パクボゴム最新NEWS

「青春の記録」の家族が再会!パクボゴム、ハヒラの公演最終日を観劇!「久しぶりにへジュンだね♪」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事は、なんとなんとの、家族の再会!!

見てください この懐かしい顔ぶれ…
青春の記録のへジュンの家族が勢ぞろい!!ヾ(*´∀`*)ノ

↑青春の記録撮影時のひとこま♡

まさか こんな姿が再び見れるとは…感無量です!!(/ω\)

ということで、詳しくご紹介しますネ。
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨですヾ(*´∀`*)ノ

イジェウォン&ハヒラさんがインスタ投稿!「へジュンだね」
(ハヒラさん主演の演劇最終日に、家族が集合!)

ではでは、さっそく!まずは、最初に第一報を出してくれた♡
イジェウォンさん(ボゴミの兄役)のインスタから、お届けしますネ (〃▽〃)ポッ

イジェウォンさんの投稿「へジュンだね」

和訳

久しぶりに#ヘジュンだね。

良い公演ありがとうございます。
ハ·ヒラ先輩最高でした。❤️
#ラブレター
#青春記録

投稿元リンク先はこちら

 

みなさま ボゴミのトレーナー 見てください~~!!

 

「record of youth」=青春の記録

※撮影当時、パクボゴムギャラリーさんがプレゼントしたトレーナーみたいですよ^^
パクボゴムギャラリーに投稿あり リンク先はこちら

久しぶりにオンマに会うボゴミが…ドレスコードをあわせてくるとこ♡
さすが!と話題にww(毎回、どこにいくにも気遣いした服装しててほんとにすごいです)

 

それに加えて イジェウォンさんも!
(家族の中で一番乗りの投稿!)

ドラマを撮影してたときも、イジェウォンさんが一番乗り!
で投稿してくれたのを思い出しましたよ♡

↑まだキャスト発表前に インスタ投稿したのはイジェウォンさんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
>>これは貴重!パクボゴム&イジェウォン、初めての2ショット写真公開!(過去投稿です)

 

で! 続いて投稿してくれたのが、オンマ役だったハヒラさん、ご本人!
こちら その投稿です!!

ハヒラさんのインスタ投稿「へジュンだね~^^」

↑中央は、ハヒラさんの旦那さん チェスジョンさん^^(青春記録にもゲスト出演してくれましたよね^^)

投稿内容和訳

最後の公演…
へジュンだね~^^
ありがとうございます~
#感謝#恩恵#演劇#応援
#ラブレター#青春記録
#ヘジュンだね

投稿元リンク先はこちら

※この投稿に、シンエラさんのコメントもありました^^
「最後の公演だね。本当にお疲れ様😍」

いやはや…ほんと貴重!!
それにして 兄ちゃんもオンマもふたりしてww

ヘジュンだね~ って (^ー^* )フフ♪

これ ドラマ撮影中も よく出てきたフレーズな気がするww
なんだか 懐かしいデスネ♡

ドラマの放送中は、まさに ボゴミが入隊して「新兵訓練中」だったから…
1か月以上も 自分が出たドラマを見てなかったって話しが 漏れてきたのを思い出しww

なんだか感無量な 家族写真でした♡

ハヒラさん チョンマルカムサハムニダでしたーヾ(*´∀`*)ノ

 

で! おまけといっては何ですが… ハヒラさんが主演した、この演劇。
今日が千秋楽だったわけですが… ちょうど公演前に取材を受けた記事があってですねww

 

ボゴミが見た演劇はどんな内容なのか?? 知りたかったことが全部すっきり!(;・∀・)
加えて、ハヒラさんがこの演劇にかけた思い などなどまで、全部かかれておりましたよ♡

(青春記録のあと、しばし闘病されてた話や…
旦那さんが全面的にバックアップしてくれてる話も)

