パクボゴム最新NEWS

パクボゴム2017ソウルファンミ体験記和訳①|チケット争奪戦の末のファンミが開演!1部の萌え萌えトークタイム♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です♡

今日の〆記事は…
リアルタイムな話題が出てこなかったので~~(^-^;

じゃーん!!特別企画!! 

パクボゴム2017ソウルファンミ体験記
チケット争奪戦の末のファンミが開演!1部の萌え萌えトークタイム♪

↑ボゴミがハリポタに変身した…約5時間越えのレジェンドイベントのレポですよ♡
ぜひじっくり ご覧ください♡

パクボゴム2017ソウルファンミ体験記和訳①
チケット争奪戦の末のファンミが開演!1部の萌え萌えトークタイム♪

2017年3月10日に開催された…
パクボゴムアジアツアー2016-2017「Oh!HappyDAY」inソウル。

アジアツアーの最終公演♡ ソウルファンミの体験記♪
もう臨場感あふれる♡「韓国のブロガーさん」の現地レポを和訳でご紹介します♡

(まるで現地にいるかのような リアルレポです♪)
(ほんとは省略して紹介しようと思ったんだけど…)

(読んでみたら面白くて…)
(はしょるのが もったいなくなってしまったwww)

というわけで ほぼ全文和訳でご紹介します♡
現地にいる気分で どうぞデスーヾ(*´∀`*)ノ

※一番下にある「ハリポタボゴミのエピソード」は特に必見ですよ~
ぜひ読んでみてください~(〃▽〃)ポッ

パク・ボゴムファンミーティングのレビュー 1
ありがとう。ありがとう♥

 

いつものように低クオリティー写真と低クオリティー映像を持って、
パク·ボゴムのファンミーティングレビューがやって来ました。

Dファンミーティング行けそうにないって、
何日かぶつぶつ言っていたけど、なんだかんだで結局来ることになりましたね。
私に幸運がたくさん訪れるようで、 本当に感謝しています。感謝しています。

今回行けなかったファンの方々に、
私のレビューが少しでも役に立てばと思って一生懸命書いてみますㅠㅠㅠㅠ

でも…行って来てすぐ記憶が。。。
ボゴム、私の記憶どこ行ったの? 確かに見てきたのに実感がわかないんだね。毎回。

慶熙(キョンヒ)大学「平和の殿堂」で開かれたパク·ボゴムファンミーティングinソウル!
アジアを回り、最後の到着地がソウルでした。

Eメール前売り、一般前売り、前売りまで全てダメだった私は、ほとんど諦めてたんです。

そう、これまで、幸運に恵まれてたのは事実。
ファンミーティングくらいは、 諦めてもいいと思う。

安心しようと思いながらも、
ずっと未練を捨てきれずぐちゃぐちゃしていました。 じくじく(と)

私をファンミーティングに来させてくれた神様に感謝し、
チケットを手渡してくれた方に本当に本当にありがとうございます。
チケット代とかお礼をしたかったんですが、申し訳ない。感謝の気持ちでいっぱいです。

今回パク·ボゴムのソウルファンミーティングチケットは、
闇チケットで30-50万ウォン(※)台で取引されていました。
※日本円で約2万8000円~4万7000円

実は私、以前こんな公演にいったことがなくて、
チケットを手に入れるのがこんなに難しいことも分からなかったんです-_-;;

周りで「ファンになった」という友達が、
「チケッティングの恐ろしさ」ついて話してくれた時も、ただ他人の話だと思ったのに。
実際に私が光速脱落を経験してダフ屋の相場を見たら、「わあ, これ本当の戦争だ」と思いました.

それでも皆さん、絶対闇チケットは売っても買ってもいけません。
チケッティング(前売り発売)が終わるやいなや、
譲渡文(ゆずりますという投稿)が上がってくるのを見て、

「行かないのにどうしてチケッティングに参加したんだ?」と思ったけど、
ダフ屋たちの手法は本当に終わりがなかったんです。

実際、平和の殿堂の前でもダフ屋がうようよしているのを確認できました。
市場原理とはいえ、海外のファンに集中的にアプローチして、
値段の掛け合いをするのを見て、いろんな意味で… すごいなぁ~と思ったりしました。

平和の殿堂前の垂れ幕に笑顔のパク·ボゴム!

