パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、ELLEタイ版で初めての表紙モデルに!2024年1月号ではインタビューも掲載予定!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ ボゴミがELLEタイ版に初登場ー!

パクボゴム、ELLEタイ版で初めての表紙モデルに!
2024年1月号ではインタビューも掲載予定!!

昨日、「ELLEタイ」公式SNSで公開された「次号!ボゴミが表紙」のお話。
今日はこの話題からご紹介しますネ。 このほかの話題とあわせてチェックジュセヨです♪

パクボゴム、ELLEタイ版24年1月号で初めての表紙モデルに!

ではでは、さっそく。まずはELLEの告知内容から チェックしていきましょ~♪

ELLE公式SNS発「2024年1月号表紙」にパクボゴム!

Twitter、インスタなどなど。すべてのSNSでいっせいに予告が登場ww
まずは Twitterから。

#ELLE January2024
[予約注文]
ELLE タイランド2024年1月号の表紙は初めてパク・ボゴム主演

ELLE 2024年1月号は2023年12月27日から31日まで予約注文でき、
LINE OFFICIALで詳細をお問い合わせいただけます。

投稿元リンク先はこちら

 

 

おおおお これは 完全撮りおろしの写真です!

ELLEタイ版 すごいです!!

 

で こちらの公式インスタにも もう少し詳しい話あり。

その言葉の意味は何でしょうか?

【先行予約】
初! 女の子たちに愛される若きヒーロー「パク・ボゴム」@bogummy の、ELLEタイ マガジン 2024 年 1 月号の表紙を飾った CELINE HOMME のスタイルルックを披露しに来ます。
ファッショグラビアとインタビュー全文がセットになっており、価格は 120 バーツです

この本は 2023 年 12 月 27 日から 31 日まで予約注文できます。
詳細については、LINE 公式: @ellethailand までお問い合わせください。

※ご予約の条件および期間は当社が定めるところによるものとします。

投稿元リンク先はこちら

 

つまり 表紙&中面グラビアあり&インタビューも!!

これは めっちゃ楽しみです!!

 

 

で こーなってくると その予約。
日本からもできるの?? って知りたくなるのだけど…(;・∀・)

 

通販申し込み先に飛んで見ると 残念なことに「タイ国内配送のみ」
つまり 海外発送不可 (;´д`)トホホ

↑ 日本語に変換させた スクショです。

「タイのみ配送」

まじで 残念だ…(´・ω・`)

 

でも もしかすると 日本の代行さんが取り扱うかもしれないしww
韓国の代行さん経由の申し込みというパターンも、あり得るかもなので…(;・∀・)

また 何か出てきたら ご紹介しますネww(^-^;

おまけ タイのファッション誌での表紙は 今回で2回目!

実は タイのファッション誌の表紙を飾るのは、今回で2回目のボゴミ。
2018年5月に L’Officiel Hommes Plus に登場したことがあります (〃▽〃)ポッ

このときの写真も 超ステキだったので^^
ELLE初登場記念に ちょこっと ご紹介しますネ♡

 

 

何回見ても 思わずバタリ…(色あせない美しさ、さすがです)

※この時の詳細は1号ブログ>>パクボゴムのグラビア先行公開!タイのファッション誌L’Officiel Hommes Plus

このときの雑誌は、お友達経由で入手できたのだけど (;”∀”)
(細かいことを忘れてしまい、記憶をたどらねばなのですが)
ELLEはもう少し 入手しやすいのでは と期待シテマスwww

今日のちょこっとボゴミ ショーンさんから練炭ボランティア投稿

さて! この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞーww

ショーンさんがインスタで「練炭ボランティア」報告投稿!

まずは 昨日、今シーズン初の練炭ボランティアに参加したボゴミの続報♪

ショーンさんが昨晩投稿してくれた 詳細をご紹介します。ヾ(*´∀`*)ノ

2023.12.27
練炭ボランティアのために集まりました!

