パクボゴム最新NEWS

ボゴミもお祝いに!「レットミーフライ」で共演する女優「ナ・ハナさんの結婚式」にチームで参列!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

なんとなんと…! 昨日、ボゴミも参列したそうですよ (〃▽〃)ポッ

ボゴミもお祝いに駆けつけた!
「レットミーフライ」で共演する女優「ナ・ハナさんの結婚式」にチームで参列!

このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

「レットミーフライ」で共演する女優「ナ・ハナ」さん結婚!
結婚式に、ボゴミも参列!

ミュージカル「レットミーフライ」といえば…!
ボゴミが初めて、挑戦するミュージカル♡な、わけですが^^

 

なんと、このミュージカルで共演する 女優ナ・ハナさんが ご結婚!
昨日、夜、執り行われた「結婚式」に、
ボゴミも レットミーフライチームと一緒に参列したそうですよ^^

豆知識 ナ・ハナさんは ジョンブン役のおひとりです

ジョンブン役を担当する3人のうちの ひとりが、ナハナさん。

今回、公演日ごとに いろんな組み合わせで上演されるレットミーフライ。
ボゴミとは 10月の公演で 一緒に演じる日があります^^

※10/15までのキャスト出演日の詳細は過去投稿>>パクボゴムの2回目の出演日発表!ミュージカル「レッミーフライ」9/30~10/15公演中、8公演に出演!

 

ということで ここからが 今日の本題!
ナ・ハナさんが 昨日 結婚式をされた ということで 以下詳細です^^

レットミーフライの女優 ホンジヒさん インスタストーリー投稿より

多くの人の祝福の中で幸せな ハナ♡
これから もっと幸せになるよ♡

 

そしてこちらは 関係者さんからの転送…(^-^; (SNSからお借りします<(_ _)>)

 

ナハナの結婚式にボゴミも来たんだって···
レットミーフライチームの写真を···

写真の中に書かれている文字の和訳は以下の通り

家のすぐ前の結婚式場
月曜日の結婚式
夕方6時の結婚式

久し振りにあった嬉しい仲間たち
パクボゴム俳優さんまで

完璧な結婚式
どれだけ豊かに暮らせよ~
花道だけ歩こう

投稿元リンク先はこちら

 

おおお レットミーフライ・チームのみんなで お祝いしたみたいです!
ナハナさん ご結婚おめでとうございます ヾ(*´∀`*)ノ

で… 結婚式での お写真が SNSに続々と上がってるんですが
(ナ・ハナさんのアーカイブ・アカウントに どっさり>> こちらから飛べます

1枚だけ 出てきたのが 冒頭のこちらでした^^

 

 

ボゴミが結婚式に出たのを拝見したのは 久しぶりですネ (〃▽〃)ポッ

(前は意外とよく、参列した写真が出てきたのだけど 今回は久しぶりです^^)

貴重なお写真 見せて下さり チョンマルカムサハムニダでしたww

もしかすると 集合写真なんかも追加で上がってきそうな気がするのですが…
ぜひぜひ よろしくお願いします (〃▽〃)ポッ

おまけ ナハナさん公式インスタ「結婚のご挨拶」

こちらは ナ・ハナさんからのご挨拶。インスタからの内容です^^
※結婚式よりも前に投稿された「結婚報告」投稿の和訳です。

こんにちは、私はハナです。^-^

私に大切な関心と激励を送ってくださった方々に
人生の大きな喜びになる「瞬間」を控えて便りを交わしたいと思います。

これからの人生の旅路を一緒に同行する「伴侶」に出会い
その友達と神様の愛を知っていこうと思います。

神様を愛する二人が出会って
お互いの存在を記念して
選択の瞬間ごとに「善良な選択」に導き
神様の性格をお互いを通じて学んでいこうと思います。

気楽な友達だった私の「伴侶」は
安らぎを超えて安らぎを与える善良な人です。

私たちの新しい出発に暖かい祝福を送ってくだされば
大きな喜びになると思います ♡

わたしたちが学んで経験した人を
舞台でも、人生でも
実践して分かち合えるように最善を尽くします。

心から感謝の意を表し、ナハナより。

投稿元リンク先はこちら

 

