パクボゴム最新NEWS

「コンユは体で、パクボゴムは目で苦労」徐福の撮影ビハインドスチール公開!

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~ 今日も朝からすごいですよ~ (^-^;

今日は、メディアから「徐福の撮影現場」ビハインド話が続々と… (;・∀・)
初公開の現場スチールも4枚登場!! もろもろまとめてご紹介します~ さくっとどうぞww

「コンユは体で、パクボゴムは目で苦労」徐福のビハインド公開

昨日もボソッとつぶやいたのだけど…
映画って、公開日まで毎日、たくさんニュースやVTRが出てくるみたい…(;・∀・) 

(推しの主演映画公開初体験で毎日が新鮮な驚きです~~!!)

4月15日の公開日まで、あと8日…まだまだ すごいのが出てきそうですよ…
ということで 今日の1本目は この記事から。韓国の日刊スポーツさんの記事をどうぞデスww

「徐福」、コンユは「体」、パク·ボゴムは「目」で苦労


俳優コンユとパク·ボゴムが演じる感性的なブロマンス「徐福」(イ·ヨンジュ監督)が7日、映画と同じように興味深いビハインドを公開した。

『徐福』が俳優たちの熱い努力が込められた撮影ビハインドを公開し、注目を集めている。 『徐福』は人類初のクローン人間徐福(パク·ボゴム)を極秘に移す生涯最後の任務を担うことになった情報局要員ギホン(コン·ユ)が、徐福を狙う多くの勢力の追跡の中で特別な同行をし、予期せぬ状況に陥る話だ。

まず、死を控えて外部と断絶した人生を生きる元情報局要員ギホン役を演じたコンユは、過去の事件のトラウマによって苦しみ、死の前で恐怖を感じるギホンの、敏感で鋭いイメージを表現するために、6ヵ月間食事制限をして体重を減量するなど、外的な変化を敢行した。彼が初めてシナリオを読みながら想像したギホンのやつれた姿を、そのまま具現化した。

『悩みも多く準備も熱心で、演出家としてはいい刺激になった』と伝えたイ·ヨンジュ監督の言葉のように、車に乗った状態で入る高難易度の水中撮影はもちろん、カーチェイシングから銃器アクション、素手のアクションに至るまで、元情報局要員にふさわしい多彩で大胆なアクションを披露する予定だ。

韓国映画史上初めてクローン人間キャラクターに挑戦したパクボゴムは、クローン人間を扱った作品を探しながら、キャラクターを研究すると同時に、既存作品のクローン人間とはまた違った姿を見せるため、悩みながらイヨンジュ監督と絶えず議論を重ねた。

人間より2倍早い成長速度によって、子供でも大人でもない徐福(ソボク)ならではの特徴を生かした独特な話し方をはじめ、ただ目だけで多様な感情と特別な能力を表わす徐福を表現するため、鏡を見ながら目の演技を磨いたという噂だ。

これを受けコン·ユとイ·ヨンジュ監督は「徐福を通じて新しいパク·ボゴムの姿を見ることができるだろう」と口をそろえて、パク·ボゴムの強烈な演技変身に対する期待を高めている。

「徐福」は4月15日に映画館とティービング(TIVING)で会うことができる。

原文サイトはこちら

 

↑ボゴミが VOGUEやシネ21のインタビューで語ってた通り…
目の演技をすごく頑張った話… もう、これまでのVTRや写真で伝わってますよね^^

へりくつソボクで 淡々と質問するシーンも…^^

生まれて初めて食べたラーメンが 美味しくて…

セリフなしで こんなに「食べたいっ!」って気持ちを伝えるとことか…

 

すでに何回萌えたかわかんないわ…

 

 

平穏を意味する「徐」に、
幸福の「福」。

「徐福」とは、穏やかで静かに
長く生きろという意味です。

人物の感情の起伏が大きくないため、
心の演技が難しかった。

監督、コンユさんと一緒だった瞬間瞬間が、
勉強になった現場でした。

去年の夏に出た VOGUEのインタビューより
(全文はこちらでどうぞ)

徐福は感情を表に出さず、
後半に行くほど表現していきますが、

それが、キホンに出会い、
人生と人間について知っていく転換点を迎えます。

最初は徐福が一次元的に、
平気で吐き出す単語一つ、文章一つが、
聞く人には深刻に感じられるのがポイントです。

そして、表向きには感情がなさそうに見えても、
外の世界に対する疑問が種のようにあるでしょう。

昨年11月のシネ21インタビューより
全文はこちら

 

↑今更のように 感じるボゴミの演技の奥深さ…

公開日まで あと8日!!
期待感しかわかない「徐福」。

「徐福を通じて新しいパク·ボゴムの姿を見ることができるだろう」
byイヨンジュ監督&コンユ兄

↑早く見たい!ボゴミの初主演作♡
まずは韓国での大ヒット祈願!
ファイティンソボクです!

