パクボゴム最新NEWS

パクボゴム「Dear My Friend」フルMV公開まであと1日!3/17~パネル展開催決定!

Sponsored Link

みなさま…今日も…ものすごいのが出てきましたー(≧▽≦)w

パクボゴム「Dear My Friend」フルMV公開まであと1日!3/17~パネル展開催決定!

ヨロブン、アンニョンハセヨ~♬
明日のフルMV公開記念で…またまた新しい写真(↑)が2枚登場!(〃▽〃)ポッ

その上… MVの未公開部分が少し出てきたかと思うと…
すぐ! 3/17~ 東京・大阪・札幌・名古屋・福岡で パネル展示会開催のお知らせが…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これだけの内容が、正午にドドドーーッと出てきて…
鼻血がでるかと思いましたよ~~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ということで まとめてドサツとご紹介します♡ チェックジュセヨです~~ww

Sponsored Link

パクボゴム1stアルバム発売記念 新写真からパネル展示まで一挙まとめ

ではでは、さっそく♡ 今日のポニキャニ公式SNSからのお知らせを まとめていきますネ♪
まず、1本目♥

フルMV公開まであと1日!ボゴミの高画質新写真2枚登場!!

一番上で 先にお出しした2枚。ほんとに超高画質で… 拡大してもこのハイレベル!

メガネボゴミ♡ なんて知的な美しさ…(〃▽〃)ポッ

笑顔のボゴミも くっきりはっきり♥ ほんとにありがとうございますー(≧▽≦)
元投稿にいくと、元写真を拝見できます >> 元投稿リンク先はこちら

今日の2枚では メガネボゴミのほうが人気みたいで… いま、SNSで メガネ祭りが始まってますよwww
また コレクションしときますネ (*´艸`)

で、この続き。2本目に… 未公開部分のMVが入ったショート動画が!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ディアマイフレンド MVショート動画公開!

ポニキャニSNSで動画が見れます なぜかそのまま張り付けられなかったので…(;^ω^)
リンク先に飛んで 再生してみてくださいネ  >> こちら

これ、一見 前に出たティーザーと同じかと思いきや… (;・∀・)

なんと… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!! 学生ボゴミの回想シーンが入ってるじゃないですか… (;・∀・)

あぁ…もう… ボゴミのおかげで 制服フェチになりそうですよ… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

明日 フルで見れるとはいえ すでに鼻血… あ、いや ドキドキ♥
ますます 楽しみが増えました(〃▽〃)ポッ

東京・大阪・札幌・名古屋・福岡でパネル展開催決定!!!!!

で、最後の3本目に来たのが なんと…

ディアマイフレンドMVの パネル展示開催決定!!! 

しかも…東京・大阪では、ボゴミの衣装展示も…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

パクボゴム1stアルバム『blue bird』発売記念展示イベント開催決定

■MV衣装+パネル展 

東京:タワーレコード渋谷店1F
3/17(火)~3/23(月)※営業時間は店舗問い合わせ

大阪:タワーレコード梅田NU茶屋町店
3/17(火)~3/23(月)
10:00~23:00
※初日3/17は22時まで。

※東京・大阪会場はサイン入りワイドチェキ15枚展示あり。

■パネル展

札幌:タワーレコード札幌ビヴォ店
3/17(火)~3/30(月)11:00~19:00
※時間短縮営業中 時間は要確認

名古屋:タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
3/17(火)~3/23(月)10:00~21:00

福岡:タワーレコード福岡パルコ店
3/17(火)~3/30(月)11:00~21:30

※ポニキャニサイトより引用 詳しくはこちらへどうぞ >> ポニキャニボゴミサイト

 

↑もうコレ見て ひっくり返るほど驚きましたよ~
こんなイベントまで開催してくれるとは… (´;ω;`)ウッ…

なんとなくコロナで沈みがちだけど 楽しみが増えましたよね♡
全国5か所♥ 最寄りのお店に ぜひどうぞですーー(≧▽≦)w

あ、コロナ対策などもお忘れなく、注意事項がポニキャニサイトに記載されているので、ご確認下さいネ♪

マスクに~~~

咳エチケット~~

手洗い万全でーーー

気を付けてきてくださいネ♡ by ボゴミ

※妄想の声です<(_ _)>※

 

