パクボゴム最新NEWS

レットミーフライ公式から発表!「パクボゴム、最後の公演日(12/10)に舞台挨拶」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

レットミーフライ公式から発表!「パクボゴム、最後の公演日(12/10)に舞台挨拶」

今日、ボゴミが出演中のミュージカル「レットミーフライ」公式SNSからww
「ソウル公演の最後の出演日に、ご挨拶がある」という告知が登場! (;・∀・)

もうすぐ、終わっちゃう…と思うと 本当に寂しいです😢

レットミーフライ公式「パクボゴム、最後の公演日に舞台挨拶」

ではでは、さっそく。
今日公開された「レットミーフライ公式」SNSからご紹介します^^

レットミーフライ公式発「最後の公演の舞台挨拶」のお知らせ

[📻レットミーフライ]
最後の公演 舞台挨拶🚀

タイムトラベルの終わりにある舞台挨拶をご案内します。

🧁詳しくは画像をご確認ください。

#ミュージカル_レットミフライ
2023.9.26 – 12.10 #イエス24ステージ_1館
#Musical #Let_me_fly

投稿元リンク先はこちら

 

その「画像」の和訳は 以下のとおりww

各俳優の最後の公演後、舞台挨拶が行われます。

12月10日 14時公演 パクボゴム

舞台挨拶は本公演のカーテンコール終了後に行われ、途中退場時には再入場できません
カーテンコールを含む舞台挨拶は写真および映像撮影ができません。

 

12月10日… なんだかんだで あっという間ですよねww
9月からの3か月 本当にあっという間でした ww

 

それにしても… 撮影不可って…これはかなり残念だ…
ボゴミのご挨拶…見たかった (´;ω;`)ウッ…

 

↑ この思いは やっぱ ボゴペン全員の想いですよね。
パクボゴムギャラリーの投稿も この話が多くて「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」でした。

以下 その内容(参考になる話あり=去年はOKだったみたい)

パクボゴムギャラリー投稿「12/10 ボゴムナムウォン最後の公演舞台挨拶!」

00(118.235) 2023.11.23 11:03:59照

ナムウォナ(泣)ㅠㅠㅠㅠ

以下コメント:意味が分からない部分もるんですが そのままにしてます ミアネヨ

00(106.101)最後の公演をすると思ったら(泣)あ、最後の公演に行きたい (泣) 11.23 11:04:47

00(106.101)最後の公演の時、当日票が出るよね?11.23 11:08:04
ㅇㅇ(175.223)最後の公演だなんてTT11.2311:10:47

00(100.15) 撮影不可だからひどいね..
チケッティングが大失敗して行けないけど、クム·ソニたちがちゃんと撮ってくれるだろうと思ったのにTT11.23 11:13:56

00(106.101)昨年は可能だったのに、どうして今回はダメなんだろう(泣)最終公演は全部アップされていたのに11.23 11:19:04

00(118.235)タミュたちも最後撮らせてくれるのに、なぜまたダメなのか11.23 11:17:52
ㅇㅇ(59.16)いや、できないことが多くてスコールもないしTT – dc App11.23 11:21:54

00(172.58)最終公演は正直撮影できるようにしないといけないんじゃないか(泣)
チケッティングがこんなに熾烈で行けないファンの方がもっと多いのに..
映像も一つもないし.. 口伝だけで残るのがとても残念11.2311:22:13

ㅇㅇ(106.101) レミーしょっぱい、しょっぱい、映像がないのも正直残念だし、なんでまたダメなの? 11.23 11:23:40
00(106.101)舞台挨拶が口伝として残るわけではないのに(泣)11.23 11:24:08

ㅇㅇ(220.85)舞台挨拶くらいは撮影させてくれてもいいんじゃないか、ただ挨拶してるだけなのに(泣) 11.23 12:04:43

00(172.58)みんなでお願い、DM送ってみようかな??
最後だけでも撮影できるようにしてほしいって 行けないファンたちがすごく胸が張り裂けるじゃん ㅠ 11.23 11:25:51

00(106.101) すでにお知らせがあんなに出たら変えられないよね(泣) 決定後にアップされるから11.23 11:27:12

00(59.16)ウンしたい!!!そうして変われるなら!!!これは違うんじゃない?TT – dc App11.23 11:27:54
ㅇㅇ(211.246)撮影どうしてだめなの?TT11.23 11:28:28

00(223.62)最後の公演である昨年は撮らせてくれて、どうして差別したの? 呆れる。11.23 11:30:10
00(1.233)えん、撮影できないって?11.23 11:32:03

ㅇㅇ(106.101)とりあえずメール送ってみた(泣) 11.23 11:33:38
ㅇㅇ(223.62)自分たち(主催者)が撮ってアップするか、それでもしてあげてTT11.23 11:36:14