めちゃくちゃ長文なんですが…(^-^;
興味のある方におすすめです よかったら読んでみてください♡

「3ヵ月猛練習」14年ぶりに舞台に立ったハ·ヒラの奮闘。

22.09.27に公開された記事です。


▲ 演劇「ラブレター」で14年ぶりに舞台演技に復帰する俳優ハ·ヒラ。 ⓒ スーカンパニー

動作は節度もあったし、声量も豊かに見えた。 演劇「ラブレター」のプレスコールが開かれた22日午後、俳優ハ·ヒラは多少上気した表情だった。それもそのはず、大衆にはお茶の間ドラマとして広く知られていたところ、舞台演技に挑戦することになった。それも2008年ミュージカル「グッドバイガール」以後14年ぶりだ。

2人劇で台詞量が途方もなく多く、単純朗読劇形式だった米国劇作家原作A.R.ガーニーの「ラブレターズ」(LoveLetters)を、アレンジし躍動感のある動作までしなければならない課題について、ハ·ヒラは嬉しい気持ちだった。

「俳優として無条件にやらなければならないと思った。 私にメリッサは多くのインスピレーションと挑戦意識を与えた」として「このようなキャラクターは俳優の仕事をしながら初めて会ったし、今後も会えないようだった」と話した。 プレスコール後、舞台裏でハ·ヒラに会った。

熾烈な準備過程

<ラブレター>はメリッサとアンディという2人が互いに手紙を交換し、人生を分かち合い色々な屈曲を経て互いの真の友人に生まれ変わる過程を描いた一代記的作品だ。 1930年代、2人のキャラクターの幼年時代から始まり老年期に至る姿まで扱う。 このうちメリッサは明るくて自由な性格で、ハヒラは、同僚俳優イム·ホと共に呼吸を合わせている。

実は、ハ·ヒラは1988年の「ロミオとジュリエット」以来、約2年周期で演劇を続けてきた。「放送で一夜漬け試験のように演技していたが、演劇を通じてお互いに満たしてくれる演技を経験したのがとても好きだったからだ」とし、ハ·ヒラは「時間がある限り着実にやっていたが、ある瞬間体が悪くなり、情熱を注ぐことができないならしないのが正しいと考え、そのようになった。 しかし、この作品は本当にやりたかった」と話した。

「<青春記録>(2020)以後もディスク狭窄症で体調が良くなかった。治療を受け続け、痛みもだいぶなくなっていたところ、チェ·スジョンと同僚たちと一緒に(演劇復帰)作品を準備中だった。

そうするうちに<ラブレター>を手に入れて読むようになったが、すごくやりたかった。体調が正常ではなく、夫(チェ·スジョン)の外助を受けなければならなかったのに、やりたかった。それで了解を求めた。

「すでにオープン日が決まっている状態で、私が参加することになった。 3ヶ月ほど知人との出会いを減らし、練習したよ」

原作は1995年に韓国で初演されたことがある。 当時の公演は見られなかったが、ハ·ヒラは「むしろ見ていたら影響を受けたかもしれない」とし、「(初演とは違って)体を使い、多様な小道具を使いながら豊かになった面がある」と説明した。

「ウィ·ソンシン演出家がちょっと誇張しすぎだと思うほど多くの手の動きを要求した。まるで糸付き人形が踊るような動作だが、色々な映像を見て舞踊を組んで試してみたりもした。ラップのようなセリフも投げ捨てる。 演出家が色々な状況に合わせて台詞を変えてくれて、それが一つ一つ積もっていくと魅力的なメリッサが出てきた。 演劇だからこれが可能なんだと思った。

あれこれ試して、それと、痩せたり。 まるで学生になった気分だった。正直、私の年になるとみんなそのままにしておくんだ。 経歴もかなりあるから。しかし、私も時々自分の演技が正しいのか疑問に思う。 そういう時に演出家と話すのがとても役に立つ。そしてマイクなしで行う演劇なので、舞台裏まで台詞をきちんと伝えなければならない責任感もある。そのような点を気にしながら準備した。 100分間で50年が流れる作品だ。 スピードも速く、主人公の心も変わり続ける。 私が最初に思ったよりはるかに豊かで充実した作品になった」。

