませんね。

僕もオーディションで落ちたことが多いです(笑)
最終まで行って、まだ新人という理由で脱落したこともありますし、
本当にやりたかった作品なのに、結局できなくなったこともあります。

そのような失敗を経験しながら「あ、まだ僕の時ではないようだ」
「機会が来るまで基礎をしっかり固めておかないと」と、マインドコントロールをしたようです。
他の俳優たちを観察して研究しながら、自分だけの代替不可能な何かを探すために努力しました。

フリンジディテールのシックイントップ、パイトンプリントパンツ、ブレスレットはすべてCeline Homme by Hedi Slimane。

Q本格的に演技に面白さを感じたのはいつでしたか?

〈ワンダフルママ〉(邦題:ワンダフルラブ)あたりだったと思います。
僕の初の長編ドラマだったんです。

それに、一緒に過ごした方々が、いつもテレビでしかお会いできなかった大先輩たちでした。
絶対NGを出してはいけないという気持ちで、僕のセリフだけでなく、他の先輩たちのセリフまで丸ごと覚えた記憶があります。

ペ·ジョンオク先輩の控え室に行って、一度だけ合わせてみてくれないかとお願いしたりしました。
そして、初めて感じました。

あ、僕が(先輩と)話をしているんだ。
やりとりする対話の力とは、こういうものなんだ。
演技塾に通っていた時に”(相手役と)話をしなければならない”と言われたりしたのですが、ようやく実感したのです。

実は年数で12年目ですが、まだ僕がどれだけ不足しているのか、よく知っています。
しかし、この言葉だけは全面的に同意します。
練習は結果に正比例するということ。

Q俳優を辞めて別の仕事をする人生を想像したことがありますか。

もちろんです。軍隊で理容師資格証を取りました。
合格してどれだけ喜んだかわかりません。
そのように、軍隊で一緒に服務していた友達の髪は、僕が全部、カットしてあげたんです。

最初はちょっと下手でしたが、時間が経つにつれてそれなりのスキルが生まれるんですよ。
そしてヘアデザイナーとして働く僕の姿を一度想像してみました。

念のため。 あるマルチバス(※多元宇宙:並行する別の世界)では、
僕は演技の代わりに、理容室を開いたかもしれません(笑)

フリンジディテールのシックイントップ、パイトンプリントパンツ、ブレスレットはすべてCeline Homme by Hedi Slimane。

Q現代美術に関心が高いじゃないですか。 最近あなたにインスピレーションまたは、慰めを与える作家や展示がありますか。

<バザー>で記者さんが書いたアート記事も見ました。
先日はイ·ギボン作家の個展≪Where You Stand≫を見て、考えが多くなりました。
風景画に覆われた半透明の布が水霧がかかったように夢幻的な雰囲気を醸し出しているんですが、
一方ではその布のせいで水霧の向こうの空間が明確に見えません。

もしかしたら、僕も人に接する時、思わず目隠しをしていたのではないだろうか。
人々もやはり、僕に接する時、何か目隠しをして見ていたのではないだろうか。
僕はどんな人かな? そう質問するようになりました。

それにもかかわらず、水辺に映る柳、青々とした森の風景のような本来の美しさは変わらず、そこにあるでしょう。
展示名のように、僕が立っている場所がどこなのか、振り返ることになったのです。

悩みの多いこの時期に、俳優として人間として、僕が自分として立っている道、これから歩いていく道についてです。

ジュエル装飾のジャージジャケット、パンツはCeline Homme by Hedi Slimane。

Q確かに俳優として良い刺激とインスピレーションになりますね。

展示会に通って(作品を)見ると改めて感じます。
色彩であれ線であれ、何かを表現するにあたって、
人によってこれほど個性が異なり、深さが違うということを。

そうしながら、もしかしたら、僕が逃した瞬間も、誰かにとっては芸術になれただろうと思って、
僕も何かを残したいという欲求が大きくなりました。

演技者として多様なジャンルと役割を表現できる動力になるということでしょうか。
早く演技したくなります(笑)

フリンジディテールのデニムジャケット、フードTシャツはCeline Homme by Hedi Slimane。

Qいつのまにか30代に入りました。
これまでインタビューした30代の男性俳優たちを荒々しく分けると、2種類だったんです。
もっと早く年をとりたいという方と、もう年を取りたくないという方。
あなたはどちらですか?

先ほども申し上げたように、もしかしたら見逃してしまうかもしれない小さな瞬間を一つ一つ感じて受け入れて自分のものにしたいです。
「アダージョ」という音楽用語があるじゃないですか。
ゆっくり、落ち着いて。 これが最近の僕の速度だと思います。

Q何人かの「ボゴム福祉部」職員に、あなたの最高作を何だと思うか尋ねたところ、一様に意外な返事を出していました。俳優のパク·ボゴムは、「まだ最高の作品に会っていない」とし、「これからがもっと楽しみだ」と。
ファンの期待を背に、これからどんな演技をしていきたいですか?