00(223.38)最終公演 撮影禁止だなんて(泣)去年はあったけどひどいな11.23 11:38:46
ㅇㅇ(223.39)ディープディか行会でも回さないと11.23 11:40:51
ㅇㅇ(175.208)とにかくㄱㅁㅁ11.23 11:41:01

00(175.223)ディープディだけ出してくれれば良いのに11.23 11:43:10
00(118.235)メール送ってみる。こんな場合あまりない。理解不能 ノー答 11.23 11:45:02
ㅇㅇ(59.5)もうすぐだ(泣) 11.23 11:47:12

00(223.38)ディープDで密着カメラとはまた違う感じで撮影させてくれる。
他の日でもないし最後の公演なのに本当に11.23 11:47:34
00(223.39)撮影がだめなら舞台挨拶映像をアップしてください11.23 11:48:18
ㅇㅇ(220.85)ㄹㅇ主催者側できちんと撮ってアップしてください(泣) 11.23 11:51:45

ㅇㅇ(175.113)ㄹㅇㅠ 撮ってアップしてくださるのかなあ、チケットもないのに撮影もできないㅠㅠㅠㅠ11.23 11:51:17
00(100.15)正直公演が終わったところで主催側で撮って上げることは絶対ないと思う.. 本当に残念だ TT11.23 11:53:48
ㅇㅇ(118.235) 撮影不可(泣) とても残念だ11.23 11:54:33

00(223.62)もっと大きくて有名な? ミュージカルも最後の公演の時はカーテンコールの舞台挨拶を全部撮らせたのに、どうしてレッミーフライはTT残念11.23 12:15:22

00(112.185)残念だけど、映像を撮るからといってみんな静かに拍手もせず歓呼もしないと思うと、むしろ撮らずに最後に本当に大きな拍手を送りたいと思う。その代わりに主催側から必ず映像をアップして11.23 12:20:47

00(118.235)どうせカーテンコールナンバーの時、拍手すればいいし舞台挨拶はその次なので別に構わないが11.23 12:22:19

00(118.235)拍手歓呼はカットコールの時にしよう。挨拶はそれも全部終わってするし十分観客が楽しめるポイントなのに11.23 12:23:15

00(59.5)理由があるんだろう。 ギュンチャン 11.23 12:34:39
00(223.38)最後の公演に行く家族よ、パク·ボゴムのコメントでも共有してほしい TT11.23 13:01:10
00(59.5)お願いします

原文サイトはこちら

 

そうか~ (´;ω;`)ウッ…
なんだか 超残念だけど 最後の「この言葉」につきるww

「最後の公演に行く家族よ、パク·ボゴムのコメントでも共有してほしい お願いします」

↑ 見た方が 必ず投稿してくれると 信じてる😢

 

ということで 最後の舞台挨拶の話題でしたww

今夜のちょこっとボゴミ 「お家づくりボランティア」公式写真

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で、さくっとどうぞ^^

ハビタット財団公式SNS発「お家づくりボランティア」公式写真

まずは ハビタット財団の公式インスタから。今日の投稿です^^

※主催者による公式広報写真なので、
ボゴミ&ショーンさん以外の方のお顔も隠さずにご紹介します。

815ラン 15号店 ボランティア活動💙

しばらく暖かくなった先週の火曜日、
また、独立有功者の子孫の家づくりの現場では
情熱的な奉仕が行われました👷‍♂️

ショーンさんと俳優パク·ボゴムさん、815ランペイサーで参加した
シン·チョルギュ、パク·チヘ、イ·ファウンさんが
全羅南道光陽15号店
ボランティア活動に一緒にしてくださいました!

15号世帯は日本による植民地時代に順天地域で
農民独立運動を率いて獄苦をなめた
独立有功者パク·ビョンドゥ先生の息子さんの家庭です。

ボランティアたちは家の中の壁となる木材を組み立て
立てる作業、壁体の上に石膏ボードを固定する作業
2つを行いましたが、お孫さんが汗の分担300時間※に参加している姿を直接見ながら
もっと頑張って作業しました😊

※家の提供を受ける方も300時間の奉仕に参加する取り決めがあるそうです。

朝早く遠い道を駆けつけてボランティアに参加してくださった
奉仕者の皆様に今日も感謝いたします。
⠀⠀
#HabitatForHumanity #Habitatkorea #Habitat
#韓国ハビタット#ハビタット#独立有功者子孫の家作り
#ション #パク·ボゴム #シン·チョルギュ #パク·ジヘ #イ·ファウン #815ラン
#2023_815ラン #うまくいくよ大韓民国

投稿元リンク先はこちら

 

頑張ってるボゴミの追加写真。ほんとに「本格的」な作業写真で すごかったですwww

今回もチョンマルカムサハムニダでした^^

タイのミシュランシェフ・ジェイファイさん、辛ラーメンとコラボ

そしてこちらは 何度もボゴミと会ってる タイのミシュラン獲得シェフ ジェイファイさんの話。


今年 ボゴミがソウルで再会したのは このコラボで来韓したからかもしれません^^
※上の写真の話は 9/12の記事の下の方で紹介しています。>>こちら

 