チャン·ホジュン(元国家代表陸上選手)
パクボゴム(俳優、そしてランニングも上手)
ショーン(歌手なのか運動選手なのか社会福祉士なのか日が暮れる)
イ·ヨンジン(ランニングコーチ、春川マラソン2回優勝)
クォン·ウンジュ(ランニング監督、韓国女子マラソン新記録21年間保有者1997~2018、女子マラソンレジェンド)
シンイェウン(俳優、そしてランリン※)、 来年、ソウルマラソン10キロ挑戦
※런린이(ランリン):走り始めたばかりの初心者

私たちは善良な心で健康的な生活のためにランする
#UNKNOWNCREW#アンノウンクルー

167番目のションと共にする「大韓民国の温度1度上げる」
#大韓民国温度1度上げる#練炭ボランティア
#1枚で300万枚の敵#練炭銀行

投稿元リンク先はこちら

 

おおおww ボゴミの紹介ww
俳優、そしてランニングも上手」って (^ー^* )フフ♪

 

↑確かに その通り♡

今回も 全員にタグをつけて投稿してくれた ショーンさんww

この写真のあとに もう1枚。練炭を運んでるボゴミの写真もありました♡

これ ほんとにすごい重さの練炭を運んでて…

練炭1個3.6kg x 12個 = 43.2kg!!
これに加えて 背負子(しょいこ)の重さが加わって しかも 上り坂 …

※練炭の計算は 韓国ペンさんの投稿より引用 リンク先はこちら

 

 

ボゴミはまじですごいです Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今回も本当にお疲れ様でした~~~~ww

ナヨンソクPDの番組で「ボゴミ召喚」ボゴミの話がちらり。

そしてこちらは韓国ペンさんの投稿から。
「花より青春」でおなじみの、ナヨンソクPDのYoutube番組で ボゴミ召喚がありました^^

ナPD様とテジュ作家さんのパーソナルカラー診断テスト中、ボゴミへの自負

目標画像は:パクボゴム!ボゴミの感じ

ナPD – “いや、私、ボゴムと親しいよ!”
テジュ作家さん-“私も仲良しです!!

お二人ともレトミーフライ、ボゴムナムウォンに招待されてお越しくださり、
親交を自慢する価値ある

投稿元リンク先はこちら

 

※キムテジュ作家は、ナPDのバラエティ番組の作家さんのひとりです。
応答せよの脚本家 イウジョン作家だけじゃなく
キムテジュさんも ボゴミの公演を見に来てたみたい(今日初めて知りましたww) Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

※この時の話はこちら(下の方にあります)

 

そして もう1本。
ナPDが こちらのひとこと!

ナPD:朝鮮時代に生まれたら私は完全にイケメン?!!
なので朝鮮イケメン

テジュ作家:
ボゴムが「雲が描いた月明り」で皇太子じゃないですか

-ボゴミとサブ主演を夢見るナPDさん。 –

「私はボゴミになったよ!! (⁉️)」
時代劇トーン(の声)になったとか

投稿元リンク先はこちら

 

ちょっと 完全に理解するのが ムズカシイ小話だったのだけどww
ナPDが ボゴミの話をしたということで^^

 

以上 今日のちょこっとボゴミでした~~ww

ではではまた♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、今シーズンも「練炭ボランティア」に参加!ショーンさんがインスタストーリーで動画公開!前のページ

    セリーヌからビオテルムまで!パクボゴムの追加美写真、続々登場!|今夜のちょこっとボゴミまとめ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ついに初オンエア!パクボゴム2ndシングル「ALL MY LOVE」

      いや~~ ボゴミらしい優しい歌声でした (〃ノωノ)ついに初オ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、海外日程を終えて、仁川に!空港到着のメディア映像公開!!

      みなさま… わたくし…めちゃくちゃ驚いております…(;・∀・)…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. ソボク関連ニュース

      「ソボク」Blu-ray&DVD豪華版の詳細発表!ボゴミの写真もいっぱい♡特典に…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「EIDERボゴミ」最後の広告?! アンギルホ監督への現場サポートも登場♪
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム-2019 Season’s Greeting #05公開…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT、今季8000枚以上売れたベストアイテムは?
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムも参加した「31ラン」!チャリティランの結果「約3億3千万ウォン」集ま…
    PAGE TOP