パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、スジ、チェウシク…”ワンダーランド”に集まった俳優たち|VOGUE韓国版

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日もまたまた、3本目…(;’∀’)
ちょこっと 追加投稿させて頂きますネ(;^ω^)

パクボゴム、スジ、チェウシク…”ワンダーランド”に集まった俳優たち|VOGUE韓国版

この話題、韓国版VOGUEの特集記事なんですけどネ… 結構わかりやすかったうえに…
クランクインの予定も書かれてて… すんごく参考になるんですよ~~

ボゴミって、ほんとにドラマと映画を同時かけもちするのかな?(;・∀・)?

…と 少しびびったりして… (なぜか 同化して考えちゃうwww)

このほかの話題とあわせて、ごらんください~~ (〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

VOGUE韓国版ウエブ記事|ワンダーランドに集まった俳優たち

ではではさっそく♡ VOGUE韓国版の記事から、和訳でご紹介します♪
さくっとお目通しください~(〃▽〃)ポッ

<ワンダーランド>に集まった俳優たち

2020.03.12

まだ撮影も開始する前なのに、唯一のキャスティングニュースだけで映画界を熱くした作品があります。キム・テヨン監督がメガホンを取る映画<ワンダーランド>です。

超豪華キャスティングで注目を浴びている<ワンダーランド> 。果たしてどんな俳優が出演することにしたのでしょう?

<ワンダーランド>は懐かしい人をAI技術で再現する仮想世界「ワンダーランド」の話を扱っています。植物人間になった恋人の再現を依頼した20代の女性、この世を去った妻の再現を依頼した40代の男性。これらを取り巻く人々の物語を描いた作品です。


<ワンダーランド>の投資配給会社であるエースメーカー側によると、まず、中華圏俳優タンウェイが出演を確定しました。タンウェイはすでに<晩秋>を介してキム・テヨン監督と最高の呼吸を披露しています。二人は、国籍と年齢差を越えた夫婦でもあります。

次は、スジです。<建築学概論>を通じて映画界に足を踏み入れたスジは、<道理化>、<白頭山>などに着実に出演して可能性を示してきました。スジは、植物人間になった恋人をしのぶ女主人公を演じます。

映画<徐福>で期待感を高めているパクボゴムも、<ワンダーランド>で一緒にします。パクボゴムはスジのボーイフレンド役で出演して、切なさをプレゼントする予定です。

 

Sponsored Link

 


映画<寄生虫>で最高の時期を送っている俳優チェ・ウシクも合流します。彼は、最近まで映画<ライオン>、<狩猟の時間>などで忙しい日々を送っていますが、彼の次の選択が、即、<ワンダーランド>です。

俳優チョン・ユミも出演するんです、昨年<82年生まれキム・ジヨン>で好評を受けた彼女は、<ワンダーランド>でチェ・ウシクと仮想世界「ワンダーランド」の調整役を演じます。依頼人とAIの変化を介して、映画全般を導いていくと思われます。

そして、まだ映画に参加を検討している一人の男性俳優がいます。それがコンユですが、コンユが出演を決定した場合、劇中、まず世を去った妻を懐かしむ40代の夫の役を引き受けることになる予定です。その妻が、そう、タンウェイ!

人工知能AIを素材に、ジーンとしたヒューマン感動ロマンスを繰り広げる<ワンダーランド>は、キム・テヨン監督の9年ぶりの新作です。純制作費だけで100億ウォン以上が入るブロックバスターとして期待を集めています。

さらに、最高のスターたちまで加勢して、4月にクランクインし、来年封切りを目標にしていますが、かれらが一堂に集まっただけでも、そこが「ワンダーランド」なのではないでしょうか。

原文サイトはこちら

 

いや~~ VOGUEでも「ボゴミの出演は確定」状態で書かれてますよネ (;^ω^)
やっぱり 暗黙の了解ですよね~~ (;・∀・)

コンユ兄さんについては 未確定で書いてるけど…
ココまでの顔ぶれになったら やっぱほぼ確定な気がします… これまた、すごい映画になりそうだ♡

 

で、わたくしが驚いたのが、クランクインの時期。

 

なんと… 4月って… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

青春の記録の撮影も、始まったばかりなのに、まさかのかけもち?(◎_◎;)?