私、ついにここに来たんですね。

「わぁ。 私(ここに)」本当にずっと「声」が出て。
声を出しながら、きょろきょろ歩き回りました

誰かが見たら外国人ファンだと思うかもしれません。

シンガポールのファンミーティングに 行った時はそうじゃなかったんです。
やっぱり母国が好きだなという感じがした… しかも天気までいい!

えー、イヤホンの線が 写ってしまったんだけど···。
「平和の殿堂」前にはこのように前売りチケットと招待券を受け取るブースがありました。

慶煕(キョンヒ)大学一帯が、全部パク·ボゴムのファンでごった返していると言っても過言ではありません。

あ、回基駅から慶熙大行きの02番バスを探していますが、案内してくださる運転手の方が

「あ、これはパクボゴムのファンミーティングに行きます!
ここが平和の殿堂入り口です。叫んで下さいwww」

次の後記(レビュー)に運転手さんと会話を交わした映像をアップすると思いますが、
回基駅の近くの運転手さんたちはこ、のような仕事に慣れていると思います。

すごく可愛くて親切でした!!

 

歩き回ってたら急にまわりの人たちが

「お~パク·ボゴムㅠㅠTT」

うなるような声が聞こえたので見てみたら、
3時ぴったりに(Twitterでボゴミが)コメントを投稿したんですよ。

星の王子さまオタクのわたしは、ファンミーティングを見る前に気絶しそうでした。

「ボゴミ…お前は本当に… こんなにセンスがいいなんて 本当に…」

あたふたと入場した室内。
思ったより席がとても良くて戸惑いました。

それでも今までいくつか行ったことはないけど、
イベントやファンミーティング、授賞式…かなりいい席で見たと思ってたんですよ。

「わぁ、でもこれは··」

皆さん、平和の殿堂の公演を見に行くけど、1階を予約できる自信がない。
という方は、ぜひ2階に行ってください!

私は2階中央の一番前の席だったんだけど…
はっとするほどよく見えました。

目の良いモンゴリアンに産んでくれたご両親を愛しています。
欄干にもたれかかってずっと楽々と鑑賞できました。

私のすぐ横には、 すごく大きなカメラがありましたね。
これもまた意図したことではないのに、私は必ず撮影カメラの隣に座るんですよ。

すべての場合、そうだったってwww
それだけいい場所で見てきた証拠でしょうか? +_+そんなことってあるのかなww

カードセクションに使われるコーティング紙と、夜光棒(ペンライト)が座席に置いてありました。
実に雄大だった平和の殿堂の室内。

3階にいらした方々は高所恐怖症を感じるほどだったと www
傾斜がすごくてちょっと驚きました。


1階にいらっしゃる方々はどうやって… (座席確保に)成功したのでしょうか?
何か畏敬の念を抱くくらいですww

初心者ファンは未だに知りたいことが多いです。
終わる時、ボゴムも1階の方々見ながら

「ここの方々は苦労して(クリックするモーションを取りながら)
いらっしゃったんじゃないですか!」と…

先行予約とチケット販売の難しさを知ってるんだね、ボゴミも。

↑ソウルファンミ2017 オープニング 紫の香り

ちょっと待って、あれこれ考えているうちに、紫色の香りを歌いながら登場したパク·ボゴム!
最初の歌から “フ!ハ!” 合いの手を入れながら、楽しそうに現れました。

前半の写真が、ほとんどありません。
映像もそのまま録画を押しておいて、 空を撮ってて顔が全部切れてました。

最初の部分は、後ろの部分からしっかり撮れてました。
怖くて撮れなかったのもあるけど、最初は本当に…

「パク·ボゴムだ、パク·ボゴム。 私、ソウルに来たよ」
ソウルだと思ってペンライトを振るのに夢中になって···。

写真を撮るのが上手な方たちが多いから、目の保養はその方たちのものでしないと♥

黒いベーシックスーツを着て現れたパク·ボゴム。
それを見て、さらに叫ぶ。(写真はマスターニムからお借りしました♡)

私の周りの方がもの凄くおとなしい方なので、大きく叫びはしませんでしたが、(泣)

本当に服をとてもきれいに着こなして現れたので、ときめきが倍増しました。

 

司会者のパク·スルギさんも登場。
リアン※コンサートの時も進行もお上手で、とても親切なので、
このファンミの司会者になってほしいと思ってました。

本当に!スルギさんが…ㅠㅠお姉さん会えて嬉しいです!

