パクボゴム最新NEWS

ボゴミの真心を感じた2時間半…パクボゴムデビュー8周年イベント「君を憶えてる」

Sponsored Link

みなさま こんにちは~ 昨日のデビュー記念日は、ほんとにすごいメモリアルデーでした(〃▽〃)ポッ

イベントには参加できなくても、SNSの皆さまのおかげで 幸せをおすそわけしてもらえてるし…
もちろん ボゴミからの生ライブと新曲のプレゼントももらえて… ヌナは感無量です(`・ω・´)!

ということで…!! 昨晩からの続きのこちら♡

「ボゴミの真心を感じた2時間半…」パクボゴムデビュー8周年「君を憶えてる」

イベントに参加された韓国ペンさんのツイートを読んでたら、すごく印象的な感想があって…
思わず読み込んじゃいました♡

これがまた 何だかステキで… ちょこっとエピソードでご紹介します(〃▽〃)ポッ
マスターさんの美写真も続々登場してるので、あわせてご覧ください~~(〃▽〃)/

 

Sponsored Link

ボゴミの真心を感じた2時間半…ファンさんの感想とエピソード和訳

8月10日のデビュー記念日。18時から、約2時間半ものトークショーをやってくれたボゴミ。
会場キャパが小さいせいか、アジアツアーのときに比べると、リアルタイムであがってくる写真が少なかったけど…

終了直後から 続々と美写真が登場して… (〃▽〃)ポッ

…またまた ボゴミのおかげで目が浄化されますわ… (〃▽〃)ポッ

ということで 美しい写真と一緒に、印象的だったボゴペンさんのツイート和訳を 挟み込んでご紹介します♡
読んでみてください (*´艸`)

※和訳です※

眠れなくて…一人で適当に書いておきたくて書いてみます。トーク コンサートなので、ボゴムさんの言葉に、いつもよりもさらに集中できて良かったです。 長く記憶に残したくて、使う単語一つまで耳を傾けて聞けましたし。

約2時間30分の間、同じ時間を送って感じたのは、ボゴムさんの真心でした。 毎回、ファンミーティングに行って、いつも感じていたが、今日は何と言うかウーン..。 さらに心に深く重たく近づいた時間でした。

終わってからの生ライブとサプライズソングのプレゼントまで、もれなく皆にプレゼントしたかったようで..それが本当に有難くて感動です。

 

Sponsored Link

 

このようなことを話すと誤解が生じることもあるけど、必ず何かをもらえるから感動するということではないんです。 すべての言葉と行動が、そのまま、みな…..とても感動するのだ という話をしたいんです。

終わってからホテルに戻る間考えたんですが、「ボゴムさんに対する心を表現する単語がない」というのが惜しくて、少し残念だということでした。

‘愛’という単語だけで表現するには、私の心が、その言葉の中には全部入れられないので…さらにそう思います。 新しい単語を、誰か作られたら良いのにと、この瞬間、望んだりもしたからです。

ボゴムさんがしてくれた話を再確認して、ハイタッチで’いつもここにいますね。 愛しています’という話を必ずしたかったんですが、ボゴムさんの顔と目に向き合う瞬間、頭の中が白くなって、やっと伝えた一言が’愛してます’でした。

声のトーンが上がって、とても軽く伝えることになってしまったようで、本当に残念だった.. 再びやってはこない瞬間なのに、残念です。

それでも、そんな残念なことよりも、良かった瞬間と時間を心に刻んで、寝床につくのではないかと思います。

今日もまた、約束します。 一生、見つめていますね。
そのようなことが出来るという確信できる。そんな人ですから、ボゴム様は。

投稿元リンク先はこちら

和訳です

今日は本当のファンミーティングとは異なるトークコンサートのせいか、ファンミーティングよりも率直な話をたくさんしたようで、人間パクボゴムについてさらに知ることができ、パクボゴムの考えを知ることができる機会になって良かった。そしてハイタッチするときの顔、こんなに間近で初めて見たが、目鼻立ちが本当にはっきりしていて驚いた…

投稿元リンク先はこちら

 

ここでご紹介したのは、おふたりの韓国ペンさんのツイートです。
この投稿を和訳して読んでみたら、なんだか胸に響くものがあって… ご紹介させて頂きました♡

人ぞれぞれ、同じものを見ても感じることは違うとは思うけど…
ボゴミと一緒にいれた2時間半の感動は、みんな同じ… (´;ω;`)

 

ボゴミが全力で真心を込めて たくさんトークしてたことも 皆さんの感想を見てると伝わりますよね…
こーなってくると やっぱり韓国語がわからないのが 残念なのだけど…(´・ω・`)しょぼん

それでも 漏れ聞くことができた、エピソードの数々。
ドラマの役柄の話はよくインタビューでも出てくるけど、そうじゃない話がこんなにたくさんあったってこと♡。
それがわかって 嬉しかったです(*´艸`)。

 

Sponsored Link

ボゴミトークエピソードの追加

ということで!! 昨日も少しご紹介したんですが、
トーク内容の詳細を また別の投稿で発見したので 和訳してみました♡

食べ物について

ラーメンはビビン素麺(汁があると×)
暑い時は、豆乳素麺(コングクス)、サパタル社のアイスクリームで、ピビビッ、氷小豆(パッピンス)

↑ビビビッは小豆アイスだそうです。(*´艸`)

暑い時は、梅茶に氷をドンドンいれる、寒い時は、五穀ラテ
+)ミントチョコ よりも普通のチョコがより良い。

投稿元リンク先はこちら

暑さを飛ばす食べ物は? 豆乳素麺(コングクス)、ソバ(ホームメイド)

