パクボゴム最新NEWS

パクボゴム2017ソウルファンミ体験記和訳②|(2部)誕生日のファンにケーキを手作り!「これは君の、これは僕の!」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~
今日は日曜日のせいか…リアルタイムが落ち着いてるので…(^-^;

先日の続き! パクボゴム2017アジアツアーソウル公演体験レポの続きをご紹介します♡

↑エプロンをつけて ケーキ作りに挑戦するボゴミですよ♡

ちなみに 第1弾はこちらで(↓)ご紹介しているので(^^;)

パクボゴム2017ソウルファンミ体験記和訳①
チケット争奪戦の末のファンミが開演!1部の萌え萌えトークタイム♪

リンク先はこちら

初見の皆様は あわせてチェックジュセヨです~~ww

パクボゴム2017ソウルファンミ体験記和訳②
誕生日のファンにケーキを手作り!「これは君の、これは僕の!」

2016年3月10日。アジアツアー2016-17 Oh!HappyDAY
最終開催地(千秋楽)ソウルでの体験レポ 第2弾です。

当時、このファンミに参加された韓国ペンさんの体験記を和訳でご紹介します。

臨場感たっぷりの現地レポ。
ボゴミがファンミで語った言葉が、あちこちに登場するブログです♡
ぜひ じっくり、チェックしてみてください♡

※原文にはない写真(マスターニムの)もたくさん入れさせていただきました。
※下の文中に出てくる「青い文字」は 私の感想です(どうしても入れたくなったwwみあん)

パク·ボゴムのファンミーティングレビュー – 2

2部は「料理を作る時間」だったんですが、
ボゴムちゃんㅠㅠ 料理に自信がなくなったの?

アジアのファンミーティングの最初までは、自信を見せていたパク·ボゴムでしたが、
「料理は上手ですか」と聞いたらすぐに。

「いいえ!下手です…あの、ケーキは初めて作ってみるんだけど」

違うよ、ボゴムちゃん みんな上手だよ! 本当だよ、自信持ってね!!

今日誕生日のファンのためにケーキを作ることにしたそうですが、
カメラがちょうど2階にある<今日誕生日の高3>のファンを映しました。

嬉しそうな表情のパク·ボゴムだったけど、
すぐに「前売り券を買った人の中から選びます」と…。くじ引きを始めました。

誕生日の人に挙手を要求したけど、
数人もいないからお手上げだといって「もう一度します」と言うボゴム。

なのに。

(結局)ちょうどその高3の学生が選ばれたんです!
わぁ、私も本当に叫びながら拍手しました。

場内のファンは皆『大ヒット』と叫び、ボゴミと似た反応を見せました。
その中でボゴミが一番浮かれてるwwwかわいいwww

実は最初にその学生を照らしてくれた瞬間からみんな、
ある意味、その学生が当選することを願ったと思います。
いくら考えても満足♥

 

 

ケーキに関連した話もしてくれましたよ。

パク·ボゴム:ファンの方々が送ってくださるケーキたち、
みんなとてもありがたくて良いんですが、シュガーケーキとかはとても高いんですよ。

それに、外のシュガーを全部 取って食べないといけないし…
2段! 3段!大きさでファンの皆さんの気持ちをおしはかったりしません。
シュガーケーキなど、 大きなものは必要ありません。

僕は小さいチョコケーキとかが好きです。
だからと言って 買ってくれってことじゃないですよ!!

いやいや、大丈夫ですよ。大丈夫ですよ。
僕が買って食べればいいんです~!