※リアン:ボゴミが広告モデルをしていた目薬のこと。イベントがあったみたいですねww

 

1部のスタートは、パクボゴムの子供時代と未公開写真の話。

幼い頃、どんな子だったかと聞いたら、即座に
“ウフフッ フフッ、可愛くて、かっこいい フフフッ”

ヨーロッパ旅行の写真は幼い時と大きくなった時を比べながら見せてくれました。
それとともに、いきなり「大学先輩モード」が発動しました。

パク·ボゴム:は学校生活をとても楽しんだと思います。
大学生の時、体験学習プログラムにありがたくも選抜されて、友達とヨーロッパに行ってきましたが…
あ、もちろん全部無料ではないです。

ここに大学生の方たちいますよね! 学校のお知らせをよく見てください。
それで、学校生活をより楽しむことができます!

学校のお知らせをチェックする大学生のパク·ボゴムさん。
話す様子がとても賢くてかわいかったです。 www

アジアファンミーティングの時の写真を見せながら、 今度はガイドに憑依して

「ここに行ってみてください」
「あそこにぜひ行ってみてください」
「 これに乗ってみてください」

本当にいいですね! と話すと、スルギさんが
「ボゴムさんガイドしに来たんですか?」 みんな大爆笑でした。

 

本当に海外ファンミーティングより やっぱり(ソウル公演が)良かったのが、
通訳する間にある沈黙がなくてとても幸せでしたㅠㅠ

私は(シンガポール公演にいったので)まだ英語進行だったけど、
タイやその他の国に行かれた韓国のファンたちはどうだったか···

もちろんパクボゴムの顔だけ見るだけも、楽しいですが:D

ファンが選んだ名場面、俳優が選んだ名場面の話もしながら、
いろいろな話をしているうちに現れたサプライズゲスト。

なんかこの方一度は出てきそう! と思ってたんだけど、
私たちのキムビョンヨン!クァク·ドヨンさんが いらっしゃいました。

幼い時はいつも兄さんたちに取り囲まれていたボゴミの、
兄さんのような面を見守ることができた瞬間で とても良かったです。

 

クァク·ドンヨンさんが登場しながら
前後に<パク·ボゴムは愛です>と顔プリントされたマンツーマンTシャツを着て来たんですが

ボゴミのものも持って来て、二人一緒に着ました.
めっちゃ可愛かったwww

 

ドンヨンさんとボゴムさんと二人に、個人的に初めて会ったんだけど、
まるで 申し合わせたかのようにストライプにキャップ。

ところで、その次にドンヨンさんの会社のコーヒーがおいしいと言って、
(ボゴミが)会いに行ったんだけど、
その時も グレーのマンツーマンTシャツにキャップ帽をかぶって来たって。

写真を見せながら”あの、鳥肌が立つような表情、見えますよね!”と言いながら嬉しそうにしてました。

 

「これからは うらやましさで、
しばらく涙を流さなければならない 名場面を真似する時間です」。

6人のファンを選んで名場面を再演し、俳優の所蔵品を贈呈する時間ですが、
心を空にして鑑賞すればいいと思います。(笑)

全部で6つのシーンが出てきたけど、
これ以外に 他のシーンがやりたいか と聞かれたら必ず出てくる「キスシーン」。

あ、どこに行っても皆 似ていますね。
スルギさんが「あ、キスシーン…」 それでも上品ですね!
ベッドシーン、(ドラマに)出てないのはないですよ!」と言ってます。

まだパク俳優はベッドシーンは撮ったことないので、よかったです。

 

こうやって選ばれたファンの方々。 本当にうらやましかったです。

自己紹介をしますが、新郎に席を変えてもらったおかげで当選した方は、
嫉妬されなかったのでしょうか?

そんな中、スルギ様が、ある方の名前を言い間違えたので、
ものすごい記憶力で、すぐに訂正して ファンを呼び戻す「記憶力のいい」ボゴミが···。

コードの中に入れてもらう「応答せよ」の名場面では、
一緒に撮った写真が気に入らなかったのか、

もう一度撮ろうと言われて、
もう一度撮ってくれたんです。 あ~優しい*_*

 

 

1部の最後には「少女」を歌いました。

パクボゴムの歌、どんどん上手になってて、ちょっとあれですよ。
(これ以上はまったらどうしろって)