▲ 演劇「ラブレター」プレスコールの現場。 俳優イム·ホとハ·ヒラが公演中だ。 該当作品は2人をはじめ、実際の夫婦であるユ·ソンジェ、チョ·ミョン、そしてミュージカル界で浮上するシン·ソンイン俳優イ·スンホンとシン·ウィジョンの3カップルがそれぞれアンディとメリッサを表現する。 ⓒ スーカンパニー

心強い支援軍、そして原動力

手紙につながる二人の関係のように、ハヒラは普段から同じく手書きの手紙をよく書くという。ある人は最近の感性ではないかもしれないが、心のこもった肉筆の力は、もらったことのない人は知らないものだ。

ハ·ヒラは「最近も誕生日や結婚記念日に手紙を書く。 芸能番組<家事をする男たち>の作家さんが撮影のために家に遊びに来たが、保管中の手紙を見て自分も母親に手紙を書かなければならないと言っていた」として「幼い時になぜティッシュに書いてあげたり、紙切れに書いたりもするじゃないか。 そのような気持ちを演劇を見ながら思い浮かべることができそうだ」と強調した。

14年ぶりに舞台に立つ妻に対する応援の気持ちのように、夫のチェ·スジョンはハ·ヒラが登場する15回目の公演を全て同行する予定だという。芸能界代表のインコ夫婦らしい。 来年には結婚30周年でもある2人だ。

ハ·ヒラは「本当に演劇に申し訳ないほど私にエネルギーを注いでいらっしゃる」として「初回公演は娘と一緒に来て、残りは本人一人で来るからスタッフ名札をくれと言っていた」として笑った。

「私が公演のために挨拶ができないから、本人がスタッフになってお客さんを迎えると言っていました(笑)。
新型コロナウイルス感染症のせいで俳優の楽屋にお客さんが挨拶に来るのも簡単じゃない。 家事ももともとよく手伝ってくれるが、今回ほとんど担当された。二人芝居がどれほど大変かを俳優として知っているから、お互いに配慮してくれています」

演劇とともにハ·ヒラはもう一つの挑戦をする。 2023年からある大学に講義をすることになったのだ。

「学校講義の話は10年前からあったが、私も演技理論を誰かに学んだのではなく枯死した」という話から分かるように、ハ·ヒラにはそれなりに大きな決心であるわけだ。

「私が理論などを学んだのではなく、演技を誰かに教えることは容易ではない。 幼い頃から働きながら現場で習得したものだから。 演じようとする友達に何を教えればいいのか分からなかった。 そして教師の立場で言う一言で、一人の生徒の人生が変わることもありうるので負担だった。 しかし、もうできるという気持ちだ。 潜在力を引き出すこと、そして演技者を一生するために備えなければならない人格的な部分、素敵な大人になってほしいという気持ちを伝えたい。

私に合う役ならジャンルが何でも挑戦したい。 悪役も同じだ。 当為性さえあれば十分できるだろう。
私は外向的な性格ではないが、研究して練習しながら発展していきたい。 なんでこの年になるとこれ以上発展しないと思うけど、そうじゃない。私がやったことのないことに挑戦することほど楽しいことはないと思う」。

原文サイトはこちら

 

本当にすごい長文だったわ… みなさま 大丈夫でしたか??

でも この記事を読んでハヒラさんの「プロ魂」を見た…というかなんというか…
ボゴミも こういう舞台を見て…「いつか僕もww」とか思ったりするのかな??
といろいろ想像してしまったww