 

Sponsored Link

 

アイダー公式インスタ更新! 30秒CM&イベント告知

さてさて、続いては~~ こちら、アイダーから♬ 昨晩から怒涛の3連投!
まずは1本目。

投稿内容和訳

#EVENTアイダーカンタムインフィニティ#体験団募集👟☄️
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
まさかのすべてのスペックを備えた#カンタムインフィニティ
直接体験して丁寧な体験記を残してください
体験団を10名様を募集します〜🤗💕
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
📌アイダー公式ブログを通じて
詳細なイベント情報を確認して、
体験団をサポートしてください!
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
※アイダーブログの「体験団申請ネイバーフォーム」に申請を完了くださると参加が完了します。⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#アイダー #EIDER #イベント 投稿元リンク先はこちら

 

そして 2本目。今朝出てきたのが、30秒CM。
昨日、youtube版CMが出てきたけど、今日はインスタでも!(内容は同じです)
すごい早いタイミングで、ボゴミの事務所もリツートしたので ちょこっと置いときますネ♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ 아이더 퀀텀 인피니티 TVCF 30초ver. 공개! 💓 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ 작년 많은 사랑을 받은 퀀텀이 새롭게 업그레이드되서 퀀텀 인피니티로 돌아왔어요!👟☄️ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ 퀀텀 인피니티 TVCF 재미있게 감상하고 아이더 공식 블로그와 페이스북에서 진행 중인 이벤트도 많은 참여부탁드립니다~😍 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ 💚아이더 공식 블로그💚 퀀텀 인피니티 체험단 #EVENT ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ 💙아이더 공식 페이스북💙 그런 신발 주세요! 🤲 #EVENT ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ #아이더 #EIDER #이벤트 #퀀텀인피니티

아이더(@eider.official)がシェアした投稿 –

投稿内容和訳

アイダーカンタム インフィニティTVCF 30秒ver. 公開!

昨年多くの愛を受けたカンタムが
新しくアップグレードされて
カンタム インフィニティで戻りました!

カンタム インフィニティTVCFのおもしろい感想と
アイダー公式ブログとフェイスブックで進行中である
イベントも沢山の参加お願いします~

アイダー公式ブログカンタム インフィニティ体験団#EVENT

アイダー公式フェイスブック そのような靴ください! #EVENT

#アイダー#EIDER #イベント#カンタムインフィニティ

※上の動画がうまく再生できない方は こちらから飛んでください>> こちら

 

そして3本目!!!

投稿内容和訳

⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
そんな靴ください!🤲 #EVENT
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
アイダー「カンタムインフィニティ」が備える4つのスペックのうち👟☄️
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
1. BOAダイヤル
2.エアニット素材
3.ブームE-TPU適用
4.ゴアテックスINVISIBLE FIT
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
え〜これは実際の必要な機能じゃない🤭
オー!👀これ一度体験してみたい!
機能を選んで!その理由を
アイダー正式フェイスブックのコメントで書いてください〜
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
抽選で豪華なプレゼントを差し上げます💕
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
📝参加方法
①アイダーインスタグラムフォロー必須!👍
②最も期待されるスペックの画像を埋め込み(リーグラム)
③期待コメントの作成(アイダー・フェイスブック)
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
📍景品:アイダーカンタムインフィニティ(1人)、スターバックスアメリカーノ(30人)
📍応募期間:2020.03.13(金)〜2020.03.31(火)
📍当選者発表:2020.04.03(金)(アイダー正式フェイスブックで発表)
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀
🌟Tip。イベント投稿の共有、CF映像ファーギーや友人召喚して噂すると内面当選確率UP!
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
※1など景品の租税公課(22%)は、当選者ご本人負担、異常または違法な方法でイベント参加時に当選者選定対象から除外されることができ、当選後もキャンセルすることができます
※アイダー正式フェイスブックにコメントを残していただく必要あり、参加が完了します。
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#アイダー #EIDER #イベント