ということで こちら。ボゴミもタイにいったら 食べるかも?(^ー^* )フフ♪

ティム·クックも並ぶタイの「ミシュランスター」シェフ、農心と手を組んだが…···
オ·ジョンミン記者

農心、タイで「辛ラーメントムヤム」2種を発売
現地の有名シェフ、ツェパイとのコラボレーション

農心がタイの有名シェフ、ジェイファイ(Jay Fai)と手を握り、辛ラーメン初のグローバル協業製品を披露する。ツェパイシェフはストリートフードを作るシェフとしては初めて、2018年ミシュランガイドに1スターとして登録された人物である。

農心は22日、タイで辛ラーメン初のグローバル協業製品である「辛ラーメントムヤム」と「辛ラーメン炒め麺トムヤム」を発売すると明らかにした。

新製品はタイスープのトムヤムの味を辛ラーメンに取り入れた製品で、タイでのみ販売する。 このため農心は現地の有名シェフであるジェイファイと手を組んだ。 農心は、チェパイシェフのトムヤムクン味が辛ラーメンと調和し、高級な風味を出すことに焦点を合わせて製品を開発したと紹介した。 農心研究員たちが、ジェイファイシェフのレストランを訪れ試食し、ノウハウを伝授してもらい、韓国で製品を開発した。 その後、ジェイファイシェフを韓国本社に招待し、最終レシピを作った。

写真=農心
ジェイファイシェフは2019年ネットフリックス「路上のシェフたち」に登場し、世界的に有名になった。
彼の料理を味わうためにアップルのティム·クック最高経営者(CEO)や俳優のパク·ボゴムなどの有名人も列をなしているという。

業界によると、農心は発売に先立ち、9月に開かれた世界的なアートフェア「フリーズ韓国2023」のVIPパーティーで、ツェパイシェフと一緒に辛ラーメントムヤム試食イベントを開き、製品を紹介した。 当時、行事に新世界グループのチョン·ヨンジン副会長など有名人が参加し、チョン副会長はジェイファイシェフと一緒に撮った写真をソーシャル·ネットワーキング·サービス(SNS)に載せたりもした。

農心は辛ラーメントムヤムでタイ市場で領域を拡大する方針だ。 約7000億ウォン規模のタイラーメン市場は低価格型製品が市場占有率の大部分を占めている。

農心の関係者は「辛ラーメンブランドイメージに現地ミシュラン1スターシェフのノウハウと認知度を加え、タイでプレミアムラーメン市場を開いていく」と述べた。

オ·ジョンミンハンギョンドットコム記者 原文サイトはこちら

 

このラーメン 食べてみたいですネ (^ー^* )フフ♪

ということで 以上、今夜のちょこっとボゴミでした(〃▽〃)ポッ

 

さぁ 今日は 20時から ボゴミの公演です。ヾ(*´∀`*)ノ

こちらは 今から公演を見る韓国ペンさんの投稿ww

2023.11.23 午後8:00

📻レットミフライ
24回目のボゴムナムウォンの特別な時間旅行🌕
🚀📏🧵🪡🧶

逃したら終わりだよ
時間を戻すことはできない

もっと切実になる時間🕯💝
一緒で幸せです~~♡
@BOGUMMY

すぐ会いましょう~~~^^

投稿元リンク先はこちら

なんだか 読んでるだけでワクワクします (^ー^* )フフ♪
きっと 今日も最高にステキな公演になるに違いないww

ファイティン ボゴミ♡ 応援してます ヾ(*´∀`*)ノ

ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「中年のパクボゴム」と呼ばれるキムスンスが、パクボゴムに連絡したときの反応は?|MBCバラエティ番組でボゴミ召喚前のページ

    パクボゴムの「レジェンド級のアドリブ」が登場!「レッミーフライ11/23公演、観客の咳が静寂を破った瞬間の話」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、真夜中の公式インスタ更新!「ミューバンパリ放送日に、思い出のパリ写真公開」

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日深夜未明の、ボゴミのインスタ投稿……

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが描いたワンコの絵!2年でこんなに増えました♡

      みなさま こんにちは~ 今日は、全国的に、あいにく…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国芸能界でコロナ確定者続出…新作映画・イベント相次いでキャンセル
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムギャラリー発!思わず感動「数か月前に、パクボゴムのファンになって人生が…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムと零下12℃の中で10キロ、早朝ランニング!」ショーンさんがインスタ…
    4. 2024年4月パクボゴムNEWS

      パクボゴム、ベルギー市街地からインスタ生ライブ!「ミューバンを終えて、出発します…
    5. パクボゴム最新NEWS

      コレは名言!「ボゴミは全ての女子が可愛いと思う可愛さ」BSフジの「MUSIC L…
    PAGE TOP