パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、今シーズンも「練炭ボランティア」に参加!ショーンさんがインスタストーリーで動画公開!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッ

パクボゴム、今シーズンも「練炭ボランティア」に参加!ショーンさんが動画公開!

今日、ショーンさんと共に、
今シーズン初の「練炭ボランティア」に参加したボゴミ。

主催者ショーンさんから動画も登場しましたよ^^
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです♡

練炭ボランティアとは??

家を温める暖房(オンドル)に欠かせない「練炭」を、援助が必要な家庭に届けるチャリティ&ボランティア。練炭を買うお金を寄付しつつ、道が狭くて車では運べないエリアで、重い練炭を運ぶボランティアを定期的におこなっています。ボゴミも除隊後から本格的に、韓国の歌手ショーンさんが主催する練炭ボランティアに参加しています。
※過去の練炭ボランティアの記事はこちらでまとめています。

パクボゴム、今日12/27今シーズン初の「練炭ボランティア」参加!

今日、今シーズン初の「練炭ボランティア」に参加したボゴミ。
多忙な中でも、ボランティアにかけつけるボゴミが本当にすごいです!

ということで まずは ショーンさんのインスタストーリーから。
今日の「練炭ボランティア」で、リレーして練炭を運ぶ映像に ボゴミも登場!

 

※ボゴミは、最後の方に登場します。詳細はVTRで^^

ショーンさんからの「練炭ボランティア」映像(インスタストーリー)

※ストーリーの動画は24時間で消えてしまうのですが、
フルVTRはショーンさんのインスタに。プロフィール写真を押すと視聴可能。
>> ショーンさんインスタはこちら

ここではボゴペンさんが投稿してくれた動画をご紹介しますネ。

今シーズン初のボゴミの雄姿! こういうところが ボゴミらしくて
毎回本当に 感心します(リスペクトが止まりませんww)

参加者の皆さんからも写真が続々!ちょこっとまとめ 

で、今日のボランティアに参加された方から 一緒に撮った記念写真も続々。

一番左は アンノウンクルーでおなじみ チャンホジュン選手。ボゴミとショーンさんも♪

男性にも女性にも 大人気のボゴミww

ボゴムさんも(ボランティアに)よくいらっしゃる

ちょっと私が前にいて 顔が大きくなったのです。
そしてチョッキがかなり小さかったです
ぬいで撮れば良かった

頑張って ボゴムさんと写真も撮った (;・∀・)

勇気を出すもの 写真を得る

親切なボゴムさん!!!
幸いなことに今回はマスクを外すという過ちはおかしていないww

 

今回も 現場で感動を呼ぶボゴミが すごいですネww

 

あと 今日のボランティア。
日本の方が参加されていて 超ビックリ!
日本人の方が参加されてるのを拝見したのは初めてで驚きました(;・∀・)

※福祉部運営陣の方だと動画に書かれていたのですが リンク先だけご紹介します。
>>こちらの韓国ペンさんの投稿で紹介されています 

 

あと、ちなみに こちらは パクボゴムギャラリーさんのコメント集。
ちょこっとまとめですww

今日、パク・ボゴム練炭サービスに行きました。

ワ·パクボゴム めっちゃいいね 12.27 12:53:04
00(223.62) パク·ボゴム かっこいい12.27 12:55:43

00(220.86)オー すごくかっこいいww12.2712:56:28
00(118.235) かっこいい 毎回暖かいパク·ボゴム ㅎㅇㅈ12.27 13:01:14
ㅇㅇ(223.39)パク·ボゴムリスペクト12.27 13:01:29

ㅇㅇ(223.38)かっこいいビッグボゴム12.27 13:04:53
00(119.82) かっこいい パク·ボゴム 12.27 13:05:38

ㅇㅇ(59.5)かっこいい パク·ボゴム 12.27 13:14:35
00(118.235)いつも素敵なパク·ボゴム ㅎㅇㅈ12.27 13:21:00
00(59.5)勤勉だww12.27 13:28:53

00(223.62)超カッコイイ www12.27 13:42:15

ㅇㅇ(223)。38)時間はパク·ボゴムにも私のような者にも公平に与えられたものなのに、
最善なことに熱心にその時間を活用しながら過ごすパク·ボゴムは素晴らしい。
甚だしくは何事も無駄にすることのないパク·ボゴムは
それ自体を楽しみながらコントロールして喜ぶという点に、リスペクトする(泣)」12.27 13:49:05
00(223.38)  かっこいいパクボゴム