ホットドッグを食べる時:(パンとソーセージを)一緒に食べます

常に感謝して暮らす方法は?:感謝した仕事を記録する(最近の記録は810ファンミーティング開催できることに感謝する)

ラーメンならいくつかまで食べれるか:3個(すべて食べてご飯も可能、ところでラーメンよりは、混ぜ合わせラーメン最高)

暑い時、暖かい水シャワーorすっきりした水シャワー?: すっきりした水シャワー

五感のうち優れた感覚は?:聴覚 でなければ視覚(後頭部にも目があるようだ)

統営(トンヨン)で最もおいしい食べ物は?:焼き魚(センソンクイ)
(忠武(チュンム)のり巻きを食べてみたが、家で海苔をまいて食べるほうがより良いらしい)

– フォレボンに続いてファンの方々のために作りたいグッズは?
ファンの方々が器用なので、すでにフォーレ棒カバーもできてるので(意見があればコメントで)

行きたい旅行先やしたい旅行のテーマは?:ハリー・ポッターツアー(呪文は全て忘れた)

ここまでのQ&Aはこちらの投稿元様より和訳しました♡

あと、お手紙の話が出てました♡

手紙A6サイズ10*15で送る
理由:手紙整理して保管しやすいから

投稿元リンク先はこちら

※ボゴミ… お手紙をよくもらうけど あれだけの量を保管してるのかも?(;・∀・)?
みなさま、これからは A6サイズの手紙にしたほうがいいそうですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

SNSですでに こんな画像が投稿されてました…( ̄∇ ̄;) すごいわ~~

A6サイズ 105×148mm (=A5の半分のサイズ)

なんだかめっちゃサイズガ小さいんだけども…(;・∀・)
保存しやすいっていってくれてるところが 嬉しすぎ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今度から ボゴミに手紙を書く際は A6サイズで…💦

 

ということで、今日見つけたのは ここまで。以上でした~~(〃▽〃)ポッ

 

トークイベント… ほんとに色んな話をしてくれてるようで…
こーいうイベントこそ! DVDを発売してほしいなぁ~~ (´・ω・`) ←難しいよね… とほほ

イベントでは 抽選プレゼントもどっさりあったそうな…(*´艸`)

全員にプレゼントされた 直筆サイン入りのフォトカードは…

↑ こんな絵柄だったそうですよ~~(*´艸`)

そして どこまでも 丁寧なボゴミのお辞儀… (〃▽〃)ポッ

最後に、SNSから、ハイタの動画をお借りします。いつもありがとうございます^^

ボゴミの8周年イベント「君を憶えてる」。
漏れ聞くだけでも 萌え萌えの すばらしいイベントでした♡

いろいろツイートしてくださる皆さまに 改めて深く感謝申し上げます<(_ _)>

 

Sponsored Link

ボゴミが投稿した「Every day, Every Moment」

最後はこちら♡ ボゴミが昨日youtubeでアップしてくれたこちらの曲。

ボゴミが歌う歌の歌詞には、いつも必ず意味があるのは 皆さまよーくご存じですよね(〃▽〃)ポッ

こちら、歌詞の和訳をしてくださっているブログ様がありました。

こちらでご覧ください>>> そのブログさまに飛べます。

 

これ ボゴミがファンに向けて 送ったメッセージですね…(´;ω;`)ウゥゥ
ボゴミ ありがとうーーー (´;ω;`)ウッ…

 

FORGET YOU

そして 昨日ボゴミが歌った 「FORGET YOU」の音源も♡ これ前にソウルファンミで人気1位だった曲。
なまで聞けた皆さま チョンマルチュカエヨ (〃▽〃)ポッ

さぁ~~ 今日はいよいよ コカ・コーライベントですネ(〃▽〃)ポッ
気球に乗るボゴミが 超・超楽しみです♡(*´艸`)♡

↑花びら付きのボゴミ写真♡(*´艸`)♡

 

ではではまた♡ ここまでご覧くださり ありがとうございました (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ポチリとよろしくお願いします

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    「僕を応援して愛してくれてありがとうございます」パクボゴム8周年イベント&メッセージ前のページ

    ボゴミが仁川にやってきた♡パクボゴムwithコークサマートリップ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国男子が美容室で選ぶ♡人気短髪ヘアのお手本は…短髪ボゴミのこのスタイル?!

      皆さま、こんばんは~♡「またか~い?!」って声がまた聞こえそうな夜…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、怒涛のSNS更新!ELLEタイ版1月号のグラビア&ビハインド写真を大量公開♪

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 昨晩から今日にかけてのボゴミの投稿…(…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、イケメンシェフ役で登場♡「梨泰院クラス」最終回を輝かせた特別出演!

      …昨晩のボゴミ♡ 登場した瞬間に、本当に、後光がさしてみえましたネ(〃…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ソボク関連ニュース

      初公開のボゴミシーンも登場!KBS特集「イヨンジュ監督の視点で見る徐福」公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの映画復帰作は「2020年精神を利するキーワード」|ELLE韓国版
    3. パクボゴム最新NEWS

      先行公開スタート!パクボゴムの音声ガイド、ネットですぐ視聴できます!「ラウル·デ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国の美術ブロガーさん発!「2022フリーズソウルで、偶然BTSヴィとパクボゴム…
    5. パクボゴム最新NEWS

      除隊日まで、あと280日♡韓流男神パクボゴム、軍服務中も美談で話題に♪(韓国OB…
    PAGE TOP