ミュージカルをやりたいと言ってたことは 昔あったけど…
ボゴミの挑戦の中に 「舞台」が出てくる日がくるかもですネ (^ー^* )フフ♪

あww そういえば じいちゃんがいなかったwwと思いつつ…
「青春記録」の家族再会! 素敵な投稿 ありがとうございました ヾ(*´∀`*)ノ

今夜のちょこっとボゴミ 「青春MT」tvnポスター出ましたww

さて!このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で^^さくさくーっとどうぞww

TVNバージョンの「青春MT」ポスター公開されました♡

まずは「TVN」で放送が決まった「青春MT」。
TVNバージョンのポスターが公開されました ヾ(*´∀`*)ノ

食事はセルフ
チーム員はランダム
トークはオフ·ザ·レコード(=オフレコ)
ゲームと罰ゲームは食べ放題
笑いデシベルは測定不可!😂

越えられない人気俳優の合同MTが始まる💚

10/28[金]夕方8:30初回放送|tvN

#青春MT
#雲が描いた月明かり#パク·ボゴム#キム·ユジョン#ジニョン#チェ·スビン#クァク·ドンヨン
#梨泰院クラス#パク·ソジュン#アン·ボヒョン#クォン·ナラ#リュ·ギョンス#イ·ジュヨン
#アンナラスマナラ#チ·チャンウク#チェ·ソンウン#ファン·インヨプ#チ·ヘウォン#キム·ボユン
#tvN#ストリーミングはTVING

投稿元リンク先はこちら

 

ぶっちゃけまして… 
ポスターの下の日付とロゴが 変わっただけなんだけど…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

「もう一度 放送前の感じが 再現されてるみたい」とコメントしてるペンさんがいて…
なるほどな と思いましたww

また2か月近く 青春MTを楽しめる感じかな??(^ー^* )フフ♪

TVING公式SNS「みなさんの好きなバックハグシーンは?」

そしてこちらは TVING公式から。

🍂どんどん寒くなる秋
🥰冷え性脇腹を温めるバックハグ

⛴#私たちのブルース#キム·ウビン#ハン·ジミン
🔭#私のIDは江南美人#チャ·ウヌ#イム·スヒャン
💗#応答せよ1988#パク·ボゴム#ヘリ
🥺#ランオン#イム·シワン#シン·セギョン
🌙#THEK2#チ·チャンウク#ユナ

@ティーズリー(TVINGファン)たちがピックしたバックハグのシーンは?
#今すぐTVING#TVING#ティービング

投稿元リンク先はこちら

 

大人テクちゃんの バックハグシーンが紹介されてました^^
(投稿元にはもっと長い動画=セリフ入りがあります)

久しぶりに見ると なんか新鮮!テクちゃんは大人になってもかわいかったww

ということで以上! 今夜のちょこっとボゴミでした~♡
ではでは今日はこれで終わりますネ^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

↑へジュンだね~(^ー^* )フフ♪(放送前の番宣より 懐かしいww)

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん♡

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    韓国ブロガーさんが、ボゴミのエピソード公開!「海軍で一緒だった甥が賞賛!やっぱりパクボゴムは好感度が高いよ」前のページ

    「こっそり来たお客さん、パクボゴム♡」海軍時代の同期で歌手のソンヨンジュくんが記念写真公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「2週間ぶりにパクボゴムと早朝ランニング!」ショーンさんがまた認証ショットを公開!

      みなさま あんにょんはせよ~ こちら、なんとなんとの…今朝のボゴミ↓。…

    2. パクボゴム最新NEWS

      続報!パクボゴム、芸能人チームの第一走者で寄付リレー参加♡メディア記事&動画も登場!

      みなさま こんばんは~ 今日のリアルタイムボゴミの続報ですーー(≧▽≦…

    3. パクボゴム最新NEWS

      スンシムよ、安らかに…ボゴミ出演「ヒョリの民宿」の愛犬、虹の橋を渡る

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です。スンシムよ、安らかに…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが友達のヘジュン役で本当に感謝!ピョンウソク「青春の記録」インタビュー…
    2. パクボゴム最新NEWS

      デビュー記念日まで、あと3日!「パクボゴムデビュー10周年」サポートレポート登場…
    3. パクボゴム最新NEWS

      メイキング第7弾公開!「青春の記録」9-10話「仕事と愛、全てをつかんだヘジュン…
    4. パクボゴム最新NEWS

      制作陣の詳細は初登場!「徐福」にはトップクラスの制作陣、各分野のプロが大集結!
    5. パクボゴム最新NEWS

      「ボーイフレンド」涙腺崩壊の14話、同時間帯視聴率1位!パクボゴム×コカ・コーラ…
    PAGE TOP