 

今までのドラマの撮影の感じでは 朝まで撮影することも多いし…忙しすぎる…

 

主演でかけもちなんて無理よね~~(;´・ω・)
何だか 心配だわ…www

 

でも ワンダーランドのほうは、2組のカップルが出てくるわけだから…

コンユ兄さんとタンウェイさんの撮影を先にしてくれたら…

 

後から合流しやすいですよね! (`・ω・´)きりっ

 

とか、そんなことまで 妄想してしまった… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

こーなったら、コンユ兄さんには 早く確定させてもらって。
先に撮影してくんないと 困っちゃうわwww

 

はっ…いかんいかん。

またまた 妄想先走り…
ついついボゴミが大事な目線で チョンマルミアネよ… ( ̄▽ ̄;)

 

そういうわけで ワンダーランドのほうも…
いよいよ具体的になってきましたよ~~という 話題でした~~

 

ぼごま~~ 体に気を付けて ファイティンです~~<(_ _)>

 

Sponsored Link

青春の記録の放送時期は7月、放送曜日は月火枠?!営業ウエブから和訳

そして もう1つ! 青春の記録のほうも、またまた広告代理店さんのウエブ記事から。
放送枠が こそっとほぼ決まってるみたいで…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

オンコミュニケーションという代理店のウエブ記事を、ちょこっとご紹介します♪
さくっとお目通しくださいー♬

ドラマPPL)tvN月火ドラマ青春の記録 – パクボゴム、パクソダム、ピョンウソク/ハミョンフイ作家、アンギルホ監督

こんにちは 広告代理店オンコミュニケーションです。
ひとまず言葉は必要なくて!

パクボゴム、パクソダム、ピョンウソク、3人の俳優が
tvNの新しい月火ドラマ#青春の記録で 今年の下半期、私たちのそばにきます

 

tvN月火ドラマ<青春の記録>
(7月初放送予定)

パクボゴム、バクソダム、ピョンウソク

tvN 月、火夜9時
2020年7月〜2020年8月(16部作予定)

​ハミョンフイ作家

(SBS愛の温度、SBSドクターズ、SBS上流社会)

アンギルホ監督

(OCNウォッチャー、tvNアルハンブラ宮殿の思い出、tvN秘密の森)

Sponsored Link

>> 1行プロット<<

漢南洞を背景に男女主人公が

俳優になりスターになっていく過程で、

親が譲るカトラリーの影響を介して

達成感と希望を与える内容を描いたドラマ

#tvNドラマ #青春記録 #知っていることはあまりありませんが、家族です後続

SBS #愛の温度 #ドクターズを執筆した

温かい感性ドラマの代表的作家である

#ハミョンフイ作家 さんの

新作だけにすごく期待がありますよ!

モデルの世界の青春の成長を描く

今回のドラマ <青春の記録>は

また、どのような感受性で私たちに
温かさを与えてくださるか、なり行きが期待されます!

 


去る2月21日青春の記録ドラマの#台本リーディングを

進行するという記事を見たんです!

#信じてみる俳優#パクボゴムさん

#バクソダム俳優さんの初のドラマの出会いが

どのように展開されるかとても気になりますよ!

#ティーザー映像が出てきたら、すぐにこの投稿に更新するようにしますよ

製作支援/ #スーパー字幕 / PPL

#広告掲載をご希望の場合

オンコミュニケーションに連絡ください

原文サイトはこちら

 

 

今回も PPL広告を募集する代理店さんからの 貴重な情報!!