原文サイトはこちら

 

↑ めっちゃ同感の嵐でした (〃▽〃)ポッ

※ショーンさんから 詳細投稿が出てくと思うので また見つけたらご紹介しますネ。

今夜のちょこっとボゴミ ボゴミに会った方のエピソード

このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくさくっとどうぞ♪

タイのボゴペンさんからの「サインエピソード」

まずは こちらのタイのボゴペンさんからの エピソード。

このポストカード セットをどこにでも持ち運べます。 で、まだ終わってないんですか? かわいいし、名前、署名、神のご加護、ハート、日付など、すべてにサインが入っています(笑)。

添付物の和訳

またひとつステキな作品が完成しました。主催会社に感謝し、韓国の有名なアーティスト、大切な人の世話を私たちにまかせてくださったチームに感謝します。

投稿元リンク先はこちら

 

サインをもらったの、セリーヌイベントで ボゴミの警備をした方みたいですネ^^
素敵な投稿でした♡

バンコク行の往路の飛行機で ボゴミに会った方の投稿

そしてこちらも タイにいく飛行機で たまたま同じ便に乗り合わせた方のエピソード。
韓国ペンさんの投稿から。

急に行く一週間も前に飛行機チケットを買って宿を取ってしまって···
タイ·バンコクがどんなところなのか何も知らずに、払い戻し不可の宿泊を取ってしまった(何かが取り憑かれたようです)

それでタイを調べてみたら··· 複雑な字で英語じゃないから地域名など何も目に入らないし、お母さんなので虫や水替え、どれだけストレスを受けたのか。準備する5日間で体重が3キロやせたんですよね。

ところで!!! バンコクに行く時パク·ボゴムさんと同じ飛行機に乗りましたが^^

パク·ボゴムさんは本当に優しくてずっと目を合わせて
手を振って挨拶してくださって本当にとても優しいです

とても優しくて写真も申し訳なくて撮れませんでした
この時から気分がよくなって本当に初日からとても楽しくてオーラ病にかかりました

投稿元リンク先はこちら

 

なんだか その場の光景が目に浮かぶようでした… (/ω\)

添付されてたコメントも すごくステキだったので^^
以下和訳変換したスクショですww

チョンマルカムサハムニダでした♡

最後に イソンギュンさんの訃報😢

そして最後になりましたが 今日 ニュースが出た イソンギュンさんの訃報。
本当に驚きました(´;ω;`)ウゥゥ

ボゴミのファンミMCでおなじみの 古家さんの投稿で 初めて知ったんですが…

これを見て 「なにごと?」と思って飛んだら 訃報で本当に呆然でした。

古家さんが添付してたのはKスタイルの記事>> こちら

 

ボゴミとは 映画「最後まで行く」で共演した イソンギュンさん。

まだまだ いろんな役を演じる姿を見れると思っていたのに…
本当に残念です😢 ご冥福をお祈りいたします😢

こういう話で〆るのは とても残念なのですが…
ボゴミともご縁があっただけに ご紹介させて頂きました。<(_ _)>

 

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    ついに公開!ELLE韓国発「パクボゴム&アンジェホン兄」の2023MAMAパーティの2ショット登場!前のページ

    パクボゴム、ELLEタイ版で初めての表紙モデルに!2024年1月号ではインタビューも掲載予定!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの美写真がいっぱい!”パクボゴム×EIDER、2020S/Sカタログ”登場♡

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日は、4年に一度の「うるう日」…って…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」も候補!今年tvNで授賞式があれば「大賞」受賞しそうな韓国ドラマ6選!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日はちょっと面白い記事からご紹介します♡…

    3. ソボク関連ニュース

      「徐福」まもなく!パクボゴム×コンユ、2人のスターの出会い♡新スチール公開

      さぁ 続いては、(韓国で)12月公開の「徐福」の話題です♡「徐…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      イヨンジュ監督のメッセージVTR第2弾公開!「ソボク隠れ家シーン」のボゴミ美写真…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム→キムヘスへ感謝の本人投稿!コカコーラボゴミ2019年初CMのビハイン…
    3. ソボク関連ニュース

      「徐福」でパクボゴムと対立予告!?パクビョンウン、冷血な研究員に変身!
    4. パクボゴム最新NEWS

      DVD予告映像公開!パクボゴム2019アジアツアーinJAPAN、いよいよ8/2…
    5. パクボゴム最新NEWS

      初公開!パクボゴム8/12発売「ALL MY LOVE」CDパッケージ展開図公開…
    PAGE TOP