投稿元リンク先はこちら

 

このボゴミの顔が可愛すぎ… (〃ノωノ)

アイダーさん 今日も ありがとうごじゃいました~♥

Sponsored Link

BlueBird発売記念&青春の記録 ファンアートまとめ

続いては~~こちら♡ 昨晩から、ファンさん作のすご~くきれいな写真がたくさん出てきて…
思わず本腰を入れて、どさっと保存しちゃいましたよ~~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ブルーバード関係と 青春の記録バージョンが多かった♡ 見てるだけで楽しいです♡

というわけで、せっかくなので こちらでも保存させて頂きますネ~~
皆さま 本当にありがとうございます~~(〃▽〃)ポッ

雑誌風blueBird 韓国語版インタビューページ by海外ペンさん

こちら まるで本物の雑誌のようなビジュアル…
KSTYLEのインタビュー誌面が韓国語版の誌面に なってますよ~~ これはスゴイ!

プロ並みのデザイン力!! すごーく綺麗でお気に入りです♡

 

Sponsored Link

ほんとにありそうなポスター集 ~青春の記録&ブルーバード~

青春の記録
2020年7月放送 サヘジュン役パクボゴム♡

そのころ 私達が好きだった少年
03/18 アジア全域を平定したシンドローム!

tvNドラマ 
青春の記録

サヘジュン/パクボゴム

4コマ漫画風ボゴミもすごかった… (;・∀・) 

こちら思わず ”わかる、わかるー♬”ってなった 4コマです♡

私に 生きる理由をください

OK ありがとう

 

これ… ほんと面白いですよね (*´艸`)
今朝の一番のほっこり投稿でしたよ~ ほんと ありがとうございました~ (^ー^* )フフ♪

学生服ボゴミのイラストも♡

昨日の学生服ボゴミが、またステキなイラストに♡ ボゴミ本人がRTしたことがあるnogomさんのイラストです♡
チョンマルカムサエヨ~(≧▽≦)w

以上! ファンアートまとめでした♡

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ ”今日のキムドヒョンさん”etc

このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で^^さくさくーっとご覧くださいー(〃▽〃)ポッ

青春の記録スタッフ 今日のキムドヒョンさん

クランクインからずーっといろいろつぶやいてくれてる キムドヒョンさん♬
昨晩 ツイッターを更新してくれましたよ♡

和訳

まさか私たちの夜食?
でなければ終わって会食?
誰よりもおいしく食べられるんだけどな(笑)

投稿元リンク先はこちら

 

おも… これ 撮影用のセットなのかな?
食べたいけど 食べられない系… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ところで この写真をよ~~く見ると…

右上に 日本語を見つけちゃったんだけど~~~~

セットで売って お別れウォン…??

なんじゃそりゃ… (;・∀・)

 

上の英語を見ると 2時間だけsetで売る… ますます謎だ…
撮影セットじゃないかもですネ (;^ω^)

いや~今回も投稿ありがとうございました~~

 

ということで ちょこっとボゴミ♡以上でしたーww ここまでご覧くださりありがとうごじゃいました~~(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミは今日も撮影かな? コロナに気をつけてファイティンですー(〃▽〃)ポッ

 

ps 今日は夜にまたFM放送がありますよ~チェックしてくださいネ~♪

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチっとよろしくおねがいします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、スジ、チェウシク…”ワンダーランド”に集まった俳優たち|VOGUE韓国版前のページ

    本人コメント映像初公開!パクボゴム1stアルバム発売記念VTR登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 撮影日記

      【キューバロケの記録④】パクボゴム「ボーイフレンド」メインポスターの撮影地・モロ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、再びショーンと10キロラン!メディア各社が続々報道「作品復帰は早けれ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「花より青春」のこのシーンを放送で見て泣きましたbyボゴ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      今度はMBCのバラエティ番組でボゴミ召喚!「中年のパクボゴム」キムスンス、パクナ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」撮影現場にランチビュッフェ!パクボゴムギャラリーの現場サポート進行…
    PAGE TOP