パクボゴム最新NEWS

これは新鮮!韓国の有名インフルエンサー発「映画ワンダーランド情報」(出演陣&あらすじ)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~~ww

なんとなんと… 今日は、韓国のインフルエンサーさん発の!
ワンダーランド情報が出てきましたよ (;・∀・)

↑結構詳しくて ちょっとびっくりww

詳しくご紹介しますネ さくっとどうぞデス (〃▽〃)ポッ

韓国の有名インフルエンサー発♪
「映画ワンダーランド情報」(出演陣&あらすじ)

韓国のポータルサイト(ネイバー)にいくと…
インフルエンサーの方々の記事がまとまってる タグがあるんですけどネ^^

※インフルエンサーとは、世間に与える影響力が大きい人物のこと。
ブログやSNSなどで、いろいろな情報を発信する人。専門分野があることが多いです。

 

 

↑こんな感じで 色んな分野の「フォロワーの数が多いブロガー」さんの記事が
読めるようになってるんですよ (〃▽〃)ポッ

(上は 日本語変換させたスクショですww)

すごい便利♡

 

で! 今からご紹介するのが 映画分野のインフルエンサー。
「隠された時間」さん

映画部門のインフルエンサーさんで なんと フォロワーが約4300人もいるお方ww
(すごい人数!!)

 

ということで この方の 今日の記事!


ワンダーランドの話が、結構 詳しく紹介されてて…


思わず なるほど~~~ www

 

ということで、ここから「今日の記事」を和訳でご紹介します^^
さくっと どうぞです ヾ(*´∀`*)ノ

映画ワンダーランド情報 出演陣 あらすじ
パク·ボゴム スジコンユ タン·ウェイ チェ·ウシク チョン·ユミ キム·テヨン監督

不可能な組み合わせを可能にしたキャスティングだけでも
期待を集める新作映画「ワンダーランド」に関する情報です。

パク·ボゴム、スジ、コンユ、タン·ウェイ、チェ·ウシク、チョン·ユミが出演したドラマ『ワンダーランド』は、『晩秋』、『私の生涯で最も美しい一週間』を製作したタン·ウェイの夫、キム·テヨン監督が久しぶりにメガホンを取った商業長編映画です。純制作費だけでも100億ウォン以上のブロックバスターとして期待を集めている映画です。

2020年に撮影が終わりましたが、コロナによって公開が見送られている映画です。


夫のキムテヨン監督とタン·ウェイ

​「ワンダーランド」は、亡くなった家族、恋人と、AIで再び出会う物語で、見たい人を見ることができる「仮想の世界ワンダーランド」を背景に、植物人間になった恋人を依頼した20代の女性と、亡くなった妻を依頼した40代の男性に展開する物語を描いたメロドラマジャンルの映画です。

ワンダーランドのサービスを通じて、今は世界にいない彼らといつでも会えるようになり、友達、恋人、家族の人工知能と映像通話をしながらお互いの心を慰める人々。

しかし、人工知能と過ごす時間が長くなるにつれ、現実では予想できなかったことが始まり、愛する人々の世界「ワンダーランド」では特別なストーリーが始まると言います。 様々な人物の話を描きますが、オムニバス形式(※)の映画ではないそうです。

※オムニバス形式=いくつかの独立したストーリーを並べて、全体で一つの作品にしたもの
↑この形式ではない というのは 初登場の話です

 


スジが植物人間になった恋人を懐かしむ役を演じ、パク·ボゴムが恋人に扮して、仮想と現実の中の姿を全て表現すると言います。


コンユは、先に亡くなった妻を思う40代の夫の役を、タン·ウェイが亡くなった妻役を演じました。

チョン·ユミとチェ·ウシクはワンダーランド内の調整者で、依頼者とAIの変化を通じて、映画の全般的な雰囲気を導くそうです。

パク·ボゴムはこの作品の撮影分を撮って軍入隊したと言います。 先月パク·ボゴムが除隊したときもまだ、封切りができなかったですね。

スジ、チョン·ユミ、コンユ、チェ·ウシク、みんな同じ所属事務所のマネージメントSOOPの俳優だそうです。

コンユとチョン·ユミは、「トガニ」「釜山行き(邦題:新感染エクスプレス)「82年生まれ キム·ジヨン」に続き、4回目の共同出演だそうです。本当に相性のいい俳優たちです。