おっしゃったとおり、期待される演技、期待される作品をやっていきたいし、お見せしたいです。
2022年が助走の年だったとすれば、2023年は挑戦する一年になればと思います。
「信じて見る俳優」という言葉が あるじゃないですか。
「パク·ボゴムが出演する作品は絶対面白い。 信じてみよう」と言われたいです。

レザーボマージャケット、セーター、ベルト、レースアップブーツはすべてCeline Homme by Hedi Slimane。パンツは俳優の所蔵品。

Q実際、記者たちの間で、俳優のパク·ボゴムは事前にインタビュー準備を誠意をもってしてきて、
現場でも誠実に応じるという話が悠久(※)です。

自分自身を、心から(正直に)説明することは、決して簡単ではありません。
相変わらず、心から本気で答えていると信じますか。

※悠久=遠い過去から遠い未来まで果てしなく続くこと

正直になろうと努力しています。
だからといって、その前に正直ではなかったという意味ではありません。

しかし、相手の心を配慮するのが優先だったので、
(昔は)できるだけ、丸く言いまわそうとしたとしたなら、
最近はきれいに話しながらも、もう少し直接的にコミュニケーションしたいです。

「そうだと思います」「そうだと思います」「いいと思います」の代わりに、
今はこう言いたいです。
「そうです」、「そうです」、「いいですね」 と心をこめて。

コート、タートルネック、クロスペンダントネックレスはすべてCeline Homme by Hedi Slimane。

※ グラビアに撮影された製品はすべて価格未定。

原文サイトはこちら

 

わぁ…ほんとに 何だか…いっそう大人になった感じ…
入隊前までのインタビューと 少し雰囲気が違いますよね… (;・∀・)

(もちろん、いい意味です)
(個人的な感想だけど より「正直」な感じ…自分の中の言葉を、はっきり伝えようとしてると思う)

ソボクのインタビューが載った「シネ21」でも、まわりに気を使いすぎてたみたいなことを
いってたのだけど… その延長戦上の話を聴けたようで…何だか感無量でした😢

しかし、相手の心を配慮するのが優先だったので、
(昔は)できるだけ、丸く言いまわそうとしたとしたなら、
最近はきれいに話しながらも、もう少し直接的にコミュニケーションしたいです。

↑ たぶん このへんが 「変わった」んじゃないかな…
ボゴミがよりよい方向に、成長しようとしてる様子をかいま見た思いです…(/ω\)w

(いかん、何だか オンマ気分ww だめだめ…せめてヌナで…自問自答中ww)
(こほん… ひとりごと終了)

韓国ペンのドリラテさん発! さっそくギャラリーに行ってきた話!

で ですね…インタビューにも載ってたのだけど…
ボゴミが 作品を見たと言ってた展示会。ドリームラテさんがさっそく言ってきたというツイートが…(;・∀・)

ということで、こちらが、そのツイートです。

#今日の_ボゴムツアー🖼
@BOGUMMY
#バザー1月号のインタビューで俳優さんが言及した#イ·ギボン作家展示#Where_You_Standに昼休みに行ってきました。 会社の近くでもあり、雪まで降って風景まで素敵でしたね。 夢幻的な世界観と表現方法が独特でしたが、天気のせいか少し寂しい感じを消すことができませんでした。

投稿元リンク先はこちら

 

速攻で現地レポして下さった ドリームラテさんに感謝!!
除隊後、ボゴミが何度も 美術展に行ってる様子が伝わってきたのも…
インタビューを読むと なるほどでした^^

今回のBAZAAR… ほんと 永久保存版です!
チョンマルカムサハムニダでした♡

まだまだ エピソードや美写真が出てきそうなのだけど…
そのへんはまた 明日まとめてご紹介します^^ 今日はこのへんで^^

ここまでご覧くださりありがとうございました♡

素敵な夜をお過ごしください♡ あんにょん~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    韓国ペンさんがBAZAARボゴミを大絶賛!「また新しいパクボゴムだよ…雰囲気の深さがまた違う」前のページ

    パクボゴム、事務所移籍OR独立へ!ブロッサムと契約終了、現在フリーエージェントに(単独報道)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      追加写真がどっさり!「パクボゴム×TNGT2016」初めてのファンサイン会を振り返り!(後編)

      みなさま、こんばんは~(2回目)今日の〆記事パート2をお届けします(^…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「少年から大人の男へ…重要なことだけは変わらない」SBSfun記者のパクボゴムインタビュー

      みなさま、こんにちはー 3連休初日ですネ♡あいにくの天気ですが、今…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが出席できてたら、こんな感じだったかも?「第41回黄金撮影賞映画祭」開催レポ詳細♡

      みなさま あんにょんはせよ~ ボゴミが新人男優賞を受賞した「黄金撮影賞…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが答えた面白企画”3日洗わなくても花の香りがしそうな男”2位…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ライブチャット開始1時間前に怒涛の投稿!とりあえずまとめたボゴミの記…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの流暢な英語が話題に!パクボゴムinマニラ記者会見速報
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、バンコクへ出発♬メディアも大勢駆け付けた「仁川空港出国」
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、軍隊に行ってもっとハンサムになった」セリーヌ2023S/Sメンズコ…
    PAGE TOP