↑ かわいすぎるww

一言一言、きれいで可愛く、自分の気持ちを伝えながら ファンを思ってくれる姿。

 

ケーキを作りながらイチゴを一つつまんで食べて、
わぁ、すごくおいしいってスルギさんにも 一口あげて。
カメラさんにも一口あげて 分けて食べてました。

スルギさんがボゴミにイチゴをもう一つ 食べさせてほしいと言ったら

パク·ボゴム:駄目です。 (断固として)
スルギさん:もう一つください~~

パク·ボゴム:駄目です。今から使わないといけません。 (2回目の断固とした態度)

そしてケーキデコレーションで…
う〇ちの形の生クリームを3つのせました。

↑う〇ち って… 思わずぷぷぷでした(/ω\)ww

高3だから3つだって…

パク·ボゴムが作ったから、 う〇ちも きれい!
あの丸いメガネをかけて集中してるのが、 本当に超かわいい。

パクボゴム:さあ、これが君ので(一切れ)。 これは僕の。 ウフフッ

↑ホールケーキを切りわけて 残りの大きいのは僕の!って。
バク萌えで有名なシーンですよ^^

 

パク·ボゴムがファンにタメ口で話す姿を見るのは、本当に簡単ではないんです。

私もサイン会でタメ口でお願いしたら、敬語でフィルタリングされましたが···

ため口で話してもいいですか?っていって
(ボゴミが自分で自分を)「オッパ(お兄さん)が~」って言ったんですよ!

今日ファンミーティングの中で 一番羨ましかったのがこれでした。

多分現場にいらっしゃった皆さんがこの高校3年生を一番羨ましがっていたと思う。
ずっと食べさせてくれて、 本当に優しいお兄さんみたいに気遣ってくれて···。

学生もとても可愛くてきれいでした。 本当に純粋でときめいてるのが目に見えたんです。

 

※原文には ここで動画が入ってます(もってこれなくてミアネ)
気になる方は一番下のリンク先から飛んで見てください~~

生徒の顔をそれなりに隠そうと…
(あっ、学生が映像や写真を使ってもいいと答えたそうです:D)

口についたケーキも拭いてあげたり、あれこれアドバイスしたり。
ファンミーティング場のファンを「うらやましすぎて腹痛」にしたボゴムさん。

現実にあんなオッパは実在可能ですか。
彼氏も、あんな彼氏はいないでしょう。

 

ファンにあげる扇子を作るために、色鉛筆とサインペンを総動員して扇子を作ってみます。
すごく慎重に描いてるみたいだけど、 奥が深くて···。

それでもきれいだったよ、ボゴミ。

スルギさんが扇子がきれいだって言うから

「嘘です。きれいじゃないと、持ち歩けません。
これは何ですかㅠㅠあ、これは何ですか?ㅠㅠ」

ずっとブツブツ言いながら 手は休まず何かを描き出しました。
もっと描けば描くほど奥深くなる扇子だったけど、ボゴミ、字さえうまく書けばいいのに、絵まで…

 

扇子にサインをしなかったら、
(会場の)あるファンの方が「サイン! サイン!」と叫んだらすねたのか、

「ああ。 分かりました(すねた)」と言って、サインをしてくれました。

日付を書いてないって。

「日付!!!!!」という 声が聞こえたからスルギさんが 怒らないで落ち着いてとおっしゃってます(笑)

 

愛蔵品を贈呈する時間ですが、 ファンミーティングを真心を込めて準備したのが ここからもわかります。

ファンの間でとても有名な、 このパク·ボゴムのフード!
デビューを準備しながら所属事務所に送った映像でも着ていたフードなんですが、今日放送するランニングマンでも着て出るんですよ。これを愛蔵品として出すなんて。

パク·ボゴム: 僕の愛蔵品は、僕が普段から大好きなものなので、これをあげるべきかどうか、悩んでいました。
でもファンの皆さんに本当にあげたくて…

このフードは 僕が一昨日、ランニングマンの撮影の時も着たものなんですが、
とても幼い時から着ていたものなので、ちょっとほころびてたんです!