いや本当にそうでしたwww

↑ ネサラム(私の人)2017年3月11日ソウル公演

ファンミーティングの最後に、「ネサラム」を歌ったけど、
背も曲げることなく 歌う感じが。もはや 歌手ですか。

2部の時、パク·ボゴムが登場したんだけど···。
あ、私は今これを書きながらも 手がぶるぶる震えるくらいですね。

ハリーポッターの大ファンだということは知っていましたが、
LAで購入したという衣装をファンミーティングの時に見せてくれるとは思いませんでした。

私がよく撮れた映像や写真を探してみたんですが、
現場で自分でパク·ボゴムを撮ったものが一つもなかったんです。

(驚いて手で)口を塞ぐという感じを本当にまともに感じたのは初めてでした…
わぁ…あの丸いめがねをかけて杖を振りながら歌う姿が,

大好きで涙が出そうでした.
いやはや、いやはや…くよくよしながらも口をふさいでた。

スルギさんがこの衣装について説明してほしいと言ったら、
子供の時ハリーポッターのDVDを集めたことから始めて、ずーっと説明してくれて、杖の話で止まって。

パク·ボゴム:この杖はファンの方がプレゼントしてくれました!
えっと、僕がプレゼントをもらわないと言ったのに、
えっと、これだけは… 譲れませんでした!

プレゼントしてくれたファンの方々も、 すごく嬉しかったと思います。

その小さな杖一つをもらっただけで
プレゼントされたことに対する申し訳ない気持ちと 感謝の気持ちを表現するボゴムはとてもきれいでした。

「ハリー·ポッターのファンカフェに加入しながら、
どの寮に行けばいいか悩みました」byボゴミ

本当に好きだったようですね。笑笑笑

マジカル杖でエクスペクトペトロニウム!と言った瞬間、
タイミングよく場内照明がピタッ!消える。

「誰か一人死にましたか」
” wwwwwwwwwwwwwwww”

はい、私がそうなりました。女ひとり 胸キュン死…

 

※原文には ブロガーさん自ら撮った音声&写真&動画があります。
(あと難しすぎる箇所は はしょりましたww)気になるみなさまは原文へどうぞデス(^-^;

体験記パート2へ続く  ここまで 原文サイトはこちら

 

いやはや…めちゃくちゃ長かった…
(なんと 5000字越えよww)

皆様 大丈夫でしたか?

 

 

個人的にいうと… ここまで細かい話は全然知らなかったので…

「ハリポタの杖をもらって 嬉しかった話」とか。
ここ サイコーで 胸キュンでしたよ~ (/ω\)w

それに 上のレポには出てこなかったけど…
今でも よくみかける このウサギボゴミ(富士急ハイランド)も。

このソウル公演で ボゴミが公開してくれた写真なんですよね^^

このへんの 東京の写真も その中のひとつ。
(アジアツアーin東京のときに撮った写真)

 

やっぱ 千秋楽の場所ソウル・・・
充実度がハンパなかった… (;・∀・)

 

このブロガーさんの レポ。
実は 全部で3本あるんですよww

 

なので また リアルタイムな話題がないときに 続きをお届けしたいと思います♡

 

ということで 本日はこれで終わりますね♪
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

↑ソウルファンミで公開された 東京でぴょんぴょんはねるボゴミですよwww

素敵な夜をお過ごしください~ アンニョン (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    スジ「ワンダーランド」でパクボゴムと独特なロマンス呼吸を披露する予定(韓国メディア記事和訳)前のページ

    ボゴミも30→28歳に?!韓国・ユンソギョル次期大統領の公約「韓国式年齢廃止」が日本でトレンド入り!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、軍入隊前のグラビア撮影現場を電撃公開!」シネ21が秘蔵VTRを初解禁!

      みなさま… 今日の〆記事です~~(このブログで初めての6本目の投稿デス…

    2. パクボゴム最新NEWS

      サヘジュン(ボゴミ)2021 Season’s Greeting #6(ファンメイドVTR公開)

      みなさま こんばんは~今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、7/1発売Popteen限定版の表紙に!予約受付スタート!

      みなさま こんばんは~ なんと、またまた 気になる話題が出てきましたよ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      また美しいパクボゴム写真が登場♡EIDER、スマホ&PC用高画質・壁紙写真、全8…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「早ければ3月前後に軍服を脱ぐ見込み」残りの期間は海軍内部の安保公演に…
    3. パクボゴム最新NEWS

      2020年を担うパワーセレブ40人にパクボゴム!コーラの声だけCMも登場!
    4. 青春の記録関連NEWS

      ボゴミを応援!ファンサポートの「青春の記録」交通広告スタート!
    5. パクボゴム最新NEWS

      爽やかボゴミのコカ・コーラCM、オフショット♪
    PAGE TOP