​最強のラインナップと新鮮な素材で話題を集める「ワンダーランド」、とっても楽しみですね。

原文サイトはこちら

 

これまでも 何度も記事が出てるので…
だいたいの「あらすじ」は知ってるのだけど…

「オムニバスではない」
というのは 初耳
系… (;・∀・)

 

いや…だってですよ。
この映画 主人公が2組いる 設定じゃないですか…

ひと組が、スジssi&ボゴミでしょ…

 

で もう一組が…

 

 

コンユ兄と タンウェイさん!

 

私の予想では…てっきり…

この二組は接点がないまま。
別々で物語が進むと思ってた
(=オムニバス)ので…

 

そうじゃない! って聞いて…

淡い期待で
早くも感涙よ~~ww

 

 

だって… もしかすると…

 

↑このふたりを 同じシーンでまた 見れるかもしれないって ことでしょ…?(;・∀・)?

 

オーマイガー!

↑ソボクコンビが同じ画面で見れるかも!
と思ったら… 萌え死んだ…www

 

めっちゃ 楽しみ~~ww

 

あ もちろん ほんとにそーなるかは…
映画を見てみないと わからないんだけど~

 

 

最低でも リアルで一緒にいる 記者会見とかは
見れそうな予感で…

超ワクワクですよ~~www

 

いやはや…ステキな情報。
ありがとうございました♡

 

ワンダーランドは そろそろ記事がまた増えてきそうですネ♪
新しい話が出てきたら 随時ご紹介します♡

今夜のちょこっとボゴミ 今週のファンカフェランキング♪28位

最後は 「今夜のちょこっとボゴミ」を1本だけ。

韓国ブログを読んでたら…
「今週のファンカフェランキング」を紹介してるブログがあって…(こちら

カフェランキングに飛んでみたら…「ボゴム福祉部」(韓国の公式FC)は
28位でしたー (〃▽〃)ポッ

ちなみに 今日18時段階の…トップ3は 以下の方々。

 

ボゴム福祉部は 28位。

 

 

ランキングページ リンク先はこちら

 

このファンカフェランキングって。
毎日 ポチポチ投票する総数で 順位が決まるから…

 

ずっと上位にいるってことは。
それだけ 熱心なファンが多いってことなので…やっぱすごいと思います (〃▽〃)ポッ

ボゴミが復帰したら もっと上位にあがると思いますよ~楽しみ♡
(入隊前は だいたいTOP10位内だった記憶ww)

5月から またちょくちょくチェックしたいと思います♪

ということで 以上! 今夜のちょこっとボゴミでした♡

(昨日1回目をご紹介した ソウルファンミの続き。たぶん明日やりますネww
もう少しお待ちください~ww)

今日はこれで終わりますネ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ ヾ(*´∀`*)ノ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミも30→28歳に?!韓国・ユンソギョル次期大統領の公約「韓国式年齢廃止」が日本でトレンド入り!前のページ

    パクボゴム2017ソウルファンミ体験記和訳②|(2部)誕生日のファンにケーキを手作り!「これは君の、これは僕の!」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      『パクボゴム×ワンダーランド』超豪華キャストを誇る新作映画、続々出撃開始!

      アンニョンハセヨ~ 今日は久しぶりに青空が見えて、いいお天気です~…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演「徐福」のコンテンツも続々…韓国TVINGにオリジナル映像増加中

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は「徐福」の話題からお届けしますネ^…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      前年同月比2倍!パクボゴム、コンユ、ユンヨジョンのおかげで息を吹き返した4月の映…
    2. パクボゴム最新NEWS

      “世界の終わり、特別な同行が始まる”パクボゴム×コンユ「…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、アイスシャドウTシャツ♥新写真登場
    4. パクボゴム最新NEWS

      今度はTVも!ボゴミのコメントVTR放送決定!|今週の出演情報まとめ
    5. パクボゴム最新NEWS

      10月8日はHAPPYテクDAY♡「ミューバンinベルリン3日間のドキュメント」…
    PAGE TOP