↑デビュー前に 事務所にデモテープを送った時にも着てた服ですよww

↑これです♡

そうだね、そのほころびがポイントだよ。ボゴミ。
小学生の時に着たジップアップも愛蔵品として出していましたよ。

幼い頃からこの瞬間のために 準備されたような感動が…*

VPROVEのフェイスパックもありましたが、パックを説明しながら少し恥ずかしがっていました。

パク·ボゴム:このパック本当にいいんですよ。 本当にしっとりして良いけど。。。
もっと良い点は、パックごとにそれぞれ僕の顔があるんです!

とてもきれいに作ってくださいました。
5つの僕の写真をご覧いただけます。

きれいに撮ってくれたフォトグラファーの方々にも 感謝していますし…(感謝ロボット再登場)

そう、それ私もいっぱい買って使ったんだけど、包装紙捨てられないから、はさみできれいに切って全部個別保管しているの。VPROVEから来たマスクパックは良いけど、包装紙を捨てられない罠があります。

↑ わかるwwわたしもいまだに 新品を何枚か所蔵してますww

 

 

※原文には ここにゲームの動画があります

ファンにゲームを説明しながら英語を使いながらもがくボゴム。

まるで私の姿を見ているようで親しみを感じましたが、
考えてみたらあの状況でゲームの説明を英語でしろと言われたら、私は全くできないと思います。

ちょうど選ばれたファン3名が、韓中日(韓国・中国・日本)の組み合わせ…
わぁ、ところで外国人ファン達が 本当にたくさんいらっしゃいました。

特に台湾のファンは、 たくさんいらっしゃったみたいです。
ファンミーティング序盤、 台湾からもいらっしゃいましたか?

そしたら沸き上がる歓声!鳥肌。 チケッティングはどうやって来たんですか? リスペクトします。

 

私は、2部だけやったら、終わると思ったんです。
もう3時間は過ぎた時間だったので、これくらいで終わり?と思っていたんですが…

急にまた準備映像が流れ… 3部がありました。

私の横にカメラ撮影をしていたスタッフさんが
“わー…本当に長いな…” 後には通路側に腰掛けていらっしゃいました。

↑ スタッフも驚く ボゴミのファンミww

ファンミーティングが5時間くらいだから、
その時は「なんでファンミーティングを 5時間もやるんだろう…PSYのコンサートでもないし··おやおや·」

でもボゴミが「あまりに長くないですか。「ふふ」と言いながら、 明るい笑顔を見せてくださいました。
ファンたちは、それだけで幸せです ♥.♥

 

※原文には、ここにも動画あり

 

3部のスタートは、DJボゴムが 別名「ガムディ」のナレーションで 始まりました。
声がとても甘く溶けてますね。溶けてます。

とても言葉もきちんとしてて、上手でセンスもあって、いつかはラジオDJ。
とまではいかなくても、ゲストとしてでも出演してほしいです!

ガムディのゲストは、同じ所属事務所の兄さんたちである チャ·テヒョンさんとイム·ジュファンさん!

「シュガケーキをくれなくても大丈夫だ」とずっと言ってた後に、
兄さんたちが持ってきた シュガケーキのせいでファンたちは大爆笑しましたが、
私たちがなぜ笑うのか兄さんたちはわからなかったと思います。

(チャテヒョンさんは)来る前にスクリーンゴルフを一度やって来たと言って、やることがなさそうで心配だったそうです。(ボゴミが)1泊2日の撮影現場の時に書いたノートを持参してきて チャ·テヒョンさんが感嘆しました。

「これどうやって持ってきたんだ? 」
ボゴミがこれをスタッフからもらってきたそうです。

ところで、「こんな貴重なものを今プレゼントしてくれるんですか?」

撮影する時、ジョンミンさんがボゴムの言うことを とてもよくきくので、心配されたそうです。
この子(ジョンミン)は男好きなの? ってwww笑

↑面白すぎる… この番組の逸話から「ボゴミマジック」って言葉が誕生したんですよ^^
1泊2日が「?」な方は1号ブログを参照下さいww
>>KBS2TV「1泊2日」パクボゴム編(1)あらすじとみどころ|ボゴムマジック炸裂!