7月放送開始っていうのは前から ちらほら出てたけど…

月火枠っていう情報は、今回が初めてですよね… (;・∀・)

 

 

いや~~ こっちの撮影も 毎日忙しいしで… (;・∀・)

 

ますます… (;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)

 

ぼごま~~ 体に気を付けて ゆるゆるがんばってください~~

無理しないでね~~ ←ほんとココ大事ww

ずーっと、応援してま~~す<(_ _)>

 

Sponsored Link

おまけのちょこっとボゴミ ファンさん作の美写真&メディア情報追加♡

このほかの話題は おまけボゴミで♡ さくっと、どうぞーww

海外ペンさんのレタッチ写真がすごいです♡

今日の学生服ボゴミ… どんどん進化して すごいです (;・∀・)

青春の記録バージョン

サンセットバージョンも♡

満点の星バージョンまで 出てきましたよ…

さらには 桜まで降ってきた… (;・∀・)  学生ボゴミの威力が、すごすぎる~~www

ボゴミのメディア露出 追加出ました♥

最後はこちら♡ ポニキャニさんから追加メディア情報が出ましたよーー^^

おも またテレビだ~~ フルMVが流れるみたいですネ (≧▽≦)w

ということで 3/12現在の この先のメディア露出最新版です♡

パクボゴムメディア情報まとめ 3/12現在

■Fm yokohama「Z-BOUNCE」
OA日:3/13(金) 22:00~23:20

■ポニキャニ公式youtube
3/14(土)正午 YouTubeにて「Dear My Friend」MVフル公開!

■フジテレビ「Love music」
3/15(日)24:30~サキガケ!インスタントmovies!動画コーナーでコメント映像オンエア
※一部地域を除く 関西は3/17(火)深夜1:55AM~

NEW!■MTV「KOREAN MIX」
3/16(月)23:00~24:00 フルMV放送予定

■テレビ東京「韓流プレミア」番組中にCMオンエア
3/16(月)~20(金祝)

■神宮前交差点での六面看板 ~3/17まで

■雑誌■

anan 3/18発売 スペシャルインタビュー掲載

3/21発売 「韓流ぴあ」4月号
韓流ぴあライター陣による”『blue bird』韓流ぴあ誌上視聴会”」掲載

3/18 パクボゴム1STアルバム「blueBIRD」発売!

************

ラジオ番組にてボゴム直筆サイン入りポラのリスナープレゼント企画が続々決定

3/15(日) 6:00~7:00
αーSTATION KPCONNECTION ←関西初登場です!!

3/21(土)深夜26:30~28:30
FMyokohhama RADIOHITSRADHIO

3/27(金)22:00~23:30
FMyokohama Z-BOUNCE

 

毎日 いろいろな情報が出てきて ほんとに嬉しいですよネ♡
ポニキャニさん ほんとにありがとう~~(≧▽≦)w

 

ということで 今日は以上でございますー♬
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ステキな夜をお過ごしください~♡

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングが上がります^^ポチっとよろしくおねがいします(〃▽〃)ポッ

    学生服ボゴミに胸キュン♡MVカウントダウンで新写真登場!応援メッセージ更新も♪前のページ

    パクボゴム「Dear My Friend」フルMV公開まであと1日!3/17~パネル展開催決定!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ようこそ!日本へー!! パクボゴム羽田到着!1年ぶりの来日ありがとう~!!

      みなさま… つ、ついに… ボゴミが…日本に~~~~(≧▽≦)!!…

    2. 雲が描いた月明り関連ニュース

      雲が描いた月明りプレビュー20161019|景福宮に舞い降りたボゴム世子♡

      みなさま アンニョンハセヨ~ 昨日の雲月話題から、すっかり頭が世子モー…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ドラマ「青春の記録」、パクボゴムの母役にハ・ヒラ決定!3月頃撮影開始予定!

      今日はすごいNEWSが、続々入ってきて、目がシロクロしておりますよ…(…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムインタビュー⑨「ジニョクを果物に例えると前半はマスカット、後半は梨」
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが流した感動の涙…パクボゴム2016アジアツアーin香港メモリアル
    3. 青春の記録関連NEWS

      吉報!サヘジュン役パクボゴム、書面インタビュー確定!(青春の記録監督版Blu-r…
    4. あらすじ

      韓国ドラマ「ボーイフレンド」第9話あらすじ|つのる想い
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT、2019SS新グラビア公開!!
    PAGE TOP