ナハナさんの投稿には かつての共演者さんも、たくさんコメントしてて…
素敵でしたよ^^

※去年 老人ナムウォンを演じた オウィシクさんのコメント。
オウィシクさんは 雲月で ボゴミと共演した俳優さんです^^


オウィシクさん「ジョンブン 結婚するの?」
ナハナさん 返信「ナムウォン♡♡」

ナハナさん 結婚おめでとうございました ヾ(*´∀`*)ノ

今夜のちょこっとボゴミ タイのジェイファイさん投稿追加etc

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ~(〃▽〃)ポッ

タイのミシュランシェフ ジェイファイさん インスタ投稿追加

まずは タイの ミシュラン獲得シェフ ジェイファイさん。
公式インスタから 追加写真です ヾ(*´∀`*)ノ

私たちが、美しい思い出と素晴らしい経験を共有することができた人々です
ありがとうございます。愛しています、私たちがまた会うまで!

投稿元リンク先はこちら

※投稿元には ほかにもたくさんの写真あり。ジェイファイさんが感謝したい人たちの中に、上の写真がありました カムサエヨ (〃▽〃)ポッ

 

素敵な投稿! ありがとうございます (〃▽〃)ポッ

ボゴミのサイン入りポラロイド祭り(今日当選者に、実物が届いたようです^^)

そして 今日午後。SNSで 続々と投稿されている…ボゴミのサイン入りポラロイド。

これ 先月のファンミで 会場内で張り出されてた ポラロイド写真で…
(抽選でプレゼントされる企画)

今日、当選者の皆さんに 続々 届いたみたいで…^^
おかげで すごい数の サイン入りポラが 投稿されております Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

↑ ここまで ほんの一部で ほかにもどっさりwww

※パクボゴムギャラリーの投稿に 結構まとまってるものあり。
リンク先だけおいときますネ >> パクボゴムギャラリーポラロイド祭り

今日は、当選された方の 喜びの投稿とは別に…
こういう感じの投稿も すごーく多くて… (;・∀・)

 

私、ポラがなくても
本当にケンチャナ
私が撮ったポラ写真があるじゃないですか···

一度もポラが当たらなくても
泣かないよ、、、
本当に泣かないよ(わんわん)😭😭

#パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

…なんだか 一杯さしあげたくなっちゃったわ…(/ω\)ww
(かわいいですよねww)

悲喜こもごもの 今日のポラ祭り。
SNSに たくさん サイン入りポラが出てるので チェックしてみてください^^

SNSからの美写真(マスターニムからの写真も♪)

そして最後は SNSからの美写真です^^

まずは マスターニム sweetvirusさんから♪

投稿元リンク先はこちら

※ロゴ削除禁止 二次加工禁止でよろしくお願いします^^

そして、この2枚は ファンさんアレンジ…だと思うのだけど…(;・∀・)
VMANボゴミ♡ ステキです^^

これ ほんとに かっこいいです ヾ(*´∀`*)ノ

(写真ごとに いろんな印象になるボゴミが ほんとにすごいと思うww)
(また どんどんグラビア撮影 お願いします (〃▽〃)ポッ)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~ww

 

ではでは今日は、このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム×ビオテルムオム「2023新CM」3バージョン公開!(&レットミーフライ2次発売日決定NEWSも登場♪)前のページ

    「パクボゴムの心配りに感動…」サイン入りポラロイドの当選者が、明かした配送エピソード次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      美しすぎる!ニュージーランドロケのパクボゴム♡ EIDERからビハインドカット登場!

      さて!引き続いての、ボゴミの話題は…萌え萌えせずにいられない…♡…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、大邱公演終了!本人投稿でご挨拶「共にしてくださった全ての方に感謝しま…
    2. 青春の記録・ロケの記録

      青春の記録ロケ②|2020年4月の撮影記録|ボゴミ、アクションシーンを撮影するの…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&コンユ主演映画「徐福」、ロケ地・統営市が全面協力!
    4. パクボゴム最新NEWS

      青春の記録、放送は9-11月!? シンドンミ&クォンスヒョンも合流、パクボゴムと…
    5. パクボゴム最新NEWS

      第2弾もステキです♡「パクボゴム&コンユ♡」超キュートなそっくりポーズ写真まとめ…
    PAGE TOP