 

パク·スルギ:ボゴムさんにとってお兄さんたちはどんな存在ですか?
パク·ボゴム:兄さん達は普段から指導、鞭撻をよくしてくれて…(真剣)

いや、何の学校ですか? 可愛い!

チャ·テヒョン:ボゴムを連れてたくさん行ってみたけど、このままじゃ私のほうが(ボゴムのせいで)変わりそうですね。だから僕は子供(ボゴム)と遊びません。(ソン)ジュンギと遊ぼうwwwwww
イム·ジュファン:もちろん。 ジュンギと遊ぼうwwwwww笑

↑兄さんたちにいじられてる カワイイボゴミ♡
(当時 ソンジュンギ兄も同じ事務所でしたww 今は違うのだけどww)

 

ファンの皆さんのお便りを 読む時間もありました。
全部で4つ?のエピソードを 読んでくれたと思います。

パク·ボゴム:あ、ファンの方々の事情を見るともっと慎重で謙遜に行動しなければならないですね..

イム·ジュファン:いや、そこでもっと慎重になったらどうするつもりなんだ。
チャ·テヒョン: くわばらくわばら!!もういい加減にしてほしいです。

ところで次のお便りにまた <パクボゴムさんの善良な影響力のおかげです ありがとうございます>が出ました

チャ·テヒョン:またwwwwww(ファンも皆一緒に大爆笑)。 感謝するのは良いけど善良な影響力を広げて暮したくないです!!
パク·ボゴム:違います! でも兄さんたちにも善良な影響力があるし…(真剣)

かわいいTT 兄さんたちがファンミーディングの 雰囲気を盛り上げてくれて とても楽しかったです。

娘さんが抗がん治療を受けたという話が出てしばらく雰囲気が粛然となると、
お兄さんたちが”ボゴム、また泣くの?“とからかって。。(笑)

 

いつ聞いてもいいろうそく一つ。
リアルタイムで聞く機会が来るなんて。 ♥

※体験レポ3に続く

原文サイトはこちら

 

いやはや…今回も 超長かった… (また5000字超ちゃったww)
みなさま 大丈夫でしたか?(;・∀・)

ケーキのエピソードもそうだけど…
ボゴミのトークって ほんとに萌えどころ満載で…

文字で読んでるだけでも 思わず 顔がほころぶというか、なんというか^^

やっぱ ボゴミは最強だー-!!!

 

このレポ。あともう1回分、続きがあるので♪
近々にまたご紹介しますネ♪  お楽しみにー^^

 

ということで ひとまずこのへんでwwここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミが顔出しできる
「正式除隊日」まで あと48日!

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    これは新鮮!韓国の有名インフルエンサー発「映画ワンダーランド情報」(出演陣&あらすじ)前のページ

    済州島の麦パン店でボゴミサイン発見!「大好きな俳優パクボゴムさんの写真までありました♪」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ハンサムな人が好きなハンサムな子」MONSTA Xミニョクが、パクボゴムを見つめる姿が話題に♪

      みなさま あんにょんはせよ~♪今日は「韓国のファンカフェで話題だっ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミからのメッセージソング「感謝」|2017年12月23日パクボゴムメモリアル

      みなさま アンニョンハセヨ 今日は12月23日ならではの、この話題から…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミスマイルをマネした芸能人4人組、あえなく失敗「パクボゴムさん、すいません……
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2ndシングル『All My Love』のリリース決定! Season…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、また友人の結婚式に出席♪長髪ボゴミ、爽やかグレースーツを披露☆
    4. パクボゴム最新NEWS

      「後援者 俳優パクボゴム」参戦勇士への写真贈呈式典を支援!公式ブログが後援者リス…
    5. パクボゴム最新NEWS

      銀行CM再生回数でNO1に!パクボゴム×新韓銀行VTR、1000万PV達成!
    PAGE TOP