今日のちょこっとボゴミPART1 CJ公式今日の動画+@

さてさて、今日のちょこっとボゴミ。実は、あとでもう1本投稿するので(スゴイのが出た)
ちょこっとボゴミもパート1ですww

CJエンタ公式SNS「キホンが笑ってるよ♡」ビハインドVTR

まずは、こちら♪ 今日10AMきっかりに公開された、公式SNSです♪

投稿内容和訳

事細かに長い目で見ても壮観
春ってどうですか。 ギホンが笑ってるよ。

#徐福 #コン·ユ #パク·ボゴム #チョ·ウジン #チャン·ヨンナム #パク·ビョンウン
#映画徐福#ティービング#劇場#4月15日大公開

 

上は、ちょっとナゾ和訳になってしまったのだけど…(^-^;
本編動画の和訳を早くもアップしてくださったSNS様あり。感謝です ヾ(*´∀`*)ノ

投稿主様のところで見てきてくださいネ^^ >> こちらから飛んでください

この動画を見てたら、刺客に襲われた後、キホンが運転して離脱するのね~とか…
またいろいろ想像しちゃうネ…(^-^; ネタバレ妄想炸裂中ww

4月15日劇場同時公開のTVINGは、21時から配信!

そしてこちらは、韓国での話。TVINGとの同時公開が決まってる「徐福」。
TVINGでの配信は、当日21時~ 決定だそうですよ~~ (ボゴミはこれで見るのかな・・)

※最初22時で発表された後、21時に訂正されました(;・∀・)

[単独] 「徐福」ティービングは、当日の午後9時公開…劇場と共生意志


[ニュースにはホ·ミンニョン記者] 午後9時、劇場との「共生」を誓う象徴的な時間。 韓国内公開作としては「初めて」、劇場とOTTの同時出撃に乗り出した話題作「徐福」が、ティービング(TVING)公開時間を4月15日午後9時に確定した。

今年2月中旬を基点に営業制限時間が解除されたにもかかわらず、劇場街は午後9時台を「事実上」最後の上映として運営している。 これを勘案し、ティービング側は最近公開当日午後9時に公開することで内部結論を下したことが確認された。

ある放送関係者は4月7日、これについて「劇場との共存をモットーにした当初の趣旨を象徴的に見せる措置」とし「映画『徐福』のような期待作の場合、劇場のオープニングスコアに関心が注がれるしかないが、これを最大限毀損しないというティービングの意志としても解釈される」と伝えた。

「徐福」の劇場-ティービング同時公開は一方、メディアおよび映画界でもその成否に大きな関心を集めている。 コロナウイルス感染症-19事態が長期化する中、劇場公開強行あるいはネットフリックスに代弁されるOTT行き「二者択一」を余儀なくされた現実で、また別の「魅力的な選択肢」が誕生する岐路に立たされているからだ。

「徐福」の純粋制作費は164億5000万ウォン余りで、付加版権を除いた劇場の観客動員数だけで計算すれば、326万人を超えなければ損益分岐を合わせることができない。 「徐福」は韓国の代表的なOTTティービング以外にも海外56カ国で版権販売が完了している。 コンユ-パク·ボゴムのツートップカードでも十分に魅力的なこの映画は4月15日に公開される。

原文サイトはこちら

同時公開の成功 祈ってます ( `ー´)ノ

対談VTRからの 待ち受けソボク美写真まとめ

そして最後は「待ち受けソボク」♡ 昨日の対談VTRからの美写真ですよ~
ファンさん作品です♡ いつもありがとうございます(〃▽〃)ポッ

ここからは~ ボゴミ単独♪

スマホの待ち受けに いい感じですネ♡ 高画質の美写真 カムサハムニダでした ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで ひとまず♪ また後で、もう1本投稿します~よかったらまた♡

 

ボゴミの除隊日まで あと388日
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 1日1回、下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポ

    またも貴重なVTR登場!パクボゴム×コンユ「徐福」ポスター撮影現場ビハインド公開!前のページ

    これは永久保存版♡パクボゴム×コンユ「シネ21」未公開グラビア公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、今日もドラマの撮影中!23日の話題★ちょこっとまとめ

      みなさま こんばんは~ 本日2投目は~今日23日の話題のまとめでゴザイ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「雲月最終回」直後のグラビア♪パクボゴム×TNGT高画質ビハインドカット公開!

      みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です♬「雲月最終回」直後の…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×オジンソク2ショット公開!今日の撮影現場サポート速報も♪

      みなさま…今日は朝から、すごい話題が続々入ってきて…目がくるくるしてお…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、また友人の結婚式に出席♪長髪ボゴミ、爽やかグレースーツを披露☆
    2. パクボゴム最新NEWS

      朗報!パクボゴム1stアルバム、タワレコ上半期KPOPチャートTOP10入り!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムがプレゼントした口紅がバカ売れ中!?好調「ボーイフレンド」で話題の品々…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが私の曲をカバーしてくれてドギマギした」歌手NOVインタビューで感謝…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「1日でもパクボゴムの顔で暮らせることになったら…」美術家キムジェフンさんの面白…
    PAGE TOP